人口爆上げ!~縁の糸~

2016/11/07

MHF-G 最後の宴!
bnr_big16110201_over.jpg


人口爆上げ!!



14003 復939/入474/p827/v449
1574  復26/入11
754   復45/入56

16331


箱鯖、まさかの爆上げ!約1.5倍増!!!



eeb267468772d951ff8421f049e641fa.jpg

も、戻ってきた。戻ってきた・・・







20160722225454a8b.png

あ~黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!






e07c76f8a04198e96cfde7918338368b.jpg

乙事主様、落ち着いて。死者は蘇ったりしない!








20161107_75b82浮かれるな!

落ち着けや!!!





狩りコ&HL無料週のおかげで箱鯖にもハンター達が帰ってきました!

一体今まで・・・

70963093.jpg

この手の記事で必ず使われる画像のゴリ押しww




生産中止ハードのサーバーなので、新規は皆無だろな・・・

でも、嬉しい♪人が多い♪(気がするw)

縁の糸は切れてはいなかった!


箱鯖は大復活するんだ!!




144787黙れ小僧!

あまり浮かれないようにしよう・・・

悲しみの反動がデカくなるから・・・





僕の昔からのフレ様は残念ながら誰一人復帰されませんでした><

う~ん・・・もう厳しいかな・・・

代わりに、今の猟団に再度入団させて頂いた時に

ラスタを借りてくれた団員様が復帰されてました。

僕にとっては、初めてラスタ相互契約をした人で

そう、大切な「初めて」の人♪(←キモイ!)

団規約で「75日間ログインが無ければ除名」というのがあって

もう団員では無いから復帰しても誰も気付かないだろうけど

僕は勝手にフレ登録してたので、わかる!逃がさない!(←ストーカーwキモイ!)



めっちゃ勇気をふり絞って、メールしました!

20161105_a2992メール

また借りて?役目でしょ?・・・なんてことはさすがに言えなかったw

復帰直後だからリハビリ大変だろうし手伝ってあげたいとも思ったのだが

そもそも、この御方は2区番人を一匹狼ソロで討伐しちゃうような凄ハン様なので

僕の方があからさまな寄生になる気がするw現役なのにww



もう忘れられてるよな、オレなんて・・・


と、思ってたら返信が来た!

20161107_44d1f返信

なんか、ドキドキするwwなんでだ!?


ぼっち、コミュ障、豆腐メンタルな僕にとっては一大事なやりとりなのだ。ww

「空きが出来たら」って、ガラガラなんですけどww

脈あり!ってことで再度メールして、お会いし、ラスタ契約をして貰いました!

無料期間のみの復帰みたいですが数日でもお役に立てれば構いません。

なにより、とても細かった縁の糸。

切れてなかったことが、嬉しいのです♪

本格復帰になったら、猟団に戻られては?と声かけもしておきました。

誰かが待っているかも?って思ってくれればいいかなぁ。



ウザイ?あっそ・・・










縁の糸と言えば・・・

こんな地下自虐クソブログでも、なんの間違いか大型アンテナサイトに登録されています。



素敵なブロガー達のアンテナ



運営主様は、超絶技巧なカメラマン様で、最新情報満載、マメな更新で、

少しでもMHFを盛り上げようと、熱意満々で素敵な御方です。(←もはや神♪)


なんか、申し訳ない・・・こんなブログで・・・



そして、登録されてるブログは、どれも最新情報満載、楽しげでモチベが上がるものばかり。

そんなアンテナサイトで気になる記事が。

ニコ生で第2回ブロガー交流会開催!

有名天才絵師のブロガー様が交流会をやってるみたい♪

いいなぁ・・・楽しそう~♪


リンク先の「ふりF」のパンコラ様の記事を読んだら

「心臓がねじれる思い」で参加したみたいw

わかるよ、その気持ち♪ 超有名人ばかりやんw

お互いぼっち情弱コミュ障だもんね!(←俺だけかも?w)




交流会の詳細を読んでみたら・・・

MHFブロガーなら誰でも参加OK。ブロガーの方は一人で来にくければお友達も連れてきてください。




MHFブロガーなら誰でも参加OK・・・だと!?




(ギリで)オレも参加できるやんけ!やった!!





20161107_d4a6b.jpg

気持ちだけ参加してきた(^^♪






これはこれで、細くて見えない縁の糸。

箱鯖では、交わることも、たぐり寄せることも出来ませんが、

アンテナ登録の有無問わず、色んなブロガー様の記事を読んで

モチベが上がったり、楽しい気持ちになったり、優しい気持ちになったり・・・

とってもお世話になっています。でなきゃ辞めてました・・・

個人的には、めっちゃぶっ太い縁の糸ですw




このような素敵ブロガー様の活動や楽しい記事が、

フロンティアに新しい人を呼び、

引退した人を呼び戻し、

寂しくて辞めそうな人を引き留めてくれたら・・・



切に願う次第であります!










僕は、そんな気の利いた記事は書けないけどね♪


144787黙れ小僧!

なんか、ごめん・・・





To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冒頭からもののけ姫はだめですwww
おもしろすぎて電車内で『フホッ』てなったじゃないですか!www

いや、きまぐれさん!!!!!来てたんですかっ!!!!??\(◎o◎)/
画像なんでひとりなのですかっ?!
『ふりF』って何ですかっww

次があれば絶対声をかけてくださいまし!!( ;∀;)
Wガウシカンでビビさんのところに襲撃ですよ☆

ゲームで縁とか、自分には関係のない世界だと思っていましたが、そうじゃなかったです。
この一年で心からそう思いました。
ぼっちコミュ障だからこそより強く。

きまぐれさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!(^-^)v

No title

こんにちは(^^♪
いつもお世話になっております。
今日は 素敵なご紹介を頂きまして
本当にありがとうございました🎶
とても 嬉しいです(^^♪
素敵なブロガー様達のお力をお借りして
素敵なアンテナサイトに育てていけたらと
思っております。
これからも 是非 よろしくお願い致します

箱鯖 大復活!!!
是非 そうなってほしいですね
そして その牽引役様に 是非 おなりくださいませ(^^♪ 

No title

もののけ姫好きなんですよー!!!
こないだTV放送で
トトロあってめっちゃテンション上がりましたw
ジブリいいですよね♪
ほんとに癒されます( *´ω`)




有名だろうが無名だろうが
古参だろうが新規ブロガーだろうが
そんなの関係ないですよ!!
ブロガーはブロガーですよ★
気まぐれサンに変な事いう人いるなら
ワタシが処刑しにいきます(*p゚∀゚q)ガウッ




Re: タイトルなし

pancola様

出尽くしてる人口ネタなんですけどね^^
どうしても一度はやってみたかったw

箱の交流区で同じ景色を見てエア参加してましたw
いいですね~PC鯖は賑やかで華やかで♪
僕の中では「ふりFのパンちゃん」で統一してますw
イキカル様やカプチル様みたいなものですw

ぼっちが長すぎてキーボードに埃が積もる日々は
ささやかな交流ですら希望の光に見せてしまいますよね
僕もこんなブログですが箱鯖内で、ブログ上で、色んな交流が出来て
寂しくなくなったので、多くの人々に感謝しています。

長期出張時はPCキャラでリハビリしますので
その時はぜひ、ビビねぇさん襲撃を試みましょう!
(あ。ガウシカ素材イベの時は必ずインしますので♪)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

Re: No title

LAPIS様

こんにちは!
こちらこそ、いつもお世話になっております!

とっても恐縮です><
上手く文章に出来なくて申し訳ありません。
LAPIS様の存在は
僕の中でやや神格化されております^^
日々の御活動と情熱には頭が下がる思いです。
とても素敵なアンテナサイトだと思います。(僕を除く)
自虐・ネガの多いポンコツブログですが
サイトの末席で微力ながら貢献できれば幸いです。

箱鯖大復活!とは行かないでしょうが
のんびりマイペースで楽しんでいく所存です。
牽引なんてとんでもない!
色んな箱鯖民様と出会えたら嬉しいなぁと思ってます♪

コメントありがとうございました♪
これからも宜しくお願い致します!

Re: No title

ビビ様

あ。僕の中の「でいだらぼっち」様だ!
お久しぶりです~~!

ビビ様のガウシカンが、時を経てシシ神様になって
でいだらぼっちになるんだな!
さすが!ぼっちのカリスマ!恐るべし!

っていうネタを以前考えたのですが
画像処理技術や表現力の拙さゆえに断念しましたw

思えば、ビビ様に洗脳されてブログ開始して早1年。
当時から全く成長しない画像処理力や文章力、
当時より酷くなったネガ・自虐・さぶいネタの数々・・・
古参様、新規様も含めて
「自分の立ち位置(個性)ってクソじゃね?」
ってのが今の心境ですw凄い人多すぎ><

アンテナサイト見ると「あ、やってもうた・・・」ってなります><
それでもビビ様がブロガーと言ってくださるなら、もういいやw

ネタブログのカリスマみたいに言われてる御心中お察しいたします。
大変だろうな・・・と。
でも楽しんでるビビ様のブログに皆、魅了されています。
これからも楽しい記事を宜しくお願い致します!

などと、適度にハードル上げてみましたw
まぁ気軽にまったりで良いと思いまーす♪
あ。言い忘れるとこだった!

「ブログ応援しています!大ファンです!!!」

むしろ処刑されたい変態箱鯖支部長でした!
コメントありがとうございました~♪

「わかる!逃がさない!」がなんだかツボって笑いました (≧∀≦)
私も久しぶりに団長がインして嬉しかったです。

Zで人口増えること期待しておきましょ!
辿異種が理不尽攻撃ばかりでないことを願っています。

Re: タイトルなし

ゆかぽろ様

団長復帰おめでとうございます!

フレリス90%はグレーのままですが
いつ誰が復帰してもいいように
サポ寄生装備は完備しておきましたw

ZでFは復活するんだ!
そう願いながらG最後の日もぼっちで遊んでましたw
辿異種が激強くて理不尽なほどぼっちが加速しないので意外と交流増えるかも?
火力差やスキル不備で差別が起こる可能性の方が高いかもですけどw

Zでもお互いまったりで楽しんで参りましょう♪

コメントありがとうございました~♪

No title

気まぐれさんこんにちはー!

気持ちだけ参加してきた♪で思わず笑っちゃいましたw
この1年くらいでつまらなくなって見なくなったブログ多いですが気まぐれさんのブログはいつも楽しく観させて頂いてます

Zになってもブレないスタイルで頑張って下さい~!

Re: No title

もふ様

こんばんはー!

エア感が半端ないきまぐれですw
参加してると妄想するだけでちょっと幸せな気分になれる変態でもあります^^

このブログが面白いと思われるもふ様に驚きですw
変態?おっさん?って言われちゃいますよ><

情弱ゆえに最新情報皆無、攻略情報など書ける気がしないブログ主なので
ブレたくてもブレようが無いのありますw
こんなブログで良ければ、これからもお付き合いの程宜しくお願い致します!
お互い楽しんで参りましょう!

コメントありがとうございました~♪

Re: Re: No title

非公開の拍手コメント①様

モチベ下がり気味なのですね><
僕も「まだ楽しめる!」と自己催眠かけて
モチベを無理矢理上げている感は否めません><
どこかでこうありたいと思うところもありますよ。
ブログで嘘はつきたくないのですが
願望込みで、やや嘘つきな部分もあるのかも。
「僕が大したこと無くてショボい」ってのは事実ですけどw

楽しみ方は人それぞれ。悠々と。

色々と救われてることに感謝しています。
頑張らないことも有りかと思います。
のんびり参りましょ?

コメントありがとうございました~♪

Re: Re: Re: No title

拍手コメント②様

楽しんで頂けたのなら幸いです♪
深夜寝る前に更新してるので
昼間に読んでドン引きすることが多いですw

寝る前じゃなかったらまともなのか?
っていうとそうでもないので
結局は自分自身にドン引きしていますw

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる