クリスマスの終わりに

2016/12/26

くだらないリアルとFが入り混じった誰かを不快にさせるかもな記事です。

情報皆無、時間の無駄、閲覧注意の自己責任でお願いします。







Merry Christmas!

wallpaper-2512847.jpg


毎年の事ですが、クリスマスがやってきました。

去年のこの日は、こんな感じ→ココ

双頭イビルが来てたんだっけ。

ぼっちでランセに悶絶してたよなぁ・・・



あー



それと、大切な事だから何度でも言うよ?



2016年前の12月25日に
キリストさんが生まれたってわけじゃねぇからな!!




そもそも、その祭りの起源も知らないで、祝おうとか甚だ馬鹿げた話だし

キリストさんの誕生日なんて、キリスト教徒じゃなきゃ無関係だろうが!




つうか、一度でも、キリストさんの生誕に感謝して手を合わせましたか?




メリークリスマス!って言って、ケーキ食べて酒飲んで騒ぐだけですか?

恋人と楽しい聖夜を過ごすだけですか?

それとな!クリスマスプレゼントをあげる習慣なんて、

当たり前じゃねぇからな?

当たり前じゃねぇからな!!


踊らされてるだけだからな?






資本主義社会が生み出したの商業という名の巨大な化物に・・・

騙され、貢ぎ、自らを快楽に溺れさせて・・・



そういう意味では!

お前らみんな課金豚だかんな!!





オレはさぁ・・・
泣き顔

今年も、めっちゃ課金させられたよ><



ワイヤレスヘッドホンに電子地球儀、FF15、博物辞典全20巻、

靴やら服やらネックレスやら・・・(←嫁の物欲に引いたわ!)





狩りコで5ヶ月遊べるわ!!!(←手遅れのF脳w)






20161223_12cdb血も出ねぇよ

まぁ、家族が喜んで楽しそうにしてる笑顔が見れたから良しとしよう・・・






キム兄ばりに、めんどくさいクリスマス観だけど

学生時代からこの考えはブレてないよ?



だってさ。



めっちゃ恋人いなかったものwww



うん。昔から、ぼっちコミュ障。

コンパとか行かないで、いつも図書館とか行ってたw

そして周りには、モテない野郎共しかいなかったよ・・・

奥様に

「なんでオレなんかと結婚したの?」

って聞いたらさ、


「ボランティア?」って言いやがった!!


こんな残念なリアルなのに、世間的には「リア充」らしいよ?




はっはっは・・・笑えるね・・・





ま、いいや!





オレはオレで、めいっぱい楽しもう!


聖なる夜を!(←オイwクリスマス観w)

images (3)

思う存分、辿異種狩りをするぞ~!








まずは、クリスマスイブの夜!!

20161225_8f1ceヒプ団員様と

辿異ヒプをサポート装備で団員様に寄生!











そして、クリスマスの昼!

20161225_9e8e3DLさんと

辿異色々をサポート装備で片手フレのDL様に寄生!












クリスマスの夜は!

20161226_5f566ふるふる・団員様

辿異フルフルをサポート装備で団員様に寄生!





って・・・








全部寄生じゃねぇか!

僕には2日連続でサンタさんが来てくれたようです♪

しかも、4人も!去年とは大違い!!




貴重な時間をありがとうございました!





じっちゃん・サンタ肯定






ブレないクリスマス観なんて無かった・・・







To be continue
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
ボランティアで結婚なんかしませんよ
照れ屋の奥様ですね

私はコンパより美術館や個展の方が好きです
美術館なら朝から夜まで オールナイトでも可能、、、
そんなとこないですけど
友達があきれてます
結局 お弁当持参で ひとりで観にいくほうが多いかも

やっぱり ボッチですね!!!

Re: No title

LAPIS 様

いや、しちゃうんですって!ウチの人は…
本人曰く「ツンデレ」らしいです><
デレてる記憶がこちらには全く無いのですけどねw

美術館もよく行きましたね~♪
貧乏学生だったので常設展ばかりでしたけどw

LAPIS様はぼっちというよりは
アーティスト体質なんでしょうね^^
MHF写真集の試みもGJです♪
ろくなSS撮れてない僕のブログがお恥ずかしいw

密かにチェックして頂いているようで
有り難く思っております。
下らない記事が多いので、なんか申し訳ない><
LAPIS様の陰の努力を無駄にしないように
頑張って下らない記事をUPしていきます!(←オイw)

これからも宜しくお願い致します!
コメントありがとうございました~♪

No title

イブに…もう…もう…すごく似たような寄生狩りをやってた私ですよ!ww
思わず、あれ?自分のことかな?って思ってしまいました…。
(私の方が酷い)

なんだかんだで家族にプレゼント送ってらっしゃるきまぐれさんを尊敬します!!

Re: No title

pancola様

イケてるオンナ☆pancola様はわっかってるね!
イブは狩りをしてナンボだろがっ!!って事ですよね?

笛ならヒプで逃走無効吹けました?効果はどんなですか??
角破壊は楽勝でしたか?知りたい…とっても…
僕の片手や装備はある程度のPTになると
完全に寄生色が強くなるんです><誰も被弾しねぇ…
非秘伝でも笛担いで、よりサポートに徹したほうが良い気がしてます><
(↑根っからの寄生体質w)

家族にプレゼントは多分誰でもやってますよ^^
僕の場合、結婚記念日を心の底から忘れてた罰がまとめてやってきただけですw
ビビさんに「罪を洗い流せ」って言われてドキッ!ってしましたww
あの御方の角はガウシカじゃないな…
でいだらぼっち(シシ神様)に違いないね☆
ぼっちの神様や!…ありがたや~♪
ビビさんのヒプガンス強化を素敵狩猟笛でサポートしてあげてくださいね!
良き狩猟生活を~♪

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる