多忙中につき。

2016/09/25

絶賛リアル多忙中!につき

CXV7eRFUoAQSG8q_2016092509572372b.jpg

今回のお祭りは不参加でございます!



ノルマ1000魂くらいならイケるとは思いますが

なにせ、普段から団交流皆無な「この人誰?」的団員・・・

さすがに気が引けるのであります。(団平均10000とかだし)








木曜から出張、土曜深夜に帰宅、日曜朝からメゼインして、


「久しぶりに片手フレさんに突撃して遊んでもらおう!」


と、箱の電源を入れたら・・・

DSC_0783.jpg

継続コース切ってたの忘れてたwww


なんで切ったんだっけ?

あー、秘伝珠課金ファァァァァァック!!だっけか・・・

いや、待てwwあれ以降に何度もガチャ重課金してんだろww

お前はアホかww と。



基本、怒りや憎しみが長く継続しないタイプww

謙虚に慎ましくと思いながら、初心忘れるタイプww

まぁ、能天気でちょい直情型のおバカさんってことで。





また明日から出張だしこのままトライアルで遊んでみようかな?

いや、めんどくせぇな・・・




体がキツいし、ダルいから、寝りゅ!






To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ思う事もあるかもしれないけど・・・
つかれたら少し休むのもいいよね^^
時間おいて遊びだすと、懐かしさや新鮮に見えるかもしれないよ?
それにいまのMHFって、新スキルだ新防具だと出すぎだから、ゆっくり進もうが多少離れていても、たいして変わらないと思う。
リアルを大事に、無理せず、自分のココロが楽になってから、改めて覗いて見るのもいいかも♪
Take it easy♪
気楽にいこっ?

寝りゅ暇もない。・(つд`。)・。

1度もインできてない仲間発見w
先週無理して仕事抜け出したツケか会社に缶詰になってます><寝袋生活( -`ω-)b

私はぼっち猟団なので気にしませんが、たしかに他の団員様が入魂がんばってるときに低入魂は肩身がせまそうですねー

キリンさんがきたら本気だす(`・ω・´)ゝ

Re: No title

魚の化石・カッコカリ様

お返事遅くなってすみません><

ふむ。

色々と見抜かれてるみたいで・・・
お気遣いありがとうございます♪

幸か不幸か、リアルがとても忙しいのでそちらに没頭しています。
秘伝やらない、シクレ不参加だと
本当にすることないんだなって思って
そもそも「すること」じゃなくて「したいこと」じゃね?みたいな。

でも、今は忙しいというだけで
やりたいこと、遊びたい人達、新しい変化など
先に楽しみにしてることは沢山あるので
必ず、I'll be back!なのですよ♪

気楽にマイペースに楽しみます!

いつもコメントありがとうございます♪
お互いのんびりで。楽しみましょ~♪

Re: タイトルなし

ココ様

お仕事、お疲れ様です!
寝袋って!!オイオイ…

相変わらず、ヤバい感じですね><
僕も大体20時間拘束な感じですww
隙みて移動中の新幹線で寝たり、搬入車両で寝たり
現場の中に養生の毛布敷いて寝たりw

ようやく熊本第一波が終わったのでちょっと帰宅
数日内勤して週末から1週間は佐世保ですw

最近全く団交流に参加してないので
低入魂はさすがにヤバいかなっと・・・
僕自身は他の団員様が低入魂でも全然OKなのですが
今回は赤組で、ずぅーーっと赤シクレみたいなので
団平均20000越えるかも?
参加しないで良かったと思いましたw

DLさんは生きてるのかなぁ…
全然お会いしてないんですが><
箱が死んでなきゃいいのですが・・・

キリンさんが来たら本気で寄生します!
つれてけしなんから。遊んで?

お互い、体だけは!事故だけは!注意して
生きてまたフロンティアでお会いしましょうw

コメントありがとうございました~♪

御無沙汰してます

DLは生きてました先生!! 残念でなりません!!
インは割としました♪祭りも入魂も久々頑張って約4800!(おしい)
みなに会えないから寂しかった阿保ですw

日曜夜から夜勤はじまる事になったのでお二人夜勤の時お会い出来るといいなー^^

シジルをひたす集めてましたが神シジルなんて見かけないですねw
箱はココさんと今日久々お会いして一度ブラックアウト
団ちけと勲集めにノノ行ってたら行った瞬間字が出てフィールドに着く事無く帰されたりしましたが問題無いです^^また遊んでください^^ノ

Re: 御無沙汰してます

残念ながら箱DL 様w

なぜに残念でならないのか?ww

韋駄天2日目以降DLさん見なくなったので
飲み会行ってそのまま逝ってしまったんではなかろうか?と心配してましたよ!
韋駄天も不参加だし。(←やるって言ってたでしょ!?)
とりあえず無事で何より!ご無沙汰です♪

片手韋駄天の上位陣が凄かったですね!

レジェンドvs魔王vsココさん

まぁココさんもレジェンド級なんですが
フレさんなのでココさん表記。
これにDLさんも加わってこれから激熱な上位陣の闘い!
を期待しつつ、僕も今のままではちょっとあんまりなので
深夜のむこうぶち縛りでボチボチ遊んでますw
大体2時頃~3時過ぎくらいで
メゼポルタ過疎区を徘徊していますw
キツイ時はデイリー取得&速攻落ちなのですが
DLさんココさん見たら突撃しますので
眠い目こすりながら片手パーティーしましょう!

いつもコメントありがとうございます♪
とりあえず生きてて良かった♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる