第103回公式狩猟大会~なっち?~

2016/07/23

(いつものように半分はくだらないネタです。攻略情報、皆無なクソブログへようこそ♪)


なんとか長崎出張より深夜に帰還。

103img_a.jpg

全てはコイツの為に!!!

とは言うものの、G級オオナズチは1回も行ったことが無い。
HL切れてたからコソ練すら出来てない><


でも、いい。なんでもいい。

久しぶりにじっくり片手を触りたい。

韋駄天はじっくり自分と向き合える時間を与えてくれる。




そして思い知らされるのだ・・・

被弾が止まらねぇ!

被弾王は健在だと!!!チーン・・・






あ。失礼。

とりあえず頑張る!リハビリ兼ねて頑張る!!




まぁ、所詮はオオナズチ♪

通称”なっち”

98e0ad7aなっち?

チョロいっしょ?かわいいもんだぜ♪

なぁんて簡単に考えてました・・・でも・・・

20160520-mhfg-05.jpg

え?ちょっww


いや、なっちだよね?
img_0 (1)

そうそう、こんなの♪
古龍の中では結構チョロい・・・って




573c22fd74818.jpg

いやいやいやいや!ちょっ、ま、待って・・・

なっちでしょ?
オレの中では可愛らしくて、弱点推しで怯みまくりの・・・

img_0.jpg

そうそう!こんな感じ!所詮はなっちだよね???



えっと・・・



CoCQM8_UkAA4j6t.jpg

オ、オレの知ってる”なっち”じゃねぇ!!!





別に、モー娘。のファンでもなければ安倍なつみのファンでもありません。
戦闘中のSSが撮れてないのでネタでつないでるだけですw





初見から初討伐まで5戦を費やして出たタイムが・・・

片手剣 初見 4′14″76 ・・・ ダメだ、コリャ・・・

Cn_lr8sWYAAXJI4.jpg

さて・・・釣りでもするか・・・






ややキレ気味で途方に暮れてた時に

CoCjqJxUMAAMAHBココさん激励

片手フレのココさんが激励に来てくれました~!

少しお話すると、ココさんほどのプロハンでも初見は6分とかだったり

でも時間無い中でしっかり立ち回り詰めて1分台狙ってたりで・・・

お互い頑張ろう!って言われてめっちゃテンション上がりました!

目指してる次元は違えど同じ片手スキー同士!って感じが嬉しかったです♪

そのままの勢いで打倒”なっち”に出発!目指せ3分前半!

CoBycg9UkAAY22Uめっちゃ被弾

被弾王健在www

でも、タイムは

片手剣 非火事場 2′42″72  


CmI-0cvUYAE2h2i_2016072320234362d.jpg

 こ、これが、ココ効果!!(と勝手に命名、「こ」多すぎw)


なんでも2分前半がS判定の分かれ目らしい(ココさん談)



も、もうちょっと頑張ってみようかな・・・






お魚もちゃんと真面目に参加してます!

いつかはS級巨大魚を釣り上げたい!!

これも”ココ効果”を期待するかな?(←他力本願wゲスw)






To be continued・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜21:00更新

団天に参加する前に現状を・・・

片手剣 非火事場 2′31″02 DL効果!(DLさんあざっす!)

片手剣 非火事場 2′26″20

小刻みに縮むも大きく目標には及ばず><(2分10秒台)
最後にバクステ2発で離されなかったら10秒前半だったのが心残りですが
時間的にもう個人は限界っぽいです。お疲れ様でした~




巨大魚杯

白金魚 12.00cm B 4位

実は魚が過去最高の順位にいます♪
こっちの方が僕的には熱い!ww
ただし、B判定で4位なんて、おそらくは誰もやってない部門。

棚ボタ精神全開!w

箱の人口はかなりヤバイと思われ・・・

韋駄天も有名人は軒並みいなくなってますし

運営様の大胆なテコ入れを希望します!!><

では、団天頑張ってきますね~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

団天が楽しかった~♪
更新しまくる時が一番楽しかったのですが結局A判定でした><
慣れない棍棒で参加してたから脚引っ張ってる感が・・・
こういうときに使えない武器が多すぎるのも悩みの一つなのですが
きっと明日からも片手しか使ってないと思われ・・・

まぁ団天も参加することに意義がある!きっと・・・





個人韋駄天
 
片手剣 最終 2′16″36

やっぱ届かないロマさんの記録・・・
もう2年くらい目指してるというのに・・・
実は密かに狙ってたw(ちょっと怖いカミングアウトw)
コメント頂いてる箱のレジェンド様達にも遠く届かないのですが
密かに背中を刺そうと思ってるストーカーww(怖いわ!ww)

というのは冗談ですが、
目標があるのはとても有り難いことですね!
今回は大会中に何度も個チャでお互い激励出来ただけで
いつもの数倍楽しい韋駄天でした♪

片手スキーの皆様!ありがとうございました~♪





巨大魚杯

白金魚 15.60cm A 5位(月朝時点)

誰もやってない、棚ボタ部門とか言っちゃって、すみませんでした!!!

記録更新ソード来たかも!?って思ってた自分が恥ずかしい><順位下がってるし・・・
甘くない・・・釣りも・・・お、恐るべし・・・

いつか3日間寝ずの巨大魚廃ってのをやってみたいなぁ
ちなみに所属団の団長様が金ソード取ったときは
1000匹以上釣ったそうな・・・

マゾイケメンすぎる!


このイケメン様も目標の一人です!いつか背中を刺し・・・(ヤメロw




土日だけでしたが結構楽しめました!

韋駄天もやっぱり参加しないとダメですね。

深いところで楽しむのはもっと先になりそうですが

参加することに意義がある、というよりも

参加することで意義が生まれる感じです。

参加しなきゃ何も生まれないと言いたいだけですけど。


次回も時間が合う限り、目一杯楽しもうと思います♪



それでは皆様!お疲れ様でした~~!





To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りわたしもやってみようかなー
と打とうとして落ちました><w

期待してます♪
次回はどっちも頑張ります^^

Re: No title

箱DL様

個チャ激励ありがとうございました!
DL効果も存在してましたw(10秒縮まった♪)

下手っぴな僕なりの感想ですが
かなりの運ゲっぽい韋駄天な気がしてきましたw
僕のPSでいわゆる無被弾でも2分半くらいなので
根本的な作戦変更か神個体リタマラなのかもですが
リハビリ兼ねてじっくり討伐まで遊んでます♪
日曜21時の段階で10討伐くらいですけどww

釣りの順位に期待しつつ団天も参加して
久々のMHFを楽しみたいと思います

コメントありがとうございました~♪

No title

明日休みとっちゃったのにやらないとかゴミですが
さっきココさんの話聞いてたらやりたくなってスラアクだけでも
と思ったのですが氷殻だっけかが無いので落ちましたw地獄へw

きまぐれさんはうまいと思います♪

私は剣斧嵐練習がてら野良でグァン素材貯め込みましたw
次回は結構先の予感ですが><また遊んでください^^ノ

No title

今日はとことん韋駄天やるつもりが盛大に寝過ごしました(-ω-)
1回目の毒霧で近くに居なかったらリタの連続でしたね今回はw
バクステうざいなぁと思ってましたが途中から音爆弾で攻撃潰せる事に気付けたのでそれ以降は結構楽しめましたよ!

次回はもうちょっと軽めな相手がいいですね(毎回言ってる気がしますがw
お疲れ様でした♪

韋駄天お疲れ様でした(。´Д⊂)

団も個人も釣りも挑戦するきまぐれさんに尊敬の眼差し(*゚Д゚艸)しっかり睡眠はとってくださいね...?

後半は火事場やめてランダムだけ取って突貫w尻尾びたんびたんナッチ待ちなとこもありましたが、楽しんでやれました♪

Re: No title

箱DL様

氷殻の必要な意味すらわからない情弱ですw
僕は無難にエンプレ腕珠3個で流れ火事場でラッキーみたいなことをやってましたw
一匹狼の絡む珠は片っ端から持ってるのでそこは有り難かったのですが
やっぱ火事場要素絡むと全くのダメダメなので普段から練習しなきゃです><
個人的にはずっとS取れてないので参加する意義を疑い始めてますw
次回もお互い頑張りましょう!
コメントありがとうございました~♪

Re: No title


ロマ様

お疲れ様でした~!

今回もS判定取れなかった><
毒霧で最果ての時は絶望感半端ないですねw
あとバクステの連続からのゲロゲロゲロ~w

音爆キャンセルは僕も多用してましたが
結局一番良かった時は一度も使わなかった時でしたw
次回が8月中旬なら参加微妙なのですが
時間作って頑張りたいと思います!
お互いハゲ散らかしましょう~♪

コメントありがとうございました~♪

Re: タイトルなし

ココ様

韋駄天お疲れ様でした!

団天は団長様への恩返し、釣りは韋駄天からの逃げ?ですので尊敬するに値しませんよw

僕には尻尾パタパタ個体なんて無かった><
試行錯誤の少なさが神個体遭遇確率を下げてるのでしょうね~
神個体を凡タイムで仕留める低PSなんですけどねww
韋駄天期間中に何度か個チャで話せたのが今回の喜びでした(初めての経験)
モチベ上がるんですね~有り難かったです!
次回も参加出来たらお互い頑張りましょう!

コメントありがとうございました~♪

No title

皆さんお疲れ様でした!!(他人事)
ココさん一位で1分45~52なんて勝手に予想w

氷殻だったかな??wグレン剣GX5
デュラのやつです^^おそらく非火事ならこれが最適のはずです^^

もうすぐ双頭グァンが来ますね!!
根性札Gが23枚しか無いから課金しちゃおうかな♪
再燃無いしボーちゃんや嵐火事場練習でたっぷり壊されちゃったw

Re: No title

箱DL様

グレン珠でしたか。
この頃の珠は頑張ってた時期なので持ってました。
最後まで火事場しなくてもカンストするの知らなくて
見切り落として流れ火事場とかしてました><
しっかりダメシミュしないとイカンですw

ココ様、1分台いけたみたいですね~♪
一体どれくらいリタマラしたのか聞いてみたいところ。
それにしても僕の凡タイムでも10位以内とかですから
今回も20人くらいしか参加してないと思われ・・・
もっと盛り上がる要素が欲しいですよね~

次は無双グァンですか。
PT必須ならイン時間によってはスルーかもです><
ソロでもなんとかなりそうなら時間かけてでも頑張るかも?
もし時間が合えばご一緒したいです!(寄生します

コメントありがとうございました♪

No title

白金魚めっちゃデカイじゃないですか~!!^^
1000匹って…凄いですね。
もっと釣らないとw
おつかれさまでした★

Re: No title

Pancola様

巨大魚杯お疲れ様でした~♪

初日は1位だったんですよw
それから4位に落ちて記録更新したから
ソード、キタコレ♪って浮かれたてたら
順位落ちてたというマヌケっぷりw

箱鯖にも釣りを頑張ってる人が沢山いるようです
運次第ですがやるからには本気でやらないと失礼ですよね><
次は1000匹釣りやってみるかな・・・


いや。無理だww
僕はイケメンにはなれないでしょうw
あわよくば勢で頑張ります♪

コメントありがとうございました♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる