感謝!感謝!の1週間

2016/12/21


おらぁ~!じっちゃん、報告だぁ~!!!

20161220_efef5報告





12月18日(日)に、PC鯖にて「MHF-Z 生物研究所ブログ」様の主催で

頑張れきまぐれさん」なるイベントが開催されたよ!!





mhf_20161218_214613_703.jpg

良かった!人が集まってる!! SS無断転載スミマセン! MHF-Z ビビの小部屋♪





全ては2人のPC鯖カリスマブロガー様から始まったイベント!





僕はね・・・

20161218_218ab落ち込み

情弱でコミュ障という不具合に「病弱」まで追加された残念ブロガーさ。









そして、PC鯖の皆様が

o1280080013824686977.jpg
無断転載スミマセン 「☆ふりかえればFがある☆

「ビビコス」で「きまぐれ」プレイを楽しんでる?(←気がする…)




集まってるハンターの中には、有名ブロガー様が多数いて

それぞれに個性やこだわりのロビーがあるはずなのに、

僕の様に無節操に「ビビコス」をパクってる!!
(↑いや、そうじゃねぇだろ、失礼だな)







集まった方々が、同じ服装で楽しくSSを撮っている記事を見て

とても元気になれました!むしろ寝てはいられない興奮でしたw

そして、コミュ障な僕ですが、「ひとりじゃない」って思えました!

違う鯖、同じゲームを楽しんでる同志として

今回のイベント参加者の皆様のお心遣いに感謝です!



そして、

箱鯖より皆様が素敵な狩猟生活を送れますよう
心よりお祈りいたします!!





20161220_9175d感謝の土下座

過っ疎、過疎な箱鯖のじっちゃん前より。感謝の土下座です!




運営様~><
そろそろ箱鯖の処遇をはっきりして?
もう虫の息かもよ?





最後に。

主催のNao様、素敵な応援企画ありがとうございました!

元気になれました!本当に!お疲れ様でした~! ^0^/~
















じっちゃん、

御礼の表現って難しいね><失礼が無きゃいいけど・・・

普段から、適当薄っぺらな事ばかり書いてるから

こういう時に、我がのポテンシャルの低さを思い知らされるよ><




そして、感謝 と言えば、

箱鯖でも、ありがたいことがあったよ!



20161217_7246eもふさんと

やっと、もふさんと遊べました~!




よくコメントをくれる「もふ」さんは箱の古参のプロハン様です♪

知る人ぞ知る韋駄天ジャー様でもあります!そして、この御方もソード持ち!

ココさんが超多忙なのに、引き合わせてくれました!!

感謝です!!自分からは中々行けないコミュ障でして・・・

いつもありがとうございます!







こんなプロハンに囲まれると甘えたくなりますw

問答無用で!僕のリクエスト、ナス800を連戦して貰いました!

だってさ。

ぼっちで30分かけても角破壊出来ず、

武器強化、完全に詰んでんだよぉぉぉぉぉぉ!!

20161218_218abナス怖い

辿異種が楽しかったのは中盤までだったよ・・・







御二人の華麗な武器捌きで、あっさり角破壊!あっさり腹破壊!

『す、、すげぇな・・・やっぱ、なんか次元がちがう・・・』




30分かけて、どこも壊せなかったオレって一体・・・

前に遊んだレイさんも部位破壊を全部してくれたよなぁ・・・

普通に上手かったし・・・

そして、火力切ってサポ装備で参加して、オレだけがBCへ運ばれてたっけ・・・




もしかして・・・

オレって、めっちゃ下手かもw(←いまさらですか?)

20161108_27257どう思う?

行方不明の家具屋に聞いても答えは出ないけどね><

僕のPSも、家具屋と共に行方不明になった気がするわぁ

(↑そもそも無かっただろ?とか言わない!)




「完全な寄生片手使い」と化した僕ほど厚かましいものはない!!

20161218_70dea.jpg

100%フレ様の努力で初の辿異武器最終強化♪(←サイテーだな)





もふさん!ココさん!ありがとうがざいました!!


感謝絶大なのであります!







20161218_218ab無様part2

これに懲りずに、また遊んでやってください!








結局、生産から最終強化に1ヶ月かかったよww

じっちゃん、コレってマゾイよね?

そう思ってるのは、僕だけっぽい?><

僕と同じように部位破壊に悶絶されてる

ぼっちな箱ハンの方がおられたら



一緒に悶絶いたしますので♪

気軽にお声をおかけください!
(←オイw)




決して破壊してやるとは言いません、否、言えませんw

でも、ラスタよりは働けると思います!(←レスタには劣るかもw)

スキルも装備も遅れてるし、無駄に被弾するしょっぱい片手使いですが





ツラい時はお互い様!

助け合いで乗り越えましょう!







「ひとりじゃない」

PC鯖の同志の皆様から教わった絆の心は

身近な箱鯖の仲間たちへ。




20161211_4ce70じじい黙れ

楽しく、ひと狩り、行きましょー!!



あ。連戦でもOKですよ?集まるまで!血ヘド吐くまで・・・

「オメェみたいなのは要らね!」ってのは無しでお願いします><







でもさ、じっちゃん。

まずは、体調戻して、メゼインしなきゃだね・・・

CXV7eRFUoAQSG8qだよな?

週に3日しかインしてないヤツが

なにを偉そうに語ってんねん!ってなるよね・・・












To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気出た!とのことで嬉しいです♪
参加できてとても楽しかったですよ^^
ビビさんにも久々に会えたし★
きまぐれさん…無理はなさらず、体調は万全にして過ごしてくださいね!

フレさんたちとの狩りも楽しんでください!!
ナス800なんてまだ見たこともないですw
私ものんびりやりますー!(いつもどおり…)

こんにちは!

先日はありがとうございました!
少しお邪魔していない間に、あの日のことが記事になっていて驚きました。
誤爆は…気にしないでくださいw(。・`з・)ノ

あのように記事にしていただいたのは、初めてなので、恥ずかしいですw

最終強化おめでとうございます。
実は私も最終強化出来ていなかったりするので、ボチボチ頑張っていきます!

またご一緒させてくださいね☆

Re: No title

pancola様

元気になれましたよー!!

肺からちょっと血が出てますが
誰がなんと言おうと元気なのでありますww

pancola様は御存知だと思いますが
同郷の、とある箱鯖ブロガーの御方は
もっと辛い身体的状況にあられても
前向きに腐らずに一生懸命頑張っておられます。
ホントに僕なんてしょーもない病気なので
色んな意味で心苦しかったです><

今回の件で色んな事を考える機会を頂いたと思います。
コミュ障大爆発なくせに「一緒に~!」なんて書いたのも
少しでも心の垣根を取っ払いたかったからです。
自分自身も、だし、まだ見ぬ仲間様のも。(きゃらんぴっと♡)

まぁ、たかがゲームですので、のんびり楽しみます♪
たかがゲームとは思えないくらい
いい大人がガチで本気モードで遊んでますがね!
それがカッコイイ大人だと思うんです!(←自画自賛w)

ナスは広域早食いのサポ狩猟笛が大活躍するチャンスですよ!
サポートも角破壊もこなせる素敵狩猟笛使いの出番です♪
パンコラさん大フィーバーになるはず!?
お仲間と楽しい狩猟生活を送られてくださいね~♪

コメントありがとうございました~♪

No title

武器最終強化に
1か月(((ʘ ʘ;)))
え、早いですよー(笑)


ワタシはヒプガンス生産した
だけです(笑)



本当の情弱地雷は
ワタシなので
負ける気がしませんよーw

Re: こんにちは!

レイ様

こちらこそ!ありがとうございました~♪

レイ様だけは事前許可貰っていたので記事にしやすかったです♪
ブログの写真があんなのしか取れてなくて申し訳ありません><
終始、手汗びっちょりでテンパってましたw
誤爆は気にしてませんでしゅ!(←オイw)

まだ最終強化出来てないのはフルフル棍ですかね?
部位破壊出来るとは言えませんが
ご一緒出来るように、死なない知識入れときますね!(←あるのか?w)
まず練習しなきゃですね><この前は完全寄生でしたw

ツラい時はお互い様ですよ?
お気軽にお声をおかけください!

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

ビビ様

1ヶ月は早いですよね♪(←ってオイw)

そして今度は、情弱地雷で勝負のイベントですか?
情弱で病弱なコミュ障地雷は手強いですよ?よ?w

ナス片手の次はナスガンスを!と思ってましたが
ナスはやめてヒプにしますね♪(←キモッ!ストーカー!)
今は生産すら出来ませんけどね!ww

この度は色々とありがとうございました!ホントに。。。
ビビ様の存在自体に感謝してますです♪

ビビさん、インしていっぱい遊んでくださいね!
素敵なお仲間が、心配されてますよ?
辿異がマゾイならパンコラさん拉致して働かせちゃいましょ?w
社長命令は絶対ですので♪(←超ブラックwガウシカン㈱)

ま、お互いのんびりまったり楽しみましょう!

コメントありがとうございました~♪

遅刻したのがNaoさんのブログでバレたかもしれませんが、やる気まんまんだったんですよ!?(笑
参加した方も楽しく、元気をもらえましたヾ(´・∀・)ノ

きまぐれさん、私ヒプハンマーを最終強化の素材を目の当たりにして放り投げています。
サーバー1まで手伝いに来てください|ω・`)

No title

気まぐれさんこんにちはー!
先日はありがとうございました!
ナスのクエ中、居眠りしてしまい申し訳なかったです…
因みに2区番人でも余裕で寝ます(◎-◎;)
それと…私はプロハンではありません…
ただ韋駄天好きなだけです(´ω`)
またお時間合うとき宜しくですー♪

Re: タイトルなし

ゆかぽろ様

「遅刻はおいしい」という空気で良かったですね♪
僕の為ではなくて、集まった皆様自身の為のイベントですよ?
楽しく過ごせたのならホントに良かったです♪

ヒプハン最終強化ですね?
了解しました~!
念を送っておきますね!
|ω・`)『眠くなぁれ…眠くなぁれ…』(←コラw)

統合したらいっぱい手伝えるのになぁ
もう来ないで><って言われるくらいに。
しつこく何度も・・・フフ…フフフフ…

失礼しましたw
ビビさんもヒプガンス強化中なのでご一緒したらどうでしょう?
インしてるのかなんてわかんないけどw
せっかく出来たご縁ですからね♪
いっぱい思い出作ってくださいね~♪

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

もふ様

こんばんはー!
こちらこそお疲れのところ連戦ありがとうでした!
おかげ様で記事のように最終強化いけました!!

2区番人なんて見たことも無いですよ??
1区すらソロ討伐出来ない僕から見たら
もふ様は、どう見てもプロハン様でございます!
韋駄天もしかり!(鎚3位おめでとーです!)

また遊びましょう!お酒はほどほどに!ですよ?

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる