「3週間ぶり」から、さらに「10日ぶり」の更新で、

20161117_323c0誰2

じっちゃんには完全に忘れ去られたようです。






僕自身も。かな・・・色々忘れてる。

操作とか。回避のタイミング、距離感、間合いとか。

そもそも、そんなでもない、どっちかっつうとダメな方なのに

わずかな時間で大事なことを色々と忘れちゃってくれやがって!!

自身のスペックの低さを痛感しつつ、歯ぎしりしながら・・・

なんだろ。


すっごいニヤニヤしながら片手剣振り回してた♪


いっぱい被弾した。

いっぱい乙った。

いっぱい逃げ回って追いかけて。


でも、ずっとニヤニヤしてた。


片手フレ情報で、「片手ならナス☆4でも腹破壊楽勝よ?」情報の検証もしてみた。

20170306_7e571なす腹破壊

なんとか出来たが討伐35分?40分?ふざけんな!!

こんなのが楽勝なんて言っちゃう魔神共にグーパンチしてぇ・・・




でも、もしかしたら、それが普通なのかも知れない。

自分だけが、色んな意味で、遅れているのかも?




なぁ~んてこと、考えても仕方が無い。

周りの人よりも下手だったら、ゆっくり上手くなりゃぁいい。

人より時間が掛かってもいい。

人より飲み込み遅くてもいい。

自分のペースで遊べばいいのだ。




なんてことをつぶやきながら

自身1年ぶり?もっとか?

まさかの野良参戦!!!

20170306_c4ddb野良

広域+3,剛撃+5,一閃+3,片手剣技【剣聖】,状態異常無効,豪放+3,剣神+2,激励+2,紅焔の威光+2,逆鱗,氷界創生,閃転,支援,早食い



ちょっと前に作った更新してない時代遅れのサポ装備。

激励とか支援も辿異スキルあるみたいだし

武器スロ使って会心100いかない問題点抱えたままだし。

わかる人は瞬時に判断するでしょうな。

「巧撃、纏雷すら無いとか・・・寄生ですか?」と。



「ええ。寄生です。ごめん」



この言葉を胸に。

1年以上ぶりの野良で、辿異ナスを数時間狩りました。

連戦して頂いた全ての箱ハン様に感謝です。

ぶっちゃけ、僕のサポなんざ要らなかったよね・・・

やっぱ、もう、時代が変わってる。

ん?時代、じゃねぇな。

感覚が全く違ってる。

野良はやっぱり、それなりの人達がそれなりの装備で

集まってガンガン狩猟を楽しむ世界だ。そしてより効率的に。

もうちょっと準備しなきゃだめだな。過剰なサポは無駄でしかない。




でも、自身のリハビリがてら延々とサポ装備で連戦に参加してくる僕を

最後まで蹴らずに、解散せずに参加させてくれた主様に感謝。

ちょっと前なら2~3戦で解散→片手×募集とか茶飯事だったけどな。

あいかわらずギスギスしてる世界もあるようだけど

箱鯖は、こころなしか、皆がちょっとだけ優しくなってる気がする・・・



今は、ヴァシムが真っ盛りなのはわかっているけど

ナス終わってないのにどんどん先に進んでも楽しくない。

次は、フルフル。そして、ザザミ。

レウスに、ドドに・・・って。



周回遅れは縮まんねぇな!ww






でも、いいのだ。

悠々と。

20170304_805b6回転斬り

邪念は斬り裂け!我が道をいこう!!







などと、久しぶりのモンハンを前向きな新たな気持ちで楽しんでる矢先に

またもや出張となってしまいました><

DLさん、ごめんよ><日曜遊ぼうって言ってたのに・・・

おまけに、急性扁桃腺炎を発症してしまい

毎日病院で2本点滴を打ちながら仕事してる日々です。

凄いよ?薬が切れたら毎回39度を超えるんだ、体温がww

朝、発熱→くすり、出勤→昼に点滴→夕方くすり切れる→発熱の繰り返し。

かれこれ5日目なのでそろそろやばそうですww

首だけが、マツコ・デラックスみたくパンパンに腫れ上がってるしね。

でも心配はご無用です!!!

ここに書いてる段階で、僕の中ではちょっと笑い話なのです。

だって、マツコだよ?娘も大笑いしてたわww

しゃべると哀川翔みたいな高音になっちゃうから

「かぁつまたぁ、カブトムシ」って言ったら大ウケだったし。


経験上、こういう時はすぐ直る。ケロッと。

落ち着いたら精密検査いくけどね。

今は、目先を上手く処理して、なんとか時間を作りたい。



そして、また戻ってくる。フロンティアへ。



20161217_4fb20ガウメラ白ミル




週末は、魚釣りと団天も頑張りたい。

帰れれば・・・だけど。

やりたいこといっぱいだなぁ♪




やっぱ、MHF-Zはおもしれぇ!




そう思えることでリアルも頑張れるから有り難い。

カプコン様にも感謝かな?

今村Pには言いたい事が山ほどあるけどな!ww





またメゼインします!それでは(^^♪






To be continued…

3週間ぶりにインしましたw

20170302_6f4c4誰?

一時帰還ってやつです♪




久しぶりに家に戻ると飼ってる猫が相変わらずの戦闘態勢でお出迎えです。

猫って記憶力無さすぎでワロタw

もはや羨ましいな。嫌なこともすっきり忘れるんだろな・・・



出張にも色々あって

のんびりな物件だと夜に遊ぶ時間があったり

その土地のおいしいものを食べてみたり

観光などを楽しんだり出来て、とても楽しいのですが

この時期の僕の業界の出張は

決死の強行軍 (-_-メ)

一日平均18時間労働、24日休みなし・・・

残業約300時間超え・・・しかもサービス残業・・・

20170304_6dc4a殺す気か

コンビニの方が時給が高いんだが?



好きな仕事だからこそ辞めずに続けられるんでしょうね。

損得だけでは割り切れない「想い」があります。

モンハンも、また同じかもな。

マゾイしね。ちょっと空けると全くついていけなくなるし。

でも、またここに戻ってきています。

たかがゲームでは済ませない何か。

「戻る理由」がちょっとわからなくなってきてますけどね><






まぁ、気ままに狩りを楽しもっか♪





と、いうわけで。

ぼっちリハビリでゴア

20170303_bb42fゴア






ぼっちリハビリでミルミル

20170302_ac4e8みるみる







リハビリ用ぼっちモリモリ装備

20170204_3ff04_201703040621540ba.jpg

煽動でヘイトが集中するからリハビリにはちょうどいい。

血気吸血が使いたかっただけ。

その他は積めるだけ積んでみた。火事場なんかやらねぇ!







リハビリ用ぼっち素材集め装備

20170303_e88dcボッチ尻上がり

尻上がりのゼナバレッタGXを使いたかっただけ。

クエ出発から15分くらい私用を済ませたりコーヒー飲んだりして

まったり素材集めする時用。激運がミソ。

のんびりリハビリにはちょうどいい。火事場なんかクソくらえ!

だってリハビリだもの。(←自分にはトコトン甘い)




そして、残念ながら・・・

どちらも辿異スキル不足ゆえ

辿異種には着ていけない><




今は辿異種ヴァシムが来てるのかな?

僕の辿異種は未だにナスヒプに行かなきゃだし

フルフルやザザミはこれからなので当分はスルーかな。

ドドもレウスもあるしねw

一体どんだけ遅れてんだ??w




リハビリ中にマゾイやつ行くとモチベ消え去るから

のんびりGモンスと戯れてます♪

課金防具使えばなんでも組めるっつうのは

こういう時は助かりますね。(←豚理論)









20170302_26619何者?

こいつが話題の課金防具??禍々しい・・・

ふりFのパンコラさんが欲しがってたな・・・




お試しくじでも引いてみるか・・・




サガコラボ?でた?

パンコラさんに殺される><



ま、課金豚の性能の違いというやつだw








あとは落ちる前にフレさんや団員さんにメール送りまくって

レイさんと少しお話して・・・

unnamed (5)レイさん会話

優しさに全俺が泣いた!!










20170304_03116戻る理由






ありがとう!これからもヨロシクです!!







To be continued…

すっかり浦島状態なきまぐれです♪

御無沙汰しております!

完全に詰んでるリアルのおかげで全くメゼイン出来てません><

生存報告がてら、ダラダラとブログ更新します。

くそ長いです。あきらめて?








先週から箱鯖では色々なことが起こってますね。

アプデ失敗問題やらケオ出発失敗問題だっけ?

20170212_7f54f猫に説教?

何度同じことを繰り返せばわかるの?

テストしてないの?

運営様の記憶力は猫並みか?




何度も同じことを繰り返すネコ運営をよそに、

優秀な箱鯖のブロガー様が諸問題解決の記事を沢山あげてましたね。

PC鯖の天才絵師の方も丁寧なイラスでのご説明をしてくれてたり・・・

かなりの箱鯖ハンターの方が救われたかと思われます。



とってもグッジョブなのです!!♪



不具合が起こってる事すら知らなかった僕は

とりあえずフレ様の生存確認だけしてました。(←無能すぎ、一番最低だな)




最近、というかちょっと前からの運営様の箱鯖に対しての無関心感は異常ですね。

ここまで酷いとちょっとね・・・

これは、箱鯖だけでは無いのでしょうけど。

生産終わってるハードの終焉を感じずを得ませんな。



でも、打たれ強い箱鯖の仲間達はきっと乗り越える!



と信じています。今に始まったことではないのでね。

とりあえず、頑張ってメゼインして楽しんで欲しいと思います!













深刻な不具合を知らなかった僕はひとりで浮かれてました・・・

20170202_26bc0_201702120652240dd.jpg

巨大魚杯 はじけイワシ 金ソード獲得♪





フレさんや団員様にも祝福されて、ちょっと舞い上がってました><

20170202_9b513ココさん土下座?

まぁ、過疎鯖な上に、だーれもやってなかっただけなんですけどね。






このあと、ココさんに辿異レウスを数戦連れて行ってもらい

天文学的被弾数を見せつけてやりましたw

そして落ちる前にブログコメで知り合ったレイさんを紹介。

20170202_c549aレイさんココさん

放置中だったので個チャやらメールやらを残してログアウト。

レイさんからお返事のメールを頂いたのですが

どうやら色々と詰んでるみたい><

いつもぼっちで頑張り屋さんのレイさんが弱音を!?



なんとかせねば!!!



というわけで業務連絡。

ココさんへ。


僕はあまりイン出来ないので、まかせた!!!(←無許可、無茶ぶり)



時間が合えば、いつものド変態PS魔人トリオで遊んでもらえたら嬉しいです♪

とっても淑女な御方なので・・・わかってるよね?

特に、そこのあなた!あなたですよ!?下ネタ厳禁だかんね??

きまぐれからの真面目なお願いです><

そんなこと頼まれる筋合いはねぇ!とか言わないでね?

皆様が僕にくれたモチベがレイさんにも届けば

こんなに嬉しいことはないのであります。






レイさんへ。

大きなお世話かもですが、僕は力になりたいです!

でも僕だとゲーム内では足引っ張っちゃうので、魔人派遣します。(←オレ何様?)

PS引くほど凄いけど中身は普通の紳士です。そしておっさんです。

もし部位破壊で詰んで苦しいなら頼ってみてはいかがでしょうか?

なかなかお会いできないのでわからないのですが・・・

モチベが上がらない時こそ、僕でもココさんでもいいので

話しかけてちょっと遊んで気分転換しましょう♪

数回遊んだだけなのに、引くほど友達ヅラする厚かましいやつと思われるでしょうが

これも何かの縁なので、諦めて楽しんじゃってください♪







届くといいなぁ・・・この想い。








20170120_bfdb2ゲス土下座

そして、僕とも遊んでください!!><






「詰んでる」って聞くと自分の事のように苦しくなります。

僕自身、いまだ辿異ナスランス、ヒプハンすら最終強化出来てないし

ザザミやフルフルに関しては、素材どころか、やっと倒せたレベルです。

下手な自分が悪いのだけれど、時間をかければ必ず克服できると思ってます。

ただ、どんどん追加される新モンス、新スキルに全く追いつかなくて

時間も無くて、リアルまで詰んでくると、ちょっとシンドイ。

モチベとか言えるほど遊んでも無いのですが

イン出来てもインしない日などがあったりして・・・

まぁ、おっさんの憂鬱な愚痴ほど聞き苦しいものも無いのでこの辺で。

とにかく!お互い助け合いながら、楽しみましょう♪








モチベアップというか、違う遊び方を楽しむ一環として

PC鯖のイベント企画にも、一応、箱鯖でエア参加してみました。

20170212_541fcエア参加2

リンク先のMHF-Z 生物研究所ブログ様主催です。

もう、フルフルは終わってますけど

新たなイベント企画も進行中です!

想い出作りの一環に。新たな交流のきっかけに。

気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

僕も箱鯖でこのような試みがあったら

積極的に参加しようと思います。(←あくまで受け身です)

自分らしい遊び方をのんびり探すのも悪くないですよね。











バレンタインイベントにて。

20170212_b1121チョコ

ラヴィ頑張ってる元団員様からチョコを頂きました!(←ネタ許可つき)




退団後ちょっと話せたので良かったです。

過酷な時間に心が苦しくなったら、またのんびり遊びましょ?

僕は変わらずここにいますよ^^

むしろ退化してるかもです、また寄生しますw

あ。ガチホモなイケメン団長も帰りを待ってるはずです♪


20170212_b6abfダサいランス

おかげで、自身2本目の辿異ランスが作れました!

大切にしますね♪(見た目ダサイけどw)



ありがとーーー!!!






出張前に、良い想い出が出来ました♪






最後に。


モチベが下がったり、やる気が無くなったり、時間が無かったり。

色々な事象にぶつかりながらも、ここにいるのは

やっぱりフロンティアが好きなのだろうなって思います。

いつまでも上手くならなかったり、シミュ下手だったり、晒されたり。

色々嫌な事もあるけど、ここにいたくなるのは

ささやかでも、絆があるからだと思います。

僕は少なくとも、そう。

だからイン出来なくても腐らずにまた戻ってこれる。

運営様がどんなに箱鯖をディスり続けても!

また、ここに帰ってきます。

なので、運営様。

どうか、アプデ出来なくて引退なんて仕打ちだけはなんとかしてください。

いま箱鯖で遊んでる人におそらく新規などいません。

生産されてないハードですから。

長くやってれば偉いわけでもないのですが

少なくとも愛着や愛情があってやってる人ばかりだと思います・・・

うーん・・・

まわりくどい言い方をやめますね。




補償とか謝罪とかいいから

さっさとモチベ消し去る不具合を直せ!




なんら不具合の被害にもあってないのに偉そうにすみません><

スッキリしたので、このへんで。(←ゲスい)





これから4月初旬までは、今以上にイン出来なくなりそうです。

生存報告は出来るだけガンバリマス!




それでは皆様!よき狩りをーー!!

20161230_01eb8まったね~!






生きてたらな・・・






To be continued…
忙しいので週イチ更新が限界です。
そして、無駄に長いですw内容も薄い・・・
あー。いつも通りってことです。





韋駄天が終わり、元々所属していた猟団へ復帰させて頂きました。

20170123_34b8d再入団

この人には勝てる気がしねぇ!!

お人柄とロビーのギャップが凄くて笑ってまうww




諸事情も有事の際の処遇も色々とお話しさせて頂いてちょっと安心しました。

勝手に「除名しろ!」って言っておきながら、また「入団させろ!」って言っちゃうような


核地雷団員><


全てを委ねようと思います。(←ガチホモではないよ?)



求められれば捧げるけどね♪(←ヤメロw)








無所属期間ゆえに迎撃戦も不参加だったくせに

また入室出来てしまった特別猟団部屋・・・という名のぼったくりバー

20170126_6a209豚姫の館

僕の中の歌姫の存在がどんどん悪い方向に向かってる気がする・・・



20170126_87a0cちるかチーママ説

個人的にはフローラ希望・・・って、オイ!w



ゲスな妄想が浮かぶ段階で、迎撃戦への嫌悪感が見て取れます。

カタンテ2部位欲しいし、メラン外装券も欲しいのに

全く出来てないのでムカついてるのでしょうねw小物め・・・

まぁ、そのうち手に入るでしょうよ。









入魂週の初日の深夜にデイリーモスへ行き

豚姫たちを眺めてくだらない妄想に溺れながらログアウト。

翌日も同じように深夜にインしてデイリー落ち・・・

木曜日の段階で、900魂!?

アレ?ヤバイかも・・・




20170123_72dc6ノルマやばい

出張わかってて、なぜ入魂したし!!馬鹿丸出し!!




非常にマズイ><

復帰していきなりノルマ未達成とか><

除名されたいマゾプレイを楽しんでると思われる!

我らがイケメン団長様も、さすがに萌えるだろうな・・・悪くないかも?





イヤイヤイヤイヤ!ありえんww激怒られるわ!!






と、いうわけで、無茶しまーす。(たむけん風)







金曜日、AM4時から熊本へ移動。

仕事終了27時(深夜3時って意味w)5時就寝。

翌土曜日、AM7時から出勤。18時に無理矢理仕事終わらせる。

ホテルは連泊で支払い済みだけど、関係ねぇ!!





イェェェェーーイ!!

空前絶後

超絶怒涛のカプ畜ハンター!!

課金を愛し課金に愛された!!

秘コ、プレアシ、W特典!!

全てのバ課金の生みの親~!!

そう 我こそはぁぁぁぁ!!!





って、書いてて虚しくなるわ・・・

高速料金約8000円、ガソリン代約4000円、宿泊費7500円

約20000円を無駄にして(ある意味課金だなw)

土曜22時、共通シクレに参加すべく、3時間車をぶっ飛ばして帰宅。




突然の帰宅で、なぜか嫁と娘にブチギレされて「??」ってなりつつも

22時過ぎに、フラフラでメゼイン!

団ホームに行ってシクレに合流しました。

獲物は「ゴア・マガラ」

なんとなく参加したPTはGゴアチーム。



オレ、Gゴアほぼ初見なんすけどww



インした時に着てた回避のないぼっち用ランス装備で参加。

無茶すぎて死にまくるw(見た目は無乙、再燃札毎回消費)

それでも優秀な猟団員様の努力で0分針討伐。

99魂+80魂(重魂玉G)で179魂、ウマー♪って思ってたら

なぜか190魂超え・・・

ん?古宝品ボーナス??

塔なんか1階も登ってませんけど?

20170130_3f7a6.jpg

いつのまにか貰ってた!!しかも24日って><







豚姫ぼったくりバーのくだらん妄想してた日じゃねぇか!!

古宝品貰った

御厚意に心から感謝いたします!!





気付けなかった自身の愚かさと団員様の優しい心遣いに泣きながら

頑張ってGゴアシクレやってたけど

寝不足と3時間高速ぶっ飛ばしの身体的苦痛でダウン寸前。

情けない・・・これは・・・

セクシーさが足りない?

イェェェェーーイ!!

って、ヤメロ・・・




無理せず、剛ゴアでやってた古宝品をくれた女神さまのPTに参加。

というか2人だったけど。

1~2分?で終わるから入魂が捗った!

900魂だった入魂は6000魂を越えました。

退屈なシクレもお互いお揃いのネコ連れて癒されたりして

色んな意味で楽しかったです♪

20170128_4a54fおそろ猫

ありがとうございましたー!






日朝に参加すれば1万魂もらくらく到達だね♪

って思ってたら、普通に寝坊して40分しか参加できず><

8時までひたすら猫を追っ払うシクレ・・・

20170129_072cfねこジクレ

8000魂越えを確認してからログアウト。







AM8:30には家を出て

車に乗り込み熊本へダッシュ!!

そして、何食わぬ顔をして仕事に戻る。





オレってセクシーだなぁ・・・

イェェェェーーイ!!

しつこい!ww  





なぜに、こんなにセクシー推すのか?





会社の事務の女性に出張ホテル予約頼んでたら・・・

20170124-03574701.jpg

なぜかアパホテル・・・






しかも

apa ダブル 枕2?

なぜ、ダブル部屋を予約するのか。


ハードな現場って言ったからか?w



わけわからんww

オレって、そんな風に見えてるのか??


浮気 不倫 W不倫

全てのセクシーの生みの親~


ってことなの?

聞くのも怖いから無視しよっと。







こう見えても愛妻家ですよ?

gaki201613-1.jpg

めっちゃキレられて泣いてるけどねw









To be continued…
今年の最初の記事で変なコメントが来てまして。

いつもは無視して削除してたのですが

今回は返事をしてしまいまして。




不退無いシミュなんか必要ないからww
寄生ゴミ絶対野良やラビィ来んなよ?
来たら晒しあげるからww
ブログもしょーもないし
ほんま箱の恥さらしww





こんなコメント。

で。

僕の返事が





また君か。懲りないなぁ><

シミュはこちらもわかってやってるので見逃して?
晒しはご自由に♪
どこでやってるのかすら知らないので。
しょーもないとか恥さらしとかは
否定できないから困ったw

とりあえず最後まで読んでくれてるようで
そこは感心します、ありがとう♪

どんな形であれ箱で遊んでる者同士
終わりある時間をお互い有意義に過ごしましょう!






こんな返し。

で。

見事に晒されてました><w

20170113_42ce3めんどくせぇ


晒しはご自由に♪←コレで燃料投下したな・・・



非不退シミュ。寄生ゴミ。ブログしょーもない。

まぁ、事実だし、否定するのもめんどくさかった。




どこのどなたのブログと比べているのかわからないけど

そもそも、僕に何かを期待する段階で間違ってる。

ここは自己満足なへっぽこブログ。中身の人はただのパクリ厨。

ネタブログとしてもクオリティ低いし

誰も知りたくも無いリアルなネタが織り交ざってるし

中身はただの社畜なおっさんだし・・・・

普通にむかついたら蹴り入れたくなるような存在だろな。

とは、思う。

自業自得だし、晒されて当然だよなぁ

とも思うのだけど、


晒され方がマズかった。


箱のブロガーってクソだな
ろくなやついねぇ
きまぐれ狩猟日記@箱鯖ってやつ?
クソ地雷が調子に乗ってるから
フレから団からまとめて晒したるわww

某スレより



ちょ、ちょっと待てぇーい!



僕は良い。なにを言われても一向に構わん!

でも!それ以外がイカン!!




箱のブロガーには素晴らしい記事やシミュする人も大勢いるし!

フレ様は晒されるような要素は一つも無いし!

猟団員様もみんなイイ人ばかりだし!!

この自己満クソブログのことは否定もしないし、晒し上等なんだけどさ。




これはさすがにマズイ><




ということで、初期消火を迅速に対応しました。






まず、ブログ閲覧の停止。

記事からフレさんや団員様の事が広まらないように。

リンク先様へ被害が行かないように。

箱の他のブロガー様への侮辱を生まないように

アンテナサイト登録も削除依頼。







次に、所属猟団へ除名依頼。

団員様の中にはラヴィ頑張ってる人もいるし

野良で頑張ってる人もいるので。

そもそも、ここを知らない人の方が多いはずなので

全く罪もないのに晒されたりしたら申し訳ない。

とりあえず、サブ団に移籍させてもらって様子見に。







そしてフレ様たちへの事情説明。

20170107_14c03事情説明


励ましのメール頂いて、ほんとに申し訳ない><


20170108_1ccf7交流部屋にて

まぁ、フレ様の事は、実はあまり心配していない。

そもそも韋駄天上位勢でPS地雷やら寄生地雷とは対極な人達。

最近会えてないけど、レイさんも相当上手いし、

野良しないぼっち勢だから被害は無さそうかな。





以上が、事の始まりと顛末。

どうすべきかわからなかったので出来ることを全部やってみた。



1月6日頃から約10日間。



ラスタ区に放置してたら、変な人が寄って来て爆笑アクションされたり

HR過疎区にいたら(ワールドで3人くらいしかいないのに)わざわざやって来て

ちょっと時間をおいて消えていったり、その人が不退さんだったりで・・・



なんか笑い者にされてる感やら小馬鹿にされてる感やらを味わって

いろんな人を勘ぐってしまい、なんだか別世界に迷い込んだような違和感・・・

行き場がなくなってきた。そんな感じ?



結局、めんどくさくなって隠密でたまに団ホームに行ってみたり

誰もいない過疎区で灰ラオから砦を守ってたりで

交流出来なくなって、面倒な辿異をぼっちでやってたりで、

団にも規約違反の隠密やらチャットやらで迷惑かけてるようで申し訳なくて・・・



段々本気でムカついてきた!



実は、ブログも消し去って、ゲームも引退ってことも考えた。

非不退シミュを記事にしたら晒されるの?

リアルネタや交流ネタが鼻につくの?

そもそもブログって、なにが正解なの??



いや。ホント。全くわかんね。



わかろうとすること自体、傲慢な考えのような気もする。

万人に愛されるブログ?

無理無理無理無理無理wwつうか、存在しねぇし。

結局、僕の事がムカつく人はずっと粘着して晒すだろうし

ブログをしてようがしてまいが、ずっと晒すだろうし



これ、きっと終わりが無いねw


壮絶に馬鹿馬鹿しいわw




だったら!もう開き直るしかない!

気にしてくれてる方々にも失礼な感じになってる。

ラヴィと野良しなきゃ、基本無害だろうし。

別に非不退で困ることもないし。




なので。

コソコソするのは辞めることにします!

ブログもひっそり再開します!

自分がやりたい事を自分なりにやっていきます!





所属猟団員様やフレ様、リンク先のブロガー様には

僕と絡むことで嫌な思いをさせてしまうかもだけど。

20170119_d60f4ごめんな


わがままでゴメンナサイ!

もうちょっとお付き合いください!







この記事自体がとんでもない燃料投下になってる気がしてならないけど…







To be continued…
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる