キツイ時こそ笑顔で~長期イベ武器4本目~

2017/08/09


ギウラス

人生は狩りである。


ってギウラスとウチの社長が言ってた。(←ウソw)



では、自分にとってのモンスター(狩りの対象)とは何なのか。

仕事なのか。人間関係なのか。

リアルに自然が戦う相手の方もいるでしょうね。

僕にとっての当面の敵は「納期」「利益」「時間」だろうな。

追われてる。

めっちゃ追われてる。

なんとなく周りが見えなくなってる時がある。

組織で戦ってるからそれが大きなダメージなることも。

自分がしっかりしなくちゃ!って、強く思う。

てか、なんで俺にばかり頼るねん!って思う時もある。

てか、ゴルフ行く暇あったら手伝えや!クソが!!ってなってる。

てか、領収書出してください、精算してくださいって呪文ヤメテ><

明日の夜は花火大会ですが参加出来ますか?とか聞くなや!ムリや!

徹夜で3時間かけて書いた図面データを消してんじゃねぇし!!

納期を3日間違えて発注してました!ウフフ♡ じゃねぇし!!



やべぇ!不平不満がほとばしる!!ww



疲れと寝不足と暑さで人格が崩壊していく・・・

効率、スキル、疲れない体が求められる・・・





りある狩りコ希望!

レスタはフローラとタイゾウでお願いします!m(_ _)m





狩りコだから金策と辿異ザザミくらいは行っておこうかな?
っていう目論見を果たせないままメンテナンスを迎えてしまった

残念社畜狩人☆きまぐれです^^こんちは!

金曜から1日もイン出来なくなるとは思ってもいなかった。
なんとなく無関係なものに足を引っ張られてる気がする・・・
リアルはいつも予定通りには行かないね。

それもまた楽し♪


キツイ時こそ笑顔で 過ごそうと思います!


そんなビックリ箱なリアルだから
メゼインしてもキツイ狩りはする気にもなれず・・・



ずっと採取してました~アハ♡



てか、8割納品でしたけど><
で、完成したのがコチラ!

イグニス生産!

イグニスピラル生産だけ!!





槍先がクルクル廻ってカッコいい長期イベランスですね♪
イグニは点火?燃焼?、スピラルは螺旋?スパイラル?
そんな意味のような気がします。
盾も大きくてシルバーの機械的なフォルムもイカス~♪

こいつ、HCまで強化すると強力な火属性ランスになります。
デザインもいいし遊び用ランスとして強化していこうと思います。

祭りポイントで! (←邪道の極みw)

火山採取マラソンは採取好きでも楽しくはないのです・・・
癒しを採取に求めてる身としては、
火山の焼き尽くされそうな景色に耐えられなかったw
暑い日々に火山とかね。
体温が上がりますww 精神的にキツイなぁと。



なんにせよ、4本目の長期イベ武器完成~♪



早速、ビビ博物館に寄贈~♪

20170809_1d30b.jpg

夜のギャラリーの天窓から見える月が好きです^^





見上げたり見下ろしたり遠くを見たり。

狩りに夢中になると見えなかった景色があります。

ずっとそこにあるものなのに気付かなかったもの。

効率だけが狩りじゃない。

リアルもね。

周りを見廻してして自分を見つめ直して。

仲間を大切に。

採取しながら狩りを想う時間も大切だね。

狩りに採取に駆け回る狩人生活♪




人生はモンハンである!!




なんてことを言っちゃったら
ちょっとイタイ子みたいじゃないかw




ん?そこの君!

知ってたとか言わない。




メンテ明けたら狩りも頑張りま-す!

To be continued...

コメントの投稿

非公開コメント

更新&お仕事┏○)) オツカレサマデース

最近見ないなーと思ったら案の定(´・ω・)
こっちはおっきな仕事が一段落ついて時間できたよ。またinしたら一緒あそぼー

今日で強制カリコ終わったし、久々におしゃべりしよう✧ \(°∀°)// ✧




あ、移籍したのでよろしく٩( 'ω' )و

Re: タイトルなし

ココ様

移籍早まったみたいでビックリでした^^
イン出来なくてすまぬ><

ココ氏がなんか凄い上手い!って引いてる団員さんもいるよ?
団クエで本気出すなや^^
いつものたまに死にまくるココさんも見せといてね?
寝落ちで消えていくのは気になさらず^^
僕も多いから・・・
いずれ社畜なのもバレますよw

最初は戸惑うかもですが
自分から色々聞いたり誘ったりすると
誰かが答えてくれるはずです。
意外と全員がコミュ障抱えてる可能性アリ?w
でもみんなイイ人なのでご安心を♪

とりあえず自然体で楽しみましょうね^^
落ち着いたらいっぱい遊びましょー!

コメントありがとです!

No title

いいですねこの「男の秘密基地」って感じのギャラリー
忙しい平日を一生懸命頑張って過ごして、
自分の趣味だけで埋め尽くしたガレージで休日を…みたいな

Re: No title

Nao様

秘密基地かぁ!
思ってもなかった評価、ありがとうございます!
秘密基地風に改装するのもありですね^^

昔のコンテンツなので今更感が凄いですが
生産出来ただけで、ものすごく嬉しくてハマってます♪
温故知新っていうと大袈裟かもですが
偉大な先人の足跡を辿る旅も悪くないですね^^
フロンティアって素晴らしい!
と、じわじわ愛情が戻ってきてます^^
お互いのんびり楽しみましょう~♪

コメントありがとうございました~!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる