特にイレギュラーな事態もなく仕事収めを迎えたきまぐれです♪

毎年、なにかしら休みをぶっつぶす事態が起こるのに・・・

正確に言うと、「なにか無理矢理させられるような事」がない。(去年の師走→ココ

仕事も家庭も特に何もない・・・不気味だ!
ここ数日の穏やかさに内心ビクビクしながら日々モンハンを楽しんでます♪

20161230_0da52ヒプ眠り玉

ほぼ毎日、誰かに寄生してますけど、何か??


辿異ナス片手をフル強化したので、次はヒプ片手を強化中・・・

他の武器は?また片手?しかも睡眠片手じゃんww
って思われそうだが、これは病気なのです。片手病。
片手が2本完成してからじゃないと他武器に行けません!

それにしても!
コース課金してないのでレア素材の集まりが遅いです!(←オイw)
ちょっと前なら、迷うことなくアシストコースに課金して
レスタを召還、求人区引きこもりでガン廻しだったと思われます・・・


フレ様や団員様と遊べるだけで、とっても経済的!(←そっち?w)

部位破壊も楽々してくれるし♪(←寄生脳w)

なにより、「出ねぇ!」って皆で悶絶するのが楽しい♪

20161227_09236 久しぶりの光景

お付き合い、ありがとーーー!

団豚が珍しくデレて「唾液」が1列出た時は殺意すら沸きましたw
だけど、☆4でも数人でやれれば、10分針なのでマゾさも半減です。
全ては、一緒に遊んでくれる皆様のおかげ(^^♪



ちょっと前は、完全な引き籠りぼっち勢だったのにねw



自分のこの手のひら返し的な価値観の変わり様にちょっと呆れますが


ありがたいもんはありがたい!


皆様に感謝しながら、そして、少しでも皆様のお力になりながら
このマゾイ辿異種というコンテンツを楽しんでいこうと思います!

まだ、ナス、ヒプしか消化していません。

次はザザミ、フルフル!先は長いのですが

ご一緒してくれる方、共に悶絶しましょう!

CXV7eRFUoAQSG8q寄生先?

「辿異種のマゾさで引退」なんて愚策を講じてはいけませんよ?

野良出来ない、フレリス真っ黒なら、お気軽に個チャを!

戦力としては、期待するでないぞ?(←なぜにじっちゃん風w)





コミュ障なくせに、イイ気になってやがりますが

ちょっとは誰かの為になりたい。

ブログもこんなのだしね・・・情報も攻略もねぇし・・・





今年も、あと2日で終わりですね。

今年は皆さんにとって良い年でしたでしょうか?

僕は毎年、年末に思う事なんですが


「全く届いてない・・・自分の目標に・・・」って事。


今年達成できなかった目標は、

「韋駄天でなにかしらのソード」

「近接全武器種の秘伝珠」

「シウス生産」

「打倒、嫁」、、、などなど・・・

上げ出したらキリがないや><(変なのも混じってるしw)




とても目標にしてたとは思えない狩猟生活だったのですが


来年こそは!!


と、自分を鼓舞して年末を過ごします。




20161230_f3080 だんちょのギャラリー

我らがイケメン団長様のギャラリーで誓う!



もちょっと、頑張ろ!って♪ ←チャラいw







20161230_678d7イケメンだんちょ





思えば、この御方に2度も拾っていただいたわけで・・・





今の僕をここに導いてくれた恩人の一人なわけで・・・






20161218_218abだんちょ、ごめん

ヤメロww


誤解があるとマズイので書きますが、

ウチの団長は、とっても真面目で優しい御方です。

立場的な問題で、感情を押し殺して黙ってる時も多々あるだろうし

団員様から見たら、気軽に接しにくい雰囲気もあるかもしれないと

勝手に判断して、団長のイメージを少しだけ柔らかくしたかっただけなのです><

全ては「ガチホモ」のチョイスのせい(←イヤ、オメェだろw)

中身は既婚で素敵な旦那様かと思われます。



既婚でガチホモっていうカモフラパターンもあるけどね♪(←ヤメロ、マジで)



いつか除名されそうで怖いのですが

「君、クビ!」って言われるまでは猟団員として貢献できるようガンバリマス!






今年も、なんだかんだで楽しくモンハン出来たのは

たくさんの素敵なフレ様、団員様のおかげでした。

そして、多くのブロガーの皆様との鯖を越えた交流、

体調壊した時の、PC鯖からの予想外な頑張れエールのおかげでした。

感謝してもしきれません。

うまく言葉に出来ませんが・・・

こんな薄っぺらなブログなのに、なんか、すみません><



皆様の存在が、僕のモチベの原動力でした!



ありがとうございましたーー!!





それでは、皆様!

20161230_01eb8良いお年を!

2017年もメゼポルタでお会いしましょう!





来年の皆様の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます!






To be continued…
くだらないリアルとFが入り混じった誰かを不快にさせるかもな記事です。

情報皆無、時間の無駄、閲覧注意の自己責任でお願いします。







Merry Christmas!

wallpaper-2512847.jpg


毎年の事ですが、クリスマスがやってきました。

去年のこの日は、こんな感じ→ココ

双頭イビルが来てたんだっけ。

ぼっちでランセに悶絶してたよなぁ・・・



あー



それと、大切な事だから何度でも言うよ?



2016年前の12月25日に
キリストさんが生まれたってわけじゃねぇからな!!




そもそも、その祭りの起源も知らないで、祝おうとか甚だ馬鹿げた話だし

キリストさんの誕生日なんて、キリスト教徒じゃなきゃ無関係だろうが!




つうか、一度でも、キリストさんの生誕に感謝して手を合わせましたか?




メリークリスマス!って言って、ケーキ食べて酒飲んで騒ぐだけですか?

恋人と楽しい聖夜を過ごすだけですか?

それとな!クリスマスプレゼントをあげる習慣なんて、

当たり前じゃねぇからな?

当たり前じゃねぇからな!!


踊らされてるだけだからな?






資本主義社会が生み出したの商業という名の巨大な化物に・・・

騙され、貢ぎ、自らを快楽に溺れさせて・・・



そういう意味では!

お前らみんな課金豚だかんな!!





オレはさぁ・・・
泣き顔

今年も、めっちゃ課金させられたよ><



ワイヤレスヘッドホンに電子地球儀、FF15、博物辞典全20巻、

靴やら服やらネックレスやら・・・(←嫁の物欲に引いたわ!)





狩りコで5ヶ月遊べるわ!!!(←手遅れのF脳w)






20161223_12cdb血も出ねぇよ

まぁ、家族が喜んで楽しそうにしてる笑顔が見れたから良しとしよう・・・






キム兄ばりに、めんどくさいクリスマス観だけど

学生時代からこの考えはブレてないよ?



だってさ。



めっちゃ恋人いなかったものwww



うん。昔から、ぼっちコミュ障。

コンパとか行かないで、いつも図書館とか行ってたw

そして周りには、モテない野郎共しかいなかったよ・・・

奥様に

「なんでオレなんかと結婚したの?」

って聞いたらさ、


「ボランティア?」って言いやがった!!


こんな残念なリアルなのに、世間的には「リア充」らしいよ?




はっはっは・・・笑えるね・・・





ま、いいや!





オレはオレで、めいっぱい楽しもう!


聖なる夜を!(←オイwクリスマス観w)

images (3)

思う存分、辿異種狩りをするぞ~!








まずは、クリスマスイブの夜!!

20161225_8f1ceヒプ団員様と

辿異ヒプをサポート装備で団員様に寄生!











そして、クリスマスの昼!

20161225_9e8e3DLさんと

辿異色々をサポート装備で片手フレのDL様に寄生!












クリスマスの夜は!

20161226_5f566ふるふる・団員様

辿異フルフルをサポート装備で団員様に寄生!





って・・・








全部寄生じゃねぇか!

僕には2日連続でサンタさんが来てくれたようです♪

しかも、4人も!去年とは大違い!!




貴重な時間をありがとうございました!





じっちゃん・サンタ肯定






ブレないクリスマス観なんて無かった・・・







To be continue
今週は、第104回狩人祭の褒賞祭と歌姫守衛戦・真説の歌迎の章
頑張った人達にとっては、ダブルでご褒美が貰える1週間ですね。

20161217_4fb20不参加

身体的・時間的問題で、今回の狩人祭は不参加でした><
所属猟団は負け組でしたが、入魂TOPは4万を超えており
平均も凄く高いので、ある意味不参加が正解だったと思われます。

毎回、無理矢理送り付けられる嫌味たっぷりな

祭りのあとに【負け犬】なるクソ防具を処分する作業が無いだけマシか・・・

もうコレ、いらんだろ・・・いい加減気付けよ・・・







それと、未だに全く理解出来てなかった歌姫守衛戦・真説。
こっそりお邪魔している有名ブログ様の記事でようやく理解しました。

ある少数猟団の団長様が団員様の為に特別猟団部屋を用意するお話。


めっちゃ泣いた><


そして、激しい怒りが!

とんでもないクソイベントじゃねぇか!

20161222_0bef1豚姫迎撃カス

運営様は歌姫をどうしたいのだろうか・・・
どんどんビッチな貢がせ女に見えてくるんだが・・・
昔は大好きだったのに・・・
ここじゃ歌も歌わねぇし・・・(←猫が録音流してる?)


客の少ないぼったくりバーみたいやんか・・・

オレとタイゾウはマヌケな客か?w



早急に緩和をお願いしておこうと思います!



出来ることはメール送ることだけですけど><






だいぶ過疎化してる所属団ですが、やりこんでる団員様も多く
いわゆる「特別猟団部屋」は、使うことが可能になってました。

この仕様は、少数猟団やぼっち猟団には「死刑宣告」に近いですね><

移籍すれば?とか言われても簡単に出来るわけないでしょうし
この期間だけイベント用の猟団作って集まって乗り越えたら?みたいな提案もあるみたいですが
そこで到達出来なかったら無意味だし、そこでも寄生団員死ね!みたいな事態も?
なにより、鯖自体が過疎ってる箱鯖だと実現はしがたいのかと。

僕にはわかる。コミュ障だから。

簡単に話しかけたり、お願いしたり出来ないからぼっちなんだ。

欲しい物があるからと割り切って、誰かを利用したりも出来ない。

入魂もそう。
個人的には最低5000魂が無理だったら参加しません。
所属団のノルマは1000魂で、とても優しいルールだし
今回ダメでも、次に貢献すればいいだけなのですが
やはり気が引けます・・・日頃の行いが悪すぎて><

決して、低入魂団員様が悪いと言ってるわけではありません。

これも片手剣使い的な思考の産物なのか。
サポはすれど、されたらめっちゃ凹む。

助けても、助けられたら、それは恥と思え。みたいな・・・

20161218_218ab寄生しとったろ

どの口が言ってるんだwwって話だね・・・


さすがにちょっと反省してます。

でも、僕の腕では30分かけても部位破壊出来ませんでした><

そこで、考えた。


せめて、完璧にサポート出来るようになろう!と。


で。 まず、装備。
辿異種用でサポート特化装備を作りました。

20161223_3588bサポスキル

火力無さすぎですが、サポートの基本スキル、激励+2、支援、威光、早食いを完備。

遷悠防具:広域+3を内包し、氷界創生で味方に斬れ味と気力回復を。

辿異スキルとして、耳栓強化と風圧強化、耐睡眠強化を常時発動。

辿異カフで耐毒強化や耐震強化を選ぶことが可能です。(ナスorザザミ)

耐状カフⅡPA1をつければ、状態異常無効【多種】にも出来ます。(ミルとか?)



意識したのは、現在配信されてる全辿異種の特殊な攻撃をある程度完封すること。
自分に余裕があればサポートをミスしないであろうという甘えな思考><


でも、仕方が無い。下手なんだもの。


この装備を作るために、深夜にぼっちでナスとヒプを連戦しました。
あと、ペレグリキットを購入しました><(前から持ってたリアンやFP防具も使用w)


全ては、誰かと遊ぶ為・・・



迅速なサポートも火力になり得る!!と思いこむ。

被弾しないプロハンPTばかりじゃないはず・・・

きっと居場所はあるはず!!

20161218_218ab募集ない

今さら、星1のヒプとかナスとか行ってる人はいないね・・・

サポ防具強化の為にヒプ・ナスに行きたかったのだけど。

仕方が無い。ソロで部位破壊・・・



早々にナスの腹破壊で詰んだわ!!!




PTで遊ぶ為に装備作ってて詰んでPT出来ないジレンマ。

お久しぶり!あいかわらずだな♪ゴミハンの宿命・・・

3回連続30分かけて腹破壊出来なかったよ><

ランスで腹下天井突きで楽勝!みたいなブログ記事を見て

挑戦したら5乙したw(←そもそもランス使えんだろw)




そして、途方に暮れる・・・




の前に、勇気を出して、団チャットで聞いてみた。

「皆さんどうやってますか?」と。

返事は無いだろな。と思ったらリアクションが!

「弓で簡単に壊せるよ!」との事。

『いやw弓装備まだ作れてないっすよ><』(心の声)

と、思ったが、「なるほど」みたいなスカしたチャットを返して

『諦めて寝るかな?』と不貞寝モードになろうとしたら・・・


一緒に行ってくれることに!



20161224_0265cナス腹破壊

オレの30分×3って一体・・・




猟団韋駄天の常連参加者様で上手いなぁとは思っていたが・・・

こんなにも差があるんだね・・・

武器種の特性差なのか、PS差なのか・・・


あ。どっちもだろうなw


それから数戦お願いし、星4ナスもあっさり破壊してもらい、防具も強化出来ました。

20161224_274f3女神か!?

画面が涙で歪んでたよ・・・(←最近涙腺弱すぎじゃね?w)




普段交流出来てないコミュ障なダメ団員なのに申し訳ない><

そして、今回もまた助けられてしまった・・・

フレ様に、団員様に・・・

20161224_e4718感謝

甘えてばかりですみません><






慣れるまでは寄生みたいになっちゃうので

頑張って連戦しなきゃ!><








To be continued…






追記

コメントで装備詳細のご希望があったので書き込みします。


カフ:                   各種辿異カフSZ
武:                   リアルオ剣珠GX4、リアルオ剣珠GX5,G級・閃抜珠
頭:エスピナZYゲヒル    Lv7 ??? 真剣聖珠・白虎 真剣聖珠・白虎 真剣聖珠・白虎
胴:ギルドバードGXスーツ  Lv7 419 真剣聖珠・白虎 真剣聖珠・白虎 トヨタマ射珠GX5
腕:ヒプノZYアーム     Lv7 ??? レイレス剣珠GX3 レイレス剣珠GX3 オリクト射珠GX3
腰:リアンZPコイル     Lv7 388 紅岩射珠GX1 紅岩射珠GX1 弩岩剣珠GX2
脚:ペレグリZPフット    Lv7 398 オリクト射珠GX2 ヒプック剣珠GX4 ヒプック剣珠GX4

防御力:2??? 火耐性:42 水耐性:12 雷耐性:10 氷耐性:7 龍耐性:12

発動スキル
広域+3, 剛撃+5,一閃+3,片手剣技【剣聖】,状態異常無効,豪放+3,剣神+2,激励+2,紅焔の威光+2,逆鱗,氷界創生,閃転,支援,早食い

防具の辿異スキル:耳栓強化+1、風圧強化+1、耐睡眠強化+1、スキル枠拡張+1

カフでお好みの辿異スキルを発動。



残念なことに、武器スロを3つ使ってます。(会心100%は無理)

真秘伝珠・白虎を、5個も使ってます><
(達人のスキルポイントが+9なので、剣聖・白虎珠が使えません)

他の防具や精錬珠で違う構成も可能かと思います。
小部屋様待ちな僕には無理でした・・・(小部屋様~><)

ちなみに、片手フレのココ様が14スキルで火力寄りな
素晴らしいサポ装備を作ってたので、いつか盗み出す予定ですw


そして、もっとも残念なのが・・・
20161224_d7b4bサポ剣聖

オスキャラの見た目www




外装変更は本当に良いシステムだと思いました♪




ではでは(^^♪

おらぁ~!じっちゃん、報告だぁ~!!!

20161220_efef5報告





12月18日(日)に、PC鯖にて「MHF-Z 生物研究所ブログ」様の主催で

頑張れきまぐれさん」なるイベントが開催されたよ!!





mhf_20161218_214613_703.jpg

良かった!人が集まってる!! SS無断転載スミマセン! MHF-Z ビビの小部屋♪





全ては2人のPC鯖カリスマブロガー様から始まったイベント!





僕はね・・・

20161218_218ab落ち込み

情弱でコミュ障という不具合に「病弱」まで追加された残念ブロガーさ。









そして、PC鯖の皆様が

o1280080013824686977.jpg
無断転載スミマセン 「☆ふりかえればFがある☆

「ビビコス」で「きまぐれ」プレイを楽しんでる?(←気がする…)




集まってるハンターの中には、有名ブロガー様が多数いて

それぞれに個性やこだわりのロビーがあるはずなのに、

僕の様に無節操に「ビビコス」をパクってる!!
(↑いや、そうじゃねぇだろ、失礼だな)







集まった方々が、同じ服装で楽しくSSを撮っている記事を見て

とても元気になれました!むしろ寝てはいられない興奮でしたw

そして、コミュ障な僕ですが、「ひとりじゃない」って思えました!

違う鯖、同じゲームを楽しんでる同志として

今回のイベント参加者の皆様のお心遣いに感謝です!



そして、

箱鯖より皆様が素敵な狩猟生活を送れますよう
心よりお祈りいたします!!





20161220_9175d感謝の土下座

過っ疎、過疎な箱鯖のじっちゃん前より。感謝の土下座です!




運営様~><
そろそろ箱鯖の処遇をはっきりして?
もう虫の息かもよ?





最後に。

主催のNao様、素敵な応援企画ありがとうございました!

元気になれました!本当に!お疲れ様でした~! ^0^/~
















じっちゃん、

御礼の表現って難しいね><失礼が無きゃいいけど・・・

普段から、適当薄っぺらな事ばかり書いてるから

こういう時に、我がのポテンシャルの低さを思い知らされるよ><




そして、感謝 と言えば、

箱鯖でも、ありがたいことがあったよ!



20161217_7246eもふさんと

やっと、もふさんと遊べました~!




よくコメントをくれる「もふ」さんは箱の古参のプロハン様です♪

知る人ぞ知る韋駄天ジャー様でもあります!そして、この御方もソード持ち!

ココさんが超多忙なのに、引き合わせてくれました!!

感謝です!!自分からは中々行けないコミュ障でして・・・

いつもありがとうございます!







こんなプロハンに囲まれると甘えたくなりますw

問答無用で!僕のリクエスト、ナス800を連戦して貰いました!

だってさ。

ぼっちで30分かけても角破壊出来ず、

武器強化、完全に詰んでんだよぉぉぉぉぉぉ!!

20161218_218abナス怖い

辿異種が楽しかったのは中盤までだったよ・・・







御二人の華麗な武器捌きで、あっさり角破壊!あっさり腹破壊!

『す、、すげぇな・・・やっぱ、なんか次元がちがう・・・』




30分かけて、どこも壊せなかったオレって一体・・・

前に遊んだレイさんも部位破壊を全部してくれたよなぁ・・・

普通に上手かったし・・・

そして、火力切ってサポ装備で参加して、オレだけがBCへ運ばれてたっけ・・・




もしかして・・・

オレって、めっちゃ下手かもw(←いまさらですか?)

20161108_27257どう思う?

行方不明の家具屋に聞いても答えは出ないけどね><

僕のPSも、家具屋と共に行方不明になった気がするわぁ

(↑そもそも無かっただろ?とか言わない!)




「完全な寄生片手使い」と化した僕ほど厚かましいものはない!!

20161218_70dea.jpg

100%フレ様の努力で初の辿異武器最終強化♪(←サイテーだな)





もふさん!ココさん!ありがとうがざいました!!


感謝絶大なのであります!







20161218_218ab無様part2

これに懲りずに、また遊んでやってください!








結局、生産から最終強化に1ヶ月かかったよww

じっちゃん、コレってマゾイよね?

そう思ってるのは、僕だけっぽい?><

僕と同じように部位破壊に悶絶されてる

ぼっちな箱ハンの方がおられたら



一緒に悶絶いたしますので♪

気軽にお声をおかけください!
(←オイw)




決して破壊してやるとは言いません、否、言えませんw

でも、ラスタよりは働けると思います!(←レスタには劣るかもw)

スキルも装備も遅れてるし、無駄に被弾するしょっぱい片手使いですが





ツラい時はお互い様!

助け合いで乗り越えましょう!







「ひとりじゃない」

PC鯖の同志の皆様から教わった絆の心は

身近な箱鯖の仲間たちへ。




20161211_4ce70じじい黙れ

楽しく、ひと狩り、行きましょー!!



あ。連戦でもOKですよ?集まるまで!血ヘド吐くまで・・・

「オメェみたいなのは要らね!」ってのは無しでお願いします><







でもさ、じっちゃん。

まずは、体調戻して、メゼインしなきゃだね・・・

CXV7eRFUoAQSG8qだよな?

週に3日しかインしてないヤツが

なにを偉そうに語ってんねん!ってなるよね・・・












To be continued…
拝啓、じっちゃん。

リアルは大事だね!それがクソみたいなリアルでも。

とりあえず、目先の問題を解決しなければモンハンどころじゃない。

なぜなら、またX-boxの電源とコントローラーを隠されたから。

でもって「家族会議」という名の「弾劾裁判」が始まったよ。

被疑者は僕です。




僕 「とりあえず、不満を全て聞いておこうか。」

嫁 「体が直ってないのにゲームするな!」

長女 「仕事忙しいならゲームするな!」

次女 「結婚記念日やりなおせ!」

息子 「たまには僕とも遊べ!」

次女 「おこずかいアップして!」

長女 「つうか、FF15買って!」

息子 「あと、モンスターハンターストーリーズ(DS)も!」

嫁 「あ。NO MAN'S SKY(PS4)はもう買ったから清算よろしく!」

次女 「人喰いの大鷲トリコ(PS4)は予約済だから!支払いヨロ!」

ChtlE8mUkAAa3oQおねだりじゃねぇか!

予想通り「それなりの手土産」を要求されたよ><




これとは別に、次女と息子はサンタさんにもゲームをお願いするそうだ。

未だにサンタの存在を「信じてる」というが疑わしい・・・

きっと確信犯的につけ込んでるに違いない。

ゲームに関しては何も言えない僕の弱みに。(←ダメ親すぎw)




とりあえず、モンハンストーリーズと人喰いの大鷲トリコは購入し

NO MAN'S SKYの代金を清算してあげたところで、電源とコントローラーを奪還したよ。

FF15は、とりあえず今あるゲームが一通り終わってからということに。



絶対、新規で電源とコントローラーを買った方が安く済んだわ!!



しかしながら、たとえ大金を失っても!

どうしてもインしなければならない2つの事情があったんだ。

1つめの事情は・・・

20161211_4ce70_20161217053716f64.jpg

ガウシカン箱支部長(自称)だから!!

この時期にインしなきゃ意味が無い!

ガウシカンについての過去記事 →ココ  もしくは、→ココ



過去記事を改めて読み直したけど

相変わらずしょーもないことしか書いてなかったよ・・・

駄文もSS加工も成長してねぇなって思うわ。 




そんなへっぽこブログなのに


なんと!


ここ数回の記事で体調を悪くした事を書いてしまったばっかりに

PC鯖の超有名ブログである「MHF-Z 生物研究所ブログ」様が

僕の応援企画までしてくださるという、とんでもない事態に><

CXV7eRFUoAQSG8qマズイよね?

びっくりして、心臓止まりかけたよ!



ゲーム以外でも基本ぼっちコミュ障な僕は、こういう時にどうしたらいいのか分かりません。


とにかく、申し訳ない><


2Sh_20161217082709941.jpg

お心遣いに心から感謝です!

(Nao様、ブログのコメントで名前を打ち間違ってごめんなさい><
色々テンパってしまい・・・申し訳ありません><)




イベント内容に興味のある方は、こちらを! →ココ




「ガウシカンも悪くないね!」って思う方は記念に参加してもいいと思うんだ。

応援とかは意識しなくて。(←7割、嫁の嫌がらせだったし><)





ここまでの内容が、誰かを不快にする可能性も考えられるけど

とにかく何か発信しなきゃって思って書いたよ。








そして、自分も早くガウシカンしなきゃ!って思って

深夜に箱鯖にメゼインしたら

20161217_11457ココガウシカン

ココさんがガウシカン(右)で放置してた!



僕の場所をそっと空けて放置しているココさんの優しさに泣いた><

普段はロビーもこだわってるイケメンなのに・・・





インしなきゃならない2つめの事情・・・

それは、フレ様にお会いすること!

こんなへんてこブログにわざわざコメントを頂き、心配までして頂き、

ぼっちコミュ障な僕に「遊びましょう!」とまで言ってくれるフレの皆様。

「ぜひ、お願いします!」って言いつつイン出来てなかった><

2Sh_20161217082709941.jpg

このままじゃ「ぜひぜひ」詐欺になっちまう><




じっちゃん、オレ思った。

フレさんがいるというだけでインする気が起こるっていう事が

とても嬉しくて有り難いって!心からそう思った!


ココさん効果の嬉しい勢いで、

先日押しかけて無理矢理フレ登録させてもらったレイさんがいたので

個チャして強引にクエへ連れて行ってもらった!


朝の4時まで!!!(←オレ元気過ぎだろw)


初めて一緒に遊ぶフレ様なので最高のSSを!

って思ってたのに・・・

20161217_ec41レイさんと

ナニコレ?背中しか写ってねぇじゃん…

テンパってまともなSS撮れなかった><(←いつもじゃん)




辿異武器のイベント全部とGHCイベミルを数戦。

クエより話してる方が長かった気もするけど


めっちゃ楽しかった!レイさんありがとー♪



遅くまですみませんでした!そしていっぱい死んでゴメンナサイw

赤ちゃん言葉の誤爆、イケてましたよ?w

それと、辿異種、全ての部位破壊ありがとうございました!

打武器使えない僕には救世主でした(^^♪


また遊んでくださいね~♪ぼっちは卒業ですよ?







じっちゃん、

自分で書いてて、ちょっとムズ痒いけど

20161217_4fb20幸せ者だよね

感謝を胸に、元気に復帰するよ!







今回の入魂祭は不参加するけどね・・・

さすがに今からはマズイもん。

フレさんにはガッツリ寄生するけどね♪(←確信犯w)

団はアカン!さすがに甘えられん><

オレって日頃の行いが悪すぎるから><寄生は許されねぇ!




団交流もちょっと頑張んなきゃなぁ・・・




つうか・・・

CeaXUThUkAAoDs7頭割り

うちの嫁並みに意固地だよなぁ・・・


じっちゃんからも頼んでみてよ。


「家具屋みたく左遷されるから嫌じゃ・・・」

「・・・」





やりかねんから怖えぇ!









To be continued…
プレイ出来ない肉体的、物理的 な事情がありまして。(前回の記事の流れ)

とりあえず、箱の電源とコントローラーを探してます・・・

20161117_29497 無い・・・

くだらないリアルを晒していくスタイルw



とりあえず謝罪を受け付けない人に対して、どのように対処すべきか?

真剣にYahooにて検索中・・・

多分だけどそれなりの手土産を要求されると思われ・・・

くっそめんどくせぇ!!!

などと、思っても絶対口に出してはいけません。

そんなせつない感傷的な日常であります。





感傷ついでに、回顧録でも。






MHFに音楽や歌はつきものです。

音楽、歌と言っても、

CVjM8iDUYAAh18S歌うけど?

君じゃない。落ち着けw





僕はMHFプレイ中は常にYOUTUBEが自動再生されています。

韋駄天の時は、テンションアゲアゲなハードロック調の曲を。

秘伝紙集め連戦の時は、ヒーリング系のスローな曲を。

シクレやストレス少なめなクエの時は、ガキの使いを。(←歌じゃねぇしw)

その時の気分で色々変えてMHFを楽しんでいます。



「歌は世につれ世は歌につれ」(←昭和かw)

では無いのですが、その歌を聴くと思いだす心象や情景があります。

誰もが持ってる忘れられない特別な曲。



僕にもあります。

MHFで、もっとも強く心に残ってる曲は「天空の聖域」



著作権的に貼っていいのか分かりませんが。(←オイw)



この曲を聴くと思いだす記憶・・・

当時、覇種アンノウンが倒せず悶絶していた頃
箱鯖のGAN様というプロハン様が
覇種アンノウン火事場飢狼ソロ討伐をUPしてて
その動画のBGMがこの曲でした。(←確か…間違いないと思う…)
その動画はもう削除されてるので貼れませんが
僕にとっての教科書動画でした。


SR当時は大刀神スピネル玉鋼大繁殖時代。(赤イカ大繁殖時代w)
僕は片手剣のSR上げ中でした。そう、当時は全く人権が無かった。(気がする)
片手にはJP斬り後に1秒のSAしか無かった時代。
太刀使い様にこかされ、邪魔者扱いされ、粉塵要らないから火事場で来て?って言われ
ヘタッピだから尚更野良には参加できなくなり居場所を完全に見失った時期でもあります。

SRに入る前は自分でクエ貼って募集とかもしてたんですよ?
今では考えられませんが、めっちゃ積極的に野良をしては死にまくってた核地雷でしたw

そんな路頭に迷う子羊状態な僕にとってGAN様の動画は「救いの光」そのものでした。

上手くなればぼっちでも倒せるじゃん!(←上手くなれればな!)

高属性の覇種武器作成には必ず通らねばならない強敵・覇種アンノウン
毎日何度も動画を見て立ち回りを参考にして何度も覇種に挑んだ日々・・・
動画と同じような立ち回りは今でも出来ませんが
当時、ソロで死なずに20分戦うことが出来るようになりました。
あの動画で覇種が克服出来たことが僕にとってはターニングポイントでした。

マジでやめようかな・・・って思ってたのでw

アクションゲーですから悲劇的に下手な人はやはり向いてないのだと思います。
僕は間違いなく悲劇的な一人でした。(←今でもだろ?とか言わないで?)


みんなで倒せばなんとかなる!


という考えが全くしっくりこなかった、ぼっち引きこもりハンターだったので
このマゾいMHFの世界でも、少しだけ生きていけそうな自信が出来た思い出の曲です。

作成者のGAN様もすでに引退されてて、
こっそりランドに突撃しては遠目で眺めていた日々を思い出します。
あの時、勇気を出してご挨拶でも出来てたらな・・・

高地でこのBGMを聞く度に、ちょっと苦くてせつない気持ちになってしまいます。
勝手に感謝して崇拝してただけなんですけどね。


なんにせよ、ぼっちにはツラい事もある、MHFの世界


剛種、覇種、秘伝とコンテンツを進めていくと、どうしてもソロの壁がありました。
そんな時に野良で出会い、勇気を出してフレ登録願いをして出来たフレ様たち。
フレ様が募集をかけたらすぐに参加して
「いつもありがとです」「こちらこそお世話になります」
みたいな会話で淡々とクエをこなしていく日々。
静かだけど心のどこかで繋がってる交流が嬉しかったなぁ・・・


残念ながら一緒に当時を過ごしたフレ様は一人も残っていません><


かろうじて一度復帰されたフレ1名様と
出来立ての猟団で過ごした3週間だけが
僕の当時のフレ様との最後の思い出です。

突然インしなくなったので、
急に嫌になったのか?
箱自体が壊れたのか?
リアルで事故とかに会ってるのかも?
などなど・・・

色んな心配をして過ごしました。

二人でこれからこうしていこう!とか
団員さんの手伝いをたくさんして楽しんでもらおう!とか
ラー双頭クエがキツかったので作戦立ててリベンジしよう!とか
色々話してた矢先だったので
なおさら気になって仕方が無かった・・・

でも心配してもどうにもならないんですよね。
やはり、そこはどうにもできない。


所詮、その程度の存在だったのだよ。。。


なんて思わないようにしてます。
そうだったのかもしれませんが
あの時過ごした時間は決してそんなものじゃない!


と、思い込む!誰がなんと言おうと!(あぁメンヘラ臭ぇw)


まぁ、自己防衛の手段として
自分の都合の良いように思い込むことで
自分自身を守ってるだけなのですが



信じられぬと嘆くよりも
人を信じて傷つくほうがいい・・・by金八



みたいなノリでのんびり今でも帰りを待ってます。



帰らないかもしれないフレ様を思う時に必ず心に浮かぶ曲がこの曲です。



マジで、これは著作権的にヤバイだろw


歌詞のところどころに、僕の想いとぴったり合う部分があるだけなのですが

グレーのフレンドリストを眺めるたびに、この曲を思い浮かべています。



いつ帰って来てもいいですよ♪

また昔のように、楽しみましょう♪



言いたかったのは、この言葉でした。




以下、歌詞です。





相変わらず あの頃に話した

夢を僕は 追い続けてるよ

もう今年から 忙しくなるよな?

でも変わらず この場所はあるから

So everybody ever be buddies
(そう、みんなはずっと仲間だから)

Days we grew up are days we will treasure
(成長してきた日々はいつか宝物のように輝くんだ)

Show everybody show is beginning
(みんなに見せてやろうぜ ショーはもう始まっているよ)

Curtain has risen
(幕はもう上がっているんだ)

Make your own storyline
(自分の物語を描きながら)

Dream as if you will live forever
(永遠に生きていくことを夢見ていく)

And live as if you'll die today
(そして、今日も全力で生きていく)

ふざけ合い たわいもない

くだらない話をしては

泣き笑い なぐさめ合い

So 終わらない歌 今歌うよ

Dream as if you will live forever
(永遠に生きていくことを夢見ていくさ)

And live as if you'll die today
(そして、今日も全力で生きていくんだ)

悪さやバカもしたね よく怒られたね

ただ楽しくて そんな日々がずっと続くと思ってた

けど気付けば大人になってって

それと共に夢もでかくなっていって

それぞれが選んだ道へ

We have to carry on
(進んでいかなくちゃいけない)

Our lives are going on
(これからも人生はずっと続いていく)

でも変わらずあの場所はあるから

So everybody ever be buddies
(そう、みんなはずっと仲間だから)

Days we grew up are days we will treasure
(成長してきた日々はいつか宝物のように輝くんだ)

Show everybody show is beginning
(みんなに見せてやろうぜ ショーはもう始まっているよ)

Curtain has risen
(幕はもう上がっているんだ)

Make your own storyline
(自分の物語を描きながら)

Dream as if you will live forever
(永遠に生きていくことを夢見ていく)

And live as if you'll die today
(そして、今日も全力で生きていく)

ふざけ合い たわいもない

くだらない話をしては

泣き笑い なぐさめ合い

So 終わらない歌 今歌うよ

Dream as if you will live forever
(永遠に生きていくことを夢見ていくさ)

And live as if you'll die today
(そして、今日も全力で生きていくんだ)


We all, we all
(誰もが)

Have unforgettable and precious treasure
(忘れることなんてできない、大切な宝物を持っている)

It lasts forever
(そして、それは永遠になくなりはしない)

時が経ち老いていっても

かけがえのない宝物は

目に見えぬ 形じゃない

大切なメモリー

これから先もずっと 一生ずっと…


So everybody ever be buddies
(そう、みんなはずっと仲間だから)

Days we grew up are days we will treasure
(成長してきた日々はいつか宝物のように輝くんだ)

Show everybody show is beginning
(みんなに見せてやろうぜ ショーはもう始まっているよ)

Curtain has risen
(幕はもう上がっているんだ)

Make your own storyline
(自分の物語を描きながら)

Dream as if you will live forever
(永遠に生きていくことを夢見ていく)

And live as if you'll die today
(そして、今日も全力で生きていく)

ふざけ合い たわいもない

くだらない話をしては

泣き笑い なぐさめ合い

So 終わらない歌 今歌うよ

Dream as if you will live forever
(永遠に生きていくことを夢見ていくさ)

And live as if you'll die today
(そして、今日も全力で生きていくんだ)








昔の思い出と今の思い出、これから作る思い出・・・

全てを大切にしていきたいですね。





僕はとりあえず、消えたフレを探す前に、

消えた電源とコントローラーを探さなきゃですね・・・




あ゛あ゛あ゛!めんどくせぇ!!!





To be continued…
今週、無理してでも、やったこと。

11839_1.jpg

それはサブキャラにガウシカンを着せること!




ガウシカ108匹殺戮・・・

20161210_e6b54.jpg

こ、怖えぇよ・・・





ガウシカを煩悩の数だけ狩ることで出来る装備

それが・・・

20161211_4ce70.jpg

ガウシカン装備 通称「ガウメラ」

「ガウメラ」とは、ガウシカヘッド+メラン装備の略。(←勝手に名付けたw)

カリスマブロガー ビビ様の正装です。

CXV7eRFUoAQSG8q_20161212025457167.jpg

ちなみに、これは「ガウタン」 ガウシカ+タンドレスの略。

僕のブログでは、じっちゃんと絡んだり、土下座したりの画像ではガウシカンが多いです。

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

こんなやつ。基本土下座落ち込みブログw




今年はサブ3体にガウシカンを着せました。

計324匹のガウシカを大量虐殺して><

20161211_3f0f5サブガウシカン

サブのメスキャラだと完全にビビコスになります♪


なぜ、恥ずかしげも無く、人の装備をパクるのか?
(一応、許可は頂いております)


以下、その理由ですが、ややキモイ仕上がりになってますので
興味のない方は読まない方が良いかと思います。
また、興味が沸いて、つい読んでしまいキモくなっても、自己責任でお願いします。

































誰しも感傷的になる季節があるかと思います。
僕にとって、この時期がその季節です。
予備校時代、学生時代、社会人、家庭、そしてMHFの世界・・・

僕は、いつも秋から冬の初めに様々な出会いや別れ、そして選択を。

このゲームの世界では、退団、強制解散を経験した季節であり
このブログを始めた季節でもあります。
ブログを始めたきっかけは、出張先でたまたま読んだビビ様のブログでした。

当時、1年半お世話になった大型団を春に退団し、復帰フレ様の団に移籍、
その復帰フレ様がすぐにインしなくなって、いつの間にかぼっち団になっていた頃。
サブ3体を増産し、彼らの帰りを待っていた時期でした。約8ヶ月・・・
しかしながら、思いは届かず誰も復帰はしませんでした。
そして長期出張から帰ると猟団強制解散のメール・・・
これは回避も出来たのですが、あえてサブはインさせず終わりを見届けました。

心のどこかで「もう一人は嫌だなぁ」という気持ちがあったのかもしれません。

そんな時に発見したのがリンク先でもある「MHF-G ビビの小部屋♪」様でした。
最近ではネタブログの女王みたいに言われてますが
初期のせつなくてあたたかい、ぼっちすら楽しんでいる記事に
僕はとても癒され、共感し、引退までも回避することが出来ました。
うまく言葉に出来ないけど、

当時、ちょっと目から液体が流れましたw

いいおっさんが何言ってんだ?って話なのですが
消えたフレ、追いつけないゲームの進行度、こなせないイベントの数々・・・
Gラヴィも導入され、いよいよ、ついていけなくなるのがわかって
このゲーム自体にやや絶望しかけていた時期でした。

心が病んでいただけなのかもですが
少なくとも、その時のビビ様ブログとの出会いが無ければ
今の僕は無かったと思います。普通に引退してましたw
自分でブログを始めたり、色んなブログにお邪魔して交流が出来たり
このブログきっかけでフレ様が出来たり・・・

ドライに考えれば、
たかがゲームだし、リアルでは会うことも無い人々だし
リアルの都合で一番に削減される存在でもあるMHF。
感情移入し過ぎるメンヘラなおっさん、キモイwって話なんですが
なぜかな。ドライになれません。

リアルの僕は「とても冷静で冷酷で機械みたいだね」って言われたりもします。
仕事柄そうでなければならない時もあったりで、かなり自分自身無理をしてる時も。
基本、どこかで孤独。誰もがそうなのかもしれません。
だからこの妙な絆ゲーにハマるのかもしれません。

ぶっちゃけ、キャバクラのお姉さんにハマるより面白いw
その時間とお金をカプコンに貢ぎたいw(←オイオイw)
たくさん秘伝珠作って、新しい装備作って、モンスターを狩りたい。
もっと上手くなって色んな武器が使えて、いろんな人とクエいって
たくさん楽しい思い出を作りたい♪なんて思ってます。

マジで、メンヘラなおっさんキモイで?ww

うん。自分でもそう思います。
感傷的になる季節だから、よりイタイ感じになっちゃってますが
今は「このキモさも自分自身なのだ」と受け入れて
この妙な絆ゲーを楽しんでしまおうと思っています。


フレの皆様、どうかキモがらずに、遊んでくださいねw


脱線しすぎて結論を見失っちゃいました。

なぜ、恥ずかしげも無く、人の装備をパクるのか?

それは、この装備をカッコイイと思う素直な気持ちと、
自身の弱さやネガティブな感情への戒め、
フレとの交流をなによりも大切に思ってるビビ様へのリスペクト、
そして感謝の気持ちなのであります。


いつかは、ビビの小部屋♪のようなブログに。


などと言いながら、ブログの方向性を完全に見失ってるダメブログです。
愚痴やネガも多いし、リスペクトしてるとは思えない仕上がり・・・
ただ、嘘、偽りだけは無いようにしたい。
いつも自分の感情やリアルをさらけ出してみっともないけど。

あるがままで。

と、思う次第です。
本当の大人はこんな感情、あっても吐かないんですけどねw
カッコ悪い大人でこれからも適当にガンバリマス。




さらけ出しついでに、

なぜ、こんな感傷的な記事を書いているのか?

体壊してるおっさんが。深夜に。

それは・・・




病気なのにゲームする旦那にキレた奥さんが

電源とコントローラーを隠しやがった!


20161025_3f405どこに隠した?

感傷的になる前に、嫁の感情をなんとかしなきゃね・・・





狩りに行く前に、嫁に狩られるぞ?マジで。





さて。リアル土下座の準備だ・・・







To be continued…

拝啓、体がぶっ壊れましたww

20161117_323c0 歳かな?

前回の記事を書いた後から、3日間寝込んでしまいました。

せっかく新しく出来たフレ様やココ様きっかけで会えそうなプロハン様と狩りにいけるチャンスなのに><

大事な時に体調を崩す残念な友人を思い出すわ・・・




最近は疲れが時間差で襲ってくる事案が発生してて

筋肉痛とかは、大体2日後とかにやってきます。

今回は出張ラスト4日間くらいをまともに寝ずに働いてた関係で

約24時間×4=96時間分の疲労、筋肉痛などが一気に押し寄せた感じ?

この業界では、日常茶飯事な「あるある話」なのですが

動けなくなるのは久しぶりで焦りました。




さらに、体調戻らないのに、やたら夜間仕事が舞い込んできて凹む・・・

でも、騙し騙し老体にムチ打って、過剰に薬物投与しながら

テンションアゲアゲ♪で仕事をこなしてますw

maxresdefault asuka

薬物っつっても「ユンケル」的なやつですよ^^








こんな状況ですので、モンハンは深夜にデイリーして終わりな日々。

20161204_5ae9cバーカw

毎日、毎回、舞い上げられる日々・・・ふぅ・・・






さて。


今、なにをすべきなのか?


間違いなく辿異種なんだと思う。

でも深夜に30分頑張って☆4エスピナスの角破壊が出来なかった時に

ほぼほぼ、心が折れました。(←豆腐メンタルw)

だからと言って深夜に野良に救いを求める?

未強化辿異武器で?死にまくるくせに??

野良で自分が迷惑をかけられるのは一向に構わないのですが

自分が迷惑をかけるのは絶対に嫌なタイプ。

激烈な個チャでめっちゃ文句言われた過去が、それを許しません。

遅れたら、ぼっちで追いつくしかない。

3年間ずっとこんな感じ。

いまさら嘆くほどのことでも無いか。

他武器を触るにしても、まず辿異武器作成からだろうし

辿異防具作成イベなんて完全に詰んでるし

やること多くてやりかけの秘伝珠作成も止まってるし~で

やや、めんどくさくなってきたぞ?w









というわけで、



今、なにをすべきなのか?







とりあえず体を直せ!仕事しろ!

CXV7eRFUoAQSG8qだよな?

ネガる前に、自分自身を整えろ!ってことだな





というわけで、

イン少なめになりますが、見かけたら遊んでやってください!






あ。ガウシカキャンペーンだけはやんなきゃだわ・・・








To be continued…
3週間の出張から帰還しました。

「毎日8時5時の簡単な現場だよ♪」と、聞かされていましたが、

実際は「毎日AM8時からAM5時までの21時間地獄現場♪」でしたwww

20061104192016.jpg

まぁ、こんなことは、よくあることなので、気にしない♪

淡々と同僚に仕返しをするだけの話。フフ…フフフフフ…





とりあえず、無事にレストランをオープンさせた僕は

フラフラになりながら高速道路を走りました。

途中、大村湾SAで休憩。(長崎自動車道にあるよ)

DSC_1073.jpg

ん? ブライダルマザー?桂由美??wウケルw



DSC_1077.jpg

このベンチwww



DSC_1079.jpg

黄昏は心地よい・・・


周りには、夕景を見ながら肩を寄せ合うカップル・・・

手をつなぎ、ぎこちなく照れながら歓談するカップル・・・

肩を組み抱き合うカップル・・・カップル・・・カップル・・・・

ハート型のベンチで大股を広げてタバコを吸ってるぼっちなオレ。

そして突き刺さるカップル達の白い目・・・



邪魔ですか。そーですか。抜けますね。

ダウンロード (8)

リアルでも地雷片手使いは弾かれるのか?(←F脳)







Sv6wfQS_20161203222152d21.jpg

つうか、SAなんかでイチャイチャしてんじゃねぇよ!





ふん!

君らが今、過ごしてるその甘い時間は、私が15年前に過ごした時間だ。

retsu-kaiou.jpg

いや、15年ね。

とにかく、期待し過ぎると痛い目を見るぞ?





3時間後、色々とギリギリな感じで帰宅。

そして、誰も出迎えない我が家。

おもむろに攻撃態勢をとる猫たち。(←猫の記憶力の無さw)


な?

痛い目みてるだろ?オレ。



出張で結婚記念日を忘れてたオレが悪いんだろうけどねw(←オイオイw)

「毎日深夜まで現場で電話も出来なかった><」という見え透いた言い訳を

誠意を込めて10回くらい説明して平謝りする作業が待ってる。



ま、真秘伝珠作成の作業に比べたら楽なもんだ♪(←準廃のF脳)



とりあえず、疲れ果ててるから明日ゆっくり話しましょう。ということに。

ふぅ・・・ため息しか出ねぇよ?





とりあえず、反省しながら寝るふりをして、箱の電源を入れるw(←F依存症発症患者)

アップデートがくそ遅い。つうか何もかも遅いぞ?

なんとかイン出来たので団ホームへ。

「こんばんは!宜しくお願いします!」

{こんばんはー!」

「こんばんは^^」

「こんばんは~」

「こん○○は!」

などなど。いつもの返し。団のルール。あいさつは最低限やりましょう。

ホームといっても8人くらいしかいない。

そして、みんなクエ中。募集は無い。いつもの仲良しPTかな・・・

うんうん。わかるよ。

団チャで募集してスベッた時の孤独感は半端ないものね。

個チャで顔見知りと遊んでたほうが楽しいに決まってる。

僕も団内募集するのが怖くてさ。ぼっちさ。

人それぞれ、楽しめばいいと思うよ。うんうん。

なにより!今のオレが参加したら100%地雷片手だもんね><(←いまさら?)

募集はあったけどさ、参加出来ないよ。遅れ過ぎてて。

団員様には迷惑はかけられん・・・






とりあえず、じっちゃんにあいさつ。

20161203_1bbeeよ!




なにやら団部屋が変わってるようだ・・・

とりあえず、歌姫にもあいさつ。

20161202_0fdea豚姫にあいさつ

なぜこんな団部屋なのか。なんのイベントなのか。

全く調べても無いのでわからない。追々わかればいいか。

適当に着替えてデイリー行って、疲れて寝落ち・・・




2時ごろ目が覚めて、だらだらしてたら片手フレ様から個チャ!

深夜なのに。

彼らも過酷なリアルと戦ってるようだ。お疲れ様。



辿異、数戦行きましょう!とのお誘いに、

リハビリも出来てないのに、デカイ顔でクエに参加w

20161203_581fa.jpg

そして、ほぼ毎回死ぬ、オレ。

たくさん粉塵貰ってるのにも関わらず死ぬ、オレ。


ブレない地雷片手使いっぷり♪




20150419144105_201612032329281af.jpg

いやww思ってねぇし!死ぬし!!




引くほど死んで迷惑かけて申し訳ない><

でも、辿異シンドイから、とても助かりました。

そして、めっちゃ楽しかった。

もう少し、死なないように練習するよ!

CpOza20VUAAuVob土下座でお願い

だから、懲りずにまた遊んでください!orz







さて。

奥様への土下座の準備もしなきゃだな・・・









追記

このへっぽこブログによくコメントして頂いてるココ様と、もふ様が邂逅した模様です。

ココ様から「新たな縁」ってメールを頂きました。

韋駄天上位常連様がこのブログきっかけで出会い、フレになるなんて胸熱!

始めたきっかけから大きく脱線してるへなちょこブログなのにね。

でも、そもそも誰かと遊びたかった自分にフレ様が出来て遊んでもらえてるのは

こんなブログのおかげなので、やってて良かったなぁ、と思います。

箱は過疎?離島?忘れられた存在?

なんでも良いのですが、

同じ時間を同じ鯖で過ごしてるのは何かの縁。

出会えたら楽しく過ごしたいですよね♪

いつか終わりはきっとくるのですから

楽しい思い出をいっぱい集めたいですよね♪




PS、スキルなど気にせずに!

b87a0a44016532d8f30e0f3d3ff89485_2016120400132592b.jpg

楽しく、ひと狩り行きましょうー!

@1000くらい?

無理だろwwお前、コミュ障ww

でも、たくさん出会いがあればいいですね♪




まぁ、のんびり楽しみましょう♪






To be continued…
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる