時代遅れ?なラスタ装備と戯言

2016/10/20

深夜にボチボチ、ぼっちでリハビリ中です♪

メンテ明けで色々来てるみたいですがガッツリやるのはちょっとキツイ><
(公式をさらっとしか見てないなんて言えないw)
とりあえず何をするかなぁ・・・


え?G級キリン??

     4ee5a91e0126a863ff0c01221011da72.jpg

キリンなんて存在してないから!

嫌な事からとことん逃げるスタイルw
やる気になったらその時に♪

やりたい事しかやんないよ?





というわけで、
20161020_199e7.jpg

今はもっぱら狩猟笛を振り回してます♪


サブ3体でG級デイリー秘伝を消化!
20161020_ba8c1.jpg



サブ2体は女性キャラ、フルエントラ♪
20161020_d4477.jpg

いつも男キャラなのでとても新鮮です♪
女性キャラで遊ぶ人のキモチがわかります!
可愛いっすね~♪(←ヤメロw)


肝心の狩猟笛ですが、
地の型、天の型をなんとか使い分けが出来るようになった程度のへっぽこですw
嵐の型など、意味がわかんないww
旋律が増えるの?変わるの?なんなの?
属性強化や麻痺気絶無効などの旋律が吹けるらしいですけど
もうちょっと勉強しなきゃなぁ・・・(誰か教えて?)






深夜にぼっちPTでやってるとラスタ様、一時ラスタ様を
こまめに変えないといけない事があります。
火事場非対応だったり状態異常になり過ぎてダメだったり・・・
パートナーは未だHRスキルのままで全く使えないし。

などと考えてると
「じゃぁ自分のラスタってどうなの?」
ってなって久しぶりにスキルチェック・・・→過去の記事(9か月前)

火事場対応してねぇじゃんw

贅沢言う資格ないですねww
なので、サポート特化のまま、火事場もイケるように更新しました。




■サポ特化ラスタ装備

20161020_ea7d2.jpg

個人的には好きな見た目ですけど♂キャラなので・・・


武:                   腕力珠G G級・護特珠 ○
頭:ガーネットFXヘルム   Lv7 144 ヒプック剣珠GX1 ヒプック剣珠GX1 ヒプック剣珠GX1
胴:ストロマFXメイル    Lv7 158 ヒプック剣珠GX1 ヒプック剣珠GX1 剣聖珠GX・朱雀
腕:ガーネットFXアーム   Lv7 144 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 剣聖珠GX・白虎
腰:フロルFXウエスト    Lv7 157 エスピス剣珠GX3 エスピス剣珠GX3 エスピス剣珠GX3
脚:ルベライトFXグリーヴ  Lv7 144 トヨタマ射珠GX5 トヨタマ射珠GX5 エンプレ剣珠GX1

防御力:748 火耐性:8 水耐性:9 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:10

発動スキル(常時スキルアップ)
片手剣技【剣聖】,豪放+3,激励+2,紅焔の威光+2,薬仙人,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常無効,支援,青魂


火力要素皆無ww
広域以外のサポートスキルは、ほぼ入ってると思います。多分。
火事場と仙人の相性ってどうなんだろ?とは思いますが・・・

初心者やライト層にはそこそこいいのかも?
かなり時代遅れなのでしょうけどね。

まぁ最前線ラスタはシリアス1でお探しください!
僕は基本シリアス2で放置しています。

こんなので良ければご自由にお使いください♪









以下、戯言です。


ちょっと前(3ヶ月くらい?)は、いつも借りてくれてた方がいました。
借りに来て、わざわざお辞儀ポーズをして消えていってたSRハンターさん。

ありがとうございます!

もう引退しちゃったかも・・・ですけど。



箱鯖のラスタ区は以前よりも人が少なくなってしまいました。
シリ1は80人くらい?シリ2は15人くらいは居たのですが
今はそれぞれ半分以下に><




なんだかなぁ・・・

そういう小さなことが箱鯖の終焉を匂わせてるようで、せつない><




箱本体の負荷→故障がそのまま引退に直結してしまうので
放置が減るのは仕方が無いのですけどね・・・
CeaXUThUkAAoDs7_20161020061937c9e.jpg

運営様、生産中止のハードって、どうなの?

サービス終了か箱本体終了か・・・

死を待つだけのチキンレースなんですけど・・・




1200人くらい?の箱鯖ハンターが皆、心に抱いてる不安ですよね><

でも、まぁ、遅かれ早かれ、終わりが来るものなので

今という時間を目一杯楽しむしかないと思います!

せつない気分に浸ってる場合じゃない!



ということで、

箱の負荷もお構いなしで一時ラスタ区に放置していきます。

需要は少ないかもですが、

僕のラスタが、誰かの為に働いてくれれば良いかなぁと思います。



未来は決して明るくないですが!(今のところ)

だからこそ、楽しくやれる事もあるはず!

少なくとも僕は箱鯖の全てのハンターに優しくなれる(気がする?)

いや、優しくありたいと思うのであります・・・

以上、戯言でした!





(X-boxから発する妙な異音を聞きながら・・・)

To be continued・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる