逃げない!と片手部屋

2016/08/19

とても嫌な予感がする・・・

104img_a.jpg

ヴォージャンなのは前回の大会レポートでなんとなくわかってましたが
導入時にリアル繁忙期だった為、始種紅猿は数回しか行ってませんでした。

慌ててここ数日10戦ほどやってみましたが・・・

1回たりとも、ソロで討伐出来ませんでした><

アイテム持ち込み&アイテムBOX無しを想定してやったのですが
大体3~4被弾で1乙、大技で瞬殺、心折れて撲殺・・・相性悪すぎて笑えるww

今までの始種系の韋駄天(トア、グレア)は結構タフだった気がします。
最近は弱個体で高速が多かったので
ここで糞体力の燃える猿をぶつけてきそうな嫌な予感・・・

昔、激ラージャンの時もずっと倒せなくてかなり禿げた思い出があります。

今回がそうでないことを祈りたい・・・毛根の為にも。






不安しかない韋駄天前日の夜に珍しく20時頃からメゼイン出来ました。
インして団ホームで豚にエサやってりマイトレ次女からMPもらったりしてると
片手フレ様から個チャを頂きました。

そもそも個チャなんて、団長様の最近どうです?個チャか
野良で「苦情」か「抜けてください」でしかもらってなかったので
ここ最近の交流の個チャがとても嬉しいです。
チャット激遅なので妙な空気になる事多いですけどw

個チャではカオスになるので、グレイス7で片手部屋を建てました。
メンバーはDLさんとココさんと僕。
(SS機能がゴミなブロガーなのでまともな記事が書けません><)

会話多め、クエはハードな感じで、ほぼほぼ寄生してる感丸出しの僕ですが
ぼっちで1回しかクリアしてなかった至天黒を数戦討伐出来たり
無双グアンも1回しかクリアしてなかったのですが数戦討伐出来たりで
素材的にも美味しくて、PS的にもかなり練習になって
とても有り難い充実した狩猟内容でした。
多分僕だけが美味しい時間だった気がしますww

そんな折、ココさんのフレさんが合流することになり・・・
CqJgg69VIAA_f2Iエガースさん

片手部屋満員御礼♪

なんと!ココさんのフレさんはエガースさん(無許可ですみません><)

ガンス大剣の超プロハン様で箱の剣王様の動画にも一緒に出てた御方。
そして団ホームが同じで僕のことを憶えてくれてたみたい。
こちらからすると、団ホームが一緒なことより
動画の人達だ!大剣の人達だ!って感じで物陰から眺めるような超有名な存在で

なんだか恐縮してしまう^^個体差が激しすぎるww

一緒に遊んでもいいのか?と思いつつもクエに出発!
今週は無双イベや至天などが目白押しなので
僕的にはほぼ初見とか、もう忘れちゃったとかで
完全に寄生状態・・・

なおかつ、無駄に被弾して粉塵貰って脚を引っ張るww

最後まで周りをうろちょろしてる感じでしたが
とても楽しい、収穫の多い時間を過ごせました。

上手い人って本当に被弾しないのね。

僕自身、最近はヤバいクエからは逃げてばかりだったなぁ
これじゃ上手くなるわけもないか・・・

そう思えたことが最大の収穫でした♪

一緒に遊んでくれた皆様に感謝です!



そしてヤバそうな週末の狩猟大会ですが

逃げずに頑張ろう!

と思います。記録はどうでもいいです。とにかく逃げないこと。





週末は土曜日が日帰り出張であとは休めそうなので!

時間の許す限りぃーー!!
CjDlr5xVAAcCsLr_2016081912544305e.jpg

魚釣り頑張る!!!








オイオイ…




To be continued・・・うん。とりあえず、頑張る。多分・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです^^
釣り、まだできてないので羨ましいです…!!
今回はインすら厳しいですが…大物目指してがんばってくださいね!!韋駄天も~!!
私もできる限りがんばります!^^

上手な人は被弾しない。。。ほんとにそうですよね。
当った!!と思って勢いよく粉塵飲んだら無傷でいらっしゃったときのあの気まずさ・・(フライング粉塵)
でも、自分もがんばろう、って思えるので
ぼっちでは勉強できないことをたくさん吸収できる機会に感謝です☆

お互いマイペースに、少し上を目指して楽しみましょう~!^^

No title

韋駄天記事無いの~きまさん?><
片手PC様やココさんとの差ひどすぎて萎え萎えすww
永らく練習してきた斧を伸ばして今回挑戦!!(逃げとも言う)
奇跡初見Sから1ミニッツ更新!人少ないしブロンズ位取りたいすww

また遊んで下さいね^^
毛返してね>(@_@;)ノ~~~←馬鹿の一つ覚え

No title

韋駄天すでに始まってたのですね・・・
不定期休みなので普段から曜日感覚が無いうえに子供達も夏休み中で完全に気付きませんでしたwww
出遅れた分いまからがんばりまーす!!w

Re: No title

pancola様

お疲れ様です!

お忙しそうですね~><
僕はなんとか日曜休めたのでガッツリ釣りに勤しむ予定です!

フライング粉塵は僕もよくやっちゃいますw
自分が被弾して飲むので自分の為に飲んでるみたいなものですけどw

ぼっちではわからなかったことが沢山発見できますね~
でも吸収出来るかっていうとそうじゃないことが多すぎますw
お互い少しでも~ですね
のんびり楽しみましょう~!(あんまり考えると辞めたくなりますw)

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

箱DL様

今回参加しないかもだったので記事の準備してませんでした><
結局参加しちゃったのでアレですけどw

片手のPC様のタイムとかってどこから情報貰ってるので??
箱だとDL様やココ様のチャットで判断できるんですが・・・
まぁどっちにしても天上界の会話なので
僕は目先のやることやるしかないのですけどね♪

スラアク調子良さそうでなによりです!

DLさんならきっと出来る!!!
片手はココさんとガチンコ?みたいなので
切磋琢磨で頑張ってください!

貰った毛は返しませんよwww(←笑うからヤメテ?w)
お互い頑張りましょう~~!

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

ロマ様

お久しぶりです~!

韋駄天始まってましたよ!!ww

最近更新ないから最近FGやってないのかと心配してましたが
家族サービスは大事ですよね!
僕も日曜休めたけど色々予定入れられそうで・・・

頑張ってくださいね~!(今回は色んな意味で投げてます)
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる