忙しいので週イチ更新が限界です。
そして、無駄に長いですw内容も薄い・・・
あー。いつも通りってことです。





韋駄天が終わり、元々所属していた猟団へ復帰させて頂きました。

20170123_34b8d再入団

この人には勝てる気がしねぇ!!

お人柄とロビーのギャップが凄くて笑ってまうww




諸事情も有事の際の処遇も色々とお話しさせて頂いてちょっと安心しました。

勝手に「除名しろ!」って言っておきながら、また「入団させろ!」って言っちゃうような


核地雷団員><


全てを委ねようと思います。(←ガチホモではないよ?)



求められれば捧げるけどね♪(←ヤメロw)








無所属期間ゆえに迎撃戦も不参加だったくせに

また入室出来てしまった特別猟団部屋・・・という名のぼったくりバー

20170126_6a209豚姫の館

僕の中の歌姫の存在がどんどん悪い方向に向かってる気がする・・・



20170126_87a0cちるかチーママ説

個人的にはフローラ希望・・・って、オイ!w



ゲスな妄想が浮かぶ段階で、迎撃戦への嫌悪感が見て取れます。

カタンテ2部位欲しいし、メラン外装券も欲しいのに

全く出来てないのでムカついてるのでしょうねw小物め・・・

まぁ、そのうち手に入るでしょうよ。









入魂週の初日の深夜にデイリーモスへ行き

豚姫たちを眺めてくだらない妄想に溺れながらログアウト。

翌日も同じように深夜にインしてデイリー落ち・・・

木曜日の段階で、900魂!?

アレ?ヤバイかも・・・




20170123_72dc6ノルマやばい

出張わかってて、なぜ入魂したし!!馬鹿丸出し!!




非常にマズイ><

復帰していきなりノルマ未達成とか><

除名されたいマゾプレイを楽しんでると思われる!

我らがイケメン団長様も、さすがに萌えるだろうな・・・悪くないかも?





イヤイヤイヤイヤ!ありえんww激怒られるわ!!






と、いうわけで、無茶しまーす。(たむけん風)







金曜日、AM4時から熊本へ移動。

仕事終了27時(深夜3時って意味w)5時就寝。

翌土曜日、AM7時から出勤。18時に無理矢理仕事終わらせる。

ホテルは連泊で支払い済みだけど、関係ねぇ!!





イェェェェーーイ!!

空前絶後

超絶怒涛のカプ畜ハンター!!

課金を愛し課金に愛された!!

秘コ、プレアシ、W特典!!

全てのバ課金の生みの親~!!

そう 我こそはぁぁぁぁ!!!





って、書いてて虚しくなるわ・・・

高速料金約8000円、ガソリン代約4000円、宿泊費7500円

約20000円を無駄にして(ある意味課金だなw)

土曜22時、共通シクレに参加すべく、3時間車をぶっ飛ばして帰宅。




突然の帰宅で、なぜか嫁と娘にブチギレされて「??」ってなりつつも

22時過ぎに、フラフラでメゼイン!

団ホームに行ってシクレに合流しました。

獲物は「ゴア・マガラ」

なんとなく参加したPTはGゴアチーム。



オレ、Gゴアほぼ初見なんすけどww



インした時に着てた回避のないぼっち用ランス装備で参加。

無茶すぎて死にまくるw(見た目は無乙、再燃札毎回消費)

それでも優秀な猟団員様の努力で0分針討伐。

99魂+80魂(重魂玉G)で179魂、ウマー♪って思ってたら

なぜか190魂超え・・・

ん?古宝品ボーナス??

塔なんか1階も登ってませんけど?

20170130_3f7a6.jpg

いつのまにか貰ってた!!しかも24日って><







豚姫ぼったくりバーのくだらん妄想してた日じゃねぇか!!

古宝品貰った

御厚意に心から感謝いたします!!





気付けなかった自身の愚かさと団員様の優しい心遣いに泣きながら

頑張ってGゴアシクレやってたけど

寝不足と3時間高速ぶっ飛ばしの身体的苦痛でダウン寸前。

情けない・・・これは・・・

セクシーさが足りない?

イェェェェーーイ!!

って、ヤメロ・・・




無理せず、剛ゴアでやってた古宝品をくれた女神さまのPTに参加。

というか2人だったけど。

1~2分?で終わるから入魂が捗った!

900魂だった入魂は6000魂を越えました。

退屈なシクレもお互いお揃いのネコ連れて癒されたりして

色んな意味で楽しかったです♪

20170128_4a54fおそろ猫

ありがとうございましたー!






日朝に参加すれば1万魂もらくらく到達だね♪

って思ってたら、普通に寝坊して40分しか参加できず><

8時までひたすら猫を追っ払うシクレ・・・

20170129_072cfねこジクレ

8000魂越えを確認してからログアウト。







AM8:30には家を出て

車に乗り込み熊本へダッシュ!!

そして、何食わぬ顔をして仕事に戻る。





オレってセクシーだなぁ・・・

イェェェェーーイ!!

しつこい!ww  





なぜに、こんなにセクシー推すのか?





会社の事務の女性に出張ホテル予約頼んでたら・・・

20170124-03574701.jpg

なぜかアパホテル・・・






しかも

apa ダブル 枕2?

なぜ、ダブル部屋を予約するのか。


ハードな現場って言ったからか?w



わけわからんww

オレって、そんな風に見えてるのか??


浮気 不倫 W不倫

全てのセクシーの生みの親~


ってことなの?

聞くのも怖いから無視しよっと。







こう見えても愛妻家ですよ?

gaki201613-1.jpg

めっちゃキレられて泣いてるけどねw









To be continued…
108img_a.jpg

さて。

とりあえず、一通り参加してみました!

参加出来るやつだけですけどw



■個人韋駄天


スキル状況はこんな感じ

20170121_721bd.jpg

剛撃+3は+4へ。一閃は+1に。威光も+2に出来ますね。

更に、痛撃、一匹狼、吸血も追加できます。

デフォで適応撃+2が発動してるので取りあえず体力飯で行ってみました。


片手剣 初見 2’01”93 


はぁ・・・また高速韋駄天ですね・・・

数戦してみましたが数秒縮めて仕事に戻りました。

1分くらいで吸いに行かれるので、もしかしたら吸われる前に倒せ韋駄天なのかも??

だとしたら相当な精度と行動運を呼び込む試行回数が必要なわけで・・・

今のリアルの状況では

これ以上やるとハゲる!

と判断、一気にやる気が失せてしまいましたww





■巨大魚杯


今回のお魚のS判定の基準は

ハラグロ 46cm以上

はじけイワシ 29cm以上

ドスはじけイワシ 60cm以上

みたいです。

ハラグロが潮島上位。イワシ系は結構どこでも釣れる模様ですが

僕はグーククエの雪山でやってます。エサ集めも兼ねて。

数回行ってみましたが、小物しか釣れてないので記録なし。

20170121_4a5e4.jpg

のんびり釣りが今は楽しいです♪


明日は少し時間がとれるかも?なので

明日以降で随時更新を考えます。(このままやらない可能性も)




辿異ボケ?慣れ?してるかもしれませんが

個人はもうちょっとタフな方が良かったなぁ・・・










追記

20170121_37905.jpg

灰ラオ100討伐達成!壁紙ゲット!!


意外と地味だけど、じわじわくる嬉しさ♪達成感!

おそらく引退するまでラオ亜種素材には困るまい!!(←使わないだろw)




随時更新していきます!













■21日土曜日深夜更新





猫が可愛くてたまらん♡

20170121_15a39猫応援

釣り上げるときは横で一生懸命応援してくれます♪

名前は「のほほん♪」

めっちゃカワイイので癒されます(^^♪



深夜に廊下を歩いてると

いきなり噛み付いてくるうちの猫と交代させたい><

可愛がってるつもりだけど、なぜか僕だけ攻撃されますw

娘曰く「ナメられてる」らしい。くっそ。




ネコの応援のおかげでなかなかの記録が出ました。

今週は参加者が少なそう??



はじけイワシ 26.90cm A判定



現在、なんと第1位!?

誰もやってなさそうだなww




その他は相変わらずの小物ラッシュです。

寝落ちしちゃったので記録が残らなかったり・・・

はじけイワシに絞って記録更新を狙います!

というか、祈ります!

こればっかりは、祈るしかないのでw








■個人韋駄天




片手剣 1’41”33 A判定・・・(土曜24時)



ランス  2’19”90 初クリア C判定・・・(土曜24時)




片手は24時以降に3秒縮めたけど、おそらく30秒切ってからがS判定かと。

現段階で、非火事場だし、武器も迷ってたり・・・







なによりも・・・

被弾が止まらねぇ!!

これを貼らなきゃ韋駄天じゃないねw




なぜ、尻尾やら巻き込みやらに、もれなく被弾するのか。

多い日も安心?的な自虐ボケか?

20170121_88375真っ暗

色んな意味でオレの未来は暗そうだな・・・




あ。ランスは様子見で参加してみました。3回目で初クリアのタイム。

C判定でも4位だったのでこちらもあんまり参加者いなそうです><






ちょっ!箱の韋駄天勢様、どうした!?







参加者少ないと寂しいですね・・・






随時更新していきます!






■個人韋駄天&巨大魚杯 結果


片手剣  1’32”26  S判定 

ランス   2’01”83  B判定

はじけイワシ  26.90 A判定




日曜は夕方から仕事だったのでちょっとだけチャレンジ。

韋駄天スキーなフレさんが集まってやっているところに参加しました。

初めての経験だったけど、チャットも楽しくて悪くないなって思いました。

それぞれはタイムを競ってる間柄なのに和気あいあいで不思議な光景。

上位にいる人ほどわかってるんだと思います。

PSの先は運任せだということを。

だからお互いの健闘を祈り合ってる。

僕も早くそのレベルに立てたらいいなぁと思いました。


ちなみに、片手は1分10秒切りからがソード争いのようです。

僕には全く見えないwそのカラクリ?立ち回り?異次元ですww

最終日仕事先でフォロの蜜吸をキャンセル出来る方法を知りました。

PSも情報収集も武器考察も、未だにスタートラインに立ってないのだろなぁ

ま、先は長いほど楽しみがいがあるというもの。

のんびり頑張っていきます。



とりあえず今回はここまで。





参加された皆様、お疲れ様でしたー!






To be continued…
はじめに。

前回の記事でたくさんのコメントを頂きまして・・・

20170120_bfdb2感謝の土下座

ひっそり再開したつもりでしたが速攻バレてて

ビビってテンパりました><コメントの返事がクソ長くてすみません



ゲーム内でも、いまだにフレ様や団長様にも無許可という不手際をかましてるし・・・

結構な大人が筋を外してて、クソ恥ずかしいです><ごめんなさい





なにより!

大事なことを書き忘れてました!!




晒すなら僕個人限定でお願いします!!





20170113_bb23c受付官






急にブログ再開に踏み切ったのは、別の理由もありまして・・・

こう見えても、内心ラヴィには少し興味があったり

一生懸命目標に向かって頑張ってるブロガー様の記事を

楽しみに見てたりもしてまして・・・

とても優しい記事でいつも癒されてたり・・・

僕なんかは絶対絡んではいけないお人なのですが

ちょっと色々あったみたいで。

ブログが急に見れなくなっててビックリして焦ってしまいました><

ここなんか見てないと思いますが。









と○と様!どうかお体労わってください!

頑張りすぎないで良いと思います!

あなたの全てをお仲間は支えてくれるはずです!

同じゲームを愛する者として

いつも癒されてた一読者として

これからもずっと応援してます!(必要ないかもですけど)

どうか頑張らないでのんびり養生されてください!










ツィもブログコメも、おこがましくて出来ないのでなんとか発信したかった。

というのが、別の理由でした。

事故物件なここから発信するという事がそもそも大問題かもだけど。

僕がブログを止めてる理由がちっちゃすぎて恥ずかしかったわけで・・・

鯖が同じだったら隣に放置するのになぁ(←話しかけられないコミュ障w)




とりあえず、言いたい事が言えてスッキリ♪(←だから晒される)

いつか元気な姿が見れることをのんびりお待ちいたします♪















あ。

狩猟大会のことでしたね。

108img_a.jpg

個人は始種武器でフォロクルル。また高速かな?

猟団は始種武器でゲリョス&ヒプノック繁殖期!?

お魚は、はじけイワシ、ドスはじけイワシ、ハラグロか。



個人は参加するか微妙です><時間的なところで。

最近こればかりですけど本当に今は忙しくて

自宅でもゲームの横にノートPC置いて図面書きながらプレイしてたりで。
(↑プロ失格w職を失うぞ?)

ガッツリやれないならのんびり巨大魚が心地いいんですよね♪

釣りだったら見積もりしながらでも出来るし♪
(↑金額打ち間違えて自滅しろ!)

まったりというか、だらけきった狩猟スタイルで

個人はぼちぼち楽しもうと思います!



そして!!!

猟団韋駄天がおもしろそーー♪



これは断然参加するっきゃないでしょ!?




闘技場で2頭クエ!(個人的には初体験かも?)

おまけにヒプ繁とかwwゲリョスとかww

もうカオス必須だろうし!!

色んな武器種の特性生かしてみんなで作戦練って・・・

団長ー!コレ、2日じゃ足らないでしょ!?



めちゃくちゃ楽しみだぜぇーーー!

















20161218_218ab無所属ざまぁ





無駄に浮かれすぎで吐きそう・・・





To be continued…
今年の最初の記事で変なコメントが来てまして。

いつもは無視して削除してたのですが

今回は返事をしてしまいまして。




不退無いシミュなんか必要ないからww
寄生ゴミ絶対野良やラビィ来んなよ?
来たら晒しあげるからww
ブログもしょーもないし
ほんま箱の恥さらしww





こんなコメント。

で。

僕の返事が





また君か。懲りないなぁ><

シミュはこちらもわかってやってるので見逃して?
晒しはご自由に♪
どこでやってるのかすら知らないので。
しょーもないとか恥さらしとかは
否定できないから困ったw

とりあえず最後まで読んでくれてるようで
そこは感心します、ありがとう♪

どんな形であれ箱で遊んでる者同士
終わりある時間をお互い有意義に過ごしましょう!






こんな返し。

で。

見事に晒されてました><w

20170113_42ce3めんどくせぇ


晒しはご自由に♪←コレで燃料投下したな・・・



非不退シミュ。寄生ゴミ。ブログしょーもない。

まぁ、事実だし、否定するのもめんどくさかった。




どこのどなたのブログと比べているのかわからないけど

そもそも、僕に何かを期待する段階で間違ってる。

ここは自己満足なへっぽこブログ。中身の人はただのパクリ厨。

ネタブログとしてもクオリティ低いし

誰も知りたくも無いリアルなネタが織り交ざってるし

中身はただの社畜なおっさんだし・・・・

普通にむかついたら蹴り入れたくなるような存在だろな。

とは、思う。

自業自得だし、晒されて当然だよなぁ

とも思うのだけど、


晒され方がマズかった。


箱のブロガーってクソだな
ろくなやついねぇ
きまぐれ狩猟日記@箱鯖ってやつ?
クソ地雷が調子に乗ってるから
フレから団からまとめて晒したるわww

某スレより



ちょ、ちょっと待てぇーい!



僕は良い。なにを言われても一向に構わん!

でも!それ以外がイカン!!




箱のブロガーには素晴らしい記事やシミュする人も大勢いるし!

フレ様は晒されるような要素は一つも無いし!

猟団員様もみんなイイ人ばかりだし!!

この自己満クソブログのことは否定もしないし、晒し上等なんだけどさ。




これはさすがにマズイ><




ということで、初期消火を迅速に対応しました。






まず、ブログ閲覧の停止。

記事からフレさんや団員様の事が広まらないように。

リンク先様へ被害が行かないように。

箱の他のブロガー様への侮辱を生まないように

アンテナサイト登録も削除依頼。







次に、所属猟団へ除名依頼。

団員様の中にはラヴィ頑張ってる人もいるし

野良で頑張ってる人もいるので。

そもそも、ここを知らない人の方が多いはずなので

全く罪もないのに晒されたりしたら申し訳ない。

とりあえず、サブ団に移籍させてもらって様子見に。







そしてフレ様たちへの事情説明。

20170107_14c03事情説明


励ましのメール頂いて、ほんとに申し訳ない><


20170108_1ccf7交流部屋にて

まぁ、フレ様の事は、実はあまり心配していない。

そもそも韋駄天上位勢でPS地雷やら寄生地雷とは対極な人達。

最近会えてないけど、レイさんも相当上手いし、

野良しないぼっち勢だから被害は無さそうかな。





以上が、事の始まりと顛末。

どうすべきかわからなかったので出来ることを全部やってみた。



1月6日頃から約10日間。



ラスタ区に放置してたら、変な人が寄って来て爆笑アクションされたり

HR過疎区にいたら(ワールドで3人くらいしかいないのに)わざわざやって来て

ちょっと時間をおいて消えていったり、その人が不退さんだったりで・・・



なんか笑い者にされてる感やら小馬鹿にされてる感やらを味わって

いろんな人を勘ぐってしまい、なんだか別世界に迷い込んだような違和感・・・

行き場がなくなってきた。そんな感じ?



結局、めんどくさくなって隠密でたまに団ホームに行ってみたり

誰もいない過疎区で灰ラオから砦を守ってたりで

交流出来なくなって、面倒な辿異をぼっちでやってたりで、

団にも規約違反の隠密やらチャットやらで迷惑かけてるようで申し訳なくて・・・



段々本気でムカついてきた!



実は、ブログも消し去って、ゲームも引退ってことも考えた。

非不退シミュを記事にしたら晒されるの?

リアルネタや交流ネタが鼻につくの?

そもそもブログって、なにが正解なの??



いや。ホント。全くわかんね。



わかろうとすること自体、傲慢な考えのような気もする。

万人に愛されるブログ?

無理無理無理無理無理wwつうか、存在しねぇし。

結局、僕の事がムカつく人はずっと粘着して晒すだろうし

ブログをしてようがしてまいが、ずっと晒すだろうし



これ、きっと終わりが無いねw


壮絶に馬鹿馬鹿しいわw




だったら!もう開き直るしかない!

気にしてくれてる方々にも失礼な感じになってる。

ラヴィと野良しなきゃ、基本無害だろうし。

別に非不退で困ることもないし。




なので。

コソコソするのは辞めることにします!

ブログもひっそり再開します!

自分がやりたい事を自分なりにやっていきます!





所属猟団員様やフレ様、リンク先のブロガー様には

僕と絡むことで嫌な思いをさせてしまうかもだけど。

20170119_d60f4ごめんな


わがままでゴメンナサイ!

もうちょっとお付き合いください!







この記事自体がとんでもない燃料投下になってる気がしてならないけど…







To be continued…
(ほぼ身内ネタですのであしからず・・・そもそもココに期待しないで??)


じっちゃん!大変だ!!


20161222_2f10eじっちゃん前パンコラさん

応援しなきゃ!これは、、、、やり返すチャンス!!(←恩返しだろ!)








パンコラさんと言えば!

ガウシカンPC鯖支部長で、狩猟笛使いで、

スカルヘッド愛好家!変身せねば!!


20170105_97e41デスギアスカル









せっかくの正月休みが台無しだったみたい・・・

かわいそうに・・・

ただでさえ遅れてる子なのに><(←お前が言うなw)










20170105_d04ee頑張れパンちゃん







治ってたとしても!再発するかもだし!

油断は禁物だろうが!!

じっちゃんは優しさが足りねぇよぉ><







20170106_b5c5eパンコラ旋律








健康第一で!無理せず静養すべし!!

腸炎でもちゃんと治療しないと

死ぬこともあるんだから!!(←マジで><)

肺炎で死にかけた箱のゴミハンが言うんだから間違いないよ?








20161217_4fb21やりたいことしか



情弱でコミュ障なのに「病弱」まで追加された仲間へ♪



しっかり病気を治してくださいね!

拾い喰いとかしちゃダメだよ??(←マジで怒られるぞ?)

また元気にメゼポルタを走り回って、テンパるパンコラ様を

近くて遠い箱鯖でお待ちしております♪




お大事に!マジで無理は禁物ですよー!!








追伸

勝手に応援って結構楽しいね♪



To be continued…
2017年が始まりましたね!

ちょっと遅いですが!

20170102_398edご挨拶


めずらしくリアルが落ち着いていたので、年末年始はかなりインが出来ました。
と、言っても、デイリー5回やイベントなどはほとんど消化せず辿異種ばかり狩っておりました。

とにかく素材が全く足りない・・・

片手しか使えない(これも怪しいけどw)
部位破壊が出来ないという致命的なPSゆえ、
一緒に行ってくれそうな人がいる時に
がっつり行かないと勿体ない気がしてしまいます><

休みが終われば、また深夜組のぼっちハンター生活に・・・
今のうちに作りかけの武器や防具、辿異カフ等を少しでも生産・強化したい。

で、ほぼ毎日寄生する年末年始でした♪
ご一緒していただいた方々には新年早々申し訳なかったです><




以下、年末年始の狩りの想い出のSSを垂れ流し。




20170101_f1287ザザミ

ぼっちで蟹に行ってみた。2度と行くまい・・・と思った。










20170102_50727塔出口

いつもは落ちたらやめる塔なのだが、今回は頑張った。(自分なりに)










団員様からのチャット。

チャット塔

気にかけて頂いてるありがたさを知りました。

自分なりに頑張って登って、1個だけ頂いて古宝品MAXに。(自身2度目w)











そして、1区番人。

20170102_bd3e2番人

討伐画面を初めて見た!ww(←今さら?)

ぼっちでもイケそうな気がしたのは、錯覚か?

今年こそは、ソロ討伐目指そうと思いました。









そして、ほぼ毎日辿異種狩り。

20170102_cd339団員様とナス

団員様と。ナス☆4、部位破壊込みで10分針。

ぼっちだと45分で部位破壊ゼロという悲劇><

というか、喜劇ww下手すぎワロタw











待ち時間は踊って待つ♪

20161231_52fbd踊って待つ

まともなシミュ組めないだろうから迷う・・・
(↑組めたら買うのは否定しないカプ畜脳)









狩りの終わり。

20170103_56982お疲れ様

「手をふる」アクションをするだけで嬉しかったり。










片手フレ様と。

20170103_617b9片手フレおひさ

チャット多めで楽しい時間♪

狩りになると、御二人が変態的なPS魔人になるから焦る><

団員様と4人で行った時より早いから引くわぁ

多分、引退するまで追いつけないと確信。

そして、毎度テンパってるのでクエ中のSSは無いw

もふさんやレイさん、フレ様、某復帰ブロガー様など

たくさん声かけてみんなで交流しましょうね!と意思確認。



決して新たな寄生先の発掘ではない!! (←怪しいなw)











深夜ぼっち生活になった時の為に、むこうぶち装備も更新。

辿異ナス片手を使用する前提でシミュ。

20170104_a1ad6辿異むこうぶち

辿異スキル 武器:劇物強化 防具:閃転強化+1、纏雷強化+1、巧撃強化+1、スキル枠拡張+1、
辿異カフ:スキル枠拡張+1
遷悠スキル:回避性能+2

G武器の時はカフを外して、変撃抜き13スキルで運用可。
もしくは珠を変えて適応とか氷界とか。
レイレス作れないから、色々詰んでモチベが下がった・・・






クソ立ち上がれイベ!ファァァァァァック!






失礼。

むこうぶち装備を試運転してみた。

20170104_fa39bミルイベ火事場ソロ

火事場でカスっても死なない強度wwなんか強い気がする!

0分針も余裕ですね。(←は?5分針だけど?)

PS向上の訓練にはちょうどイイかも。

辿異以外のクエはこの装備で行くことを心に誓う。

誓うだけで実行するとは言ってない。(←だからPS上がらないw)











辿異の部位破壊で詰みまくったこの数日を反省して

自分で何とか出来るように!弓装備を考えてみた。
(↑ココさんからシミュメール来ねぇし!)



カフ:                   ○○
武:                   シャンテ射珠GX2 帝王射珠GX3 明雷射珠GX2
頭:ペレグリZPキャップ   Lv1 332 弓鬼珠GX・朱雀 弓鬼珠GX・朱雀 弓鬼珠GX・朱雀
胴:ヴォンGXレジスト    Lv7 347 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 キリン射珠GX4
腕:リアンZPガード・青   Lv1 347 アビ剣珠GX2 ミヅハ剣珠GX1 トヨタマ射珠GX2
腰:ユキネZPコート     Lv1 347 トヨタマ射珠GX2 オリクト射珠GX2 帝王射珠GX1
脚:ペレグリZPブーツ    Lv1 347 レイレス射珠GX3 エスピナ射珠GX1 レイレス射珠GX3

防御力:1721 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:1 氷耐性:-1 龍耐性:8

発動スキル
スキル枠拡張+2,氷界創生強化,耳栓強化+1,風圧強化+1,

弓技【弓鬼】,剛撃+4,一閃+3,豪放+3,弱点特効,剛弾,紅焔の威光+2,状態異常無効,穏射+1,纏雷,氷界創生,閃転,狙撃



先に言うが、課金防具満載www(←辿異素材無いから組めない)



スキル枠拡張+1の辿異弓を使用。(始種武器なら氷界を消す)

カフで、辿異スキル変更可。(耐毒とか耐睡眠とか耐麻痺とか耐震とか諸々)

真秘伝珠に出来れば剛5閃3も可能だが、数年かかると思われるw

ナス、フルフルの部位破壊をぼっちで出来るようになりたい!

ただそれだけなのだが、弓のシミュ自体久しぶりなので

何かが足りない気がする・・・









20161217_4fb20足りないのは?

時間の無駄になってワロタwww

レイレス・・・他でも組めるのかな・・・

カタンテ?・・・作れねぇよ!

そして、めんどくさくなって寝た。





また、寄生する日々が始まる・・・(←オイw)





最後に、今年の元旦狩り始め。

20170101_61118.jpg

灰ラオ100頭討伐の再開!



偉大な先人達の足跡を辿る浪漫。

フロンティアを深く知れば、違う面白さやり込みの楽しさもあると思います。

スキルや火力、PSだけじゃない楽しみ方を見つけたい。

フレ様や団員様との交流もその楽しみの一つですよね♪





20161218_218abじぃ新年

皆様!今年も懲りずに遊んでください!!





なにとぞ宜しくお願い致します♪







To be continued…
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる