狩りコ!フレ!3番目の男!

2016/11/03

今週はMHF-G最後の週!!

宴なの?ねぇ?ウマウマなの?

ということでコチラ↓

11700_1.jpg

ウヒョォォーー!ウマウマじゃん!!

でも、狩りコのダメージ軽減は要らねぇ!!




めっちゃ被弾するし、かなり乙るヘタッピだけど、要らねぇ!!

それが地雷片手使いの心意気!!

賛否両論あるとは思いますが、僕は狩コ、嫌いです><









片手フレ様たちとの再会!

20161102_47e90.jpg

多分2ヶ月ぶり?くらいの片手部屋!

もう誘ってもらえないかも?って思ってしまうくらい

ご一緒出来てなかったので、個チャもらった時はドキドキしました♪

精錬クエや金ジョー、極みグァンなどなど小一時間ほど遊んでもらいました!

狩りコなのに!いっぱい死んでスミマセン><

うん、僕に狩りコを否定する資格は無いね♪

でも、嫌いなもんは嫌い!



そして、久しぶりのフレPTだったので緊張でSSが無いという失態・・・

20161103_bf45a.jpg

最後におばちゃんも入れて解散撮影!

祝日早朝出勤にも関わらず、遅くまで遊んでくれてありがとうございました!

また、誘ってください!(←寄生します)









ドス眠魚で3番目の男に!!


20161103_e364b.jpg

G最後の狩猟大会で、初の魚杯【銅】をゲット!!


過疎鯖だからでしょ?

やってる人が少ないからでしょ?

自慢厨、死ねばいいのにww




でも・・・それでも・・・



ぶぉくは死にましぇんっ!!ブワッ

o0443033213275243910_20161103034216515.jpg

箱鯖がぁ!ヒグッ・・好ぎっだがらぁ~!!!(号泣)

当ブログ2回目の出演の鉄矢(過去の記事→ココ

い、いや・・・なんとなく書きたくなっただけで・・・スマン



過去に、これを見て「団チャで同じことを叫んだ」という地雷行為をしたフレさんがいるらしい・・・

書いた僕自身はこのドラマを見たことが無いという衝撃の告白ww

僕は鉄矢ファンの人から晒されると思われます><



その他の魚も大した記録では無かったのですが

全てTOP10入りしていました。

個人韋駄天から逃げた故の結果だったのですが

片手剣S判定は金ソのココさん一人だったので

「きまさんも韋駄天ソード絶対取れたよ!!」

って、片手フレのDLさんから言われました。

DLさん、盛大な勘違いしているw

被弾が止まらねぇ!

オレってこんな感じだよ?ww A判定すら怪しいのだがww



韋駄天杯、巨大魚杯共に、

その時、使える時間で、頑張った人だけが手に入れられるソード。

過疎だろうが!記録がショボかろうが!棚ボタだろうが!

堂々と喜んでイイと思います!

ソード取れなかった人も、次があるさ♪

頑張った時間は決して無駄では無いはずです!

というわけで、僕も今回の魚杯【銅】を心から喜ぼうと思います♪






それでは、参加した全ての箱鯖、PC鯖の皆様!

お疲れ様でしたーーー!!

「Z」での狩猟大会も、大いに楽しみましょう~♪



次回は11月下旬って・・・

11/14~31まで、出張の予定なんだが><

そしてエスピっぽい・・・まさかの辿異種なの?

なんとか参加したいなぁ・・・

箱本体を担いで出張するかなぁ・・・(←ヤメロw)







To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨大魚・銅おめでとうございます!
うちは相変わらずフェイクソードが光っています^^;;
このところ、遊べる時間が短いので韋駄天もあれこれ出来ないって言い訳してもいいですか?(笑
ともあれ、おめでとうございます☆ミ

Re: No title

魚の化石・カッコカリ 様

ありがとうございます!
PC鯖だと膨大な釣り時間を費やして、更に強運が無いと無理と思われ・・・
箱鯖ならではのメリットと言いますか・・・
見れたのはとても嬉しいですけどね♪

リアルあってのゲームだと思います。
それは言い訳では無くて理由で良いかと^^
僕はインして遊んでてやらなかったので言い訳をいっぱいしましたw

Zでもリアル優先、マイペースで遊びましょう!

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる