深夜に・・・

2016/07/22

あいかわらずの深夜帰宅な毎日ですが
今週末の出張はなんとか回避出来そうです。
(明日次第では長崎1泊出張><)

あとは、いかにリアルと折り合いをつけて時間を作るか・・・
時間を作る理由はただ一つ!

103img_a.jpg

第103回公式狩猟大会!


100回のグァン韋駄天で連続出場記録が途絶えてから
すっかりモチベが下がり気味な韋駄天。
今回も始種武器限定。
ヴォージャン素材で始種化する武器はまだ強化出来てないけど
まぁ大丈夫かな?つうか毎回同じ武器が正解っぽいのだが・・・勘違いか?
火事場必須でなければG級オオナズチ未討伐な僕でもそこそこ遊べるかな?
否!
せめて参加するなら少しでも コソ錬 はするべきだ!(コソ練=ViVi用語)

なにせ、下位時代から大嫌いで苦手なオオナズチ><

こっそり寄生して脚とか尻尾を麻痺系で斬ってた記憶しかねぇ!!






僕の中では通称”なっち”

98e0ad7aなっち?

特に意味は無い・・・ちょっとやる気出たw





早速、コソ練するべく深夜にメゼイン・・・
ChtlE8mUkAAa3oQ継続切った
出来ねぇ・・・

忘れてた・・・

HL切れてるわ・・・



課金で秘伝珠作れるって聞いてブチギレ発動してたんだわ・・・(→ココ





あいかわらずのガチャ推しでおまけに重課金チアリム脚に一匹狼+10 とか

ちょっとムカついてるんで継続コース復活は断固見送り!

(ちょっと欲しくなったから余計ムカついた><)






Chu66GiUYAEhyoG寝る!

さて・・・どうしたものか・・・





釣りなら無料でも出来るのかな?





To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^いだてーん。。やってなーい。。
やったら後にひけなーいので様子見てうまクエ
ココさんと消化してたす^^ きまぐれさんもいたらなー♪

(雑談)
何だかフジロックにシールズのあいつが来るとかで
NEWSで政治と音は結びつく付かない言ってますね
そこじゃなくて出たい人いる中で歌手でもないのが問題ですよねー
曲作って歌詞で政治つついてるのと訳が違う気がしてもにょるす


Re: No title

拍手コメのカッコカリ様

いつもコメントありがとうございます♪

現状を楽しむことから物事は好転していくっていいますし♪ 
って言葉、目から鱗が落ちる思いです。
しかめっ面で黙々と仕事してたなぁ・・・らしくない><

長崎ちゃんぽん食べて稲佐山の夜景でも楽しむことにします♪
無茶も承知で頑張ってまたMHFに戻りますので
これからも宜しくお願い致します!

Re: No title

箱DL様

う、うらやま!うらやましすぎる><
最強のペア狩りじゃないすかっ!!!

ま、僕は長崎出張乙なんですけどね・・・
韋駄天参加にプレッシャーがあるのも
金ソ様にしかわからないものなので
存分に楽しんじゃいましょう♪

僕には後に引けないプレッシャーなど皆無
フリースタイルで気ままに参加しますよ♪
(火事場出来ないって意味ですw)

長崎でツタヤ走りましたので♪
イン出来るかどうかなんて考えてませんけどねww

シールズの彼はなんか勘違いしちゃったんでしょうねw
まぁシカトしちゃいましょ♪

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる