105回公式狩猟大会~拝啓、宮下様~

2016/09/17

やっべぇ!参戦しちまった><
105img_a.jpg

個人、片手剣部門。
相当タフい?イタイ?なんかヤバイ?という噂だったので
どんなものかとやってみたら倒してしまった・・・クッソ!
本当は2乙したらリタするつもりだったんだ・・・
ちょっとあんまりなタイムなので参戦します><

片手剣 初見 非火事場1乙 22′27″80 

タフいし痛いし、激エスピ?だったかな?アイツを思い出すわwクソ個体w
それでもやっぱり上位陣は火事場必須っぽいけど
カスったら乙するこんなヤツで火事場とか無理www

リアルの工程が土曜は熊本、昼過ぎには帰宅、次は火曜日に変更に。
片手はあんまり触ってないのでランスとか狩猟笛とか
別武器種にものんびりチャレンジしてみようと思います。

というか。

コイツが宮下さんに見えてくるから、ちょっと燃える!かもw


でも、やっぱハゲそうなので魚頑張るかもしれません♪

気が向いたら更新しますw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あれ?片手全く更新出来ねぇぞ?

普通に3乙しまくるから、これはスルーがいいのかもw(←今さら?w)




そんな中、猟団韋駄天に参加しました~♪

22時から24時が団天の募集時間なのですが

初日は大体どんな感じか手探りして作戦を考えます。

でも、やっぱり始種武器のハードルが高くて中々試行錯誤が出来ないですね。

3分台が初見で2分49秒くらいで停滞してました。

24時の評価でCだったので団長様から延長戦のご依頼。

結局メンバーが変わって2分1秒くらいに。

そこに至るまでに3時間を費やし、結局5時間も団天してましたww


もう、めっちゃ楽しかった♪


個人でも、ぶっ続けでこんなにやりません。

ず~っとアドレナリン出てる状態でした♪

記録よりも記憶に残る楽しい時間を過ごせました!

一緒に遊んでくれた団長、団員の皆様に感謝なのです♪



個人はどうする?って感じになってます。

ちなみにランス、笛ともに倒すことすら出来ませんでした><

調子に乗りすぎたww

すみません、すみません、すみません、すみませんw



日曜日も色々出来たら更新します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日朝の事。

外出前にちょっとだけ個人韋駄天をやってました。
片手はちょっと更新・・・

日朝9時 片手剣 非火事場 21′01″00 

これ、乙らなかっただけだねwww

片手フレのプロハン様の情報でS判定10分切りから~とかは無さそうです。
でもね。もういいです・・・今回は楽しく無さすぎ><

日朝9時 ランス 非火事場 2?′??″?? 

なぜ”?”表示にしているかと言うと

報酬画面でアイテム送ってたら、Liveが落ちた><

やっとクリア出来たのに・・・完全に心が折れました・・・
これって無効になってますよね?ハァ・・・
まぁ、クリアしただけのクソタイムなのでいいですけど・・・
片手で更新してた時に同じことが起きたら発狂するな!
20分近く戦うクソ韋駄天・・・
あらゆる意味でリスクが高い!



巨大魚杯

今回のターゲットは、眠魚 小金魚 コンサバ

眠魚、小金魚は、下位雪山 1エリア 温暖or繁殖 がおすすめ

コンサバは、高地 4、6、7エリア 季節は不問? 

各ターゲットのS判定の基準

眠魚 15cm 小金魚 20cm コンサバ 36cm

のようです。


現在の僕の結果・・・

眠魚 9.88cm B
小金魚 12.00cm B
コンサバ 25.46cm C


今日はまったり釣りでもしてようかなぁ・・・と。

Live落ちのせいでやる気が消え去ってます><
あれから3回落ちたんで、怖くて手を出せません。

どうしたものか・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くそったれがっ!!!!



個人片手剣部門

17分台が出たところで、Live落ち・・・

今回、韋駄天と巨大魚の記録更新を3回無駄にしたことになります。

まぁS判定には遠いだろうし(15分切りくらいからSと予想)

こんな不安定な糞箱でやってる自分が悪いんだけど

完全にやる気が無くなりました・・・

最終は18分30秒のタイムで終了です。ザマァ・・・



今から気分転換に外出してきます。





今回の更新はここまで。






参加された方、お疲れ様でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手コメの女王様

コメントありがとうございます♪
個人は参加する気無かったのですがやっちまった状態ですw

お仕事、私事合わせて頑張ってくださいね!
ラオ亜の壁紙楽しみにしてます!
あ。ラオ亜狩る時間くらい個人は時間がかかってる・・・
不毛だ・・・今回の韋駄天は・・・不参加推奨ですw

No title

うは、拍手のほうに書いちゃってたわ。。
まぁいいや♪( ̄▽ ̄+)

ラオ亜種は、ご飯やシャワーなどなどで放置すると結構稼げますよ♪
てかそれで1日4回放置で10日で40体・・・みたいな珪酸がやってました^◇^;

韋駄天は・・・
大変なんですね、余裕があればみてみようかな・・・って帰って来てもまだやってるのかな?
おじゃましました☆ミ

Re: No title

魚の化石・カッコカリ 様

コメ気付かずすみません><

ラオ亜種100匹おめでとうございます!
僕が勝手に思ってる「偉大なる先人達」の御一人です♪

僕は、こういう誰得な時間だけかかるものや称号に浪漫を感じてしまいます。
もはや産廃のメランや長期イベ武器などもコンプしてみたかったのですが
今は簡単に作れたりGP交換で作れたりでちょっと興醒めしてしまいます。
ラオ亜だけは緩和無いのでのんびり到達したいと思います。

韋駄天は・・・って感じでしたw
良い思い出にはなると思いますがね♪

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる