祭りの事。燃え尽き入魂週

2016/08/02

(自分がブログやってたことを忘れてた?かもしれないきまぐれですw)


韋駄天週が終わると燃え尽きてインしなくなっちゃうヘタレです><

bnr_big16072701_over.jpg

今週は入魂祭・・・

記念すべき第100回狩人祭の・・・

シクレとデイリーモスしかしてねぇ・・・



土曜日だったか、片手フレのココ様DL様から無双グァン討伐のお誘いがありましたが
団ホームでシクレ参加寸前だったので行けませんでした><ゴメンナサイ

所属団の規則として「シクレ時間中はシクレをやりましょう」ってのがあって
多くの団員がシクレやってる時に、自分の好きなクエや、やりたいクエは行ってはいけません。
ま、みんなが勝ち組目指して頑張ってる時は歩調を合わせて頑張りましょうってことなんですが
リアルが繁忙期は精神的にも身体的にも、ちょっとキツイです。

でも、猟団に所属してて、団員が沢山いることの喜びを思えば
やっぱり頑張ってる団員さんの足を引っ張りすぎない程度に入魂はしたい。
低入魂しか出来ない団員さんも沢山いますが
それはリアルの事情で仕方のないことなので、少しでもフォローしてあげたい。

思いやりが絆を生むのだと思います。

頭割り制度を無くすだけで、もっと楽になると思いますが

頭割りがあるからこそ!誰かを思いやるのだと思います。

低入魂の団員様はリアルが大変なんだろなぁとか
高入魂の団員様はみんなの為に頑張ってるんだろうなぁとか
自分は今回も2万程度で中ぐらいなんですが平均の底上げには貢献できてるかも。
自分の為というよりは団員全員の為。出来る限り頑張りたい。
僕は、それを大事に感じられなくなったら、入魂頑張ってる団からは退団します。

ある意味「しがらみ」に近いのかもしれませんが
墓守してたぼっち団の孤独に比べたら全然楽しい「しがらみ」なのです。

とはいえ、インしたらシクレに当たって2時間ブン廻して精根尽き果てて寝る。
1週間それだけで終わってしまう。そんな週に、こんなクエ・・・

bnr_e16072701_over.jpg

準備も慣れも出来ないまま終わりそうです><

噂では、とってもチョロいみたいですけど・・・


色んな装備を更新出来そうな、とても欲しい装備なのですが
今回は撃退が精一杯で7戦くらいして3個くらい出たかな・・・
討伐も1回だけ団員様に便乗して開眼奥義×3で簡単討伐を1回だけやって15個貰って終了・・・
でもやっぱり、しっかり見極めてPTでガチ討伐したいので開眼奥義PTには参加せず・・・

ぼっちPTで討伐に挑戦!!!
CoYUZztVYAAw1ip.jpg







し・か・し・な・が・ら!!!







CjZ0LyyVEAI7myQ無双グァン

無双グァン、なんで今週やねん・・・
(時間があれば出来るのか?ってのは無しでww)



入魂頑張って燃え尽きてる猟団員様はみんな同じ想いだろな・・・

そもそも2時間くらいしかプレイしないからいけないんだろうけど

自分自身のモチベが限りなく低くなってる事を痛感させられる。

そんな1週間で終わりそうです・・・



この流れでジンオウガ亜種とか来るのかな?

とても戦える気がしないんですけどwww





また、なにか目標を決めて始めるかな・・・






To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメの女王様

祭り連続のウンザリ感、入魂頭割りの弊害、やや強制な規則の縛り・・・
僕の書けない本心がバレてるようで怖いです><w
いつも低入魂なので実は居心地悪かったりしてw
でも誰も責めないし、みんなが気遣いしてる団の空気は有り難かったりで・・・
やっぱり頭割り無くして?はよっ!って思いますw
そろそろ狩人祭も楽しめるテコ入れが欲しいですね。
韋駄天も過疎ってますし・・・

あまり深く考えず悠々と楽しみますね♪
コメントありがとうございました~♪

タイミング悪い時に声かけちゃってゴメンなさい(__)

大型猟団って、少人数団しか所属したことない私からしたらワイワイ楽しそうです。そのぶん苦労も多そう(。´Д⊂)

なにかしら目的決めて遊ぶのは正解だとおもいますー。自分だけの目標があるだけでモチベが違いますし♪

最近は野良でも不退持ちが増えてますねー。でも逆に、指定もなにもせずに募集してもすぐ集まる事から「不退ないから野良参加しずらい…」って思ってる人たちも増えてるんじゃないかなぁ、と感じます

私はラヴィは触ってません。興味はなくはないですが、今はゆっくり自分のペースで楽しみますよー

日本語おかしかった(。´Д⊂)

「不退ないから敷居たかそうな野良参加しずらい」的な考えの人増えてる気がー。

気軽な募集は最近むしろ集まりいい気もします♪

No title

ちょこっとしか入魂できていない私には突き刺さるお言葉・・・!
100回記念なのに全体的にモンヤリしてしまって勿体ない祭だなーという気もします。。。
きまぐれさんは私よりかモチベ高いかと思います!^^

あの、もし御迷惑でなければ・・・
ブログリンク貼らせていただけないでしょうか・・・?
どうぞよろしくお願いいたします★

Re: タイトルなし

ココ様

こちらこそ折角のお誘いを断ってしまい申し訳ありません><

団ホームにいてPT分け始まってたので動けませんでした・・・
ぶっちゃけ剛ノノカムするくらいなら無双グァンしたかった!!!
結局ソロ討伐出来なかったし・・・オワタw

僕のいる団は大型猟団でも全くワイワイしてない団ですよw
あいさつ必須であとは個人の自由な感じです。
イベントとか無双系のときは結構盛り上がってるかもしれませんが
僕のイン時間は放置数名アクティブ1~2名で
過疎団ぼっち団と変わりません><
だからこそ祭りの時だけはみんなで集まってワイワイしようという感じです。
団天もその一環で参加してます。

新しい目標というか踊らされるだけかもですが
真秘伝珠なる課金推しな新要素が始まるみたいなので
片手秘伝に関してはもう少し楽しめそうですね♪
課金はしないだろうけど・・・

不退多くなりましたよね~
そしてすっごい上手い人もいて
剛3閃3くらいで参加してると寄生感半端ないですw
Gラヴィもそろそろ1年なので
持ってませんは通用しない時期でしょうね・・・
課金絡んでるから緩和も当分なさそうですし
開き直ってマイペースで楽しむしかなさそうですね~♪
お互いのんびり参りましょう~!

そんなことより!!!

片手&弓、金ソードおめでとうございま~~す!!!!

ちょ、弓は楽しんでるレベル・・・とか言ってませんでした?
いきなり金ソとかwwレジェンド臭半端ないじゃないですか!!!

今度ぜひ弓でご一緒しましょう!(PS盗む作戦発動中w)

ココさんといい、DLさんといい・・・
凄すぎます!怖すぎます!変態め!!(←ホメ言葉です)
また遊んでください・・・マジで、も少し上手くなりたい><

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

パンコラ様

僕も毎回そうですよw低入魂不良団員♪
今回はたまたまインしたら毎日毎晩シクレに当たっただけですw

100回なのに勝敗で不平等感を出して・・・
頑張って入魂しても負け組でウマ勝ちクエ行けないとかだと
思いっきりモチベ下がると思うんだけどなぁ・・・
(実は褒章内容知らないんですけどねww)

リンクの件、ありがとうございます!
是非是非!お願いします!

僕もリンクさせていただきますので
なにとぞ宜しくお願い致します!

僕もお願いするタイミングを見計らっていたのですが
先を越されましたw
ただリンクの仕方を完全に忘れてしまってるので
今から頑張ってググりますw

コメントありがとうございました~♪

No title

こんばんは♪
きまぐれさんもグァンいけたらやりたかったですね♪
また遊んでください^^

そしてココさんやりましたね♪
弓までいけたとは!!さすがです^^
昨日は楽しかったです♪

Re: No title

箱DL様

こんばんは~!お疲れ様です!

無双グァンに寄生したかったです><
また、ぜひぜひ!遊んでください!

ココさんやってくれましたねー!
2冠ってやつですね♪
もう次元の違う目標持ってそうで怖いですw4冠?5冠とか?
DL様もスラアク頑張ってくださいね~♪
きっと出来る!!変態だもの!(←絶賛ホメ言葉ですw)

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる