長い出張から帰ると・・・(前回の続き)

2016/10/16


X-boxのキーボードの前にこんなものが。

領収書

ちょ、待て・・・領収書って><
請求書が領収書になってやがる・・・
金額も増えてるし・・・
そして、なぜに男梅やねんw

男見せろ!って隠語か??
なんにせよ、すでに何かしら買われてるのね・・・
しかも家族一同ってなってるし・・・
娘に聞いたところ
「ほとんど私がやってたもん。100円で♪」との事。

あの野郎!外注に出しやがった!!

おまけに1日4000円に対して外注費100円って・・・

めっちゃピンハネしてやがる!!
CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

こ、怖えぇよ・・・身近な嫁が一番怖えぇ><




取りあえずサブ全てから狩猟笛の秘伝魂の紙をメインに移して強化してみた。

Cu0sytAVUAEOZVC.jpg

5部位FX→Gへ強化出来たー!!イヤッホー♪
全部位、課金秘伝なのはスルーでお願いしますw

数か月前からコツコツデイリーで紙集めを始めてやっとG強化出来ました。
これからまた過酷な珠化への道が始まるけど
のんびり楽しみながら頑張ろうと思い・・・


って、ちょっと待て・・・
CX0BhEWUQAAQM-6 (1)

使われた28000円で珠化出来てるじゃねえか!!
例の糞ガチャ課金だけど・・・



ま、まぁ、いいか・・・

とりあえず2週間以上ぶりのモンハンを楽しもう♪

ってことで早速装備の組みなおし。
出張中に狩猟笛紙集め用のシミュをしてたのでそれに着替える。

こんな感じのぼっち用ぶん殴り狩猟笛装備

カフ:                   G狼カフSB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:鬼凛ノ角GX       Lv7 419 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX5 帝王射珠GX5
胴:チールGXジャケット   Lv7 414 帝王射珠GX1 帝王射珠GX1 ペルセ射珠GX1
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3
腰:鬼凛ノ虎布GX      Lv7 419 モノブロ剣珠GX4 モノデビ剣珠GX5 アンジュ剣珠GX5
脚:鬼伝ノ足枷GX      Lv7 419 紅昇剣珠GX2 紅昇剣珠GX2 アンジュ剣珠GX4

防御力:2091 火耐性:15 水耐性:25 雷耐性:10 氷耐性:25 龍耐性:25

発動スキル
回避性能+2,剛撃+5,一閃+3,豪放+3,剣神+2,ブチギレ,弱点特効,巧流,巧撃,一匹狼,纏雷,閃転,消費特効,

あくまでボッチ紙集め用ぶん殴り狩猟笛装備。というか笛用でも無いかw
双剣でも片手でも使えそうな感じ。
完全非課金、デイリー用で一匹狼を入れてます。
カフ換装で、一匹狼→絶対防御に出来ます。
G秘伝強化の時は絶防で快適に紙集めする予定。

現状非秘伝ならスキルは入れ放題でなんでも組めますね♪

MHF-Zになれば辿異防具で更にスキル枠も増やせたりで
秘伝珠込みでこれくらいは当たり前に組めるのかも?
歌姫武器?で秘伝効果発動みたいですし
色んな武器を使えたら非秘伝気にせず楽しめそうですね♪

歌姫イベなんか全くする気がしませんけどね><(←当社比)

まぁ、適当に遊んでても良いみたいなイベっぽいので。
当面は秘伝強化しながらリハビリを楽しみます。





あと、箱鯖だけなのかな?
20161015_f87f7.jpg

フォントがめっちゃ汚い><




公式にも書いてあったので不具合のようですが
昔のファミコンみたいでワロタw

公式見て無かったら、真っ先に嫁さんに
「なんかしただろ?」って言ってしまい
後で「精神的苦痛に対する慰謝料」とか言って
更にぼったくられるところだったよ><

あぶねぇ・・・



とりあえず
やっとメゼイン出来たので

のんびり焦らず、リハビリを楽しもうと思います♪



それでは~♪



To be continued・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族一同(はぁと)って・・・
平和でステキですね^^

No title

こんにちはー!
良いバイト先があるって噂聞いて来ましたw
うちの嫁さんもなかなかですが気まぐれさんとこよりは
まだ良いかも?知れませんw
しかしながらうちも家族で多数決とっても息子3人と自分で男4人対嫁さん1人でもうちのビッグまむの一言で4人がかりでも勝敗が覆ります…
多数決にならないw
今週は韋駄天もありますのでお互いに頑張りましょう♪
自分は休日の子供の野球次第で夜だけかもですが;

Re: No title

名無しさん 様

返事が遅くなってすみません><

のんびりリハビリ~などと言ってたのに
翌朝には佐世保へ強制送還されましたw

(はぁと)マークには
一切の交渉を受け入れない鉄の意思と
事後承諾だけどわかってるよな?的な脅迫が込められてます。
いつものことです。とても平和です・・・

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

もふ様

こんにちはー!です♪

ほんと良いバイト先ですよね><
もふ様も大家族なのですね♪
お互い嫁の剛腕には毎回完敗ですな~
僕は生涯勝てる気がしませんw

今週の韋駄天は非常に参加微妙です><
まず、未だGキリン行ってもない事
決戦場でアイテム持ち込み可なのに本気飲料無い事
2週間ほどやってなかったので操作すら忘れかけてる事w
などなど・・・
言い訳が山ほどありますww
団天だけは参加したいのですけどねぇ
個人の苦労が団天に反映されるので
やっぱり参加は脚引っ張りそうで・・・

もふ様の御健闘と御武運を祈りつつ
スケジュール調整頑張ります!

コメントありがとうございました~♪

No title

出張お疲れさまでした♪

高い領収書ですね~!
ハート付きなのが逆に怖いw本気なのが伝わってきますww

フォント汚いのってやっぱり不具合だったんですか・・・!
師匠の画面では何とも無いらしいので、
ついに私の箱がおかしくなったのかと思ってましたw

Re: No title

ましこ様

お疲れ様です!
高くつきましたね~w
もうお手上げなのです><

フォントは僕も箱が壊れたのかと思いました
なんでこんな不具合が??って感じで
Zの影響なのか、PS4参入の影響なのか・・・
そもそも鯖が限界なのでは?みたいな・・・
今度のアプデも大荒れかなぁ
やたら落ちるのは半年以上直ってないですし
僕だけかもですけど。
まぁ受け入れるしかないですけどねw
お互いまったりやりましょう~♪

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる