この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

pancola様へ

2010/04/02

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カラ~ン♪コロ~ン♪









ギイィ・・・










レストランきまぐれ


あんたもきまぐれにムカついてるからここに来たんだろ?




わかるよ。オレもアイツにムカついてんだ。




まぁ、これでも飲んで、落ち着きなよ。





2016辿異ティガの血で作ったカクテル

「ブラッド & レックス」

辿異ティガの狂血で作ったカクテルさ。

内なる怒りを解放する酒だよ。






オレもきまぐれには、ムカついてるんだ。

ちょっと前にさ。

料理届けたら、いきなり殴られてさ!

ムカついたからその場で返り討ちにしてやったよw




そん時の写真。

20170515_582c5瞬間映像








あんにゃろー

心神喪失状態だったから不起訴にってことで示談してやったらよ。

ふざけた格好で謝罪に来やがってさ!









20170518_649cdごめんね

全然反省なんかしてねぇんだ!アイツ!!





おまけにGz不足だから慰謝料払えねぇ とかぬかしやがる!!

さらに、刑事が来て、

「正当防衛にしてはあんた殴り過ぎてるから我慢しなさい」

だとさ!

ありえんだろ!?

あいつから殴ってきたんだぜ??

そりゃオレもさ。

アイツの前歯が無くなるくらいボッコボコにしたけどさ。

なんでオレが悪人みたいな扱いになってんだっつうの。

全く・・・運営は・・・


課金豚に甘過ぎなんだよ!!


あんなヤツは徹底的に叩かなきゃダメだ!!

そう思ってさ。

アイツのクソブログにコメントしても

まともに返事もしねぇんだ!!

完全に無視しやがるから

オレは弁護士雇って訴訟準備してるんだ!

あんたも無視されたんだろ??

あんたはアイツに何をされたんだい?

あんたはアイツの何がムカつくんだい??

オレが弁護士を通じてアイツにちゃんと届けるから

自分の気持ちを好きなだけここに書きなよ!

絶対アイツに読ませてちゃんと返事させるからさ。


下の「コメント」ってとこをクリックして


好きなだけ不満を書き込んでくれ!


プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる