お盆は・・・

2016/08/15

お盆は仕事です!以上!

忙しい日々ですが、懲りずにメゼイン。
団チャにてインの挨拶をし、団部屋で豚にエサやってトレニャー派遣して
団内募集皆無な静かな空気を確認して立ち尽くす。
皆さん色々したいことあるだろうし
個チャで募集して行ってる風だし・・・
自分で募集してもなぁ・・・沈黙がすっごいんだもの・・・

で、いつものようにシリアス2で放置しながら動画見たりそのまま寝たり・・・
いまだに僕のラスタを借りてくれている人がいるようで・・・

ありがたい!感謝絶大です!!

僕は一時ラスタで勝手にフレ登録してる人が4名様いますが
ここ最近で皆、グレー表示になってしまいました><
せめてインしたときはシリ2で放置しておこう。
僕が感じた寂しさみたいなものが緩和出来たら幸いです。
相互契約していただいた団員様もインしなくなってもうすぐ100日・・・
強制解約されてたなぁ・・・クソ仕様ですね・・・

Cp1DUMEVUAIKSn8.jpg

こいつもクソイベですね・・・ゲスい

ガチャ推しと真秘伝珠でモチベにトドメを刺してくる運営様の愚行をよそに
夢にまで見た、とても楽しいことがありました。

CpqZPalVMAAAEMz.jpg

片手部屋開催♪

リンク先のロマさんの記事をみて
うらやましくてうらやましくて吐きそうだった片手部屋。
まぁチャットがしやすいから部屋を建てて集まっただけなんですけどね♪

めっちゃ嬉しかった♪

メンツは金ソ持ちイケメンの御二人に課金豚被弾王な僕ww
最近やっと慣れました。PS差に慣れたww

装備やスキル構成などの話から韋駄天の話になって
次回のヴォージャン練習に行くことに。

僕は始種サルには近接で1回しか行って無かったので
とてもありがたい展開。立ち回りを参考に出来る!

などと、気軽に考えてましたがいきなり1乙ww

僕の場合、1乙ということは再燃+札も使ってるってことですから

3乙してる!!!ってことですww

被弾絶対王者の貫禄を見せつけたわけですね♪

しかし、PTメンはイケメンのプロハン。
初戦以降は死にません。
すんごいスピードで粉塵が飛んできますww
(※注:最後まで手汗大、テンパりすぎてSS無し><)

結局最後まで慣れないまま終了しました~
立ち回りを盗む?
死なない事で精一杯でした><
こいつを韋駄天で?

やれる気がしないww

敵前逃亡しちゃうかもですww忙しいし・・・(←言い訳)

僕の内容は悲惨でしたが、とても楽しい片手部屋でした♪




集まることはないかもですが
これから、きまぐれに片手部屋を建てようかと思います。
きまぐれとは「僕の」って意味じゃなくて「不定期適当に」って事です。

イン時間も不定期だしあまり長く出来ないかもなので
ホントにきまぐれです。(←最低幹事だなw)

時間と都合と気分が会えば、誰でも入室自由な片手部屋。
装備自由、MM自由で乙気にしない片手部屋。(←ほぼ自分への保険)
片手部屋なのに片手使わない人もいる片手部屋ww(←DLさん用w)

うん、悪くないですね♪

某神ハン様が片手シティを目論んでるらしい?ので
交流の一環になれば僕もうれしいなぁと思います。


過疎、過疎、うるさいねん!!気ままに楽しみましょう!!






あとはいつもの深夜ぼっちダラダラハンターライフでした♪

CpyEMNVVIAAS12t.jpg

独りで砦を守るごっこをしてみたり・・・





Cp1n7b8VUAAdPci.jpg

キャラバン旗5本にしてみたり。




そして、真秘伝珠3個作った代償で、今更片手の綬勲集め・・・

わずかな火力アップの為にまた苦労してるとか・・・

見事に躍らせれてるわけで・・・



皆様、ご利用は計画的に!



マイセットが崩壊するとシミュ全部考え直しでめんどくさい事になります。

こんな無計画な馬鹿は僕だけでしょうけどw



ま、のんびりやりますかね。



To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫の魚人・・・気持ち悪すぎて夢に出そうでした(全く出ませんでした)。
しかも強いし!!!
丸太が大剣ってあとから気づきましたし!!

同じ武器で集まれるって、すごくうらやましいですよね^^
私はPTに笛の方がいらっしゃるだけでテンションあがります。
たとえメンバーのパートナーでも、嬉しいです!

韋駄天ヴォージャン、がんばってくださいね!^^
きまぐれさんの狩りライフがさらに充実しますように~!!

No title

開拓遊びされているかた、久しぶりにみたわ^^
開拓モンスターもG級配置できますし、持ち帰りも3%や○玉が複数でたりするので地味にうれしかったりします^^

ラオ亜種も地味でしんどいかもしれませんけど、無理はしないで。

ヴォージャン、S判定めがしてがんばってっ。
陰ながら応援してます^▽^/

Re: No title

pancola様

あの魚人は一体何者なんですかね?
原作を全く知らない僕には
とても不快な生物でしたねw
ただし課金推しがゲスいと言いつつ
重課金してる僕には何も言う権利はないのですけどね・・・

なんとな~く片手スキーな人達と交流持てたらいいなぁ
っていうゆる~い動きでもしてみるかな?程度ですw
記事後2日間インしてませんし
韋駄天やら祭り始まったら中々出来ないし・・・

『課金豚ゲス幹事』とでも呼んでくだいw

韋駄天はがんばれません><
アイツは・・・アカンです・・・

パンコラ様も素敵な出会いが大波のように押し寄せていますね~♪
お互いぼっちコミュ障?な過去を持つ身・・・
今を存分に楽しみましょう~!

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

魚の化石・カッコカリ様

開拓は未だに謎が多いです><
そして緩和があれど、マゾイですねw

開拓もラオ亜種もそうですが
先人達の足跡を辿ってFの世界を隅々まで遊ぶのが
じわじわと楽しくなってきてます♪

ラオ亜なんて最終エリア放置の25分間で
部屋の掃除したり洗濯物整理したり
仕事の領収書まとめしたりで
結構有意義な時間を過ごしてますよ♪

まだまだ!遊び尽くす要素は沢山ありますね!

またブログから色々発見させていただきますので
これからも宜しくお願い致します!

あ。ヴォージャンは・・・無理っすw
参加したくないモードが発動しちゃってます><
ソロだと全く倒せない・・・
ランスガンスでも行ってみましたが
全く倒せませんww
ガードめくられる?場所が悪い?下手?w
ましてや決闘場ってアイテム無いですよね?

やっぱ、無理っすww

僕の方こそ、陰ながら応援させていただきます!
お互い時間とやる気があれば頑張りましょう~♪

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる