出張帰りで、F脳な地雷片手使い♪

2016/12/04

3週間の出張から帰還しました。

「毎日8時5時の簡単な現場だよ♪」と、聞かされていましたが、

実際は「毎日AM8時からAM5時までの21時間地獄現場♪」でしたwww

20061104192016.jpg

まぁ、こんなことは、よくあることなので、気にしない♪

淡々と同僚に仕返しをするだけの話。フフ…フフフフフ…





とりあえず、無事にレストランをオープンさせた僕は

フラフラになりながら高速道路を走りました。

途中、大村湾SAで休憩。(長崎自動車道にあるよ)

DSC_1073.jpg

ん? ブライダルマザー?桂由美??wウケルw



DSC_1077.jpg

このベンチwww



DSC_1079.jpg

黄昏は心地よい・・・


周りには、夕景を見ながら肩を寄せ合うカップル・・・

手をつなぎ、ぎこちなく照れながら歓談するカップル・・・

肩を組み抱き合うカップル・・・カップル・・・カップル・・・・

ハート型のベンチで大股を広げてタバコを吸ってるぼっちなオレ。

そして突き刺さるカップル達の白い目・・・



邪魔ですか。そーですか。抜けますね。

ダウンロード (8)

リアルでも地雷片手使いは弾かれるのか?(←F脳)







Sv6wfQS_20161203222152d21.jpg

つうか、SAなんかでイチャイチャしてんじゃねぇよ!





ふん!

君らが今、過ごしてるその甘い時間は、私が15年前に過ごした時間だ。

retsu-kaiou.jpg

いや、15年ね。

とにかく、期待し過ぎると痛い目を見るぞ?





3時間後、色々とギリギリな感じで帰宅。

そして、誰も出迎えない我が家。

おもむろに攻撃態勢をとる猫たち。(←猫の記憶力の無さw)


な?

痛い目みてるだろ?オレ。



出張で結婚記念日を忘れてたオレが悪いんだろうけどねw(←オイオイw)

「毎日深夜まで現場で電話も出来なかった><」という見え透いた言い訳を

誠意を込めて10回くらい説明して平謝りする作業が待ってる。



ま、真秘伝珠作成の作業に比べたら楽なもんだ♪(←準廃のF脳)



とりあえず、疲れ果ててるから明日ゆっくり話しましょう。ということに。

ふぅ・・・ため息しか出ねぇよ?





とりあえず、反省しながら寝るふりをして、箱の電源を入れるw(←F依存症発症患者)

アップデートがくそ遅い。つうか何もかも遅いぞ?

なんとかイン出来たので団ホームへ。

「こんばんは!宜しくお願いします!」

{こんばんはー!」

「こんばんは^^」

「こんばんは~」

「こん○○は!」

などなど。いつもの返し。団のルール。あいさつは最低限やりましょう。

ホームといっても8人くらいしかいない。

そして、みんなクエ中。募集は無い。いつもの仲良しPTかな・・・

うんうん。わかるよ。

団チャで募集してスベッた時の孤独感は半端ないものね。

個チャで顔見知りと遊んでたほうが楽しいに決まってる。

僕も団内募集するのが怖くてさ。ぼっちさ。

人それぞれ、楽しめばいいと思うよ。うんうん。

なにより!今のオレが参加したら100%地雷片手だもんね><(←いまさら?)

募集はあったけどさ、参加出来ないよ。遅れ過ぎてて。

団員様には迷惑はかけられん・・・






とりあえず、じっちゃんにあいさつ。

20161203_1bbeeよ!




なにやら団部屋が変わってるようだ・・・

とりあえず、歌姫にもあいさつ。

20161202_0fdea豚姫にあいさつ

なぜこんな団部屋なのか。なんのイベントなのか。

全く調べても無いのでわからない。追々わかればいいか。

適当に着替えてデイリー行って、疲れて寝落ち・・・




2時ごろ目が覚めて、だらだらしてたら片手フレ様から個チャ!

深夜なのに。

彼らも過酷なリアルと戦ってるようだ。お疲れ様。



辿異、数戦行きましょう!とのお誘いに、

リハビリも出来てないのに、デカイ顔でクエに参加w

20161203_581fa.jpg

そして、ほぼ毎回死ぬ、オレ。

たくさん粉塵貰ってるのにも関わらず死ぬ、オレ。


ブレない地雷片手使いっぷり♪




20150419144105_201612032329281af.jpg

いやww思ってねぇし!死ぬし!!




引くほど死んで迷惑かけて申し訳ない><

でも、辿異シンドイから、とても助かりました。

そして、めっちゃ楽しかった。

もう少し、死なないように練習するよ!

CpOza20VUAAuVob土下座でお願い

だから、懲りずにまた遊んでください!orz







さて。

奥様への土下座の準備もしなきゃだな・・・









追記

このへっぽこブログによくコメントして頂いてるココ様と、もふ様が邂逅した模様です。

ココ様から「新たな縁」ってメールを頂きました。

韋駄天上位常連様がこのブログきっかけで出会い、フレになるなんて胸熱!

始めたきっかけから大きく脱線してるへなちょこブログなのにね。

でも、そもそも誰かと遊びたかった自分にフレ様が出来て遊んでもらえてるのは

こんなブログのおかげなので、やってて良かったなぁ、と思います。

箱は過疎?離島?忘れられた存在?

なんでも良いのですが、

同じ時間を同じ鯖で過ごしてるのは何かの縁。

出会えたら楽しく過ごしたいですよね♪

いつか終わりはきっとくるのですから

楽しい思い出をいっぱい集めたいですよね♪




PS、スキルなど気にせずに!

b87a0a44016532d8f30e0f3d3ff89485_2016120400132592b.jpg

楽しく、ひと狩り行きましょうー!

@1000くらい?

無理だろwwお前、コミュ障ww

でも、たくさん出会いがあればいいですね♪




まぁ、のんびり楽しみましょう♪






To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

出張から戻られたのですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
前回の記事で初めてコメントさせていただいた者です。
ご丁寧にお返事ありがとうございました。・(つд`。)・。
うちの団、ついに私だけになってしまいまして、唯一のフレさんも先日引退され…相変わらずぼっちで楽しんで?おりますw
お見かけした際はぜひ声かけさせていただきますので、よろしくお願い致します。

Re: お疲れさまでした

レイ様

出張から戻りましたー!
恥ずかしながら帰還後すぐに体調を壊して
せっかくの休みなのに寝込んでましたw

団の過疎、フレの引退はツラいですね><
僕も1年前は同じような環境でした…

ぜひ!ひと狩りいきましょー!
アホ程被弾する片手使いで良ければどこでもついていきますよ!
ブログに嘘はないです。中身も大したことはないので
お気軽にお声をおかけください!

コメントありがとうございました~♪

No title

気まぐれさんこんにちはー!
そしてお帰りなさいませ♪
気まぐれさんのおかげでフレ様が出来ました!
韋駄天中マイホームにココさんがいらっしゃったので
緊張しながらも声をかけさせていただきました
そうあの時は日曜日昼暫定でもランス1位で余裕ぶっこいてて
気が大きくなってたのかも知れませんw(まだその時は月曜朝には4位以下確定してるのにまだ気付かない…

普段韋駄天勢見かけても恐れ多くて声かけないんですけどね;
その後も何度かお誘い頂いて遊んでもらえましたが
2回もハットトリックかましてしまい普段飲みながらやっている私の戦闘能力がバレてきた頃だと思いますw
気まぐれさんも是非今度遊んで下さい~!


No title

きまぐれさんおかえりなさいー★
出張大変だったんですね… ベンチ笑ってしまいましたけどw
おつかれさまです!!
戻って更新してくださって嬉しいです!!^^

私もインできてないので…
戻ってもひきこもりになりそうです…
笛の練習しないと~~><

クリスマスはガウシカン復活ですよ♪
着替えてこないとです!!

Re: No title

もふ様

もふ様、こんにちはー!
出張後速攻で体調壊したきまぐれですw
お返事遅くなりすみません><

こんなへんてこなブログに何かしらの存在価値があったのかと思うとやってて良かったと思います^^
かくゆう僕も先日深夜にレイ様とお会いしてフレ登録させていただきました!
もふ様ともぜひお会いしたいと思っております^^
ぜひ見かけたらお声をおかけください!
シラフで死にまくる驚異の戦闘能力をお見せしましょう!ww
もう少しで落ち着くはずなので今度ぜひご一緒しましょう!

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

pancola 様

コメントありがとうございます!
ただいまです♪
あのベンチには引きましたねー、主犯は桂由美w

お忙しそうですね><
でも置いて行かれる感はあまり気にしなくても良さそう?
pancola様の周りには優しい方が沢山いますもん。
僕もあまり気にしてません。
僕の周りには神ハンクラスがゴロゴロしてるから
堂々と寄生させていただいてますw(←オイオイ)
ま、のんびり参りましょう~♪

ガウシカンの季節がやってきましたね!
ビビ社長も更新多めになっててビックリ!
箱支店も布教活動やらねば!ですね♪
誰も共感してくれないところが痺れますけどねw
カッコいいと思うんだけどなぁ
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる