めっちゃカワイイえとせとら~片手剣・極ノ型~

2016/11/06

先月、出張に行ってる間に、こんなガチャ防具が販売されてました!

コレ、めっちゃ可愛くないですか?
11578_1かわいすぎ!

オスキャラ、おめぇはダメだ!


娘がたまに着ぐるみパジャマでウロウロしてるのですが

こんな感じでニャーニャー言って、カワイイです♪(←親馬鹿w)

昔はネコパジャマで「パパと寝るぅ~」って甘えてた娘も

今では「近づかんで?キモイんですけど?」って言うんだ・・・

ま、まぁ、いいや。

猟団内でもすでにクエ装備として着こなしてるおしゃれさんもいてめっちゃ可愛い!

シクレの時に団ブログ用のSSのお願いがあり、BCで撮影だったのですが

アイルー装備の方は、聞き漏らしたのか、ダッシュで狩りに行ってしまったので

思わず、「ねこまっしぐら!めっちゃカワイイ♪」って言ってしまったww




リアルの僕はネコアレルギーなんですけどねww(過去記事→ココ




僕は男性キャラで良かった♪

女性キャラだったら重課金上等で全部位分買ってたわ・・・多分・・・

性能的には要塞雌伏装備として重宝しそうだし、Zで辿異防具化されるみたいなので

ガチャ課金する価値はある気がします。(←もはや末期の課金豚思考w)

ま、アレだな。

こんな防具見て「めっちゃカワイイ♪」とか言ってると

リアルだけでなく、ゲームの世界でも

「近づかんで?キモイんですけど?」

って、言われるに違いないな。









カワイイといえば、先日から僕の中で最高にカワイイヤツになったのが

今村運営ディレクター♪
今村ん

ギウラス、おめぇはダメだ! 
(杉浦氏は嫌いではないのだが、ネタ的な流れでw)





絶防弱体化、箱鯖民コメ既読無視疑惑、昨今のガチャ課金推しなどなど・・・

3時間ほど目の前で正座させて事情聴取をしたいくらいの不信感があったのですが

片手剣 極ノ型の動画を見て、全ては無かったものになりました♪(←単純馬鹿w)

キタコレ!

ウォーッ!キタコレ!って仕事中に叫んでもうたw



片手剣 極ノ型 動画 ココ

うまく動画が貼れない情弱ブロガーですみません><上の文字をclickしてねw




想像を越えたスタイリッシュで攻撃的な片手剣・極ノ型でした!

シールドブロウ連打でスタンが取れる!

双剣を彷彿させる、隙の無い手数が可能な回避斬り!

ぼっちがはかどる万能型への進化!(←オイw)




そもそも、機動力に優れ、最近では火力、サポート共に

至れり尽くせりな武器種なのに、この進化!

ちょっと、怖いな。落とし穴ありそうだな・・・

使いこなすのは大変だろうけど


これで、あと3年は遊べそう♪


あと3年も箱鯖が存在してればの話だけど><






なにはともあれ、

もう楽しみで仕方が無い!!

週末待ちきれないから、片手フレ様たちと片手部屋!

20161105_6446d.jpg

雌伏&刹那&SP武器でイベミル遊び♪

狩りコ週だと早く討伐し過ぎてつまらないのでSP武器&刹那大当てながら雌伏装備で遊んでました♪

片手部屋と言いながら、全員が片手剣で遊ぶのは、実は久しぶりなのですw






片手スキーはみんな楽しみにしてる!

片手スキーはみんな同じ心境なはず!!


a0265263_14261.jpg

どうか!こうなりませんように~!!


いまむぅ、頼むよ!モーション値の設定だよ?わかってるよね??




大丈夫かな・・・わかってんのかな・・・

そういえば、エアプっぽかったよなぁ・・・






なんか、すっげぇ心配だ!





色んな意味で、アプデが楽しみです♪



To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる