絶賛リアル多忙中!につき

CXV7eRFUoAQSG8q_2016092509572372b.jpg

今回のお祭りは不参加でございます!



ノルマ1000魂くらいならイケるとは思いますが

なにせ、普段から団交流皆無な「この人誰?」的団員・・・

さすがに気が引けるのであります。(団平均10000とかだし)








木曜から出張、土曜深夜に帰宅、日曜朝からメゼインして、


「久しぶりに片手フレさんに突撃して遊んでもらおう!」


と、箱の電源を入れたら・・・

DSC_0783.jpg

継続コース切ってたの忘れてたwww


なんで切ったんだっけ?

あー、秘伝珠課金ファァァァァァック!!だっけか・・・

いや、待てwwあれ以降に何度もガチャ重課金してんだろww

お前はアホかww と。



基本、怒りや憎しみが長く継続しないタイプww

謙虚に慎ましくと思いながら、初心忘れるタイプww

まぁ、能天気でちょい直情型のおバカさんってことで。





また明日から出張だしこのままトライアルで遊んでみようかな?

いや、めんどくせぇな・・・




体がキツいし、ダルいから、寝りゅ!






To be continued・・・
出張先で今回のオディバ韋駄天の正解動画を見て・・・

クッソ恥ずかしい><

僕はスタートラインにすら立っていませんでした・・・




落ちることを理由にやめた事も、S判定15分から?予想も

全てが見当違いの本物の大馬鹿発言・・・

使用武器は同じで、スキルも一匹狼と適応撃+2にしてる模様。

全く同じ条件でタイムは半分くらい?ww

動画の立ち回りは、終始、腕狙い、手数勝負。

僕は極力頭狙いで届かないときだけ腕を切ってました。

咆哮→地面爆発の時は回避安定しないからちょっと離れて頭に行ったり

4連続砂爆破の時も回避に専念して潜ってから近づいて斬ってたり・・・

3日目でやっとどちらも回避しながら斬りながらって出来てましたが

やはり頭が落ちてくるのをちょっと待ってJP斬りしてっていう事を繰り返して・・・

ヘイトされた時に正面にいるから、ちゃぶ台返し的な砂ぶっかけ攻撃や

バックジャンプブレスみたいな大幅にロスになる攻撃をされてたのだろうし

潜り→尻尾回転&ビターンとか潜り追っかけとか

オディバ(宮下)にやりたい放題されてたのだろうな・・・

動画をみて、単純に感動しました。

これぞ片手剣使い!って感じ。

短いんだし切れるところをずっと切ってればいいと思うよ。みたいな・・・

そして、動画の人ほど斬れなくて、行動運が悪くても17分は無いだろwって思った・・・


これは記事にしてはいけないレベルw


そういう意味でクッソ恥ずかしい><

ザマァないね、ホントに。


思えばちょうど2年前だったかな。韋駄天初参加。

当時もちょっとやったらA判定は出せてたわけで

2年かけて大して成長してない自分を再確認しました。

当時はA判定だったら20位くらいをウロウロしてのだが

最近はAでも10位以内に居たりするから

上手くなってると勘違いしてたようです。

我ながら、みごとな道化っぷりw

片手は好きだし上手くもなりたいけど

やっぱりセンスだけはどうにもならない。



これは最近特に感じる。色々な場面で。

好きだから振り回してますよ~♪って言ってるキャリアじゃなくなってきてるから

触りたくなくなってきてるのかもしれないなぁ。

誰かと比べて自分を卑下し続けるのも、まぁ疲れるしね・・・



しかし、参ったなぁ・・・あの正解動画みて

「自分は片手使い」って言ってた事が恥ずかしくなってしまった。

武器とスキルチョイスが同じだけに、ダメージが凄いw

内心、ブリエ・フォコンに餓狼+1が正解かな?って思ってた自分も恥ずかしいしw

なんかすっごい低レベルなんだよね、全てが。(3年もやってるのに)



まぁもう終わったことだしウジウジしても仕方が無いんだけど。




とりあえず、出張先からの帰還、頑張ります。



それでは。
やっべぇ!参戦しちまった><
105img_a.jpg

個人、片手剣部門。
相当タフい?イタイ?なんかヤバイ?という噂だったので
どんなものかとやってみたら倒してしまった・・・クッソ!
本当は2乙したらリタするつもりだったんだ・・・
ちょっとあんまりなタイムなので参戦します><

片手剣 初見 非火事場1乙 22′27″80 

タフいし痛いし、激エスピ?だったかな?アイツを思い出すわwクソ個体w
それでもやっぱり上位陣は火事場必須っぽいけど
カスったら乙するこんなヤツで火事場とか無理www

リアルの工程が土曜は熊本、昼過ぎには帰宅、次は火曜日に変更に。
片手はあんまり触ってないのでランスとか狩猟笛とか
別武器種にものんびりチャレンジしてみようと思います。

というか。

コイツが宮下さんに見えてくるから、ちょっと燃える!かもw


でも、やっぱハゲそうなので魚頑張るかもしれません♪

気が向いたら更新しますw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あれ?片手全く更新出来ねぇぞ?

普通に3乙しまくるから、これはスルーがいいのかもw(←今さら?w)




そんな中、猟団韋駄天に参加しました~♪

22時から24時が団天の募集時間なのですが

初日は大体どんな感じか手探りして作戦を考えます。

でも、やっぱり始種武器のハードルが高くて中々試行錯誤が出来ないですね。

3分台が初見で2分49秒くらいで停滞してました。

24時の評価でCだったので団長様から延長戦のご依頼。

結局メンバーが変わって2分1秒くらいに。

そこに至るまでに3時間を費やし、結局5時間も団天してましたww


もう、めっちゃ楽しかった♪


個人でも、ぶっ続けでこんなにやりません。

ず~っとアドレナリン出てる状態でした♪

記録よりも記憶に残る楽しい時間を過ごせました!

一緒に遊んでくれた団長、団員の皆様に感謝なのです♪



個人はどうする?って感じになってます。

ちなみにランス、笛ともに倒すことすら出来ませんでした><

調子に乗りすぎたww

すみません、すみません、すみません、すみませんw



日曜日も色々出来たら更新します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日朝の事。

外出前にちょっとだけ個人韋駄天をやってました。
片手はちょっと更新・・・

日朝9時 片手剣 非火事場 21′01″00 

これ、乙らなかっただけだねwww

片手フレのプロハン様の情報でS判定10分切りから~とかは無さそうです。
でもね。もういいです・・・今回は楽しく無さすぎ><

日朝9時 ランス 非火事場 2?′??″?? 

なぜ”?”表示にしているかと言うと

報酬画面でアイテム送ってたら、Liveが落ちた><

やっとクリア出来たのに・・・完全に心が折れました・・・
これって無効になってますよね?ハァ・・・
まぁ、クリアしただけのクソタイムなのでいいですけど・・・
片手で更新してた時に同じことが起きたら発狂するな!
20分近く戦うクソ韋駄天・・・
あらゆる意味でリスクが高い!



巨大魚杯

今回のターゲットは、眠魚 小金魚 コンサバ

眠魚、小金魚は、下位雪山 1エリア 温暖or繁殖 がおすすめ

コンサバは、高地 4、6、7エリア 季節は不問? 

各ターゲットのS判定の基準

眠魚 15cm 小金魚 20cm コンサバ 36cm

のようです。


現在の僕の結果・・・

眠魚 9.88cm B
小金魚 12.00cm B
コンサバ 25.46cm C


今日はまったり釣りでもしてようかなぁ・・・と。

Live落ちのせいでやる気が消え去ってます><
あれから3回落ちたんで、怖くて手を出せません。

どうしたものか・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くそったれがっ!!!!



個人片手剣部門

17分台が出たところで、Live落ち・・・

今回、韋駄天と巨大魚の記録更新を3回無駄にしたことになります。

まぁS判定には遠いだろうし(15分切りくらいからSと予想)

こんな不安定な糞箱でやってる自分が悪いんだけど

完全にやる気が無くなりました・・・

最終は18分30秒のタイムで終了です。ザマァ・・・



今から気分転換に外出してきます。





今回の更新はここまで。






参加された方、お疲れ様でした!


(久しぶりの更新なので無駄に文章長いです、スルー推奨)


名称未設定-1

やってますとも!MH4ですけど、何か?



ちょっとツラいことがありました。
小3の息子が半泣きで「パパと遊びたい」と。
少ない小遣いを貯めてツタヤで3DSの中古のMH4を買ってきていました。

「一緒に狩りに行きたい!」と。

思えば、この子が小学校入学準備をしていた3年前の3月から始めたフロンティア。
どう考えても、まともに遊んでやってなかったな><

日曜祝日はそこそこ時間を作って遊んでましたが
それ以外の平日は、夕食後部屋に引きこもり
やれ秘伝強化だの、シクレだの、韋駄天だのと
ほとんど子供の世話などしてませんでした。

理由は色々あるのだけれど
この子が大人になって僕との幼少期の思い出を語る時に

「父はただの引きこもりのモンハン馬鹿だったよw」

と言う未来しか見えません。我ながら恥ずかしいのですが・・・
このような事情で、少しでも早く帰れた時は、息子とMH4を一狩り行ってます。
フロンティアをするのは深夜の小一時間。
デイリーやって遷悠やって灰ラオやって寝る程度でした。

仕事の方も10月中旬までは出張や大型物件の引き渡しなどがあり
まともにプレイできそうにありません。(現在もほぼプレイできてません)






105img_a.jpg

今日から始まる公式狩猟大会。
オディバは火事場でもなんとかなる相手なので
今までのヤバイ奴らよりかは楽に狩れるような気がします。

が、今週末は熊本へ出張が確定しましたので参加出来るか微妙です。

いや。

本心を書けば、

参加しても、まともなタイム出せそうにないから逃げたい!


かな?ww

息子との諸事情と仕事とモチベ低下の流れで
ここ2週間、まともに片手剣には触ってません。
いっそ、ランスや双剣で参加したほうが楽しいかもしれない。

毎回ゴミタイム、ゴミ順位なのだから気にせず、気楽に参加したらいいじゃない?

って思う自分もいますが、そのちょっとが、もうちょっと、になり

あ゛、あ゛、あ゛、あ゛~!時間ががが!!

ってなって、韋駄天自体がストレスになりますw

公式10位以外は名前晒さないでくれたら
数回やって知らんぷりってのも出来るのですが
毎回初見や数戦はD判定とかをうろついてるのでそうもいかず・・・

参加する限りは最悪A判定、箱なら10位以内

みたいな、自分のちっぽけな見栄が見え隠れするから
最近は韋駄天自体も嫌いになってる気がして・・・
ま、これは純粋な韋駄天戦士から見たら

醜い負け犬の遠吠え。

なんでしょうね。
言い訳は一切受け付けないのが韋駄天の世界。

でも、僕程度の並みハンでもこの葛藤なのだから
ソードとったりしてる上位常連様たちのプレッシャーは如何なるものか・・・
そして、そのプレッシャーに負けず、毎回結果を出しているのですから
やはり尊敬に値する韋駄天ジャーだと思います。

まぁ今週はリアルの工程と相談しながら
なんとか猟団韋駄天と巨大魚杯だけは参加したいと思ってます。
団天は唯一の団との接点でこれ出なきゃほぼ団交流ゼロ団員になってしまう。
魚は疲れててものんびり出来るから今の僕向きかな。

個人参加予定の韋駄天ジャーの皆様の健闘を祈ります!







以下、言えなかったこと。



最近は息子と狩りをする日々のなかで

「この装備カッコいい!」とか

「この武器スッゲー強い!」とか

スキルとか立ち回りとか効率とか度外視で狩りを楽しむ息子を見てると
フロンティアがとても窮屈で息苦しい世界に感じる時があります。
3DSよりも大画面でモンスターも狩猟場も多くて武器種も型もスキルも多いのにね。
全ては僕の感じ方の問題なのですが
やっぱり、ちょっと狂気じみてる気がします。

やり込み要素でもあり、深いところでの楽しみ方でもあるのですが
完全についていけなくなると、自分否定をしてしまう。(←今ココ)
でも、それが人間だと思います。

これをこじらすと、世界観の否定や運営の否定になって
憎しみに変わるのかもしれません。
これも人間だから仕方ないのかもしれませんね。

自分を否定し続ける「遊び」なんて、苦しすぎるw

上手くなければその武器を使っちゃいけないルールもなければ
スキル最大最強でなければ狩猟しちゃいけないルールもないはずなのに
周りを気にして、流行りの装備スキルをみて、
自分をみて情けなくなって狩猟が楽しくなくなって・・・

一体、なにをしてるの、僕は?

ってなってる人、いるんじゃないでしょうかね?
というか、過疎ランドでそんな会話をしてるのを聞きました。
どうやら引退するみたいな会話でした。

下手でも仲間と狩れば楽しいし、装備スキルが整わなくても仲間と狩ればなんとかなる。
助け合いながら励まし合いながら強大なモンスターと戦う。

モンハンの醍醐味はこれだった気がします。
僕自身も忘れてました。
最近はぼっちでも秒殺モンスか不条理な強さの難関クエばかり。

剛4がー!剛5がー!一閃3がー!不退じゃなきゃー!って
色々模索して悶絶して絶望して・・・
それはそれで、深い部分のこだわりでの楽しみ方なのですが
それに固執して自分を見失うのは馬鹿げています。






辞めていく見知らぬ人に言いたかった。

b87a0a44016532d8f30e0f3d3ff89485.jpg

一狩り行こうぜ!って・・・


僕も下手だけど、ヤバくなったらサポートするから
色々気にせず、一緒に狩りを楽しもうぜ!って。

迷惑かもだけど。




ブログやりだして特に思うのは

『自分を偽らないように』って事です。

かっこつけてプロハンのふりなんかしないし

嫌なことは嫌だなって言いたいし

出来ない事は出来ないって言うようにしています。

課金豚の節操ナシってのも公言してますw



そんな僕は、いまだに番人倒したことが無いし、そもそも10数回しかやってない。
至天も毎回死にまくるし、ギリギリ片手でなんとか倒してるレベル。
月下とかなにそれ?状態だし、ラヴィには行ったことすらない。

自分でも思う、低次元低レベルなゴミハン。

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

上を見て苦しくなるなら、僕を見て安心したまえ!

基本、土下座の謝罪ハンター><




諸事情で引退される方もいるでしょうが

苦しくて引退される方がいれば

どうかもう一度、純粋に狩りを楽しんでみませんか?




装備自由、MM自由、乙気にせずココ@3




箱の人口は夜の多い時で1200人くらいみたいですが

どうせ4人でしかクエいけないんだし



細かいことは気にせずに自由に狩りを楽しみましょう♪



終始、自分に言い聞かせてる感も否めませんが
これが去りゆく人に言いたくて言えなかったことです。
どうか憎しみに埋もれないで欲しい。かなっと。







ダラダラと長文失礼しました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
双剣を使っていると・・・

o0400026212534069560.jpg

助けてください!助けてください!助けてください!って叫んじゃう・・・


悲劇的なPSゆえ、死にまくる・・・

「こんな時に上手な片手使いがいればなぁ」

と思ったりするのだが

粉塵をたっぷり飲んでくれる片手使いが上手い人ってわけでも無いので

完全に甘えてるだけなのである。





先週まともにインしていないのでアレだが

双剣秘伝強化は5部位がGFになったところで

心が折れたのでやめてますw

今週もインできるか微妙なのですが

マイペースに色んな武器で遊んでみようと思います。

メゼポルタ大運動会?でしたっけ?
名称未設定-1

箱鯖民、全然やってないでしょ?ww


何を狩ればいいのか、今週の公式見て知った分際の僕に発言権はないのですけど。

今週イン出来たら始種狩り頑張ろう。玉やら血やら持ってて損はないですし。





そんな怠慢ハンターの先週の活動。

20160904_89341.jpg

リンク先のロマさんの雌伏装備みて欲しくなったからクシャ連戦。

プロハンは必要無いであろう要塞+2のスキル構築の為。

クシャナ剣珠GX4に要塞と氷界創生のスキルポイントがあって

ガードする=近づく&手数減を氷界でカバー

という短絡的な発想のもと5個作成しました。(下のシミュではGX5)

カフ:                   G一閃カフPC6 G一閃カフPC6
武:                   ○ ○ ○
頭:ナルガGXヘルム     Lv7 407 クシャナ剣珠GX5 クシャナ剣珠GX5 クシャナ剣珠GX5
胴:鬼凛ノ肩鎧GX      Lv7 419 クシャナ剣珠GX4 クシャナ剣珠GX4 レイレス剣珠GX3
腕:ヴォンGXアーム     Lv7 394 カバリ剣珠GX3 アンジュ剣珠GX1 エスピス剣珠GX5
腰:クシャナGXアンダ    Lv7 407 アビ剣珠GX4 真剣聖珠・白虎 真剣聖珠・白虎
脚:鬼凛ノ足枷GX      Lv7 419 真剣聖珠・白虎 真剣聖珠・白虎 剣聖珠GX・青龍

防御力:2047 火耐性:10 水耐性:16 雷耐性:-5 氷耐性:14 龍耐性:17

発動スキル
回避性能+2,剛撃+5,片手剣技【剣聖】,一閃+3,ブチギレ,見切り+3,剣神+2,豪放+3,巧撃,要塞+2,氷界創生,雌伏,

始種武器でもG武器でも使えるように組みました。

実際に作った装備は天槍装備も視野に入れて

腰をクロフィGPコイル(ガチャw)にしてクシャ剣珠GX4を4個使ってます。

天槍珠が真天槍珠に出来たら上のシミュでも遊べます。(←する気はない)

雌伏、要塞のSPを持つ防具が少なすぎてアカン。

シミュして防具・珠が出来て数回試し斬りしたら

まともにイン出来なくなってしまいましたw(日帰り出張やら深夜現場やら)





それでも深夜にデイリールコをぼっちでやって

CpyEMNVVIAAS12t_20160907203636c15.jpg

独りでラオ亜種から砦を守ってましたw(@60)

おそらく、僕の知ってる限り、箱鯖で1名、PC鯖で1名様がメゼポルタを守っているはず。

「英雄の証」を聞くとなんだか嬉しくなります。

ちょっと前に車の宣伝で使われてたかな?

25分最終エリアに放置して最後に2分くらいで狩るだけ。

昔は背中に乗って爆弾置いたり、撃竜槍使って怯ませたり・・・

このデカブツとガチで40分くらい死闘を繰り広げていたなぁ・・・

その頃もよく轢かれて死んでたなぁ・・・

つうか、いつも死んでるなぁ君は・・・

CnmACQnUIAAZQ-I_20160907204919ae0.jpg

僕のFの歴史は、類稀な被弾の歴史だな・・・



でも、きっと、いつまでも上手くならないから続けてるような気がする。

飽きっぽい僕が3年と6か月。

まだまだ。

もっと被弾して、歴史を刻んでいこう。




などと、ひとり被弾王ギャラリーで昔を振り返りながら

寝落ちしてた1週間でした。





To be continued・・・
(深夜のぼっち低PSハンターの独り言日記です、あしからず)

近々MHF-Z到来!
bnr_big16083001_over.jpg
Zを極め、頂点へ!


Z=銭(zeni)の”Z”で無いことを強く祈る!!
課金で外装装備とか・・・怖えぇよ!

そんな頂点、嫌ですから・・・震えて眠るよ?

約2ヶ月先ですが大型アプデまでに何かしなきゃなね。
やりかけとかある程度終わらせておきたいところ。


何事も目標と計画が大事!
などと無計画に真秘伝珠作っちゃった分際でのたまってみる。



片手剣にひと段落をつけた僕は、また違う武器に浮気をすることにした。
そこで現状確認・・・

今、G秘伝強化中の武器は双剣とライトボウガン。

SR紙集めから始めてるのが狩猟笛。

秘伝珠所持で真秘伝珠の為にさらに紙集めするか迷ってる武器が
大剣、ガンス、ランス、弓、穿龍棍。

秘伝など全く考えても無い武器が
ハンマー、太刀、ヘビィボウガン、スラッシュアックスF。


とりあえず大まかな計画として、
まず、やりかけの双剣の綬勲集めをし珠化を目指す。
双剣が終わったら狩猟笛のSR紙集めとライトのG秘伝も珠化を並行してやる。
そうしてるうちに、MHF-Zのアプデとなり
新しい型や辿異種の武具作りなどで忙しい日々が始まる。はず。

めんどくさいイベクエとか秘伝強化につながらないクエなどは
片手剣で遊んで、ただでさえ劣化してる腕が錆びないようにしよう。


大体こんな感じでMHF-Zまで過ごそう! 
(↑曖昧な目標wずさんな計画性ww)


ということで、双剣。

装備はこんなスキルで。

発動スキル
回避性能+2,剛撃+5,一閃+3,剣神+2,弱点特効,豪放+3,ブチギレ,巧流,巧撃,纏雷,閃転,氷界創生,消費特効,


見た目やシミュは上げるまでも無い、課金豚片手装備の使いまわしw
まぁそこそこ強いだろw程度。闘覇が無いからアレだけど、そもそも・・・


まともな双剣持ってねぇ!!



バサル技巧双と技巧機械双とレビ双と銀レウス極短双(←なぜ作ったしw)
韋駄天用で始種クシャ双とドドン双、遷悠のオウガ双。

たったこれだけw

まずは武器作りから始めるかぁってことでネット検索。
「MHFG おすすめ武器」 で調べてみた。



なんか意外と少ない?昔の記事が多い?



双剣って火力最前線武器種なのに意外と少ないような気がするなぁ。
調べ方が悪かったのかもだが、改武器以前の記事が多くて
ブロガーさんの記事もこれがおすすめとかあまり見ないし。

とりあえず無難なwikiで検索して調べることに。
そこでは双剣は8本おすすめがあり、

そのうち2本は改・歌姫武器。
素材的に却下。強くても作れない。

次に塔素材でつくる○○サキュレ。
これも却下。
いにしえの~は交換で何とかなるが龍晶石が100個くらいしかないw

次は遷悠オウガ双と始種クシャ双とG8アンケ双
これは全部持ってる。そしてこれがお勧めで愕然とする。

持ってないのはグァン双とアカム双だけ。


うわぁ・・・つまんねぇ・・・



欲しい武器や使いたいスキル、倒したいモンスターなどが無いと
苦手な武器種はめっちゃつまんないなぁ。

などと、使えない分際で偉そうにしてみる。

とりあえずなんか作りたかったので小部屋様で検索。

双剣も属性が大事っぽいとは思うのだが、どうなんだろ?

でも、結局なに使っても大した火力をたたき出せない己のPSを思い出し
とりあえず、持ってない無属性双剣と唯一の天翔属性双剣を作った。

CrVCf4xVIAEIpwN双剣

生産強化につまるわけでもなく、ただ50回ボタンを押してフル強化・・・


やっぱ、つまんねぇ・・・このシステム・・・


僕も中堅ハンターになってきた証だろうか。
昔のように武器強化のために素材集め!っていう風にならない。
素材がそこそこあるのも続けてきた歴史なのだろうね。
アイテムBOXに素材が沢山あることが嬉しい。


腕はもえないゴミレベルなのだがね orz


双剣だと、序中クラスのモンスターでも真鬼神?の関係であっさり札が割れる><

いや。
被弾が止まらねぇ!

そもそも、こんな男に双剣が使いこなせるわけがねぇw



めっちゃ死ぬww笑いが止まらんwww

何度かこのブログでも「片手のPSが上がらない><」
とか言ってたが、今、気付いた。


そもそも全武器種、オレ向いてねぇ?



え?モンハン自体、向いてねぇ???

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

尋常じゃない根性札Gの消費量に凹む><の図w




さて・・・
おすすめ片手剣の検索でもしてみるかな?(←すぐ片手に逃げるww)





あ。全部持ってたww くっそ、逃げれねぇ><





きまぐれは「根性札Gの効率的な集め方」の検索を始めた・・・

yahoo・・・

Google・・・

wiki・・・

MHFGブログ・・・

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

課金でしか入手出来ねぇじゃんか!!




MHF-Zが始まる前に枯渇するかも・・・







To be continued・・・
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる