今週のどうでもいい話

2016/08/05

イン率激減!リアル優先深夜ハンターのきまぐれです♪

第100回狩人祭が終わりました。
bnr_big16072701_over_201608051159077cc.jpg

僕自身は20000入魂、団も蒼組1位で頑張ったけど

負け組でした>< ちくしょぅ・・・

覇種素材が大量入手出来る?勝ちクエに行きたかったな・・・
(大量入手出来るのかは、わかりませんがw)
猟団韋駄天用でランス、大剣、ガンス等の始種武器大量生産の目論見はついえました><
ま、どうでもいい話ですねw


ちなみに今回は1.7億入魂で剥ぎ取り+1だったの??

届いてませんけどwww

イン出来ないから別にいいけど。

運営様にとって、100回というのは特に記念すべきものでは無いのでしょうね。
100回韋駄天の時にも感じてました。なんだろ。エアプ感丸出し?

最近の運営様のドスベリしてる感は、じわじわと笑えてくるw

僕のブログも同じ匂いがするので相性はいいのかもしれないなww
運営様含め、どうでもいい話ですねw



木曜深夜にインすると2冠の帝王ココ様からメールが。

なにやら僕の片手もS判定だったみたいです・・・
Co-EP-vVYAAVArI.jpg

月朝に確認したら同タイムでA判定だったはず・・・
順位も9位だったのに上がってて意味がわかんない。
まぁ、目標だった2分03秒には届かなかったのでどうでもいいですけど、
ココ様に褒められてちょっと嬉しかった♪

韋駄天参加者も全く増えてませんね。箱の片手はたしか26人?
片手上位5人くらいはいつものレジェンド様クラスですね。
SP武器に戻したらまた韋駄天参加者も増えると思うのに
それを頑なにしない運営様の本心が知りたいな。
まさか、スペリアチケット課金してまで韋駄天する人がいる思ってる?

お金を生まない調整はしませんですか。そうですか。

ま、どうでもいいですけど。








それと、開発運営レポートより

8月10日(水)からは、G級スキルのポイントを有する「真秘伝珠」を実装させていただきます。

「真秘伝珠」は、様々な武器種で新しいスキル組み合わせて遊べるようにしたいという思いから準備させていただきました。「真秘伝珠」生産のためには、既存の「秘伝珠」を消費する必要がありますが、「秘伝珠」の精錬を少しでもフォローできるよう、8月10日(水)より下記の調整と施策を実施いたします。ぜひ、この機会に「真秘伝珠」入手に挑戦ください!


みたいですねぇ。


お金を生みそうなものは対応激早じゃないすか!ヤダー


でも来週から実施なのに全く詳細情報ないのね。
Gスキルになるということは、
見切りが閃転になるのかな?回避が激励?属性強化が属性特効?
集中と早食いとかGスキルに互換のないスキルはどうなるんだろ・・・

片手的には、剣術と罠師の行方が気になるところ。
剣神になればかなりシミュに影響するなぁ♪
罠師は・・・なんだろ?ちょっと楽しみ♪




どっちにしても、どうなるのか情報出さないから今週は動けないわけで
負け組はジンオウガ亜種狩るくらいしかすることが無いわけで・・・

11405_3.jpg

ブーストあってイベクエも来てるけど

オウガ亜種イベクエ

武器種制限で部位破壊とかww

もしかして、ラスタも同行できないんじゃないの?

行ってないから分かりませんが
もしそうなら完全にスルーします。
深夜だと募集も皆無な箱鯖ですし、
片手のクエをソロで狩るくらいしか出来ないし、
めっちゃ時間かかるだろうし、そもそも疲れてるし・・・

深夜ぼっちコミュ障ハンターは死んでどうぞw

ってことですか。そうですか・・・

ブースト10回でしたっけ?
それも疲れで消化出来ないだろうから
妙に焦ったり損をした気になったりすると思われ・・・
そんなことなら
インしないほうがマシに思えてくるから困った><


いっその事、週末出張になんねぇかなぁ


なんて考えたりして・・・



ま、これも、どうでもいい話ですねw



運営様が、じわじわとトドメを刺してくる感・・・やりおる!


なかなか楽しめそうですね♪





To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネガキャンするなら辞めたら?
箱はすでに終わってんだからww
無様すぎるwwwwww

Re: タイトルなし

通りすがり様

ネガってるつもりじゃなかったのですが
御気に障ったようですね、申し訳ない。

僕自体は無様で終わってる感半端ないけど
箱鯖は別に終わってるわけではないですよ?
深夜が募集少ないだけです。

こんなクソブログを見てる時間が勿体ないですよ~
あなたはあなたらしく楽しまれてください!

No title

お察しのとおり、ラスタが付いてこなかったので即死しました★
でもきっと片手剣Sランクのきまぐれさんなら大丈夫^^(プレッシャー?)
あともうひとつ、武器指定のないクエがあったのでそちらが良いかと。。。
獄狼さんはとてもかっこよかったですよ~♪

おー

総入歯じゃなくて、そういえば
韋駄天の結果出てるんですね。
しばらく離れていて120%失恋じゃなくて、失念していたわ。

Sランク、流石ですね!
ソードまでもうちょっと!がんばって!!

Re: No title

パンコラ様

きっと大丈夫という見解は大きな誤解でござる><
5乙余裕でしたww(プレッシャー?何それ?w)

龍耐性上げてぼっちPTだとめっちゃ余裕でした♪
原種の方がキツかったのは僕だけでしょうか?

なんでも「ごくろうさん」って言うみたいですね
なんにせよ新モンスは楽しいですね♪
角や尾で詰む感じが相変わらずですけど><

いつもコメントありがとうございます♪
お互いのんびり楽しみましょうね~(^^♪

Re: おー

魚の化石・カッコカリ 様

出張?お疲れ様です&おかえりなさいませ!!

韋駄天結果は実はどうでもよかったりで・・・
笑えるほど被弾してる自分は誤魔化せません><
間違いなく朝6時の時はA判定だったのに。
これだけが意味不明でわかりません。

S判定の先の世界が全く見えないので
ソードなんぞ、まぐれ以外ではありえません><
あ。過っ疎過疎効果でもありうるかもww

でもいつかは見てみたいものですね♪
地道に頑張ります!
お互いのんびり頑張りましょう~

コメントありがとうございました~♪

お返事不要です♪

最終順位が上がる事案、わたしも経験ありますよ。
まだサーバー2だった時代です。
あの頃で10番台が最高だったので、せめて1桁でもと思っていますけど、みんな上手だからわたしには難しいかなーと。
気楽に行きましょ、Take it Easy♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる