『生』2本!と狩りコ週

2016/07/13

(今回ほどSSを1時間に1枚しか取れない環境を恨んだことはありません><
PCに繋げや!ってのは無しでw
駄文が長くて吐きそうになりますがご勘弁を♪)



暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕は、暑さには強いはずの九州人ですが塩かけられたナメクジのように

日々、体溶けまくり、体液出まくり、心折れまくり状態です><根性とか無縁のヘタレですw

こんな日々の仕事終わりはビールが美味いですね~♪

乾杯~♪ウヒョォォォォォ~♪

069d218f64e2c0c2cee30fe5e46afec6.jpg

大将~!生2本!追加で~!


あいよ~!生2本、お待ち~! ドン!!!

20160711_97d13生2本

生☆金ソードの御二人、キターーーー!!!




左から、ココ様、箱DL様、僕です!

何度も突撃しようとして躊躇してた、コミュ障、チャット激遅な僕が

勇気を出して突撃しました!御二人が遊んでるところにw

いきなり!許可も無く!!「こんばんは~」ってww

キタ!というか勝手に行ったのですがねw

やっと会えた箱DL様!ちょっと前に一緒に遊んだココ様!

現在の箱鯖片手界の至宝の御二人です!

ぶっちゃけ、奥さんにプロポーズしたときより緊張したぞ?

やべぇ!なんかやべぇ!!(出川並感)



「とりあえずクエ行ってチャットしよ!」ってことこでクエに参加。

ランチャは他のハンター様の迷惑にもなりますしね~

とりあえずクエ行ってチャットで御挨拶って・・・

いきなりイベミル火事場かよっ!?

※注 SSはありません><箱でPC接続してないもので・・・



死ぬなぁ・・・いきなり2乙するな・・・

と思いながら、SRかHRの相手にしか火事場しないヘタレが手汗びっしょりでクエ参加。

正直、御二人の立ち回りとか見れねぇ・・・被弾したら死ぬ・・・

と、思ってたら今週狩りコ週だった!!被弾してもギリ死なねぇ!!



ブログネタ的にはここでしっかり被弾王の実力を見せつけて

金ソの二人にドン引きされるのもありだったのですが

嫌われて二度と遊びたくねぇって思われたらマズイ!

それでも粉塵飲んで貰ったような・・・緊張で記憶が曖昧ですが

しっかり被弾はしてて、しっかりバレてると思いますww

同じ片手使いだけにPTメンのHP管理はもう職業病ですので。

被弾=最速粉塵っていう当たり前の動作が癖になってます。

狩りコ火事場で金ソが二人もいると僕がビビりながら斬ってても

イベミル2分くらいで終わるww恐るべし!金ソ!

イベミル素材とか全く確認してませんw死なずに終われて良かった♪

それから、それぞれ行きたいクエを順番に廻そうっていう「行きクエ廻し!」(言葉間違ってる?)

これがやりたかった♪懐かしい!



Fを始めた当時、お世話になってた団長さんや団員さんで毎日やってたやつ。

「装備自由でまったり遊ぼう~♪」

「死んでも気にしないでね~♪私も死ぬしw」

「うわっ!ビールこぼした!」

「あぁぁ・・・団長寝落ちしたな・・・ww」

などなど、下手だけど本当に楽しかった日々・・・

狩猟半分、チャット半分な毎日。

みんな引退しちゃったけどね、いまでも良い思い出。



僕は金ソードの実力を存分に発揮できるであろうナルガをチョイス。

※注 SSはありません><箱でPC接続してにゃいもので・・・


個人的にも素材欲しかったので美味いw

体力飯&絶対防御ブチギレ装備で万全♪

それでも0分針で危なげなくクエ終了~

どんだけ手数出してんねん!!ってくらい早い!!

すると「絶対防御切って刹那大で遊ぼう!」ってチャットが・・・

マジか・・・出来ねぇっすけど?・・・

とりあえず、出来る風を装い、ジンオウガクエに参加するも

数秒でバレる!www



3人並んで刹那したらさぁ・・・僕だけ吹っ飛んでるのね・・・ワロタ・・・
※注 SSがにゃいのがとても悔しい!!!


おまけに粉塵入れてもらう始末・・・これはめっちゃ快適wさすがです♪

御二人はクエ中にカキン!カキン!凄くて鳥肌が立ちました!成功率8割?9割?

僕はどっちかというと課金!課金!凄くて自分でも引きました・・・成功率2割?3割?カスめ・・・



す、すげぇな・・・この二人・・・怖いわ!




頭の中は脳汁出まくりで鳥肌立ちまくり、デイリーモスして速攻落ちるくらいしか体力なかったのに

アドレナリン出まくりでもっと欲しくて・・・完全に片手ジャンキー状態でしたww

すると「刹那大縛りでオウガやってみよっか?」というチャットで

「いいね~♪」みたいな、暇を持て余した神々の遊び的な?チャットの流れで

地上のアリ的な僕がそこに紛れ込む事態に!小物め・・・

相変わらずの刹那マンな御二人を吹っ飛びながら眺めていましたが

段々コツがつかめて、というか横に立ってタイミングを盗んでいるだけで

僕にも刹那大が出来るようになってきました!

といっても10~15分くらい経ってからでしたがw

さすがに刹那大ではジンオウガを倒すことはできませんでしたが

最後の方は3人並んで全員が刹那を決めることも多くなり

刹那のシンクロが起きてカキン!カキン!課金!と(一人間違ってるけどw)

尋常ならざる効果音に包まれる至高の片手タイムを過ごせました♪

CSt1PmfU8AAKNFr.jpg

なんも言えねぇ・・・楽しすぎ・・・イキました・・・



片手で刹那だけで50分近く、金ソ持ち2人と遊べたハンターは僕だけでしょう!

PC鯖にもいないハズ!(誰もやんねぇよ!とかは無しでww)

この日の記憶は、僕にとって、かけがえのない記憶になると思います。

20160712_98d8bDLさんココさん

DL様、ココ様、楽しい時間をありがとう!

また遊んでください!宜しくお願い致します!!



あ。狩りコ週の思い出は、この至高の片手タイムとデイリーモスだけでした・・・

パローネも素材集めも入魂も過去最低の模様・・・

団長様・・・ごめんなさいです・・・



追記

記事的にはかなり御二人を持ち上げていますが

実際の御二人はとてもフランクで優しくて楽しいお人柄です♪

金ソード取るくらいだからストイックで超効率主義で理論派でって感じではありません。

むしろ、遊び心溢れる粋な片手使いって感じでとても憧れました。

そしてめっちゃ上手かった。でも自慢げでもなく飄々としてて。

うん。めっちゃいい人♪って感じです。

あ。韋駄天の時は激☆鬼モードかもですので、ご注意を♪




それと・・・

もしかしたら記事にするの無許可だったかも?

DL様ココ様、勝手に名前出して記事にしたことお詫び申し上げます><




これをきっかけに、沢山の片手スキーな人達といっぱい遊べたらいいなぁ♪



あとSSたくさん撮れるようにしなきゃだわ・・・

駄文長文失礼しました~



それでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キマグレさん こんにちは~

わ~!すごいメンツですねー!
御三方ともきっと自分と同じ片手剣をふってるとは思えないレベルの方々なのだろうと思いますが、記事を読んで自分も片手剣の練習がんばろうと思いました!

これからもブログ楽しみにしております!

No title

嫌味が全くなくうまい人達はいいなぁ~(/ω\)
自分も極オウガ不退ヌヌで倒したりそこsこやれるとおもったのですが
お互い鯖違うけど人へっても上位陣が変わらないからいくらやっても抜けない><
 

またきままに来ます('ω')ノ~

Re: No title

へたぴ@箱鯖様

こんにちは~!

凄いメンツでしょ?僕は入れないでくださいねw

僕ももっと上手くなりたい!って思った2時間でした!
上手い人は被弾しない、立ち位置が絶妙、視野が広い、
そしてめっちゃ楽しんでます♪
まぁ上手いから楽しむことができるのでしょうけど
僕は必死すぎて特攻するばかりでアカン!って感じでしたw

のんびりきまぐれな更新&情報皆無なダメブログですが
よろしくお願い致します~♪

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

好きです片手マン様

本当に上手い人はイイ人が多い気がします!

そこそこ、というか不退で月下持ちの段階で
僕視点でいうとレジェンドクラスなプロハン様ですww
すごいっすね・・・撃退しかできなかったッス・・・
しかも激戦区のPC鯖で韋駄天上位目指してらっしゃるなんて・・・
きっとイイ人に違いないw(確信)

なんかこんな意識低めな適当ブログですみません><
でもコメント頂けるのはとても嬉しいです!

鯖は違いますがお互い楽しい狩猟ライフを満喫しましょう♪

コメントありがとうございました~♪

No title

あwあれ撮影してたのですねww
いつもの癖で出撃前敬礼してたら。。。

多分ミルは非火事でしたね♪
ココさんとレスタ一名の三人でミル無抵抗0ラスなので
ココさんがつまらないと感じ飯有りにしたのでしょうね♪
そして私より後半キンキン連発できまぐれさんの方がお上手でしたよ~
ココさんは相変わらずうまいけどきまぐれさんだけキンキンいわして2人ふっとんでたりw とにかく楽しいが一番^^私こそ学ぶ事多いですのでまたあそぼー^^

粉塵というか広域3の装備だったので自分の為も兼ねた回復G
撒き散らしてやりましたよ!ww
一位は。。奇跡起きました^^ナズチはやりたくないすね><

Re: No title

箱DL様

先日は楽しいひと時ありがとうございました!

こっそり撮影&記事UPごめんなさい!
初戦は非火事でしたかね?w
次から火事場だったか・・・
緊張で記憶曖昧ですw
刹那でやろうって言い出したのがDL様かココ様かも
はっきり覚えてないんですよw
ただ二人がとんでもないことで楽しそうにしてた記憶しかw
最後の方でやっと7割くらい当たるようになって良かったです♪
また遊んでください~!

そ・し・て!

金ソードおめでとうございま~~~っす!!!
めっちゃテンション上がりました!

上位陣の名前が凄い人だらけなので
これは奇跡ではありませんよ!!!!
PC鯖でも多分5位以内のタイムですからスゲェーです!

次はなっちですね・・・
今月末って時期的にはお互いヤバイ時期では?
僕はすでに来月末までヤバイ状況ですが
頑張って参加したいと思ってます!
また盛り上がれたらイイですね~!
お互い頑張りましょう!

コメントありがとうございました~♪

No title

お疲れ様です!
このPTメンバーすごく羨ましいです!!
一緒に遊びたい.....
マジで統合しないですかねPC鯖と箱鯖(-ω-)

そして遅くなりましたがDLさん金ソードおめでとうございます!
前回のココさんに続きまたモチベ上がる出来事で自分の事のように嬉しいです♪

最近韋駄天が不完全燃焼なので次回は負けませんよ!!
と言いつつ次回もあまり時間取れなそうな仕事日程なのですがモチベは高いので頑張ります!

きまぐれさんも次回は参加ですかね!?
お互いがんばりましょう♪

Re: No title

ロマ様

お疲れ様です♪

凄いメンツ(僕を除く)でしょ?
僕は片手だけでPTした経験が凄腕クックのみですので
めっちゃ嬉しかったです♪
ロマさんがここに入ったら僕は脳汁出過ぎて
失神することでしょう♪w
同じくマジで統合して欲しいです!

DL様におめでとうって言いたいのですが
実は今週は深夜に2回だけしかイン出来てなくて
歌姫イベ?始種猿?アプデ?何それ?って感じです♪
2連続でモチベが上がる韋駄天結果なので頑張って次は参加したい!
誰もがわかるスキル発動必須っぽいし
火事場無理系ゴミハンターな僕にもワンチャンある?
問題はGなっち、未だ0討伐なことだなwwフフフ・・・

お互い時間が厳しそうですが
目一杯楽しみましょう~♪

PS
最近片手シミュ無いすね><
不退ベースでも剛閃ベースでも刀匠ベースでも
ロマさんシミュはモチベ上げの主食なので
なにかいいのあればまたパク・・参考にさせてください!
のんびりゆっくりで構いませんので~♪
最近お米食べないでマックばかり行ってるような心境ですw
栄養失調気味な僕のためにもw
何卒宜しくお願い致します!

コメントありがとうございました♪

No title

きまぐれさん、ロマさん恐縮です><♪
帰還時相変わらずで落ちちゃってヒヤヒヤしてたら
フレさんに最近はそのタイム記録に残ると聞いて安堵しましたw
会えないからかメールいただいちゃって感謝です!

ロマさんとも遊べたら最高なのですが><
でもココさんにロマさんとこ更新してた!とか言って見に行ったり
大変身近に感じさせていただいてます^^

ナッチは行けたらスラアク頑張ろうかなって><
RB支給あるのかな。あっても取らないのだろうなみんな…
とか考えて消える魔球と毒もぐらたたきで萎えてますww

Re: No title

箱DL様

コメントありがとうございます♪

スラアクのソード目指して頑張ってくださいね~!
と、いっても毎回あっと言う間に届きそうな順位ですがw

ナズチにRBって何?
初めて知ったという情弱ぶりww
ステルス状態解除とは・・・

敵を知り、己を知れば百戦危うからず!

己が被弾王で情弱なことは良く分かってるw
そもそもランダムボールあんまり持ってないので
支給品で持ち帰り可能だったら
リタして大量ゲットもあるで、コレ!美味い!
って・・・

タイムとは関係ないところで盛り上がれそうです♪(←ゲスw)
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる