事の始まりと顛末。

2017/01/19

今年の最初の記事で変なコメントが来てまして。

いつもは無視して削除してたのですが

今回は返事をしてしまいまして。




不退無いシミュなんか必要ないからww
寄生ゴミ絶対野良やラビィ来んなよ?
来たら晒しあげるからww
ブログもしょーもないし
ほんま箱の恥さらしww





こんなコメント。

で。

僕の返事が





また君か。懲りないなぁ><

シミュはこちらもわかってやってるので見逃して?
晒しはご自由に♪
どこでやってるのかすら知らないので。
しょーもないとか恥さらしとかは
否定できないから困ったw

とりあえず最後まで読んでくれてるようで
そこは感心します、ありがとう♪

どんな形であれ箱で遊んでる者同士
終わりある時間をお互い有意義に過ごしましょう!






こんな返し。

で。

見事に晒されてました><w

20170113_42ce3めんどくせぇ


晒しはご自由に♪←コレで燃料投下したな・・・



非不退シミュ。寄生ゴミ。ブログしょーもない。

まぁ、事実だし、否定するのもめんどくさかった。




どこのどなたのブログと比べているのかわからないけど

そもそも、僕に何かを期待する段階で間違ってる。

ここは自己満足なへっぽこブログ。中身の人はただのパクリ厨。

ネタブログとしてもクオリティ低いし

誰も知りたくも無いリアルなネタが織り交ざってるし

中身はただの社畜なおっさんだし・・・・

普通にむかついたら蹴り入れたくなるような存在だろな。

とは、思う。

自業自得だし、晒されて当然だよなぁ

とも思うのだけど、


晒され方がマズかった。


箱のブロガーってクソだな
ろくなやついねぇ
きまぐれ狩猟日記@箱鯖ってやつ?
クソ地雷が調子に乗ってるから
フレから団からまとめて晒したるわww

某スレより



ちょ、ちょっと待てぇーい!



僕は良い。なにを言われても一向に構わん!

でも!それ以外がイカン!!




箱のブロガーには素晴らしい記事やシミュする人も大勢いるし!

フレ様は晒されるような要素は一つも無いし!

猟団員様もみんなイイ人ばかりだし!!

この自己満クソブログのことは否定もしないし、晒し上等なんだけどさ。




これはさすがにマズイ><




ということで、初期消火を迅速に対応しました。






まず、ブログ閲覧の停止。

記事からフレさんや団員様の事が広まらないように。

リンク先様へ被害が行かないように。

箱の他のブロガー様への侮辱を生まないように

アンテナサイト登録も削除依頼。







次に、所属猟団へ除名依頼。

団員様の中にはラヴィ頑張ってる人もいるし

野良で頑張ってる人もいるので。

そもそも、ここを知らない人の方が多いはずなので

全く罪もないのに晒されたりしたら申し訳ない。

とりあえず、サブ団に移籍させてもらって様子見に。







そしてフレ様たちへの事情説明。

20170107_14c03事情説明


励ましのメール頂いて、ほんとに申し訳ない><


20170108_1ccf7交流部屋にて

まぁ、フレ様の事は、実はあまり心配していない。

そもそも韋駄天上位勢でPS地雷やら寄生地雷とは対極な人達。

最近会えてないけど、レイさんも相当上手いし、

野良しないぼっち勢だから被害は無さそうかな。





以上が、事の始まりと顛末。

どうすべきかわからなかったので出来ることを全部やってみた。



1月6日頃から約10日間。



ラスタ区に放置してたら、変な人が寄って来て爆笑アクションされたり

HR過疎区にいたら(ワールドで3人くらいしかいないのに)わざわざやって来て

ちょっと時間をおいて消えていったり、その人が不退さんだったりで・・・



なんか笑い者にされてる感やら小馬鹿にされてる感やらを味わって

いろんな人を勘ぐってしまい、なんだか別世界に迷い込んだような違和感・・・

行き場がなくなってきた。そんな感じ?



結局、めんどくさくなって隠密でたまに団ホームに行ってみたり

誰もいない過疎区で灰ラオから砦を守ってたりで

交流出来なくなって、面倒な辿異をぼっちでやってたりで、

団にも規約違反の隠密やらチャットやらで迷惑かけてるようで申し訳なくて・・・



段々本気でムカついてきた!



実は、ブログも消し去って、ゲームも引退ってことも考えた。

非不退シミュを記事にしたら晒されるの?

リアルネタや交流ネタが鼻につくの?

そもそもブログって、なにが正解なの??



いや。ホント。全くわかんね。



わかろうとすること自体、傲慢な考えのような気もする。

万人に愛されるブログ?

無理無理無理無理無理wwつうか、存在しねぇし。

結局、僕の事がムカつく人はずっと粘着して晒すだろうし

ブログをしてようがしてまいが、ずっと晒すだろうし



これ、きっと終わりが無いねw


壮絶に馬鹿馬鹿しいわw




だったら!もう開き直るしかない!

気にしてくれてる方々にも失礼な感じになってる。

ラヴィと野良しなきゃ、基本無害だろうし。

別に非不退で困ることもないし。




なので。

コソコソするのは辞めることにします!

ブログもひっそり再開します!

自分がやりたい事を自分なりにやっていきます!





所属猟団員様やフレ様、リンク先のブロガー様には

僕と絡むことで嫌な思いをさせてしまうかもだけど。

20170119_d60f4ごめんな


わがままでゴメンナサイ!

もうちょっとお付き合いください!







この記事自体がとんでもない燃料投下になってる気がしてならないけど…







To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

き、きまぐれさぁーーーんっヾ(´・∀・)ノ
ひっそりと再開なんて水くさいじゃないですか!

みんなに愛されるブログはないと思います。
ならば自分の納得のいく記事を思うままに書いている方が楽しいですよ|ω・`)
私はきまぐれさんのブログ好きです。
これからもよろしくお願いしますねぇ(・ω・)

No title

お疲れ様ですー
こういう手合いは残念ですがネット上にはいつもどこにでもいて、
頑張ってる物書き達に嫉妬をぶつけてくるんですよ
周りまで巻き添えにする思考は到底理解できないですね

事故のようなものなので防ぎようはないのですが、
気休めを言うのであれば「晒し」にはさほど効力はないと思います

2chの中のさらに一部というごく狭い界隈でしか通用しない事ですし、
そんなに2chに張り付いて情報収集してる人などさらに少数でしょう

公式でもない掲示板に、MHFの公共を形作る力などありはしません

これからも一緒に頑張りましょう

No title

追記です

妙なコメントについては削除はしないほうがいいかもしれません
削除すると「相手にしてもらえてる」と勘違いして喜ぶ人もいますので

コメントの内容次第なのでケースバイケースですが…

No title

きまぐれさん~おかいも!!

ブログは自己満足の世界ですからw

楽しんだもん勝ちで!!

内容うんぬん言いだしたら・・・もぉ~ね・・・

わたしとかね・・・ヤヴァイもん(*´∀`*)うんw

これからも~よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆかぽろ様

気付かれるの、早っ!ナンデヤ?
開き直って再開しました><

といっても、箱で親交のある方々には無許可なんで
実際どうなのかな?って手探りですけど。

自分らしくっていうとカッコよすぎで
自分晒しっていうとしっくりくるダメっぷりですが
今まで通りカッコつけず余計なことまで晒しながら
楽しく更新していきます♪(←そして晒されますw)

あ。僕もゆかぽろ様のブログ好きです。
お互い相思相愛ならリンクしても良いですよね?ね?
勝手にリンクしちゃうよ?よ?キモイ?
↑いっそ通報してください

これからも宜しくお願い致します!

Re: No title

Nao様

教授ーーー!(←馴れ馴れしくてスミマセン)
コメントありがとうございます!m(__)m

初めての晒しだったのでかなりうろたえてしまい
そちらにもご挨拶のコメントを残そうと思ったのですが
非公開コメが出来ない環境だったので躊躇してしまいました。
不義理な対応失礼しました><

頑張ってる物書きって程の者では無いのでとても恐縮です><
ただ、好き勝手書いてるんだから
好き勝手言われて当然だよねってくらいの覚悟はしなきゃダメですよね。
これからも誹謗中傷も受け止めながら
マイペースで頑張っていきます!
末永く宜しくお願い致します!m(__)m

Re: No title

あゆな 様

たらいもー!

そちらには愛される楽しさがありますよ?

こちらはきっとそこはかとなく漂うおっさん臭が
誰かの不快感を呼び起こすんだろな…フフ…フフフ…

自己満足でダメっぷり健在なへっぽこブログですが
のんびり更新していきますので
これからも宜しくお願い致します!

Re: No title

非公開コメント様

色々とご迷惑をおかけいたしました><
とりあえずどうしていいかわからなかったので
あのような処理をお願いしました。

人気者なわけないですよwむしろ嫌われてますw
でも親しくしてくださる方もいますし
これからもそういう出会いがあれば嬉しいなぁと思い
再開することにしました。
実際の僕は自分からはなかなか話しかけられない
残念なコミュ障なので><

それと御依頼の件、こちらは全然OKなのですが
御判断はそちらにおまかせしますw
(こちらはワケ有り物件ですので><)

コメントありがとうございましたー!

No title

おかうり☆




2ちゃんねるで
晒すなら「ビビの小部屋」を
晒してください( *´ω`)ン
以上!!

Re: No title

ビビ様

ただいも☆

ねぇさん、あきまへん!!
そんなコメント><

心配御無用ですので!

その節は色々と嫌なお願いをしてしまい
申し訳ありませんでした><


これからも宜しくお願い致します!


キャタピー♪

No title

きまぐれさんおかえりです!^^
ブログって元気かどうか確認する場でもあると思うのです。
10日間が10か月くらいに感じましたよ…
ホントに嬉しいです★

書きたい事いっぱい書いてくださいね!
これからもずっと応援してます!^^

Re: No title

pancola様

ただいまです^^

ここ数日は皆様のブログでいっぱい癒されました♪

再開早くね?って部分もありますが
実際箱のフレ様たちが軒並みインして無さそう?
どこにもいないのでちょっと気になってたり…
団にもめんどくさい迷惑をかけまくってたりで
再開に踏み切りました><

といってもやっぱりどうしようもない地下ブログ路線ですので
ここから得るものは無いでしょうな!ハッハッハw

こちらこそ応援しまくってますよ♪
これからも末永く宜しくお願い致します!m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きまぐれさん、はじめまして(≧▽≦)ノ

まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで楽しんでくださいね!

応援してます( `ー´)ノ

No title

初コメ失礼します。
不退がないシミュなんて~と言ってる輩なんて無視でいいかと。

そもそもGラヴィが実装され不退を作るときの装備はみんな不退なしになってたはずですからね。
その段階に向かうためのシミュと考えれば普通かと。
「〇〇担ぐなら秘伝防具着ろや!」というのと同じです。「んじゃあなたのその秘伝は裸でつくったのですか?」みたいな感じで軽く流せばいいかと。

まあ、、、挑発に挑発で返したら収拾がつかなくなるんでその辺はほどほどにするしかないかな。ま、馬鹿どうあがいても馬鹿です。構うとつけあがるんで無視が一番です。

Re: No title

非公開コメント様

了解しました!

危険な気配や関係者様からのクレーム等がありましたら
速攻削除で対応の程宜しくお願い致します。

こちらとしては今まで通りな更新になるかと思います。
ゆえに、おそらくは沈静しない可能性も・・・
ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願いいたします!

Re: No title

まゆ様

はじめまして!

わざわざコメントありがとうございます><
有名ブロガー様からのコメントはいつも恐縮してしまいますw
とりあえず自分なりに楽しみますね♪
大炎上あるかもですけど><

こちらこそ応援させていただいております!
お互い楽しく参りましょう!

Re: No title

九重 様

コメントありがとうございます!

非不退シミュをUPしてるブログ様も多数ありますし
無きゃ狩りをしてはダメなのか?っていうとそんな事は無いので
きっと僕個人がピンポイントで嫌われてるだけだろなって思ってますw
なので、晒す方々もきっちり僕だけを攻撃してくれたら有り難いのですけどね><
なかなか上手くはいかないものです^^

火力や効率に関しては昔からデリケートな部分がありますし
僕もある程度は理解しているつもりです。
所持できない理由が言い訳にしかならなくて
誰かを不快にする可能性もあるのだなぁと反省もしてます。
でも無いものは無いので
自分の出来る限りで、真面目に遊んでいこうと思います。

お気遣いありがとうございます!
のんびりガンバリマス!

拍手コメント様

拍手コメント様

ただいまです!

といっても、戻って良かったのか?みたいな心境ですw
やっぱ思う壺ですよね?
僕も全く同じ事をしようとしてましたが
それこそ無関係な方々に僕自身が不快感を与える行為なのかも?って思い
見切り発車で再開しました><
G1時代に変種をガチで狩ってた世代ですのでw
ラヴィなんて見たこともないんですよ?
Gラヴィ導入時期に多忙期で乗り遅れて放置してたらこのざまですw

自分らしく悠々と楽しんでいきますね~♪
お忙しいのにエールを頂き感謝です!
お仕事頑張ってくださいね!
追伸
灰ラオ@8で壁紙ゲットです(^^♪

No title

暫く見れてなかったのでうれしいす^^ 大変でしたねw
実は私が犯人なんですがね!!(嘘)

きっと子供の仕業w とにかく楽しくやりましょう♪
私のとこの団長さんがカタンテと部屋??利用権とる気みたいなので
できる限り協力させてもらうので
超高速系つまらないし今回パスかもっす»«

あ♪あと過去の見せてもらって、きまさん励ます会的なの
私も感動したす^^
また狩り連れてってね^^ノ

No title

 応援してます。周りに迷惑をかけないようにする姿勢が素晴らしい。
いつか 箱のどこかでお目にかかりたいです。

Re: No title

箱DL様

犯人はあなたでしたか!(笑)

つうかDLさん不退取らないの?w
取れる全てを持ってそうなんですが
(装備とか経験とかPSとか)

○っ○○なんか行ってる場合じゃないッス!!!
行ってみたい気もしますが…(←刺されます><)

勝手に閉じて勝手に開いたりするダメブログですが
たまには見に来てくださいね(^^♪

ゲーム内でいつも遊んでくれてありがとう!
あの時の苦しさは皆さまが和らげてくれました!
本当に感謝してるのでいっぱい恩返し
という名の部位破壊強要寄生をしたいのですが
最近深夜にしかイン出来ません><
時間が合う時はまたご一緒させてください!

クソ豚姫イベですか><
でも団活も大事ですよね^^
韋駄天は僕も微妙な感じですが
団無所属期間なのでやることねぇですw
まったり釣りでもするかなぁって感じです♪
お互いのんびり楽しみましょう!

コメントありがとうございました!

Re: No title

げす侍様

応援ありがとうです!

再開したことで多大な迷惑をかけるかもです><
いつか箱のどこかでお会いしましょう!
引くほど被弾してみせますのでw

コメントありがとうございました~♪

ゆかぽろにはわかる!(笑

リンクぜひぜひお願いしますヾ(´・∀・)ノ
相思相愛だしね!
これからもよろしくお願いします。
ゆかぽろはいつも見てますよ…|ω・`)うふふ

Re: タイトルなし

ゆかぽろ様

おお!
ありがとうございます!
勝手にするって言いつつも
やっぱり出来ないもので・・・

こちらこそ!
自虐ブロガー同士?で
これからも宜しくお願い致します!

No title

コメントお久なんじです^^
MIKIのなんでもいんじゃないの~?

猟団なんでもいんじゃないの?の団長のMIKIです^^

うちも、フタイなしの装備紹介してますよー^^

いろんな人がいてトラブルがあったりもしますが~
楽しむことを忘れないでね^^


以前にサバが一緒になったら遊びましょーとコメントさせていただきましたが、うちの見立てはやっぱり間違ってないですねー^^
人柄が最高です!
サバが一緒になったらぜひうちにいらっしゃいな^^

これからも、ブロガーとして楽しんでいきましょーね^^

めったにコメントしないMIKIでしたww

Re: No title

MIKI様

わぁーコメントありがとうございます!

ブログも装備シミュ参考に見てますよ~^^
コメント不可になってて御礼が言えないって思いながらw

人柄はホントに自分からは話しかけられないタイプなので
交流メインな猟団様だと「なんなん?アイツ?」ってなりますよw
お気遣いありがとうございます!
自分らしく楽しみながら
前向きに頑張っていきたいと思います!

ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開コメント様

お久しぶりです!

ちょくちょくお邪魔させて頂いてました!
シミュを見て、いつも「異次元!!すっげ!!!」って
毎回びっくりしてました!
ラヴィ立ち回りも「いつかの為に」って思って読んでましたが
呪文にしか見えないレベルでした><
そんなレベルの御方でも晒しに会うのですね><
箱のほとんどのプレイヤーが晒されるのでは?
と思ってしまいますが
きっと僕個人にムカついてるんだと思いますw
そして心当たりがありすぎて吐きそうですw

まず原種ラヴィすら見たこと無い状況をなんとかしなきゃですねw
スタートラインにすら立ててないので
毛嫌いする権利も不退様に反発する資格も無いのです。
そういうことを改めて考える良い機会でもありました。

先の事はわかりませんがその時が来たら
色々ご教授願えれば有り難いです!

「長い」のが逆に恐縮です><
レベルが違い過ぎて足跡残すのが精一杯なコミュ障です><
お気遣いありがとうございます!
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる