剛撃5一閃3剣聖いろいろと愚痴を少々

2016/08/30

やけくそで真秘伝珠を作ってしまったので
完全にマイセットが崩壊してしまいました。

果たして自業自得の愚行なのか?

不退を完全に諦めたのでスキル的な目標を見失い
やる気すら失ってた自分にはちょうど良かったのではないか?

いろいろと自問自答しながらシクレの合間にシミュしたり
秘伝珠を補填すべく紙集めしたりしてました。

片手が好きなだけでは気軽に遊べない環境になってきてる気がしてます。
剛4閃3珠秘伝で快適に装備を組んで遊ぶのも野良だとなんだか心苦しい。
今自分に出来る最高のスキルを組んでも、
最前線最強スキルが完備されている現状では
やはり心のどこかで申し訳ない気持ちが芽生えてしまいます。
なにより片手剣。
サポートなんか必要ないクエだとやっぱり・・・ね。

じゃぁ黙ってラヴィやれよ?不退進化作れば?って話なんですが
色々あって、完全にやらないことにしました。もはや手遅れ、無理。

だからと言って、腐るのも筋違いだし
今、自分が出来る最大限で色々装備組んで遊ぼうと思います。

週末にMHF-Zなる大型アプデの情報が発表されました。
内容は、多くのブロガー様が詳しく乗せているので省略。

スキル枠が増えたり、新しい型が増えるみたいですが
なんとなく自分の中ではもう手遅れな感じです。

動画の中で何度も「○○して欲しいという思いから」って言ってて
どんどん冷めていく自分がいました。

色んな武器を使って欲しいという思いから!

って、ちょっと前に言ってましたね。
野良Gラヴィ戦闘に片手で乗り込む勇気はないけど?w
真秘伝珠なんてその最たるものにしか見えませんが?ww
君ら、元々そんな思いなんかなかったろ?
MMやら武器種間の火力差やら自分達で作った差別の歴史、
もっと端的にいうと課金促進の歴史を
適当に誤魔化してる言葉にしか聞こえません。

今回の大型アプデでは変わるのかな?
そもそも火力差で生まれる差別や
特定のぶっこわれスキルで生まれる差別など
実際にゲームやってなくてわかるのかなぁって思ってしまいます。
というか、不退進化ですらあっさり殺そうとしてるんじゃないか?
と思うと怖くなります。エンドコンテンツで最上級の武器スキルって言ってた気が・・・



まぁ、火力とか差別とか色々言ってますが
そこを気にするなら片手を置いて大剣や双剣、ライトを使えってだけなんで
結局使えない自分を棚に上げて愚痴ってるという結果しか残りませんね。



ここ1週間、自分が今できる最上級のスキルを考えてました。
シミュして、持ってない珠を作成して、
SP足りなきゃ課金までして防具を揃えて試し斬りして・・・
やるだけやって、当分装備作りはやめることにしました。
やっぱり届かないね。アホくさ。時間の無駄。




ということで、剛5閃3剣聖の自分用メモですが

愚痴が長くなったので次の記事で。


詐欺っぽくて、申し訳ない。ごめんなさい。


To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる