リンク先のビビさんのブログが見れなくなりました。

ぐぬぬ・・・



うまく言葉に出来ないな。ちょっとキツイかも。





最後の記事にコメントしてたのは僕なんですよね。

非公開で書いた内容がはっきり思い出せない。

会えるタイミングを教えてくださいだったか。

お返事ないので気になってました。

余計な事を書いて傷つけてなきゃいいけど><









ここが変なことになった際に

とても嫌な思いをさせてしまいました。

御自身も余計なトラブルに巻き込まれてしまい・・・。

全てを敵に回しても僕の味方に。

そんな気持ちに僕は全く答えられないままです。








色んな思い出や交流があったはずのブログなのに。

この終わり方に責任を感じずを得ません。

「僕はモチベが下がった時にビビの小部屋を最初から読み直してます」

みたいなことをコメントしてたから余計に・・・








全く関係なくてリアルの事情なのかもしれません。

今はただ、ビビさんの無事と心の平穏と幸せを祈るばかりです。








なにか伝えたい事があったんじゃないかな?

本当にやりたかったことって何だったのかな?

僕の中でずっと疑問のままにしておきますね。








とりあえず、お疲れ様でした!

本当にありがとうございました!












To be continued...
いつもお世話になっております。

大変恐縮なのですがアンテナサイトからの登録削除をお願いします。

こちらの都合で何度も削除願いをして申し訳ありません><

LAPIS様から頂いた優しいお言葉や励ましはとても嬉しかったです。



理由は至って個人的なものなので伏せさせていただきます。



わがままなクソブログ主をお許しください><


お世話になりました




本当にありがとうございました!!






御連絡方法がわからなかったのでこのような形にいたしました。

何卒宜しくお願い致します。

To be continued...

テスト

2015/10/07

テストですが何か?
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる