第101回公式狩猟大会~悲惨~

2016/06/12

まずは韋駄天・・・

101img_a_20160611042904877.jpg

テオめっちゃ手強くないですか???


テオってこんなやつだったっけ?

CkvLmBTUYAAmsKuテオ

1時間やって一度も倒せねぇ!!


G級テオ試行回数少ないけど、まぁ何とかなるだろって思ってたw

青クックやグァンの流れみても最近の韋駄天は弱個体推しだったし・・・

甘かった・・・ホントに頭髪が焼け野原レベルでハゲる><

あまりやれる時間は無いけど『弱個体ならガンス・ランスもやろうかな?』

って余裕こいて武器作ったりしなきゃよかった・・・始種玉・血の無駄使い><


結局、個人は初見、倒せないまま猟団韋駄天に参加しましたww






■G級猟団対抗韋駄天

アカン!!めっちゃ死ぬww脚、引っ張りまくり><


団でも凄腕の人が参加してましたが(僕を除く)

みんな結構死んでたのでやっぱりコイツはヤバイ奴なんだろうな・・・

PT構成とか作戦とか具体的な戦略を建てる前の段階。

取りあえずクリアしなきゃ><って感じでした。


団天 初日 1’49”43 A


こちらも取りあえずクリアしただけのタイム。クリアした時は3人しかいなかった。

我らがイケメン団長様は、おそらく10位以内S判定を目指してると思われるので

僕が抜けなきゃダメかも?って思ってます。

片手しか使ってないし、他武器で試行錯誤する選択肢が消えるので。







■巨大魚杯

もう色んなところで情報出てると思いますが

釣り場は上位潮島 BCorエリア3で3種が全て釣れます。

時間の取れない僕にとっては、これ1択です♪

ドスアロワナ狙いなら渓谷上位3・5・6エリア 全季節で55%?

春夜鯉は渓谷上位5エリア 繁殖期で約20%?

S判定の大まかな基準は

ドスアロワナ 100cm

春夜鯉 55cm

ハラグロ 46cm

らしいです。いつかは釣ってみたいS級の大物♪

最近じわじわと巨大魚杯にハマってる自分がいます。楽しい♪




現在の結果

ドスアロワナ 79.80cm A

春夜鯉 48.71cm A

ハラグロ 33.94cm A

春夜鯉が今のところTOP10入りしてましたが多分一気に落ちますw

そして、これが一体いつの更新なのか、わからないww6時?18時?

1日2回の更新?って競技のダイナミズムを無くすシステムですよね><

24時に結果見てガッカリが最近は多いです・・・

毎回、全種目たいした結果は残せてませんけどねw








■個人韋駄天

とりあえずクリアだけはしておこうとアイテムをほぼ全部取ってやった結果


初見 5’32”48  ワロタ・・・

秘薬全飲みwエリア移動2回wテオ、大はしゃぎww

子供の頃、逃げた飼い犬を追いかけまわして

捕まえる瞬間に頭突きをされて、また逃げられて・・・

最後は半泣きになって抱きついたら噛まれた記憶が蘇りましたw

完全に遊ばれてるww





それからちょっと慣れて2時間、やっとの思いで出たタイムが


2回目クリア 4’25”90 


Chu66GiUYAEhyoGハゲた




尊敬してやまないリンク先PC鯖のロマ様が非火事場2分後半でS判定とのこと。

とても同じ条件で同じ武器触ってるとは思えない><オレ下手すぎww

なんでもPC鯖では1分台の勝負らしいです((((;゚Д゚)))))))




多分、僕は片手好きって言っちゃいけないと思うの。

全鯖の片手剣使い様の名誉を傷つけるレベルの核地雷被弾王・・・

なんかごめん・・・





とりあえずいつもの貼っておきますね(個人的には好きな画像)

被弾が止まらねぇ!

やれるかわかりませんが、更新したらその時に・・・また・・・きっと・・・



参加してる全ての韋駄天スキーの皆様の
御武運と頭皮の安全をお祈りいたします!







To be continued・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

記事を書いたのがたしか20時頃だったかな・・・

現在月曜朝5時・・・

豪快に寝過ごした!!ww

団天も釣りも全くやってません><団長ゴメンナサイ・・・





個人だけは少し更新


4回目クリア 3’25”83 A


わざわざ書くほどのタイムでもないのですが

ダメな時もちゃんと書いておくのは大事かと。

自分をごまかさない!自分晒しを怠らない!

これ2分台は今の僕のPSでは出ないですね><

アイテム取ってるしw秘薬2個も飲んだしww4回しかクリア出来なかったし><

体力飯でクリア出来ないってあんまり記憶が無い・・・

コメを頂いた箱DL様の”リスクマネージメント”の意味だけはなんとなく分かった。

スリップダメージを計算に入れて飯を選び、流れで火事場にしつつ

頭破壊して頭張り付きであんまり動き回らせず1エリアで仕留める?みたいな?

この作戦すら間違ってるかもだけど、出来る気がしねぇぇ!!!

でも上にいる人たちはこんなのは当たり前に出来てて

さらに手数とか精度とかで悶絶してるのでしょうね・・・恐るべし((((;゚Д゚)))))))



毎回韋駄天に参加して、いつも思う事。言ってる事。

それは「明日から一匹狼装備で腕を磨くぞ!!」って事。

でもなんだかんだで違う武器触ってみたり、ぼっちPTで楽してみたり・・・

自分のPSと向き合う!だの、片手剣だけは上手くなりたい!だのと

自分自身に「やるやる詐欺」を犯して、ごまかしてる。

今回はさすがに積み重ねの無さを痛感しました><

笑えない。

嘘つきは死ねばいいのに。







でも・・・それでも・・・



ぶぉくは死にましぇんっ!!ブワッ

o0443033213275243910.jpg

片手剣がぁ!好ぎっだがらぁ~!!!(号泣) 



これ書きたかっただけです><スミマセン、クダラネェッス

最後まで武田鉄矢推しですみません><

乙る度に何度も鉄矢が脳裏をよぎってました・・・なぜだ・・・



テオv.s鉄矢の構図・・・



きっと敗因はこれだ!勝てるわきゃないw




これからも自分のPSを棚に上げて片手スキーを名乗っていきますので

どうか生暖かい目で見守ってあげてください♪




皆様!韋駄天お疲れさまでした~!

また次回、時間の限り、目一杯楽しみましょ~~!!






To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一足先に韋駄天終了致します(__)

いつもこちらのブログを覗いてて、きまぐれ様やDL様、装備シミュ等でいつもこっそりお世話になっているロマ様のコメを見てて
「ああ、この人たちはほんとフロンティア楽しんでるんだなぁ」
と、とても憧れ…羨ましく思っていました

私の韋駄天モチベがいまも高いのは間違いなくこちらの影響が強いです。良い場所を作り上げてくれてありがとうございます

つまり何が言いたいかといいますと…


毛根燃え尽きました(:3ミ

お疲れさまでしたw

No title

分かりますw 釣り1エリアで済むと楽しかったです^^
しかし寝てしまいました‥‥
バイブオンにして釣るの見ず、後でリザルトでワクワクしてました♪

ココさん達上がいると燃えますのでまた宜しくです^^
片手スキーさんの明るさと人徳のおかげで皆さんと交流できて
私も感謝してます!
片手スキーさん。。燃え尽きました。初夏なのに乾燥肌という具合><
また来ます^^ノ

No title

今仕事から帰ってきましたぁ
明日も仕事なのでこのまま終了しそうです...
もっと時間が欲しかった><
初日夜に出したタイムでフィニッシュなので動画も撮ってるはずもなく。
色々残念な結果の上に不完全燃焼
テオには完全に焼かれまくりましたがwww

参加されたみなさんホントにお疲れさまでした!
あのストレス韋駄天をみんな共有してると思うと頑張ろうと前向きになれました。
結果は付いてきませんでしたがw
次はもうちょっと軽めの相手がいいですねw

Re: タイトルなし

ココ様

コメントありがとうございます!泣いた><

僕も同じでした。ロマさんに1年以上寄生してますw

辞めなかったのもリンク先の個性あるブログ様のおかげでした。

ここは、たいした情報もシミュもない自己満日記ブログですが

気軽にお越しくださいませ♪のんびり楽しみましょう♪

韋駄天もおつかれさまでした!頭皮のケアも忘れずに~♪

Re: No title

箱DL様

僕も盛大に寝落ちしましたーー!!

自分が思ってるより体は疲れていたのだろうと思います><

完全に自己満足な日記なんですがねぇwありがとうございます!

思わぬ交流が出来て僕も大変感謝してます♪

ソード常連のお二人が見てるプレッシャーが凄いですけど><

プレッシャーを感じてもPS変わらんのでスルーしますww

またワイワイやれたらいいですね~

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

ロマ様

帰宅おっそ!!お仕事大変ですね~><

ロマさんなら時間あれば1分台行けたかもしれませんね~

僕は時間あっても2分台いけたかどうか・・・

ストレスをみんなで共有してるって、なんか素敵ですやん!

僕も片手スキーで韋駄天スキーな皆様の輪に

しれっと混ざってる感じが嬉しいです♪

韋駄天お疲れ様でした!次回もまた楽しみましょう!

コメントありがとうございました~♪

No title

いやーお疲れ様でした!
逃げられるなかなか不甲斐無い結果でした
結局また逃げられて巣でおねんね中一撃の2分40秒台前半とだけ。。
巣まで40秒位かかってるっぽいので1ラス
有り得るのでしょうけど尾に蓄積させとくか頭の怯み
手数の増減で逃げ時にダウンとれればいいのでしょうが
私にはそこまで考えられないのでとにかく頑張ったとだけw
ナズチ射3個作って詰めてみましたw
最初爆弾もってって尾に置いてそのまま起爆被弾で頭に飛んでいくようにして火事場発動で攻撃してたのですが、初期位置に間に合うけど
ホバリングしててロスなのでやめて1被弾か熱で調整しました
トリド思い出した。闘技場でいいと思います。。。
恐らく3分10でもSなので半からだったのですかね?
スラアク嵐2分11秒。。いろいろやれて満足す!><釣りいいすねw
また次回精進しまつす!

箱DL様

逃げられて2分40くらいですかぁ
何度か2分くらいで飛ばれた時に追いかけたらギリギリ3分切れたかもですね><
脚引きずらないでふわっと飛んだので
只のエリア移動かもですけど。
最初は初期エリアにG2爆弾のみ体力飯でやってましたが被弾せずでも焼き殺されてクリア出来なかったので諦めてました。
3分15くらいからSかもですね
僕はいつものA判定でしたよw
まだわからないのですが、(月)朝6時で10位だったからきっと参加者20人くらいかもですねw
始種武器韋駄天が定着すると火事場必然みたいな流れになりそうなので
普段からやってないと辛くなりそうですね><
コメントありがとうございました♪

「片手剣がぁ!好ぎだがらぁー!」

真似して団チャで叫んだらめっちゃ笑われました。どうしてくれる(´∇`)

きまぐれ様やDL様のように爆弾使うことも思いつかず。こっそり覗いて思わずうなったロマ様の反射とゆー発想も思いつかず
ただただ愚直に「避けて切る」を繰り返した三日間でした

とにかく一閃のせいかひるみが安定しない&逃走時に足引きずらずに定時帰宅するテオさんに苦労しました><

終了後の各武器種のプロハン様動画を拝見させてもらう。正直このときがいちばん楽しかったりしますw

今回は個人的には満足いくタイムがだせました。次回も時間のとれる限り頑張ります♪
またですー




1'45'69 \(^-^)/

No title

私は5位くらいです多分。。w
ココさんか小○さんが一位で1ラスなんだろうなって
はーまだ差は大きいかな><

死ぬ韋駄天でしたw
次はクシャなのかな><

Re: タイトルなし

ココ様

返信遅くなってすみません><
あのしょうもないネタを団チャするとは・・・

イタイ子みたいですやんwww

僕の真似って・・・
僕は団チャでそんなこと言えませんw
でもイカスです♪やっぱり一味違いますね!(ある意味怖いですw)
晒されても自己責任でお願いしますw

それにしても・・・1分45秒とは!!!!
使ってるのは片手剣ですよね?w
実は大剣でしょ?片手剣と見せかけた短い大剣でしょ??(ヤメロw)
僕は1分45秒くらいに頭壊せてた頃だった気がする><

なんか、でも、ありがたいです♪

ロマ様、DL様、ココ様・・・
存在自体がありがたいです!燃えます!
目の前に富士山が突然現れた心境です!(みなさんカッコいい!)

登れるかどうかは、また別の話ですけどw

これからもどうかこのクソ地下ブログを
何卒、宜しくお願い致します!

Re: No title

箱DL様

いつもの上位陣の様相ですかね?

DL様も1分30秒で逃げられてるなら
1分台を出せるPSがあるってことなので
僕から見ると、いつもと変わらない、
越えられない壁の一人なんですけどw

次がクシャなら今から練習するっす!
今度こそ毎回1分以上差を開けられるクソPSをなんとかしたい!
(と、毎回思ってるんですけどねぇ・・・涙)

いつもコメントありがとうございます!
かなり救われてます、ホントに。
くっだらねぇことばかり書いていく地下ブログの方向性で
まったりやるので(正統派はロマさんまかせですw)
これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します!

No title

引きずって逃走されたの1分50秒ですよ><
私はw うまくいっても1ラスぎりか2分かかったと思われますw
次奇跡起こしたいすw
お互い次も釣り含めたのしみましょね♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる