一時帰還~戻る理由~

2017/03/04


3週間ぶりにインしましたw

20170302_6f4c4誰?

一時帰還ってやつです♪




久しぶりに家に戻ると飼ってる猫が相変わらずの戦闘態勢でお出迎えです。

猫って記憶力無さすぎでワロタw

もはや羨ましいな。嫌なこともすっきり忘れるんだろな・・・



出張にも色々あって

のんびりな物件だと夜に遊ぶ時間があったり

その土地のおいしいものを食べてみたり

観光などを楽しんだり出来て、とても楽しいのですが

この時期の僕の業界の出張は

決死の強行軍 (-_-メ)

一日平均18時間労働、24日休みなし・・・

残業約300時間超え・・・しかもサービス残業・・・

20170304_6dc4a殺す気か

コンビニの方が時給が高いんだが?



好きな仕事だからこそ辞めずに続けられるんでしょうね。

損得だけでは割り切れない「想い」があります。

モンハンも、また同じかもな。

マゾイしね。ちょっと空けると全くついていけなくなるし。

でも、またここに戻ってきています。

たかがゲームでは済ませない何か。

「戻る理由」がちょっとわからなくなってきてますけどね><






まぁ、気ままに狩りを楽しもっか♪





と、いうわけで。

ぼっちリハビリでゴア

20170303_bb42fゴア






ぼっちリハビリでミルミル

20170302_ac4e8みるみる







リハビリ用ぼっちモリモリ装備

20170204_3ff04_201703040621540ba.jpg

煽動でヘイトが集中するからリハビリにはちょうどいい。

血気吸血が使いたかっただけ。

その他は積めるだけ積んでみた。火事場なんかやらねぇ!







リハビリ用ぼっち素材集め装備

20170303_e88dcボッチ尻上がり

尻上がりのゼナバレッタGXを使いたかっただけ。

クエ出発から15分くらい私用を済ませたりコーヒー飲んだりして

まったり素材集めする時用。激運がミソ。

のんびりリハビリにはちょうどいい。火事場なんかクソくらえ!

だってリハビリだもの。(←自分にはトコトン甘い)




そして、残念ながら・・・

どちらも辿異スキル不足ゆえ

辿異種には着ていけない><




今は辿異種ヴァシムが来てるのかな?

僕の辿異種は未だにナスヒプに行かなきゃだし

フルフルやザザミはこれからなので当分はスルーかな。

ドドもレウスもあるしねw

一体どんだけ遅れてんだ??w




リハビリ中にマゾイやつ行くとモチベ消え去るから

のんびりGモンスと戯れてます♪

課金防具使えばなんでも組めるっつうのは

こういう時は助かりますね。(←豚理論)









20170302_26619何者?

こいつが話題の課金防具??禍々しい・・・

ふりFのパンコラさんが欲しがってたな・・・




お試しくじでも引いてみるか・・・




サガコラボ?でた?

パンコラさんに殺される><



ま、課金豚の性能の違いというやつだw








あとは落ちる前にフレさんや団員さんにメール送りまくって

レイさんと少しお話して・・・

unnamed (5)レイさん会話

優しさに全俺が泣いた!!










20170304_03116戻る理由






ありがとう!これからもヨロシクです!!







To be continued…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルお疲れさま☆ミ
そしておかえりなさい♪(^▽^)/

クジ70個おめでとう♪
わたしは雪ミクが当たったわ。

戻る理由とか理屈は抜きにして、本能の赴くままに悠々とと遊び・楽しみましょ♪
そして疲れたら、暖かいお茶でも飲みながら、休憩してココロと体をいたわってあげましょ♪
住む場所は違っても同じ時間同じ空の下で生きている者同士、リアルも遊びも、楽しんで生きていきましょ♪

ロックブーケ・・・

おかえりなさい…^^
なんという激運…!!!


「ころしてでも うばいとる」


夜道には気ぃ付けなはれやッ!!( ̄▽ ̄)


素敵な仲間に恵まれているきまぐれさん
これからも思い出に残る狩りや遊びをたくさんしてください★

身体壊さないように…(壊しにかかってる気もしますが)
元気に完全復活!お待ちしていますー!!

Re: No title

魚の化石 様

ただいまです♪

お互いお疲れ様ですね^^
なんとなくインしたけど
完全に周回遅れなことを確認しただけでしたw
周りを見過ぎると焦ってしまうので
自分らしく淡々とやりたいことをやっていきますね♪

女王様もお体いたわって。
無理せずのんびり楽しんでくださいね♪

コメントありがとうございました~♪

Re: ロックブーケ・・・

pancola様

ただいまです^^

すまぬ><
欲しくもないのに当たったw
実はどんな防具なのかも知らないw

僕は恵まれてるよね♪
感謝を忘れずにたくさん思い出作りを楽しみます!

意外と気が張ってる時は体は壊れませんw
御心配ありがとです♪
お互い忙しいですがもちょっと頑張りましょう!

コメントありがとうございました~♪

No title

きまさんこんにちは,お仕事お疲れ様です
先日はありがとうございました!(クエ中記憶曖昧でしたが)
きまさん武具やスキルでネガってる時ありますが俺の剛3閃3の11スキルハンマー見たでしょ?w
下には下が(しもじゃないよ)いるので気にしない
不退もあれば欲しいけど無くても今のところ困らないしw
最近はお酒の席が多くて自分もあまり夜活動出来てませんが
またお時間合う時遊んでください
そしてコなんとかさんやdなんとかさんも呼んで一緒に寄生しましょう‼
ガンガン飲んでてもいつの間にかクエ終わってるから楽でいいですよね(マテ)




Re: No title

もふ様

ぐぬぬ><コメント気付けず、すみません;;

ん?ネガってたっけ?ww忘れたww
武具スキルを追求する楽しさってやつを
やんわり諦めてる本心が漏れてるかも?

僕は裸でも狩りできりゃなんでもいいぜ?
みたいなワイルドなハンターに憧れてます♪出来ないけどw
もういつまでもしつこいから不退関係は一切書かないようにしますね♪
今は純粋に狩りがしたい。あと色んな武器を触りたい。
なによりちょっとマジで少し休みたいww
一瞬戻った時に、もふさんが遊んでくれるので嬉しかった♪
コなんとかさんもDなんとかさんも全く会えないレアキャラですw
皆さんこの時期忙しいから仕方が無いけど
またみんなで集まってワイワイ出来たらいいですね♪
僕もあんま飲めないけど酒盛りしながら狩りするかなぁ
寄生どころか、ことごとくクエ失敗に導くだろうね(マテ)

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる