あいかわらずの狩猟生活

2016/06/18

とても刺激的だったテオ韋駄天が終わり

今週のアプデでG級クシャルダオラ狩猟解禁となりました。

11247_1.jpg

よくわからんけど新イベントっぽい

&また立ち上がれ的なイベントですか・・・


レイレスは今回も諦めるしか無さそうです><

何故かというと、韋駄天優先しちゃった為、リアルの穴埋めに翻弄されてますww


出張に、現場に、深夜まで製図作業に、娘の携帯の切り替えに、
部下の暴走に、上司の小言に、嫁の愚痴に、親の説教に・・・・・

fa38457f.jpg

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんだこの画像ww(偶然見つけたw)


いい加減、○○GF5部位で○○○○素材1部位分っていうの

やめてくれませんか?
せめて期間制限なくして欲しい・・・



毎日イン出来ない、インしても今週はシクレ優先、そもそも体がキツイ・・・

レイレス作れないと死ぬってわけでも無いがモチベはどんどん削られていく・・・

テオ韋駄天もGなっちの珠3個詰めたかったけどね・・・

いまだ討伐ゼロ民にはとてつもなく高いハードルだったw(時間的に)

自分のペースで討伐数を重ねたらレイレス素材と交換できるとかにならなきゃ

僕はずっと手に入れることが出来ないことでしょう♪



あ。ネトゲに向いてないってのは無しでお願いしますw





まぁいいや。

G級クシャルダオラ

20160415-mhfg-15.jpg




一応、恒例の初見片手タイマンはやりました・・・

ClFDNLpVAAAGHd0.jpg

15分針www竜巻ウゼェッ!!

頭破壊が結構固い印象はあるもののノーマル・HCともにBC送りになる事もなく

ただただ、タフくて竜巻ウザいだけのクシャでした・・・

慣れると10分針、そのうち火事場で5分針となっていくのか?って感じでダラダラ狩ってます。

装備は最近作った時代遅れの快適遷悠武器装備→ココ

発動スキル
状態異常攻撃強化,回避性能+2,氷属性攻撃強化【大】,一閃+3,片手剣技【剣聖】,見切り+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,巧撃,劇物取扱皆伝,纏雷,状態異常追撃,閃転,武器内包:早食い

これ作ってて良かった♪

疲れてる時は本当に快適です。ブチギレ、回避+2、早食いは今更ながら中毒になるw

クシャには毒が有効っぽいですね。

武器スロに真空回転斬り入れて地の型顔狙いで楽に立ち回れました。

深夜インで疲労状態だと集中切れて死にまくり、野良PTに迷惑かけるのも悪いし

慣れるまでは快適に数こなしてって時には便利な装備です。

しかしながら!

2日に1回のイン、デイリーモス、1日遷悠3回、シクレ消化、

クシャイベクエ1~2回くらいで燃え尽きて寝る日々・・・

やっぱり、レイレスは無理っぽいです><







そして今、僕が思いっきりドハマりしてる案件・・・

それがガンキンの天殻!

ClOuV0yUsAAKv8H_201606182140279d7.jpg

2%にかれこれ150剥ぎはハマってる・・・

もう引退するまで手に入れることは出来ないのかも・・・



片手で死にまくり、弓で安定するも飽きて穿龍棍で行ったら

ClEQ2vAUoAAlLtk_20160618214333bc2.jpg

死に方が猟奇的にww おまけに5乙・・・

いっそ狩りコ入れるか!ってくらいハマってます><入れないけど。




あとはシクレで狩猟笛担いで地雷プレイや

ClOQk--UoAQRv3x笛




サブキャラでメスキャラ操作して、すっごい照れたり

Ck1YtKgUoAQNroZ (1)メスキャラ



シクレでイケメン団長と禁断のペア狩りしたり

ClNtGiZWQAADS8Uシクレだんちょ







つうか・・・

CX0BhEWUQAAQM-6 (1)片手使ってねぇ

反省を次に生かせないタイプww

韋駄天の反省は?


あいかわらずの気まぐれな狩猟スタイル




成長しないはずだw






まぁ、のんびりやりましょ






To be continued…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンキンの天殻・・・!!
私もめちゃくちゃ苦労したやつです・・・!!
ぼっちPTで20分も30分もかかって3乙したときの絶望が半端なかったですねw

レイレス?レイレスってなんでしょう・・・(白目)

Re: No title

pancola様

コメントありがとうございます。

あれから8戦32剥ぎ、部位破壊含め、未だに出ませんw
ダイソンであぅあぅ言いながら死んでいく光景に慣れてきたので
もう少しで別世界へ旅立てそうですw

レイレス?そんなこと言いましたっけ?・・・(遠い目)
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる