自分自身を整えろ!

2016/12/08


拝啓、体がぶっ壊れましたww

20161117_323c0 歳かな?

前回の記事を書いた後から、3日間寝込んでしまいました。

せっかく新しく出来たフレ様やココ様きっかけで会えそうなプロハン様と狩りにいけるチャンスなのに><

大事な時に体調を崩す残念な友人を思い出すわ・・・




最近は疲れが時間差で襲ってくる事案が発生してて

筋肉痛とかは、大体2日後とかにやってきます。

今回は出張ラスト4日間くらいをまともに寝ずに働いてた関係で

約24時間×4=96時間分の疲労、筋肉痛などが一気に押し寄せた感じ?

この業界では、日常茶飯事な「あるある話」なのですが

動けなくなるのは久しぶりで焦りました。




さらに、体調戻らないのに、やたら夜間仕事が舞い込んできて凹む・・・

でも、騙し騙し老体にムチ打って、過剰に薬物投与しながら

テンションアゲアゲ♪で仕事をこなしてますw

maxresdefault asuka

薬物っつっても「ユンケル」的なやつですよ^^








こんな状況ですので、モンハンは深夜にデイリーして終わりな日々。

20161204_5ae9cバーカw

毎日、毎回、舞い上げられる日々・・・ふぅ・・・






さて。


今、なにをすべきなのか?


間違いなく辿異種なんだと思う。

でも深夜に30分頑張って☆4エスピナスの角破壊が出来なかった時に

ほぼほぼ、心が折れました。(←豆腐メンタルw)

だからと言って深夜に野良に救いを求める?

未強化辿異武器で?死にまくるくせに??

野良で自分が迷惑をかけられるのは一向に構わないのですが

自分が迷惑をかけるのは絶対に嫌なタイプ。

激烈な個チャでめっちゃ文句言われた過去が、それを許しません。

遅れたら、ぼっちで追いつくしかない。

3年間ずっとこんな感じ。

いまさら嘆くほどのことでも無いか。

他武器を触るにしても、まず辿異武器作成からだろうし

辿異防具作成イベなんて完全に詰んでるし

やること多くてやりかけの秘伝珠作成も止まってるし~で

やや、めんどくさくなってきたぞ?w









というわけで、



今、なにをすべきなのか?







とりあえず体を直せ!仕事しろ!

CXV7eRFUoAQSG8qだよな?

ネガる前に、自分自身を整えろ!ってことだな





というわけで、

イン少なめになりますが、見かけたら遊んでやってください!






あ。ガウシカキャンペーンだけはやんなきゃだわ・・・








To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
あれから体調心配しておりました…

深夜にいることが多いので(たまに寝落ちw)、私なんかじゃ全くお力になれないかもですが、お時間が合いましたら部位破壊行きましょう!
(同じ状況で野良に行けず、夜な夜なボッチで破壊に挑んで心が折れそうな人ですw)

今は体調を優先して、休める時はゆっくりお休みになってくださいね(^-^)/

Re: タイトルなし

レイ様

こんばんは!
その節は失礼しました^^
なかなかお会いできないかも?と思い
突撃させていただきましたw

ご心配して頂き恐縮です><
体調は回復してきてるのですが
仕事の都合で深夜しかイン出来そうにありません。
遅くで良ければ、ぜひご一緒に辿異部位破壊で悶絶しましょうw

僕も☆4辿異ナスの角が壊れなくて武器強化詰んでます><
その他、ヒプやザザミ、フルフルなどほぼ行ってないので
お邪魔かもですが需要があればサポ片手で同行いたします!
き、寄生じゃないですよ?サポです!(←確信犯w)

数日後には戻れますので時間が合えばひと狩り楽しみましょう♪

コメントありがとうございました~♪

No title

こんにちは。体調大丈夫でしょうか…?
無理されていると思いますので、できるだけ睡眠とって、あったかくして、お大事にしてくださいね~!!

ゼナセリス…私も毎回打ち上げられてます。
あの顔が憎たらしくてもう!!!腹立つッ!!

ガウシカイベントもやらないと~!!!
ガウシカの惨殺クエみたいなのでなんか複雑ですけど…
そろそろクリスマス笛を出してほしいです!

まずは体調をととのえて…ゆっくり復帰♪していきましょう~^^

No title

気まぐれさんこんにちはー!
ナスのリーゼント位なら私に任せて下され~(色々足りない装備でw
私も最近ココさんに200ザザミ連れてってもらって色々ご迷惑かけたので…いきなり800ザザミをボッチで奮闘中ですw
そろそろ本気の私を見せておかないと…
因みに韋駄天終わっても次こそは本気出すと言って6年以上経ちます!
気まぐれさん体調治ったらたかがゲームくらい気楽に遊びましょう♪
でわでわ

Re: No title

pancola様

なんだか、かまってちゃん記事みたいになっちゃってる><
御心配ありがとうございます><かたじけない

体調は回復してきてます!仕事は相変わらずですw
ホントに大したことないのでお気になさらず^^
帰宅即寝る!という日々を過ごしてますw
ただゲームは当分おあずけかなぁと。

ゼナは慣れたら楽しそうですけどね~
毎回かち上げ喰らって「うひゃぁ~w」って笑ってます
デイリーだから楽なだけで普通のクエだと
洒落にならないくらい死んでそうですw

ガウシカ虐殺クエでしたよ><
もう引くほど殺します…
とりあえず全てのサブをガウシカンにしなきゃ!です。
今回は片手が出たので来年は笛に期待しましょう♪(無かった事を知らなかった)

ゆっくりのんびりですね♪
pancola様もお忙しそうなので
お体労わって!無理なさらずに頑張ってくださいね~♪

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

もふ様

こんにちはー!

ナスのリーゼントはまかせます!

というか、一度はお会いしたいですなw
ココさんに迷惑かけた数なら僕の勝ちですね!
でもココさんはきっとなんとも思ってませんよ^^
とってもイイ人なのです♪(←僕は甘え過ぎですw)

たかがゲーム、されどゲーム!(だって有料だもの)
なので、気楽に遊べど他人に多大な迷惑はNGです!
という持論ですが、フレ様なら迷惑かけてもいいのかも?
と思ってます。えぇ、ただの甘ったれなのです♪
というわけで・・・
お会い出来たら、ぜひフレ登録させていただいて
めっちゃ甘えさせてください!(←ゲスだなw)

フレの定義を完全に勘違いしてる核地雷ですが
何卒宜しくお願い致します~!

コメントありがとうございました~♪

こんにちはー♪

体調を崩されたと聞きまして。ご無理は禁物ですよー( ゚∀゚)つ リボ〇タン

貴方の居ぬ間に着々ときまぐれネットワークを広げておりますぞ(ΦωΦ)ヌフフ
昨夜はもふ様とDL様を誘ってみました♪
私はすべてのクエにて1〰2乙しましたけどね...w
年末の忙しさの中、ちょっとの時間でも疲れを忘れて楽しめたらなと♪

きまさんも、最近フレさんになったとゆーレイ様も、皆で遊べたら素敵ですね
しんどい状況でしょうが、12月も残り3分の2。頑張っていきましょーo(・`д・´。)

Re: タイトルなし

ココ様

あぁ><
またしてもコメ気付かずゲーム内でお話ししてました><
すみません><
相変わらず自分のブログを見ないダメっぷり…

ココ様と同じく昨日病院で肺炎になりかけてるって診断されましたw
「なりかけ」なので抗生物質で誤魔化しますw
でもイカンですね><
ブログにあまり書かないようにしなきゃ><
御心配のコメいただいたり
レイ様からもわざわざ個チャいただいたり…
恐縮すぎます><申し訳ない!

きまぐれネットワークですと!?
つうかココ様DL様もふ様とか・・・
韋駄天の天上人な方々じゃないですかぁ!
普通に激アツなパーティです!
思えば魔王レイス様やガンサーエガース様含め
ココさんネットワークで遊んだ人はみんなソード持ちじゃないすか!?
何気に混ざる僕のツラの皮の厚さに驚きですw
まぁPS・スキル気にせずココ@3のノリで楽しく遊べたらいいですね♪
そうしてもらわなければ困る!(←自己防衛)

もふ様レイ様ともまだ遊べてないので
早く体調戻して遊べるようにガンバリマス!(←イヤw仕事頑張れよw) 

お互いしんどい状況ですが頑張りましょう!
ココ様も体調に気をつけて!
僕よりハードなんですからw

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる