管理人のくだらない妄想日記です。

そして、ダラダラと長いのであしからず・・・






よっ!じっちゃん!おひさ!

20161203_1bbeeじじぃタバコ

一日中座ってタバコ吸ってる人生ってどうなんだ?

そのうち家具屋みたいに左遷されそうでコワイよなぁ・・・

じっちゃん居なくなったら、このブログがじっちゃんの墓標になるな・・・



せいぜい長生きしなよ!



まぁいいや。聞いてくれ!

20170405_2edca蟹爪破壊

やっとできたよ!☆4ザザミランスソロ爪破壊!!



完ソロで「いつか出来たら」って思ってやってたら

ムキになって、交流忘れて、ずっとやってたw

もう☆4も全然怖くなくなったよ!



ザザミ恐怖症は完全に克服した!!



テイガランスで35分以上かかった><

でも、極長ケオランスで行ったら25分だったw

自分で属性推しって言いながら随分と遠回りしたよw

武器スロで剛撃4にしたり一匹狼入れたりして

火力を上げてやってたけど無意味だった orz

ちゃんと本質を見抜いて的確な装備組まないとダメだね。


モンハンの深いところだね!これも楽しい♪


素材が欲しけりゃ猫つれてぼっちPTの方が、

なにより片手剣で行った方が!

もっと早くて、素材多くて、戦闘も楽なんだけどね

ランスで殺されすぎてムキになったよ・・・

数日を無駄にしたかもだけど

自分にとっては大いなる一歩だったと思いたい!

ランスがめっちゃ好きになったし、モチベも上がったよ!

真秘伝珠作成にも着手したし、色んなランスも作ってる。



ち な み に

辿異ザザミ800を金ソ―ド仲間と行ってみた!

20170406_66a70金ソの人

ひとり違う金ソードが混じってるなww



まぁいい。僕のリクで蟹の殻破壊をお願いしてみた。



辿異ザザミ 5分針で 爪&殻破壊余裕だった orz

SSとる暇も無かったわ・・・




オレの35分って一体・・・




壮絶に恥ずかしいじゃないか!!



大いなる一歩とか言っちゃって・・・




まぁ、この人達はちょっと別次元ですから。

凄いバタバタしてる戦闘中でもチャットしまくってるし

本気出したら全く被弾しないし弱点を外さないし

下ネタ好きだし(関係ないかw)



きっと人よりも指が2本くらい多いはず。



もう、そう思うことにしてる。

希少種なんだろな。変態だから変種かもな。

いつも助けられてるからこれぐらいにしておこう。



久しぶりの交流だからめっちゃ楽しかったよ♪

ありがとー!




それにしても、極ノ型のランスは快適だねぇ♪

極ノ型片手の機動性能にオレのポテンシャルがついていけてないせいか

妙にランスのスピードがしっくりくる。

華麗にかわし、刹那で受け流し、スキをみて激しく突く。

極ノ型で追加されたガードストック(粉塵強走攻撃UP)も

自己回復スタミナ監理を快適にしてくれて

20~30分戦っても片手剣ほど疲れない。




立ち位置、間合い、行動リズムを観察しながら

最適解を見い出しつつ、雌伏を貯めて火力を上げる。

ずっと詰将棋をしてるような感覚。

20170319_27063おっさん化?

全国の素敵ランサー様ごめんなさい><



にわかランサーがディスってる発言なんか10年早えぇって話だけど

片手剣を始めた頃のようなワクワク感が止まらない!



当分はメイン武器にして遊ぶよ!!



当面の目標は、刹那成功率80%!

無駄に被弾しまくる未来しか見えないけどねw


オレ、頑張るよ!そして楽しむよ♪







ってさ。

モチベがじわじわと上がってたんだ。

そんな時に!

1122_7.jpg

豚姫守衛戦・真説!!


やっとキタ!!これで猛進装備組める!!!


ケオループでガンガン素材集めるぞぉー!!


ってさ。更にやる気が出てきてたのよ!


そしたらさ。




■獲得できる迎撃ポイントの調整について
第4回「歌姫狩衛戦・真説」において、獲得できる迎撃ポイントが高すぎたため「緊急迎撃戦クエスト」のみを連続して挑戦できてしまう状況が発生しておりました。これは「猟団迎撃戦」本来の「様々な種類のモンスターを連続して討伐する」というコンセプトに反した状態となるため、今回より「ケオアルボル」討伐時と「砦耐久ボーナス」で獲得できる迎撃ポイントおよび「緊急迎撃戦クエスト」発生に必要なポイント数を調整させていただきました。

事前の調整不足によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。






20170407_164b8 甘くない

ド安定の「得」はさせない下方修正!



おまけに!



top_privilege_armor1 (1)

猛進付のガチャ装備販売開始!




節操無さすぎだろwww

課金するかもだけど・・・(←オイw)




課金豚のオレでも、さすが引いたわww

ケオを狩ることでやっと手にすることができる猛進スキルちゃうの??

コンセプトってなんやねん!

様々な種類のモンスターを連続して討伐する?

パローネの方が良かったわ!!

狩人珠強化もしやすかったし

CPも溜めやすかったし

紙集めもはかどったし!!

パロはパロで批判続出だったけど・・・




オレは結構好きだった!!





そして、なによりも許せない事!


誰が何と言おうと許せない事!!







20170407_fe089君だれ?

歌姫がケバいんじゃぁぁぁ!!











20170406_565f3豚姫

こっちに戻せ!!



なんでこんな改悪するのか意味不明だよなぁ、じっちゃん!

絶対、前の歌姫の方が良かったよな?じっちゃん!

華奢で清楚な感じが良かったよな?じっちゃん!

全てはアイツのせいだな・・・

アイツが歌姫をビッチに変えやがった><

thumb.jpg

つか、お前は何者だよ!ww






もうわけわかんねぇよ・・・





ふぅ・・・

ちょっと熱くなったけど、言ってスッキリしたよ!じっちゃん!

20170317_f07c0可憐な感じ





現在迎撃ポイント18000って・・・

今週中に何回ケオを狩れるんだろうか・・・

おまけに韋駄天までかぶせやがって!!






とりあえず、ボチボチ頑張るしかないよね、じっちゃん。




聞いてんのか?じじぃ!!




まぁ、いっか。




To be continued・・・
(ほぼ身内ネタですのであしからず・・・そもそもココに期待しないで??)


じっちゃん!大変だ!!


20161222_2f10eじっちゃん前パンコラさん

応援しなきゃ!これは、、、、やり返すチャンス!!(←恩返しだろ!)








パンコラさんと言えば!

ガウシカンPC鯖支部長で、狩猟笛使いで、

スカルヘッド愛好家!変身せねば!!


20170105_97e41デスギアスカル









せっかくの正月休みが台無しだったみたい・・・

かわいそうに・・・

ただでさえ遅れてる子なのに><(←お前が言うなw)










20170105_d04ee頑張れパンちゃん







治ってたとしても!再発するかもだし!

油断は禁物だろうが!!

じっちゃんは優しさが足りねぇよぉ><







20170106_b5c5eパンコラ旋律








健康第一で!無理せず静養すべし!!

腸炎でもちゃんと治療しないと

死ぬこともあるんだから!!(←マジで><)

肺炎で死にかけた箱のゴミハンが言うんだから間違いないよ?








20161217_4fb21やりたいことしか



情弱でコミュ障なのに「病弱」まで追加された仲間へ♪



しっかり病気を治してくださいね!

拾い喰いとかしちゃダメだよ??(←マジで怒られるぞ?)

また元気にメゼポルタを走り回って、テンパるパンコラ様を

近くて遠い箱鯖でお待ちしております♪




お大事に!マジで無理は禁物ですよー!!








追伸

勝手に応援って結構楽しいね♪



To be continued…

おらぁ~!じっちゃん、報告だぁ~!!!

20161220_efef5報告





12月18日(日)に、PC鯖にて「MHF-Z 生物研究所ブログ」様の主催で

頑張れきまぐれさん」なるイベントが開催されたよ!!





mhf_20161218_214613_703.jpg

良かった!人が集まってる!! SS無断転載スミマセン! MHF-Z ビビの小部屋♪





全ては2人のPC鯖カリスマブロガー様から始まったイベント!





僕はね・・・

20161218_218ab落ち込み

情弱でコミュ障という不具合に「病弱」まで追加された残念ブロガーさ。









そして、PC鯖の皆様が

o1280080013824686977.jpg
無断転載スミマセン 「☆ふりかえればFがある☆

「ビビコス」で「きまぐれ」プレイを楽しんでる?(←気がする…)




集まってるハンターの中には、有名ブロガー様が多数いて

それぞれに個性やこだわりのロビーがあるはずなのに、

僕の様に無節操に「ビビコス」をパクってる!!
(↑いや、そうじゃねぇだろ、失礼だな)







集まった方々が、同じ服装で楽しくSSを撮っている記事を見て

とても元気になれました!むしろ寝てはいられない興奮でしたw

そして、コミュ障な僕ですが、「ひとりじゃない」って思えました!

違う鯖、同じゲームを楽しんでる同志として

今回のイベント参加者の皆様のお心遣いに感謝です!



そして、

箱鯖より皆様が素敵な狩猟生活を送れますよう
心よりお祈りいたします!!





20161220_9175d感謝の土下座

過っ疎、過疎な箱鯖のじっちゃん前より。感謝の土下座です!




運営様~><
そろそろ箱鯖の処遇をはっきりして?
もう虫の息かもよ?





最後に。

主催のNao様、素敵な応援企画ありがとうございました!

元気になれました!本当に!お疲れ様でした~! ^0^/~
















じっちゃん、

御礼の表現って難しいね><失礼が無きゃいいけど・・・

普段から、適当薄っぺらな事ばかり書いてるから

こういう時に、我がのポテンシャルの低さを思い知らされるよ><




そして、感謝 と言えば、

箱鯖でも、ありがたいことがあったよ!



20161217_7246eもふさんと

やっと、もふさんと遊べました~!




よくコメントをくれる「もふ」さんは箱の古参のプロハン様です♪

知る人ぞ知る韋駄天ジャー様でもあります!そして、この御方もソード持ち!

ココさんが超多忙なのに、引き合わせてくれました!!

感謝です!!自分からは中々行けないコミュ障でして・・・

いつもありがとうございます!







こんなプロハンに囲まれると甘えたくなりますw

問答無用で!僕のリクエスト、ナス800を連戦して貰いました!

だってさ。

ぼっちで30分かけても角破壊出来ず、

武器強化、完全に詰んでんだよぉぉぉぉぉぉ!!

20161218_218abナス怖い

辿異種が楽しかったのは中盤までだったよ・・・







御二人の華麗な武器捌きで、あっさり角破壊!あっさり腹破壊!

『す、、すげぇな・・・やっぱ、なんか次元がちがう・・・』




30分かけて、どこも壊せなかったオレって一体・・・

前に遊んだレイさんも部位破壊を全部してくれたよなぁ・・・

普通に上手かったし・・・

そして、火力切ってサポ装備で参加して、オレだけがBCへ運ばれてたっけ・・・




もしかして・・・

オレって、めっちゃ下手かもw(←いまさらですか?)

20161108_27257どう思う?

行方不明の家具屋に聞いても答えは出ないけどね><

僕のPSも、家具屋と共に行方不明になった気がするわぁ

(↑そもそも無かっただろ?とか言わない!)




「完全な寄生片手使い」と化した僕ほど厚かましいものはない!!

20161218_70dea.jpg

100%フレ様の努力で初の辿異武器最終強化♪(←サイテーだな)





もふさん!ココさん!ありがとうがざいました!!


感謝絶大なのであります!







20161218_218ab無様part2

これに懲りずに、また遊んでやってください!








結局、生産から最終強化に1ヶ月かかったよww

じっちゃん、コレってマゾイよね?

そう思ってるのは、僕だけっぽい?><

僕と同じように部位破壊に悶絶されてる

ぼっちな箱ハンの方がおられたら



一緒に悶絶いたしますので♪

気軽にお声をおかけください!
(←オイw)




決して破壊してやるとは言いません、否、言えませんw

でも、ラスタよりは働けると思います!(←レスタには劣るかもw)

スキルも装備も遅れてるし、無駄に被弾するしょっぱい片手使いですが





ツラい時はお互い様!

助け合いで乗り越えましょう!







「ひとりじゃない」

PC鯖の同志の皆様から教わった絆の心は

身近な箱鯖の仲間たちへ。




20161211_4ce70じじい黙れ

楽しく、ひと狩り、行きましょー!!



あ。連戦でもOKですよ?集まるまで!血ヘド吐くまで・・・

「オメェみたいなのは要らね!」ってのは無しでお願いします><







でもさ、じっちゃん。

まずは、体調戻して、メゼインしなきゃだね・・・

CXV7eRFUoAQSG8qだよな?

週に3日しかインしてないヤツが

なにを偉そうに語ってんねん!ってなるよね・・・












To be continued…
拝啓、じっちゃん。

リアルは大事だね!それがクソみたいなリアルでも。

とりあえず、目先の問題を解決しなければモンハンどころじゃない。

なぜなら、またX-boxの電源とコントローラーを隠されたから。

でもって「家族会議」という名の「弾劾裁判」が始まったよ。

被疑者は僕です。




僕 「とりあえず、不満を全て聞いておこうか。」

嫁 「体が直ってないのにゲームするな!」

長女 「仕事忙しいならゲームするな!」

次女 「結婚記念日やりなおせ!」

息子 「たまには僕とも遊べ!」

次女 「おこずかいアップして!」

長女 「つうか、FF15買って!」

息子 「あと、モンスターハンターストーリーズ(DS)も!」

嫁 「あ。NO MAN'S SKY(PS4)はもう買ったから清算よろしく!」

次女 「人喰いの大鷲トリコ(PS4)は予約済だから!支払いヨロ!」

ChtlE8mUkAAa3oQおねだりじゃねぇか!

予想通り「それなりの手土産」を要求されたよ><




これとは別に、次女と息子はサンタさんにもゲームをお願いするそうだ。

未だにサンタの存在を「信じてる」というが疑わしい・・・

きっと確信犯的につけ込んでるに違いない。

ゲームに関しては何も言えない僕の弱みに。(←ダメ親すぎw)




とりあえず、モンハンストーリーズと人喰いの大鷲トリコは購入し

NO MAN'S SKYの代金を清算してあげたところで、電源とコントローラーを奪還したよ。

FF15は、とりあえず今あるゲームが一通り終わってからということに。



絶対、新規で電源とコントローラーを買った方が安く済んだわ!!



しかしながら、たとえ大金を失っても!

どうしてもインしなければならない2つの事情があったんだ。

1つめの事情は・・・

20161211_4ce70_20161217053716f64.jpg

ガウシカン箱支部長(自称)だから!!

この時期にインしなきゃ意味が無い!

ガウシカンについての過去記事 →ココ  もしくは、→ココ



過去記事を改めて読み直したけど

相変わらずしょーもないことしか書いてなかったよ・・・

駄文もSS加工も成長してねぇなって思うわ。 




そんなへっぽこブログなのに


なんと!


ここ数回の記事で体調を悪くした事を書いてしまったばっかりに

PC鯖の超有名ブログである「MHF-Z 生物研究所ブログ」様が

僕の応援企画までしてくださるという、とんでもない事態に><

CXV7eRFUoAQSG8qマズイよね?

びっくりして、心臓止まりかけたよ!



ゲーム以外でも基本ぼっちコミュ障な僕は、こういう時にどうしたらいいのか分かりません。


とにかく、申し訳ない><


2Sh_20161217082709941.jpg

お心遣いに心から感謝です!

(Nao様、ブログのコメントで名前を打ち間違ってごめんなさい><
色々テンパってしまい・・・申し訳ありません><)




イベント内容に興味のある方は、こちらを! →ココ




「ガウシカンも悪くないね!」って思う方は記念に参加してもいいと思うんだ。

応援とかは意識しなくて。(←7割、嫁の嫌がらせだったし><)





ここまでの内容が、誰かを不快にする可能性も考えられるけど

とにかく何か発信しなきゃって思って書いたよ。








そして、自分も早くガウシカンしなきゃ!って思って

深夜に箱鯖にメゼインしたら

20161217_11457ココガウシカン

ココさんがガウシカン(右)で放置してた!



僕の場所をそっと空けて放置しているココさんの優しさに泣いた><

普段はロビーもこだわってるイケメンなのに・・・





インしなきゃならない2つめの事情・・・

それは、フレ様にお会いすること!

こんなへんてこブログにわざわざコメントを頂き、心配までして頂き、

ぼっちコミュ障な僕に「遊びましょう!」とまで言ってくれるフレの皆様。

「ぜひ、お願いします!」って言いつつイン出来てなかった><

2Sh_20161217082709941.jpg

このままじゃ「ぜひぜひ」詐欺になっちまう><




じっちゃん、オレ思った。

フレさんがいるというだけでインする気が起こるっていう事が

とても嬉しくて有り難いって!心からそう思った!


ココさん効果の嬉しい勢いで、

先日押しかけて無理矢理フレ登録させてもらったレイさんがいたので

個チャして強引にクエへ連れて行ってもらった!


朝の4時まで!!!(←オレ元気過ぎだろw)


初めて一緒に遊ぶフレ様なので最高のSSを!

って思ってたのに・・・

20161217_ec41レイさんと

ナニコレ?背中しか写ってねぇじゃん…

テンパってまともなSS撮れなかった><(←いつもじゃん)




辿異武器のイベント全部とGHCイベミルを数戦。

クエより話してる方が長かった気もするけど


めっちゃ楽しかった!レイさんありがとー♪



遅くまですみませんでした!そしていっぱい死んでゴメンナサイw

赤ちゃん言葉の誤爆、イケてましたよ?w

それと、辿異種、全ての部位破壊ありがとうございました!

打武器使えない僕には救世主でした(^^♪


また遊んでくださいね~♪ぼっちは卒業ですよ?







じっちゃん、

自分で書いてて、ちょっとムズ痒いけど

20161217_4fb20幸せ者だよね

感謝を胸に、元気に復帰するよ!







今回の入魂祭は不参加するけどね・・・

さすがに今からはマズイもん。

フレさんにはガッツリ寄生するけどね♪(←確信犯w)

団はアカン!さすがに甘えられん><

オレって日頃の行いが悪すぎるから><寄生は許されねぇ!




団交流もちょっと頑張んなきゃなぁ・・・




つうか・・・

CeaXUThUkAAoDs7頭割り

うちの嫁並みに意固地だよなぁ・・・


じっちゃんからも頼んでみてよ。


「家具屋みたく左遷されるから嫌じゃ・・・」

「・・・」





やりかねんから怖えぇ!









To be continued…
(久しぶりのじっちゃんシリーズ)
(えぇ・・・いつものネガ記事です、あしからず)
(そして無駄に長い・・・><スミマセン)




なぁ、じっちゃん・・・

娘がラインの返事をくれないんだが><

20161028_5a0a5ムムム

あからさまな既読無視・・・


もう10回連続くらいで無視されてるんだがww

それでさ、じっちゃん。

さすがに既読無視は、人としてダメだろ?ってことで
娘とちゃんと向き合うべく、会談の席を設けたのよ。

僕 「既読無視されたら、相手はどんな風に感じるか、わかる?」

娘 「うん、まぁ」

僕 「ちぃ(娘の愛称)のことを思って書いてる言葉の裏側をちゃんと考えないと」

僕 「言葉の裏側にある、優しさとかいたわりの心とか・・・わかる?」

娘 「・・・」

僕 「パパのは、まぁ、いいよ。無視でも。でも友達とか親戚とかはちゃんと返事しないとダメ」

娘 「してるよ。友達とか、ママとかには。ちゃんと返事してる」

僕 「・・・じゃぁ、なんでパパのは無視するん?理由が知りたいな」

って聞いたらさ、

「ん。ウザイから?」


だってさ・・・
まだ小5だぜ?
今どきはそんななの?ウチだけ?


「なんでウザイの?理由を言いなさい」

って聞いたらさ、

「そういうところがウザいんよ、いちいち聞かんで?」

だってさ。

ちょっと前に「ちょろい」って言われて(ココ
今回は「ウザイ」ってさ・・・

20161025_3f405低評価

盛大に凹むわ!!


ちょっと心が折れかけたところで娘から言われたのよ。

娘 「じゃぁパパさ。無視する側のキモチってわかる?」

僕 「ん?・・・え?なに?」

娘 「毎回毎回さぁ、体大丈夫か?とかさ、学校どうだ?とかさ」

娘 「出張で大変なんだろうなって思ったらさ」

娘 「なんか問題あっても、言えんよね?」

娘 「心配させたくないっていうキモチとか、わかる?」

僕 「・・・」

娘 「私がなんも考えてないって思ってるようで、ウザい!

僕 「・・・・・・」

娘 「家に帰ってもゲームばっかしてさ。私のことなんか見てないくせに」

僕 「あ・・・いや・・・そんなわけでは・・・」

娘 「ちょっと離れたら気になってラインしてきてさ。わざとらしくてウザイ!

僕 「・・・・・・・ごめん」

娘 「私が今、欲しいものとか、わからんやろ?」

僕 「え・・・ん、まぁ・・・」

娘 「自分のことばっかだもんね」

僕 「いや。そんなことはないぞ」

娘 「じゃぁ、私の欲しいものちょうだい?」

僕 「おお!いいとも!なにが欲しいんだ?」

娘 「2つあるの」

僕 「なんでも言いなさい」

娘 「一つはね。パパとドライブデートする時間」

僕 「おお!今週末ドライブ行こう!」

娘 「うん!ありがと♡」

僕 「もう一つは?」

娘 「・・・それはラインするね。返事してなかったから」

僕 「そっか。じゃぁ楽しみにしてるよ」

娘 「うん、あとでね♪」


って感じでさ。逆に説教とおねだりされちゃってさ・・・

そして娘からきたラインがこれ。

472517911.jpg

ラインプレイで買いたいスタンプがあるの♪
これ買ってくれたら、いっぱいスタンプで返事できるし!
お願いしますだ~~~~!




だってさ♪

早速、コンビニにダッシュして買ってあげたさ!

かわいい娘のお願いだもの!

娘の喜ぶ顔を見ながら

「寂しい思いをさせてたんだろなぁ」って思ってさ・・・

今週シクレ頑張らなきゃいけないけどギリギリまで娘と会話してさ

秘伝強化やらイベクエとか行かないで

極力家族の時間を!って思ったのさ。

で。

22時になったらメゼインして

20161030_1f9bf.jpg

団シクレに参加して・・・



20161029_33e19.jpg

眠いけど入魂も頑張ってたらさ・・・




「パパ!!なに考えてるの!!!!」

CVU9_yXUYAEF0yu_20161030025851abe.jpg

嫁、ツタヤ以来のGHC化!激オコ!!
 
関連記事 →ココ

シクレGHCババをやってる俺にターボダッシュで突っ込んできて

鬼の形相で

「なんで5000円もするやつ買ってあげたりしたの!?」


ってめっちゃキレられた><

それから、シクレ2時間、横に座って延々と説教さぁ・・・

「私がダメって言ったら、すぐあなたが騙されて買っちゃって」

「ちぃは計算してやってるんだよ?気付きなさいよ!いい加減!」

「さっき、ちぃはガッツポーズしてたわよ?チョロいwwって」

「聞いてるの!?シクレやめなよ!!」

「こっちむけ!!このチョロ亭主!!」

その他、書ききれないくらいの愚痴・・・

シクレが終わるまで延々と横っ腹をボールペンで突かれてさ・・・

まぁ、シクレやり切る俺も俺なんだけど・・・

CVUoQSAUwAAIN-W_20161030031748137.jpg

心身ともに、死んださ・・・


シクレ終わったら速攻ログアウトしてさ

奥様にフォロー、娘に事情聴取、家族会議・・・

結果、オレがチョロ過ぎて産廃って結論に。


今さらなんだけどねw





じっちゃん・・・

俺はさ、既読無視に対して納得がいかなかっただけなんだ。

どうしてこうなった?w

でもさ、既読無視には色んな視点があるんだね。

例えば、この人たち。

39.jpg38.jpg

親愛なる運営の皆様♪

MHF-Zを発表した時の動画を見たんだけどさ

0829102224.jpg

PS4参入発表の時に、「箱は?」ってコメが大量に流れてたじゃん?


完全に既読無視だよね??w


発表以降、極の型やら辿異モンスの情報とか

今週ではスキルポイントの変更やスキル自体の調整の発表があったりで

ワクワクドキドキな開発レポートが毎週のように更新されてるけどさ。


「箱は?」


って、何度でも聞きたくなるんだがww




でもさ、これも娘の視点で言えば

「色々あるけど今は言えない。

言えないってことを悟って?

頑張ってるから今は堪えて?」

っていう解釈もあるんだよね。

箱が潰れたら引退っていう十字架を背負った約1200人のハンターは

ただひたすらに耐えるしかないのだろうか。

Zが始まろうがハードが生産されてなきゃ人口なんて増えるわけも無くて・・・



違う視点で考えると、

「やりたきゃPS4かPCで新規で始めて?

今なら楽にG級上がれるでしょ?

僕に限り、課金豚だから50万くらい使えば

G級+片手真秘伝珠+MM270弾くらい数ヶ月で楽勝でしょ?」


っていう解釈もあるんだよね。

まぁこの場合、新キャラは素材スッカスカのポンコツキャラだけど。




あとは、既読無視することで収益をキープしたいっていう大人の事情か・・・

まぁ、これが本命だろうけど。



既読無視の裏側にある真意とは?



結局は、自分自身がどう捉えてどう行動するか。

これに尽きるんだろうね。

俺はチョロいからさ。

今でも箱鯖に月課金して、たまにコース課金して、

ちょっと前はガチャに重課金して防具買って・・・

わずかな希望を胸に、今を楽しもうとしてるんだよなぁ


リアルの事情で終わりを迎える人もいるだろうし

色々と嫌になってすっきり幕を引く人もいるだろうし。

そして、いつかは全ての鯖に終わりがくるんだろうけど。



じっちゃん・・・

こんなことでウダウダ考えてしまうのは

覚悟が足りない証拠なんだろうね。

育ててきたキャラと集めてきた素材、防具、珠・・・

全てはいつかは無くなるものなんだから

ちゃんと受け入れなきゃいけないよな。

無くなるものを憂うより

無くならないものをいっぱい集めよう。

大好きな狩りの記憶とか楽しいフレさんとの思い出とか・・・




長々と話したけど結局愚痴だったな・・・

あぁそっか・・・

こういうところがいけないんだね。


じっちゃん、
Chu66GiUYAEhyoG_2016102504261913a.jpg

やっぱ、オレって、チョロくてウザいわ・・・




ま、のんびりやるよ♪



じっちゃん、またね♪元気でな!






To be continued…
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる