近況だったり御礼だったり

2017/08/08

先日湯船で居眠りをして溺れかけた☆きまぐれですw
社畜とか言って笑ってられない状況です\(^o^)/ワーイw


死んじゃうもの・・・洒落にならないもの・・・


以前、交流のある素敵ブロガー様に
「更新があるって生存確認の意味もあるから嬉しいです」
って言われて、嬉しくて目から液体が流れた記憶があります。

今回、リアル嫁に「溺れ死ねばよかったのに~アハハw」って言われて
悲しくて目から液体が流れた記憶に書き換えられましたが・・・


洒落にならん>< でも・・・


ダウンロード (4)

とりあえず笑って許したよ?



本気で言ってるのかも?

ちょっと怖いのだが・・・





生死を話のネタにするのは不謹慎でした。
この話はこのへんで。





突然好きなブログの更新が無くなると心配になります。

突然フレ様団員様がインしなくなると本当に心配になります。

何度もそんな気持ちになってきました。

こんな気持ちはこれからも続くのでしょうね。

理由も気持ちもわからないままのサヨナラも・・・

ネトゲだしね。ひと時の交わりでしかないのかもね。

でも、この交わりこそがフロンティアの醍醐味なんだと思います。





先日、フレ様からメールでこのブログの、ある表現について
貴重なご意見をいただきました。
自分でもわかってて少し後悔してた表現だったので
そのご意見はとても心に突き刺さる言葉でした。

そして、そのフレ様がここを読んでくれてて
間違った方向に行ってる部分を
キチンと指摘してくれた事に深く感謝しました。



君の意見は正しい。
僕も内心そう思ってた。
自分でも制御出来ない感情やら色んなものが
あの表現になってた。
まだまだ人間が出来てないね。
でも嬉しかったです。
不愉快な気持ちにさせてすまぬ。



メールでくれたということは
二人の間のここだけの話ってことだったのだろうけど
イン出来ないからこの場で御礼を。


ありがとう!


もふ感謝

これからも、この自虐ブログを、なにとぞ、ヨロシク♪





メールでそれっきりだと勘違いさせちゃうかもなので。

会ってちゃんと話をしなきゃだけどイン出来ませぬ。

まぁ、会っても適当に濁すだろうから真面目な話をしないかもねw

またここが血迷った時は歯に衣着せぬ正直な意見を。

ムカついたら後ろからぶっとい槍を突き刺してくださいね♪

黙って見守ってくれてるフレ様、団員様にも心から感謝です。




イン出来ないからブログで生存報告を。

メゼインしたい気持ちは昂ってます!

週末からは韋駄天巨大魚杯も始まるしね!


もちょっとだから。


と、自分を鼓舞して頑張ります。



まだまだ!多くの人と交わりたい♪



って書くと下ネタっぽいが違うからねw


皆のいるフロンティアで遊びたい♪


苦境なゆえ、強くそう思うきまぐれでした♪

To be continued...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺=エロってw
君の想像力が豊かだからエロく感じるんですよ
って事はこの人エッチと感じた時点で貴方がエッチです(/。\)
まぁエロはどうでもいいが最近のきまさん自虐の分岐点がわからなくてあんなメール送ったのよ
昔は自虐でも笑えるような感じだったけど最近そうでもない
かなと、ちょっと病んでるなってw
貴重な人生の時間使ってるんだから
何事も楽しくやらないとだよ
真面目な話しは柄じゃないからこのへんでw

きまさんの嫁さんは普段きまさん家にいないから
天の邪鬼になってるんだと思うよ~
夫婦って色々難しいね(・_・)

No title

わかります… 私も仕事がめっちゃ忙しい時期は、気づいたら顔半分がお湯の中に浸かってて死にかけましたよ~危険ですよねw
気を付けましょう!!

フレさんがブログをみてくれている、ってすごく嬉しいですよね^^
支えられている感じがします。
これからも更新楽しみにしていますね~(*^-^*)
(無理はなさらず!)

魚杯がんばりましょー!

Re: No title

通りすがりのもふぅ様

見事な印象操作でしょ?
もふ=エロかっこいい
これでいこうって勝手に決めてるw

自虐の分岐点は大切だよね
ネガ寄りだから笑えないし
共感できる部分があると同類化しちゃうしね
僕より劣ってる部分がある人もいるだろうし。
自分でも引くわーって思って書いてる部分は
あらためるようにしていきますね^^
楽しんではいるよー!
もう多くの人の目を気にしないでいい環境になったし
好きな事を好きなだけでいきます(`・ω・´)ゞ

奥様はねぇ・・・最高の妻ですよ?
上がってる時は足元見つめ直せって言うし
落ちてる時は泣き事言わずにがむしゃらにいけって言うし
本気でヤバい時は底抜けに明るくて優しいし。
サポートの本質を理解してるお人です。
ややSなだけだね。心地いいレベルで。
きっと片手剣使わせたら
ギリギリ死にかけるまで粉塵飛ばさないタイプw
まぁまぁ愛し合えてると思うのでご心配なくです^^

お盆は軽めの業務でインは出来そうなので
お互い韋駄天巨大魚頑張りたいねー
気が向いたらザザミの殻破壊協力しておくれ><
ではでは!またメゼでお会いしましょ~♪

Re: No title

pancola様

まさかの同類がいるとは!ww
あれって溺れてる時は自分がどこにいるのかもわかんないんだねw
鼻から口からめっちゃお湯飲んで
手足バタバタさせてわめいてたよ><
熟睡してんじゃねぇよ!ってなったww
お互い気をつけましょうね!
風呂場で溺死はさすがに笑えないです・・・

フレ様のおかげでここまできてます。
ここでいうフレ様ってのは
団関係、ブログ関係、リンク先様の全てです。
pancolaさんもフレさんですからね~
いつもありがとですm(_ _)m

まだ見ぬフレ様も含めて
色々な出会いを楽しみたいですね♪
お互い無理なく更新していきましょうね!

魚杯頑張りましょうねー!
ギャラリーを魚杯でいっぱいにするですよ!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる