週末のこと、感謝のキモチ。

2016/08/08

(また、無許可で記事にしちゃいました><ゴメンナサイ)

なんだかんだで、週末も毎日インしていた、きまぐれです。
ほぼ深夜ですけど・・・・。

金曜日の深夜4時にココさんが訪ねて来てくれました。
僕はデイリーして寝ようとしてたところで
ほぼ頭が廻ってないボケオヤジ状態でした。
ココさんもその時間に帰宅したらしく超多忙状態のご様子。
それなのに、僕のことを心配して励ましてくれました。

なんかスミマセン><ありがとです!!

御自身もリアルが多忙でシンドイ日々なのに><


日曜昼放置中には、箱DLさんから個チャでお誘いが。
ジャンプするとDLさんも放置中だったので・・・

CpOza20VUAAuVobDLさんに土下座

などと一人で遊んでたら

この後、突然、動き出して焦ったww

勝ちクエ行きましょう!というお誘いでしたが
僕が負け組だったので行きたいクエ廻しになり、ジンオウガ亜種へ。

二人とネコ2匹で素材集め、5分針で楽々消化でき、
尻尾切断&捕獲で廻してマイトレで靭尾も拾えたりで

CpPiVveUIAA35jr捕獲オウガ亜

とってもまったりで、素材集めが楽しかった♪

なにより・・・

CpPiVveUIAA35jr大統領猫

パートニャーが大統領だったwwさすがです!


ブラックなのかシュールなのか敬愛してるのかわからないけど
つい、笑ってしまったww

それからGz枯渇状態解消の為にG金銀リオ夫婦クエへ。

数戦したときに思わぬ超大物ゲストが合流!
DLさんのフレ様で、箱の韋駄天神の○○○様!!(無許可ゆえ伏せてます)

こちらの勝手な思い込みですが
韋駄天動画も団ブログもほぼ見てたり、
毎回必ず数武器種でソード取ってたりで
僕の中では超有名人!
言葉は悪いけど超激レアキャラ?みたいな存在。

一気に手汗びっしょりになりながらご一緒させていただきました。
お話しすると、とってもフランクで楽しい御方でした。
イメージの魔王とは大違いで、とても楽しい時間が過ごせました。

しかしながら!
CpP276FUkAMyXc2_20160808003548858.jpg

緊張しすぎてSS撮れず><痛恨のミスww

Gナルガに行った時にバグって空を飛んでたSSww
樹海の頂上って見れるんですねww行けなかったけど






神ハンな御二人の間で、とても場違い感な僕でしたが、
とても貴重で楽しい狩猟タイムでした!

御二方!本当にありがとうございました~♪




今にして思えば、DLさんは遷悠10回終わってたのかもしれない。
全くついていけてない僕に合わせてくれてたのかも・・・

そう思うと、とても申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで一杯になります。




とにかく、感謝!また遊んでください!




リアルがどうであれ、やっぱり楽しんでる人は強くて素敵ですね!

ちょっと忙しくなるとネガティブになる豆腐メンタルな自分が恥ずかしいw

また月曜からイン出来ない日々が始まりそうですが

前向きに。ポジティブに。

のんびり楽しんでいこうと思います!




それでは!また会える日まで~!



To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朴クネと樹海SSワロタですww何か楽しそうで絵になりますw
何だかうらやましいです!

No title

また記事あがってたようですね^^

お世話になりました♪オウガイベでGFにするには
@剛7回、G10回以上行かなければ揃わないようですw
これのことだったのですねw樹海の頂上ってw

またココさんとよろしくっす♪^^ノ

Re: No title

好きです片手マン様

一瞬笑っていいのかな?と思いましたが
御本人もwwwwっておっしゃってたのでOKなはずですw

ありがたいことに絡んでくれる皆様の広い心で
とても楽しく遊べてます♪
鯖が同じだったらご一緒できるのですけどね><
鯖統合ないですかねぇ・・・無いか・・・
まぁ、お互い楽しく遊びましょう~!

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

箱DL様

またしても無断で><申し訳ありません

こちらこそお世話になりました!
ほぼ諦めてたイベなので少し光明が見えました♪
僕は片手剣とガンスか大剣を作ったら
防具の方は必要なものだけ時期を見て作ろうかと思ってます。
レイレスの為にって思ってましたが
ベリオとかブラキとかナルガとか生産強化しても
使わない防具が溢れ返っているのが
ちょっと寂しいので・・・(ナルガなんて未だにGX1止まりとかあるし)

それでも素材足りないので時間が合えばぜひ♪

月夜は思いっきり寝落ちしちゃってました><
せっかく誘っていただいたのに・・・
ココさんからも個チャ頂いてたみたいで
本当に申し訳ありません><
やる気が昼間の熱気に負けました><
ぜひ!また遊びましょう♪

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる