サポート特化剣聖装備

2015/10/12

復帰フレさんの為に作ったサポート装備
そのフレさんに誘われて大型猟団を離れて10人くらいの団に移籍
楽しい日々が始まるかなぁと思った矢先にフレさん達がインしなくなり・・・(涙)
いつの間にか団長になってしまい今は帰るとも知れないフレさんの団の墓守となる。
秘伝珠作成とMM開示が決め手になったような気がする・・・
インしなくなる前にやたら気にしてたので・・・
別に気にしなくてもいいのに。
いつ帰って来てもすぐに一緒にクエに行けるように装備更新しておいた。
帰ってくるのかなぁ・・・

カフ:                   G薬学カフPC1 G薬学カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:コントラGXピアス    Lv7 359 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:ルヴナンGPムスケル   Lv7 295 ソル剣珠GX5 操銀射珠GX5 レビ剣珠GX3
腕:ピクスGPアーム・緑   Lv7 299 ソル剣珠GX5 ルナ剣珠GX4 ルナ剣珠GX4
腰:ライオスGXフォールド  Lv7 393 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
脚:ボニトGXグリーヴ    Lv7 393 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 オリクト射珠GX3

防御力:1740 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
一閃+3,見切り+3,片手剣技【剣聖】,状態異常無効,豪放+3,真打+3,激励+2,弱点特効,紅焔の威光+2,支援,早食い,薬仙人,

ルブナン(ガチャ)が1部位作れる素材があった。なぜだか思い出せない。ガチャした記憶が無い・・・
ピクスはG2パケで買ったかな?ずっと着てなかったけど初めて使えた。
見切り3の問題解決の為に
武器は使わなくなったダードラウラに(会心+18シジル)+(無属強と真空回転斬りシジル)+(攻撃+18シジル)
麻痺全振りのリジェクションロール(塔武器)+状態異常強化石でも良いかな?

支援激励赤魂薬仙人のサポスキルと真打3一閃3弱特の定番火力スキルの共存
自身が状態異常にならずピンチに最速で粉塵が飲める装備
片手冥利に尽きるぜーー!!
・・・・
・・・・
帰ってきて?いつまでも待てないかもよ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる