インしなければならない2つの事情

2016/12/17

拝啓、じっちゃん。

リアルは大事だね!それがクソみたいなリアルでも。

とりあえず、目先の問題を解決しなければモンハンどころじゃない。

なぜなら、またX-boxの電源とコントローラーを隠されたから。

でもって「家族会議」という名の「弾劾裁判」が始まったよ。

被疑者は僕です。




僕 「とりあえず、不満を全て聞いておこうか。」

嫁 「体が直ってないのにゲームするな!」

長女 「仕事忙しいならゲームするな!」

次女 「結婚記念日やりなおせ!」

息子 「たまには僕とも遊べ!」

次女 「おこずかいアップして!」

長女 「つうか、FF15買って!」

息子 「あと、モンスターハンターストーリーズ(DS)も!」

嫁 「あ。NO MAN'S SKY(PS4)はもう買ったから清算よろしく!」

次女 「人喰いの大鷲トリコ(PS4)は予約済だから!支払いヨロ!」

ChtlE8mUkAAa3oQおねだりじゃねぇか!

予想通り「それなりの手土産」を要求されたよ><




これとは別に、次女と息子はサンタさんにもゲームをお願いするそうだ。

未だにサンタの存在を「信じてる」というが疑わしい・・・

きっと確信犯的につけ込んでるに違いない。

ゲームに関しては何も言えない僕の弱みに。(←ダメ親すぎw)




とりあえず、モンハンストーリーズと人喰いの大鷲トリコは購入し

NO MAN'S SKYの代金を清算してあげたところで、電源とコントローラーを奪還したよ。

FF15は、とりあえず今あるゲームが一通り終わってからということに。



絶対、新規で電源とコントローラーを買った方が安く済んだわ!!



しかしながら、たとえ大金を失っても!

どうしてもインしなければならない2つの事情があったんだ。

1つめの事情は・・・

20161211_4ce70_20161217053716f64.jpg

ガウシカン箱支部長(自称)だから!!

この時期にインしなきゃ意味が無い!

ガウシカンについての過去記事 →ココ  もしくは、→ココ



過去記事を改めて読み直したけど

相変わらずしょーもないことしか書いてなかったよ・・・

駄文もSS加工も成長してねぇなって思うわ。 




そんなへっぽこブログなのに


なんと!


ここ数回の記事で体調を悪くした事を書いてしまったばっかりに

PC鯖の超有名ブログである「MHF-Z 生物研究所ブログ」様が

僕の応援企画までしてくださるという、とんでもない事態に><

CXV7eRFUoAQSG8qマズイよね?

びっくりして、心臓止まりかけたよ!



ゲーム以外でも基本ぼっちコミュ障な僕は、こういう時にどうしたらいいのか分かりません。


とにかく、申し訳ない><


2Sh_20161217082709941.jpg

お心遣いに心から感謝です!

(Nao様、ブログのコメントで名前を打ち間違ってごめんなさい><
色々テンパってしまい・・・申し訳ありません><)




イベント内容に興味のある方は、こちらを! →ココ




「ガウシカンも悪くないね!」って思う方は記念に参加してもいいと思うんだ。

応援とかは意識しなくて。(←7割、嫁の嫌がらせだったし><)





ここまでの内容が、誰かを不快にする可能性も考えられるけど

とにかく何か発信しなきゃって思って書いたよ。








そして、自分も早くガウシカンしなきゃ!って思って

深夜に箱鯖にメゼインしたら

20161217_11457ココガウシカン

ココさんがガウシカン(右)で放置してた!



僕の場所をそっと空けて放置しているココさんの優しさに泣いた><

普段はロビーもこだわってるイケメンなのに・・・





インしなきゃならない2つめの事情・・・

それは、フレ様にお会いすること!

こんなへんてこブログにわざわざコメントを頂き、心配までして頂き、

ぼっちコミュ障な僕に「遊びましょう!」とまで言ってくれるフレの皆様。

「ぜひ、お願いします!」って言いつつイン出来てなかった><

2Sh_20161217082709941.jpg

このままじゃ「ぜひぜひ」詐欺になっちまう><




じっちゃん、オレ思った。

フレさんがいるというだけでインする気が起こるっていう事が

とても嬉しくて有り難いって!心からそう思った!


ココさん効果の嬉しい勢いで、

先日押しかけて無理矢理フレ登録させてもらったレイさんがいたので

個チャして強引にクエへ連れて行ってもらった!


朝の4時まで!!!(←オレ元気過ぎだろw)


初めて一緒に遊ぶフレ様なので最高のSSを!

って思ってたのに・・・

20161217_ec41レイさんと

ナニコレ?背中しか写ってねぇじゃん…

テンパってまともなSS撮れなかった><(←いつもじゃん)




辿異武器のイベント全部とGHCイベミルを数戦。

クエより話してる方が長かった気もするけど


めっちゃ楽しかった!レイさんありがとー♪



遅くまですみませんでした!そしていっぱい死んでゴメンナサイw

赤ちゃん言葉の誤爆、イケてましたよ?w

それと、辿異種、全ての部位破壊ありがとうございました!

打武器使えない僕には救世主でした(^^♪


また遊んでくださいね~♪ぼっちは卒業ですよ?







じっちゃん、

自分で書いてて、ちょっとムズ痒いけど

20161217_4fb20幸せ者だよね

感謝を胸に、元気に復帰するよ!







今回の入魂祭は不参加するけどね・・・

さすがに今からはマズイもん。

フレさんにはガッツリ寄生するけどね♪(←確信犯w)

団はアカン!さすがに甘えられん><

オレって日頃の行いが悪すぎるから><寄生は許されねぇ!




団交流もちょっと頑張んなきゃなぁ・・・




つうか・・・

CeaXUThUkAAoDs7頭割り

うちの嫁並みに意固地だよなぁ・・・


じっちゃんからも頼んでみてよ。


「家具屋みたく左遷されるから嫌じゃ・・・」

「・・・」





やりかねんから怖えぇ!









To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名コメント様

こんにちはー!

素敵な、と言われると「ええ!?」ってなりますw
無駄に長い、言いたい事がうまく伝わらない
そんな残念ブログですよ^^
そして人気者なんかでは決して無いです><
色物で絡みにくい変なヤツくらいに思ってますw
でも幸せ者ではあると思います♪
フレさんの存在に救われてます^^

家族ネタは反感も買いますよね
甘えてるのか馬鹿にされてるのか…
きっと後者です!
あえて無視しますけどねww

コメントありがとうございました~♪

拍手コメント様へ

匿名の拍手コメント様

いつも素敵なコメントありがとうございます!

貴方はすでに愛に生きてると思われますよ♪
僕が15年前に通り過ぎた道ですけどね!(←激しく嫉妬w)

応援されてる事がそもそもビックリで
どうしていいかわからない状況です><
素直に嬉しくて恐縮なのですが
人を心配させてしまうような記事は書いちゃダメですね><

ゲーム自体が悲劇的に出遅れてるので
書くことなかったりでリアル晒して心配かけて・・・
とんでもない地雷ブログの道を進んでる気がしてきた><

貴方の視点にあやかりたいです♪
でも僕がやると結局そちらのパクリになるので
読んでるだけが一番いい気がしますw

これからもこのへっぽこブログを
宜しくお願い致します!w
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる