ふりFのパンちゃんを応援してみた

2017/01/06

(ほぼ身内ネタですのであしからず・・・そもそもココに期待しないで??)


じっちゃん!大変だ!!


20161222_2f10eじっちゃん前パンコラさん

応援しなきゃ!これは、、、、やり返すチャンス!!(←恩返しだろ!)








パンコラさんと言えば!

ガウシカンPC鯖支部長で、狩猟笛使いで、

スカルヘッド愛好家!変身せねば!!


20170105_97e41デスギアスカル









せっかくの正月休みが台無しだったみたい・・・

かわいそうに・・・

ただでさえ遅れてる子なのに><(←お前が言うなw)










20170105_d04ee頑張れパンちゃん







治ってたとしても!再発するかもだし!

油断は禁物だろうが!!

じっちゃんは優しさが足りねぇよぉ><







20170106_b5c5eパンコラ旋律








健康第一で!無理せず静養すべし!!

腸炎でもちゃんと治療しないと

死ぬこともあるんだから!!(←マジで><)

肺炎で死にかけた箱のゴミハンが言うんだから間違いないよ?








20161217_4fb21やりたいことしか



情弱でコミュ障なのに「病弱」まで追加された仲間へ♪



しっかり病気を治してくださいね!

拾い喰いとかしちゃダメだよ??(←マジで怒られるぞ?)

また元気にメゼポルタを走り回って、テンパるパンコラ様を

近くて遠い箱鯖でお待ちしております♪




お大事に!マジで無理は禁物ですよー!!








追伸

勝手に応援って結構楽しいね♪



To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャー!!!!!
え、えらいことになってるッ…!!
仏の五度見発動ですよ!!ww

きまぐれさんがガイコツに💀
死神の鎌まで!!
なんてイカツイ…膝を曲げたときの紫の部分がすごくイイ…!!(見る場所おかしい)

うなされるような旋律が聞こえてきましたw
これで復活できます!!!


肺炎やら腸炎やら…どこまで似るんでしょうかw
(全然違うと思いますけどw大変という意味で)
今年はお互いに健康第一を目標に追加しないといけないですね。
やること多すぎ!


きまぐれさんの応援染みました。
ほんとにありがとうございました…(´;ω;`)ウゥゥ
ついさっき、年賀状を出しに5日ぶりに外へ出たけど世界は何も変わっていませんでしたw
Fのほうが何倍もめまぐるしいですね。
ゆっくりのんびり、楽しんでいきたいと思います^^

きまぐれさんも身体に気を付けて、無理しないで!
元気でました!!ありがとうございました~!!!^^

Re: No title

pancola様

5日ぶりって><
やっぱ治ってなかったのですね><
病院行った?ちゃんと診察受けて正しい治療を受けてる?
適当に抗生物質で誤魔化そうとして悪化して
2日程入院したクズハンを俺は知ってるよ?
きまぐれっていうやつなんだけどww

スカルヘッドって着こなし難しいですね!
最終的にはデスギアで落ち着いたけど
可愛らしさ皆無><
ガチホラーで応援する気あんのか?みたいな仕上がりに;;
でもこの装備で笛吹くと肩の骸骨がパクパク動いて
まるで歌ってるみたいだったですよ♪まさかの新発見w

僕の事はどうでもいいので(←そもそも自業自得w)
早く体調治して元気にモンハン楽しんでください!
(仕事が大変だろって事はあえて触れないw)

勝手に記事にして、ごめんなさいね♪
色んな意味で恩返し?仕返し?お礼参り?フフ…フフフ…

新年早々大変ですがお気を強く!
お互い健康第一で!頑張って参りましょう!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる