生存報告と箱鯖近況?

2016/10/01

佐世保への出張が不透明になったのでブログ更新。
(今週の雨、来週の台風で外部工事関係が延期な模様。
建築が終わらないとC工事(施主様工事)が乗り込めないので
完全にスケジュールぶっ壊れましたw)




あ。

生きてます!元気に、健やかに、死んだ魚の目でw

HL課金もして深夜にメゼポルタを駆け回っています!

CrBcOdKVYAAro6a (1)口から花

寝てる間に口から花が生えた風SSをとったり・・・





Cr2kQxMVUAAAkXM説教

マイトレ三姉妹に「インして貢げよ!この課金豚が!!」って説教されたり・・・





Cr29cMDUsAA3TDP.jpg

月見オブジェの前でたそがれてみたり・・・



って、クエ行ってねぇじゃんw



なんて無意味で非生産的なSSなのでしょう・・・

なんかネタになるかなぁって思って撮ったSSが他にも一杯あるのですが

なんも思いつかねぇ! チーン

まぁ、そもそも、そんな感じのブログなので。

最新のイベ情報や有意義な攻略情報、シミュが見たい方は

迷うことなく、今すぐここから離れましょう~♪




ここ2日程は片手むこうぶち剣神1verの為に必要なヴァリエ射珠GX2を作るべく
GオディバHCを連戦してます。(←またコイツか・・・)

痛撃纏雷閃転三界の珠、これ1個で全てが良い感じで収まるのですが
GオディのHC素材「弩岩竜の巨厳甲」で詰みました。
韋駄天に引き続き、またコイツと戯れないとならないのも何かの因果でしょうね。
復習兼ねてぼっちで連戦しています。

韋駄天やる前はもっと時間かかってたのに
今は非火事場で6分ちょっとくらい。(フルスキルだから当たり前だがw)
火事場でもイケそうな感じなので参加した意味はあったようです。

slamdunk_20161001133525836.jpg

初心忘るべからず! 何度目だ?w

謙虚な気持ちで楽しみながら頑張ります!







最近の深夜の箱鯖では・・・

「深夜でもラスタ区放置」のフレ登録してた4名の一時ラスタ様が
一斉に消え去っていて、ちょっと寂しいです。
生産中止の終わってるハードなので放置も少なめにしてるのかもしれません。
でも、ちょっと前の深夜に比べてもかなり人が少ない感じ・・・

PS4参入の前に箱とWiiをなんとか出来なかったのだろうか・・・

普通に考えると、出来そうだったら何かしら発表して
人口減少に待ったをかけるだろうから
きっと全く出来る気配、手がかりすらないのでしょうね。
なおかつ、課金の売り上げはキープしたいもんだから
もう一言も触れませんね。軽い詐欺状態?課金は自己責任か。

秘伝強化イベ!GRGSRイベ!ガチャ課金ウイーク!などと
課金推しなイベントが目白押し!
でも鯖自体の将来性はひた隠しって・・・


潰れる前のパチンコ屋さんみたいだなww


ちょっと例えがマズイけど、そんな切ない空気が漂ってる気がする箱鯖。
こんな風に感じるのは課金豚な僕だから。かもですけどね。

まぁ、でも、5000人6000人っていた頃でも、ほぼボッチだった過去を思えば
僕が人口減少を憂う必要など全く無いのですがねw

好きな時に好きなだけ大好きな片手剣を振り回せる!

月額2000円は激安だと思います!(当社比)


などと、いきなり、ねじ曲がった片手愛・箱鯖愛を叫んでみたw

まぁ、箱鯖で行けるとこまで、遊び尽くそうと思います♪

MHF-Zで引退したフレさんが復帰するかもしれませんしね♪

(スラアク解禁の時も同じことを言ってたような・・・ま、いっか)





それでは~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは★
今更ながら、韋駄天・魚杯への参加おつかれさまでした^^
団韋駄天が楽しそうで何よりです。というか2位ってすごい!!!
おめでとうございました!!

2枚目のSS・・・目を疑いました。
うちのプーギーと全く同じ配色なんですけど!!(黄色と青が)
しかも着せてる服も・・・い・・・一緒かも・・・!!
やっぱりどこか似ているのかもしれませんw

それでは今週も(?!)のんびり楽しく狩りましょう~♪

Re: No title

pancola 様

こんばんは♪
お久しぶりです!

団天は僕以外がプロハン様なのですw
2位ってのも箱鯖クオリティですよ♪
ただ1位と2位だけがS判定だったので
頑張った甲斐があったかと思います。
僕はゴゴ始種片手で麻痺要員だったのですが
他の武器で火力で押してたらもっとタイム縮まったはず><

というか、なぜに2位ってわかったのか?w
所属団名は一応匿名にしてます。(すぐバレるのですけど)
僕が晒されたら団に迷惑かけそうで><
それくらいの被弾王っぷりなのですよw

プーギー3匹は赤・青・黄色で信号のイメージですw
そして毎日3回づつご飯食べさせてるから、めっちゃデカイww
ちなみに名前は
ラッキー・ハッピー・クッキーですww
服は課金のベルっぽい服です。

僕らはきっと似た者同士。
オウガ撃退で死にまくるところなんかそっくりですw
ちなみに僕は当時の「誰でも狩りコ週」で集めました♪

難関クエ系防具は装備更新に役立ちますので
心強い団員様と頑張って素材集めしてくださいね!
きっと良い思い出にもなりますよ♪

いつもコメントありがとうございます♪
お互いのんびり楽しく狩りしましょう~♪

No title

XBIXサーバーとの統合の話って、すっごい昔から話でてませんでした?
結局それも幻だったのかなーと。
XBOXサーバーには何人かお会いしたい方がいるので実現したらすごくうれしいのです。
それも夢、幻なりかな。。

肥満なとき・・・じゃなくて暇のときは昔の装備で遊ぶのも楽しいものですよ^^
ブーメランで尻尾切りとか(笑)

Re: No title

魚の化石・カッコカリ 様

箱鯖統合が無理ならデータ移行だけでも出来たら嬉しいのですけどね・・・
もしPC鯖に行けたら突撃しますので、その時は遊んでやってください^^

昔スローイングナイフ+2、強肩+2、で忍者装備作って遊んでたの思い出しました♪
ボンバーマンがやりたくて調合書G・錬金編を取って大タル調合したり・・・
すごい道草してた時期が一番楽しかった気がしますw

また何か道草してみようかなぁ♪
なんだかインしたくなってきましたw
のんびり遊びたいと思います♪

コメントありがとうございました~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お疲れ様です^^
いつも楽しませてもらってます箱DLと申しますw
今きまさん「来やがったなw」と思いましたね?ww

キリンは五十六さんの動画で癒されながら予習してあとでインっすw
火曜から日勤で次週夜勤と完全な交替ゾーンに入った次第です><
きまさん団天二位ですって!!?さすが私が惚れたハンターです!きまさん上手よ?
個人韋駄天は人少なそうだったし><
結構お酒入りそうだし時間取れないかもって言ったし許してくださいw
年甲斐もなく音楽が好きな私はUltra Music Japanに行ってきました^^♪
すごい格好の子が多すぎておじさん嬉しかったですw

VIPラウンジに岡村とかホリエモンいたらしいですが無縁で見かけず
なぜかウルトラ会場外の喫煙所でKENTのキャンペーンやってたのですが岡村とは無関係でイケイケっぽい友達とやけに黒くなった三中がタバコ吹かしてましたwww
めちゃイケですっけ??。。暇になったのでしょうね。。w

水曜だけ朝インして祭りの片手と斧のクエやっておいたすw
ヴァリエ欲しかったのですが対応クエが分からなくて落ちましたとさ。
休み中会えると願ってます♪

No title

ウーピーゴールドバーグはミタ

No title

すいません今の書き込めなくてテストで思いついただけなので。。

団天2位ですって!!?さすが私の惚れたハンターです!きまさん上手よ?
個人人少なそうだったし結構お酒入りそうだし参加しないかもって言ってたので許してね><w
音とエロスとスポーツ観戦が好きな私はUMFに行って参りましたよw
無縁のVIPラウンジに岡村とかいたみたいですが見かけずになぜか
パーク外の喫煙所でKENTのキャンペーンやってて、そこでイケイケ風な友達とタバコ付かしてる黒くなった三中を見ましたね。。。ww

水曜だけ朝頑張ってインして片手と斧の祭武器作りました^^
ヴァリエは欲しかったけど対応クエ分からなくて落ちた奴ですw

火曜から日勤で自習夜という完全な二交替ゾーンにシフトしましたが
休み中会えること願ってます♪


No title

こんにちは(^^♪
はじめまして
素敵なブロガー達のアンテナ&MHFGブログ山小屋の写真工房
を運営しております LAPIS です

本日 の MHFGブログ山小屋の写真工房 記事内 より
リンクをさせて頂きました(^^♪
どうぞ これからも よろしくお願い致します♪★,。・:*:・☆゚"


Re: No title

箱DL様

うぉっ!?コメ気付きませんでした><
と、いうか相変わらず自分のブログを全く見ないスタイルw
申し訳ありません><

UMFと聞いて「新しいプロレス団体?」って
思ってしまうくらい音楽には疎いですw
リアルを楽しんでるようでなによりです♪
韋駄天する時間が無い><と言いながら金ソとったりしてたDLさんだから
短時間でも結果だしてくるんだろなぁって思ってましたw
次回はキリンさんっぽい?ので頑張って下さい!(←丸投げ)


僕は台風などお構いなしで佐世保に入り浸ってますw
終わりが見えない出張になってしまい、1週間ほどインしてません><

あ。稀に数分インしてるのは、中身嫁ですw
デイリーとかログインプレゼントだけを取ってもらってます。
ちなみにコイツ、バイト代を要求します><
1イン1000円という、ぼったくり感・・・
すでに5千円くらい請求されてます><
いかに踏み倒すか。
仕事に家庭に、問題は山積みなのですww

やっとイン出来そうなので会えたらぜひ遊びましょう!
コメントありがとうございました~♪

Re: No title

LAPIS 様

こんにちは、です^^
今現在、一番人気のあるブログまとめサイト様ですね♪
リンクの件ですが・・・

いいんですか?こんなブログをリンクしても?

ってのが正直な感想です><
あんまり更新してないし、愚痴や自虐多いし
旬なイベント情報や攻略情報も無いし
まったり日記系でもないし・・・
地下ブログをいいことに好き勝手書いてるので
結構な確率で炎上しそうですが・・・
なにより、僕は素敵なブロガーじゃないっすよ?orz

そもそも何故ここを知ったのか?
あー、犯人はpancola様ですね?
じゃぁ、何かあったら彼女の責任って事で♪

相互リンクさせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願い致します♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる