あー。とりあえずね。

なにが好きかで語れ



って、叫びたい きまぐれです♪



自分自身にも、ね。












土曜日の夜に、社長命令で本社に出勤してきました。

PC鯖スタート画面








ひさしぶりの本社でしたが・・・





人、多い!!! くっそ・・・






マジで宮下P、あとで裏に来い・・・





アポなしで社長室に行ってみたけど

mhf_20170610_010134_145.jpg

社長いねぇし!! じっちゃんはいたけどw





でも、社長のお友達の○子さんがいたので

勝手にフレ登録してみたものの

HL切れてるからか。登録できず・・・

美容室でアフロにしようと入店するも

髪型すら変えられねぇ・・・





田舎者に冷たいじゃねぇか・・・

(↑非課金者に冷たいのです)





仕方がないので、過疎区を探索。

ランド0人とか無いのね・・・

箱支部は0人ランドいっぱいあるで?

ぼっちコミュ障ならよだれが出ちゃう最高のサーバーだぜ?w





負け惜しみじゃないわよぅ





最近はオカマ口調でメンタルバランスを保ってるきまぐれです。

本社の過疎区で制服を着てわかりやすいポーズで待機してると・・・

mhf_20170610_220354_268.jpg

変なガンサーに絡まれた><








PC鯖ガンスの人

ノリでクエまで行っちゃった♪






だ、誰なんだ・・・この人・・・








またな!

変なイケメンガンサー様!ありがとー!!

ごめん・・・課金はしないんだ・・・

オレ箱鯖LOVEだから・・・








って、あれ?

なんで本社に来たんだっけ?

あっ!!!

結局、社長には会えないままガンサーと遊んで落ちちゃったww





ま、いっか♪





そのうち会えるでしょう。

ん?? ホントに会えるのか・・・

なんだか社長ってレアっぽい><存在自体が・・・


永遠に会えないかも (´;ω;`)


などとつぶやきながら、土曜深夜に仕事を終わらせて

車ぶっ飛ばして帰宅。







日曜だけのシクレ参戦だぁぁ!!!







なにせ紋章ゼロ、祭り辿異片手も欲しいし

無理してでも参加する意義はあるよね?

無い?

いいじゃん。理由は人それぞれさ!



楽しもうぜぇ!!!



日朝 99魂 初心者装飾品【4種】

特産キノコしくれ




退屈なシクレも・・・

えびねえさん

えびねえさんが空気を変えた!!

おもしれー♪ オレも欲しい♪




 


日昼 99魂? ベリオ

日昼べりお

剛種で瞬殺・・・楽しくねぇ・・・



退屈なシクレ中、アプデ内容の性転換の話になって

性転換するのですか?

という質問に

団員 「やらないわよ」

僕 「やらないわよぅ」

団長 「自分もやらないわ♪」


なんでみんな オネェ口調 やねん!!


おっさんだけの濃密な昼シクレもなかなか♪





楽しくなければ楽しくすればいいのさ♪





システム的にはもう終わってるコンテンツだけど

集まる口実があるだけでも、団には良いことだと思います。

コミュ障だし。なかなか誘ったり出来ないので。

団シクレは会話する場。

それでもいいと思うの。

それが、ウチの「らしさ」だと思います。







そして、たった2回のシクレ参加で

入魂途中




フレ様からはすげぇみたいな事を言われましたが

実は誰でも可能な数字です。

塔で古宝品集めたり(全部貰いものですけどw)

極征やって重魂玉をストックしなきゃだけど。

歌聞いて、入魂のススメシジル付けて、パートニャー連れて

1回の99魂シクレで

unnamed (11)


うまく時間が取れるかどうかによるけど。

まぁ、ノルマをクリアしてたらスルーでもいいのだろうけどね。

ウチは、シクレ中にインしてたらシクレをしましょう!がルール。

このルールって、時流に乗ってないのかもしれませんが

これがあるからお互いを思いやってる気もします。



朝早いはずなのに頑張ってるな、とか

体調悪いのに無理しないでね、とか

不参加かぁ。リアル忙しいんだろうな、頑張れ!とか。






言葉にはしないけど。







色々書きましたが。

あとはみなさんヨロシク

結局自己保身かよっ!! クズめ・・・







嫌いなことも

好きなことも

全部ひっくるめて!

自分らしく楽しみましょう!





ゲームだし・・・気軽にいきましょうよ♪






ついでに勝てるとイイですね♪





To be continued...
週イチは更新しておかなきゃ自分がやってるこのクソブログの存在を
完全に忘れてしまいそうな老化の激しいきまぐれです♪

自分のことを「きまぐれ」と書いてますがゲーム内のHNとはなんの関係も無く
「きまぐれ」という単語を使ってるブログ様はたくさんあるので
一体お前は何者?何様??ってくらいわけがわからなくなってますw
このブログを初めてから出来たフレ様が「きまぐれさん」と呼んでくれてて
それに便乗してるだけなのですがブログをやめてしまったら
その呼び名の存在すら根拠のないものになってしまうのだろうな。

冒頭から何言ってんだ?コイツw

と、いう無慈悲なツッコミが聞こえますな。
最近は幻聴まで聞こえてきて、なかなかイイ感じの社畜っぷりです♪




先週のアプデ失敗6時間を経てイン出来るようになってました。
勝ち猫の褒賞祭で、デイリー4回!素材3倍!秘伝1%クエ配信!精錬クエ全配信!
更に、シャガルマガラ狩猟解禁!まで被せてきて
やることたっぷり!ウマウマ♪な1週間のようでしたね。

20161222_0bef1詰め込みすぎ?

やりたいこと多すぎて逆にやる気が無くなった1週間でした><

まずは、デイリー4回の刑。

天槍の真秘伝珠化の為に超久しぶりにデイリーを真面目に取り組むことに。

毎日サブキャラ含め4人×4回=16回のデイリー消化。
初日からアプデ失敗やらで権利だけ取得して落ちてたので
2日目にデイリー32回の刑・・・
3日目、他のクエで心折れて権利だけ取得、
4日目またもやデイリー32回の刑・・・
5日目以降は真秘伝珠2個出来てどうでもよくなって適当に消化w
(↑初志貫徹しない系なゴミ野郎です)

天槍の真秘伝珠・白虎が2個作れたので剛5閃3に出来る装備がチラホラ。
非不退なので剛5閃3が現段階のゴールみたいになってます。
あとは適当に火力スキル積んでれば似たり寄ったりの頭打ち。

最近作った辿異アクラ用装備

20170424_013d2.jpg

辿異スキル(武器・防具のみ)
耳栓強化+1(辿異ティガ槍)、耐麻痺強化+1、適応撃強化+1、耐震強化+1、スキル枠拡張+2

カフで、適応撃or纏雷を選べます。
状態異常無効が多種まで要らない場合は珠を変えて纏雷を常時インさせて
お好きな辿異スキルが発動可能です。(耐毒とか耐睡眠とか)
防具の耐性が全て+9なので全辿異種に対応可能にしました。(フルフルとかレウスとか)

シミュはあえて載せません。
だって、胴のヴァシムZXメイル以外は全課金防具なんだものww

このアクラヴァシム装備を作るためにアクラヴァシムを狩るという矛盾に悶えながら
ぼっちで毎回乙りながらなんとか完成させました。
全ては武器で必要なレア素材30個を快適に集めるため・・・


正直、この要求数に心は疲弊している><


PTなら1/2~1/3の時間でクエ消化可能なのですが
いかんせん野良出来ない病発症中なので
ぼっちで20~30分かけて部位破壊頑張ったり
フレ様や団員様の募集に便乗してなんとか集めてます。
今回の素材3倍でとりあえず劇麻痺袋90個は確保しましたが
辿異アクラ片手&槍を最終強化しちゃったので@30個に。
ガンスや狩猟笛、防具も欲しいのでまだまだ足りません。
というか。

まだヒプやらフルフルやらレウスやら強化が終わってない武具がたっぷりあるんですが?

いまさらフレ様にも頼めない辿異種がごっそり渋滞してるんですが?

新しい辿異種ヒュジキキが狩猟解禁されちゃったんですが?

辿異種どころかシャガルマガラも狩猟解禁って。見ても無いんですが?

20161222_2f10e終わらない

モンスター渋滞フロンティア Z なんちて



旬な時に旬なヤツを狩ればイイだけの話なのですが
やりかけを放置して先に進めないめんどくさい性格なので
自分らしく、のんびりやっていくしかありませんね。




話が盛大に横道に逸れちゃってますが勝ち猫褒章の続き。

1%素材クエの刑。

11566_1導き

秘伝防具強化で求められる剥ぎ取り1%素材が報酬でも出るクエが配信されてました。
しかも素材3倍なので1回で3個の1%素材が手に入ります。

5%を引ければ! 

ですが。(5%でしたよね?)

ゼナバレッタ使用激運装備で御守り持参、ぼっちでクエをこなしてました。
初日、2日目と多くても5戦くらいすれば3~6個の1%素材を手に入れることが出来て
これは美味いと喜んでましたが3日目のポカラドンでやってきたドハマり・・・

20170428_fbc38ポカラ

ぼっちで2時間20戦、1%素材ゼロ・・・



昔から持ってないヤツとは思ってたがここまでとは。


吐きそう・・・

自分の運の無さに吐きそう・・・



やや半泣き状態で団チャで愚痴ってると通りすがりの女神様(団員様)が試しに参戦してくれることに。

まず最初に驚いたのは、落とし穴を置いて女神様がスタン取ったら
それで頭破壊&穴から出さずにクエ終了まで一直線だったこと。
これが当たり前なの?
ぼっちで頭破壊に手間取って結構な割合で俺が穴に落ちて
ボコられてたまにエリア移動されちゃってたんですが・・・


吐きそう・・・

自分のPSの無さに吐きそう・・・



早さにびっくりしつつクエ終了して報酬見たら


ナント!!1発で1%素材ゲット!?



団チャで半ギレしながら
「きっと素材の振り分け忘れてるんだ!クソ運営だし、間違いない!」
みたいなことをわめいていた自分が情けない><

我が団の古宝品をいつも分けてくれる慈愛の女神様は
実はとんでもない幸運の女神様でした。

そんな人に対して団チャで「あ、あげまんだ!」などといったことを謝罪したい>< 
なんて失礼な社畜課金豚野郎だ!!
でも、やっぱりかなりの・・・あ・・・あげ・・・(ヤメロw)


ねえさん、ホントにありがとうございました♪


この日を境に、秘伝への導きクエには一切行きませんでした。
ポカラドン2時間の刑のトラウマです。
コイツ、ガチで狩ろうとすると意外と隙が無くてめんどい。
己のPSの無さを痛感するのがめんどい。
自分の運の無さを痛感するのがめんどい。


めんどい事からは、とことん逃げるスタイルw


結局これで勝ち猫褒章ウマウマウは終わり。
あとは、メンテ前にフレ様と辿異アクラ連戦したくらいかな。
素材3倍が美味しすぎて逆に普通の時が怖い。
やる気が無くなるかも・・・そもそもキツイし・・・


そして、すでに始まってるコレ↓

0426_1.jpg

満載されてもGWは仕事なんですけど?




自分の社畜っぷりに吐きそう・・・




To be continued・・・
個人的な不満や見解が垂れ流されておりますゆえ
不愉快にさせてしまったら申し訳ないです。先に謝っておきます。





歌姫守衛戦・真説!!

thumb_20170412130322070.jpg

酔いつぶれた歌姫をお持ち帰りするホストに見えてしまう・・・







そして、新しい世界に目覚めた歌姫がコチラ

20170407_fe089キャバ姫

いつみても納得がいかねぇ・・・






20170411_a902aまっぴらごめん

全てはオレのせいだったりして・・・





純粋なもの、穢れなきものに慈しみの念を抱くのは

僕自身の憧憬の投影か。

汚れてしまった自分への戒めか。

リアルで身近にいる正反対な親愛なるもの(嫁)へのあきらめか。





なんにせよ、変わってしまった歌姫なる甘党の大食漢を
延々と迎撃地点を襲ってくるモンスターから守るという1週間のイベント。
延々と・・・延々と・・・延々と・・・

20170320_b0f21悪酔い

これ考えた人、だれ?



マジで3時間くらい一緒に連戦してくんねぇーかなぁ
そして聞きたい。


ねぇねぇ、コレ楽しい??


と。






それからもう一つ聞きたい。
自らのミスで発生した不具合利用のケオループ。
悪質な場合は永久停止なの?


永久停止(BAN)って

永久停止

ってことだよね?重すぎない??



どれくらいの人が処罰の対象なのかわかんないけど
もし俺がそのことを知ってたら絶対やってたわ・・・

前回できなくて1ヶ月以上待ってやっと来たケオだもの。
猛進装備組みたくても組めなくてツラかったし
次は参加できるかわかんないから
今回でなんとか集めたかったし・・・

たしかに不正は絶対ダメだと思うけど・・・





前回はコチラの調整確認ミス。
今回もコチラの調整確認ミスだけど

今回は諸事情でBANすっから!やんなよ!!

って言ってるようにしか聞こえないよ?

top_privilege_armor1 (1)

諸事情ってコイツだろw

課金ガチャ猛進防具販売とか・・・
ケオ狩ってやっと組めるスキルが猛進なんじゃねぇの?
ケオの存在意義や守衛戦の存在意義を



お金に変えるの、早くね?



正座させて。

3時間くらい問いただしたい。

マジで。



ぼっち団とか少数猟団所属の人の事を思えば
課金すれば猛進組めるよ?っていうのは
ある意味救いなんだろうし
俺も課金で辿異防具作れないのを誤魔化せてるから
偉そうに言えないけどさ。


やっぱ、ちょっと不信感半端ないわ・・・


せめて処罰に関しては、寛大な心で、自身の落ち度も見つめなおして

温情ある対応を望みます。個人的には。



なにより!まともに調整して?



この手の話題は考え方や捉え方もさまざまで
僕のような節操無い課金豚が語っていいことではないのだろうけど
もし自分が永久停止を喰らったら・・・って思うと
やるせないせつない気持ちになってしまいます。


そもそもこんなハニートラップ的な?不具合?確認ミス?

出してる方はおとがめなしですか。

20170407_fe089美人局?

どんどんこの人が嫌いになるんですが?







CXa76RlUMAANBO9風説の流布





嫌ならヤメロ!ですか・・・

ヤメないけど。

フロンティアが好きだから。



って、BANされたりして><



To be continued・・・
今週、無理してでも、やったこと。

11839_1.jpg

それはサブキャラにガウシカンを着せること!




ガウシカ108匹殺戮・・・

20161210_e6b54.jpg

こ、怖えぇよ・・・





ガウシカを煩悩の数だけ狩ることで出来る装備

それが・・・

20161211_4ce70.jpg

ガウシカン装備 通称「ガウメラ」

「ガウメラ」とは、ガウシカヘッド+メラン装備の略。(←勝手に名付けたw)

カリスマブロガー ビビ様の正装です。

CXV7eRFUoAQSG8q_20161212025457167.jpg

ちなみに、これは「ガウタン」 ガウシカ+タンドレスの略。

僕のブログでは、じっちゃんと絡んだり、土下座したりの画像ではガウシカンが多いです。

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

こんなやつ。基本土下座落ち込みブログw




今年はサブ3体にガウシカンを着せました。

計324匹のガウシカを大量虐殺して><

20161211_3f0f5サブガウシカン

サブのメスキャラだと完全にビビコスになります♪


なぜ、恥ずかしげも無く、人の装備をパクるのか?
(一応、許可は頂いております)


以下、その理由ですが、ややキモイ仕上がりになってますので
興味のない方は読まない方が良いかと思います。
また、興味が沸いて、つい読んでしまいキモくなっても、自己責任でお願いします。

































誰しも感傷的になる季節があるかと思います。
僕にとって、この時期がその季節です。
予備校時代、学生時代、社会人、家庭、そしてMHFの世界・・・

僕は、いつも秋から冬の初めに様々な出会いや別れ、そして選択を。

このゲームの世界では、退団、強制解散を経験した季節であり
このブログを始めた季節でもあります。
ブログを始めたきっかけは、出張先でたまたま読んだビビ様のブログでした。

当時、1年半お世話になった大型団を春に退団し、復帰フレ様の団に移籍、
その復帰フレ様がすぐにインしなくなって、いつの間にかぼっち団になっていた頃。
サブ3体を増産し、彼らの帰りを待っていた時期でした。約8ヶ月・・・
しかしながら、思いは届かず誰も復帰はしませんでした。
そして長期出張から帰ると猟団強制解散のメール・・・
これは回避も出来たのですが、あえてサブはインさせず終わりを見届けました。

心のどこかで「もう一人は嫌だなぁ」という気持ちがあったのかもしれません。

そんな時に発見したのがリンク先でもある「MHF-G ビビの小部屋♪」様でした。
最近ではネタブログの女王みたいに言われてますが
初期のせつなくてあたたかい、ぼっちすら楽しんでいる記事に
僕はとても癒され、共感し、引退までも回避することが出来ました。
うまく言葉に出来ないけど、

当時、ちょっと目から液体が流れましたw

いいおっさんが何言ってんだ?って話なのですが
消えたフレ、追いつけないゲームの進行度、こなせないイベントの数々・・・
Gラヴィも導入され、いよいよ、ついていけなくなるのがわかって
このゲーム自体にやや絶望しかけていた時期でした。

心が病んでいただけなのかもですが
少なくとも、その時のビビ様ブログとの出会いが無ければ
今の僕は無かったと思います。普通に引退してましたw
自分でブログを始めたり、色んなブログにお邪魔して交流が出来たり
このブログきっかけでフレ様が出来たり・・・

ドライに考えれば、
たかがゲームだし、リアルでは会うことも無い人々だし
リアルの都合で一番に削減される存在でもあるMHF。
感情移入し過ぎるメンヘラなおっさん、キモイwって話なんですが
なぜかな。ドライになれません。

リアルの僕は「とても冷静で冷酷で機械みたいだね」って言われたりもします。
仕事柄そうでなければならない時もあったりで、かなり自分自身無理をしてる時も。
基本、どこかで孤独。誰もがそうなのかもしれません。
だからこの妙な絆ゲーにハマるのかもしれません。

ぶっちゃけ、キャバクラのお姉さんにハマるより面白いw
その時間とお金をカプコンに貢ぎたいw(←オイオイw)
たくさん秘伝珠作って、新しい装備作って、モンスターを狩りたい。
もっと上手くなって色んな武器が使えて、いろんな人とクエいって
たくさん楽しい思い出を作りたい♪なんて思ってます。

マジで、メンヘラなおっさんキモイで?ww

うん。自分でもそう思います。
感傷的になる季節だから、よりイタイ感じになっちゃってますが
今は「このキモさも自分自身なのだ」と受け入れて
この妙な絆ゲーを楽しんでしまおうと思っています。


フレの皆様、どうかキモがらずに、遊んでくださいねw


脱線しすぎて結論を見失っちゃいました。

なぜ、恥ずかしげも無く、人の装備をパクるのか?

それは、この装備をカッコイイと思う素直な気持ちと、
自身の弱さやネガティブな感情への戒め、
フレとの交流をなによりも大切に思ってるビビ様へのリスペクト、
そして感謝の気持ちなのであります。


いつかは、ビビの小部屋♪のようなブログに。


などと言いながら、ブログの方向性を完全に見失ってるダメブログです。
愚痴やネガも多いし、リスペクトしてるとは思えない仕上がり・・・
ただ、嘘、偽りだけは無いようにしたい。
いつも自分の感情やリアルをさらけ出してみっともないけど。

あるがままで。

と、思う次第です。
本当の大人はこんな感情、あっても吐かないんですけどねw
カッコ悪い大人でこれからも適当にガンバリマス。




さらけ出しついでに、

なぜ、こんな感傷的な記事を書いているのか?

体壊してるおっさんが。深夜に。

それは・・・




病気なのにゲームする旦那にキレた奥さんが

電源とコントローラーを隠しやがった!


20161025_3f405どこに隠した?

感傷的になる前に、嫁の感情をなんとかしなきゃね・・・





狩りに行く前に、嫁に狩られるぞ?マジで。





さて。リアル土下座の準備だ・・・







To be continued…

パローネ2週目・・・

Cj8s7dMVEAAcE10_20160607032638739.jpg

何度もこのおっちゃんに話しかけて何十万ものCPを消費して大推挙節にして

ひたすら航路を消化して・・・

CkR0e5kUUAAdi7b_20160607033206731.jpg

思えばチャイタンって笑われて色集めから始めて約3年、

ほぼ、ぼっちでやっとここまで来た。長かった・・・

アイテムBOXのページ数が最大の41ページになりました。

ラヴィやったことない勢としては頑張ったほうじゃない?

他の人がどうなのかわからないから、もしかしてめっちゃ遅い部類かもww

とりあえず、アイテムBOXパンパン状態は回避出来て良かった♪

目標にして頑張った、この知名度カンストもそのうちいつか緩和されるんだろな・・・




今週金曜日から第101回公式狩猟大会が始まりますなぁ・・・

101img_a.jpg

めっちゃ早くないですか?もう祭り始まるの?ヤダー



前回のグァン韋駄天は、箱も悲惨な参加状況でしたね><

片手部門参加者はなんと20名・・・

そのうちS判定は金ソードの方1名・・・

いつも箱の上位を独占していらっしゃる神ハン様たちもあまり参加してなかったなぁ・・・

記念すべき第100回大会だというのに。




なんかね・・・言っちゃいけないんだろうけど・・・

maxresdefault.jpg

今回もG級韋駄天しかしないとか・・・これからずっとなの??




やっぱり運営様は全てのハンターを平等に見る目は持ってないようですね><

今、HR帯の人や韋駄天だけ楽しんでた人、G上がりたての人などは

参加するだけでも大変ですね・・・(SRの人は無理だし)

始種武器が簡単に作れない人は韋駄天なんかしないで

他にやらなきゃいけない事あるでしょ~って言いたいのかな?

HC武器時代でも課金武器や課金進化武器が正解の時とかあったけど

参加だけは誰でも出来たでしょ?(僕もHC武器無くても参加してたし)

韋駄天って誰よりも早く!って大会なのでランク関係なく参加できる環境がいいと思います。



僕の初韋駄天は99位でしたww

始めて参加して自分の技術と向き合って神ハン動画みて「上手くなりたい!」って思って

日々自分なりの研鑽を積み重ねて、武器揃えてまた参加して・・・

ちょっとずつ上手くなっていく自分が嬉しくて、また努力して参加して・・・

この繰り返しで僕は片手剣にどっぷりハマっていきました。



少し上手くなれたから今まで恐怖でしかなかった野良もちょっとずつ出来るようになったし

フロンティアを長く続けられた大きな原動力になった気がします。

これはあくまで僕の場合ってだけで、

本来は上手い人が自分の腕試しで参加するものなのでしょうけど。



所属団の団韋駄天も参加者少なくて大変だろうなぁ

インしてないから前回がどんな感じだったのかわからないけど

事前に作戦立ててある程度、武器種&使用武器決めてからやらないと

「ちょっと作って来るね♪」って出来てたSP武器韋駄天みたいなことにはならないだろな。



まぁ武器スロがあったり、スキルがGスキルだったりで

韋駄天としてはSP武器より面白いところもあるのですがね。

SP個人も残しててよかったのじゃないだろうか?と思いました。

G級片手とSP片手どっちも参加するぜ!みたいなことも楽しかったかも♪(ハゲるけどw)



まぁ時代は変わっていくものだし、ついていけるうちは柔軟に考えないと行けませんね。

というわけで!

CkSX89AVAAEiPvN_20160607050759a78.jpg

のんびり始淵の黎血集め♪

あんまり出ないからスペリアチケット使って・・・








kaiji_20160607051028a8a.png

ま、まさか!?始種武器限定って・・・

チケット課金販促の為?・・・あ・・・俺は・・・

kaiji2_20160607054454943.jpg




ま、まぁ・・・いいや・・・課金は自己責任だし・・・



なんだかんだで始種片手10種のうちトリド片手以外は全て始種化完了!

トリドはGHC素材が10戦しても出なくて止まってます。

オディ始種片手やイナガミ始種片手など使わないだろう武器まで

始種化して膨大な量の玉や血を消費してしまった><



団天用ではランス・ガンスはそこそこ持ってるので

ハンマーか大剣の始種武器を数本作って週末を迎えようと思います♪


















週末またしても出張ですけどね!><

出張替わって?

なんとか1日でも参加したい><







ま、また深夜に帰還して巨大魚でワンチャン狙うか・・・

なにげに3大会連続TOP10入りしてるんですよねw

もちょっと運が良かったら・・・ソードあるで??

そんなに甘くはないかw







To be continued…
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる