めげずに前向きに!

2016/10/19

前回の記事をUPした数時間後には佐世保に強制送還されたきまぐれです。

リハビリどころじゃなかったww

後輩に残工事を頼んで帰還してたのですが
突然の高熱&吐き気で緊急入院。過労が原因でしょうね。
ぼ、僕のせいじゃないよ?たぶん・・・

きっと会社では僕が厳しすぎるから!って思われてるだろうな・・・

結構甘々な仕事の振り分けでやってるつもりなのですが
繁忙期は休みなし残業5~7時間が当たり前な職場なので
普通はどこかおかしくなるよね・・・人として扱われない感。

危険な職種じゃないのに命を削ってる?
まず生きなきゃな!って、なんだこれ?

まぁこんなことはどこにでもあることで
みんなリアルと戦ってるんですよね。

めげずに前向きに!お互い頑張りましょう!



ということで、リアルは置いといてMHFの話。

メンテ前日の深夜にメゼイン。
未だに狩ってないGキリンへ行ってきました!
当然、初見はむこうぶち(一匹狼)装備で!!

20161018_0e2de.jpg

ち、ちょっ、、麻痺うぜぇぇ!突進うぜぇぇ!

麻痺&突進で軽くハメられながら

0分針で再燃発動、根性札G消費とか・・・

20161019_c1c4e情けねぇ><

うん、0分針で4乙リタしたの。

あれ?モンハンってこんなに難しかったっけ??


デイリー麒麟を8回行けばレイレス素材がもらえるみたいですが
小判を使っても6回にしかならないし(1日5回制限)
麻痺対策して安全地帯、回避を探れば楽勝っぽいらしいけど・・・

ここは迷わず戦略的撤退だなw
レイレス貰えないし。


これ、韋駄天やらなかったらGキリンずっと行かない気がするのだがww
韋駄天どうしようかな・・・

と思い、韋駄天内容確認・・・

106img_a.jpg

幻獣討伐G!
(火山決戦場/昼) キリン1頭の討伐 特殊条件: GRまたはGSR1以上で受注&参加可能。
アイテム持ち込み可能。
▼武器
始種武器のみ
▼防具
以下の防具を貸与。
グレアGXキャップ+ガウシカGXベスト+ガウシカGXグローブ+ノワールGXフォールド+ノワールGXグリーヴ
※スキルカフは使用できません。
※始種武器に属さないその他の武器は使用できません。




また決戦場でアイテム自由かよ!?

ヴォージャンの時に本気飲料(会心)が尽きてるし
課金アイテムも無いし・・・
防具に始種防具が入ってるので
僕は迷わず麻痺対策しちゃうだろうけど
それをしたら火力足らずで、タイムショボそうだし
なにより、リハビリがまともに出来てないし。

ここは迷わず戦術的撤退だなw

山ほどの言い訳を羅列しながら
戦術的撤退などと・・・

20161019_c1c4e.jpg

負け犬感、丸出しじゃないか!





猟団韋駄天は参加したいし、巨大魚も頑張りたいので
個人は状況を見て考えたいと思います。

負け犬になる可能性大ですけどw

CnmACQnUIAAZQ-I_2016101907342905d.jpg

PSもメンタルも全く成長しないのな、キミは・・・





とりあえず!

めげずに前向きに!

リハビリ、ガンバリマス!





To be continued・・・




追記

片手フレ様

放置したまま外出してしまい、メール貰っていたのに返事が出来なくてスミマセン。
遊べるチャンスだったのに残念><
またの機会を楽しみに。マメにログインしたいと思います。
その時はぜひ遊んでくださいです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キリンの韋駄天なんて…考えただけで終わる気がしませんが…
きまぐれさんならきっとやってくれますよね☆(重圧)
しかも装備がガウシカ…!!

お忙しそうですが、体調には気を付けて・・・リハビリがんばってくださいませ^^(病人宛のコメントみたいになってしまってすみません・・・・)
お互いに魚杯も楽しみましょう♪

Re: No title

pancola様

敵前逃亡は僕の十八番なので全く重圧にはなりませぬ!w
G級キリンは未だに未討伐のままです♪
もはや勝てる気がしませんw
状態異常無効装備を組みなおしてるところですが
なんだかどうでもよくなっちゃってますw
韋駄天は準備不十分だと精神衛生上よろしくないので
不参加上等なのです♪
ガウシカは頭がグレアなので却下><
ビビイズムに反します!

色んな意味で病人みたいなもんだからお気になさらず!
身内からは、ねぎらいの言葉ひとつもらえてませんし。
やや感動していますwお気遣いありがとです♪

お互い巨大魚廃となって週末を楽しみたいですね♪
コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる