第108回公式狩猟大会~と、その前に~

2017/01/21

はじめに。

前回の記事でたくさんのコメントを頂きまして・・・

20170120_bfdb2感謝の土下座

ひっそり再開したつもりでしたが速攻バレてて

ビビってテンパりました><コメントの返事がクソ長くてすみません



ゲーム内でも、いまだにフレ様や団長様にも無許可という不手際をかましてるし・・・

結構な大人が筋を外してて、クソ恥ずかしいです><ごめんなさい





なにより!

大事なことを書き忘れてました!!




晒すなら僕個人限定でお願いします!!





20170113_bb23c受付官






急にブログ再開に踏み切ったのは、別の理由もありまして・・・

こう見えても、内心ラヴィには少し興味があったり

一生懸命目標に向かって頑張ってるブロガー様の記事を

楽しみに見てたりもしてまして・・・

とても優しい記事でいつも癒されてたり・・・

僕なんかは絶対絡んではいけないお人なのですが

ちょっと色々あったみたいで。

ブログが急に見れなくなっててビックリして焦ってしまいました><

ここなんか見てないと思いますが。









と○と様!どうかお体労わってください!

頑張りすぎないで良いと思います!

あなたの全てをお仲間は支えてくれるはずです!

同じゲームを愛する者として

いつも癒されてた一読者として

これからもずっと応援してます!(必要ないかもですけど)

どうか頑張らないでのんびり養生されてください!










ツィもブログコメも、おこがましくて出来ないのでなんとか発信したかった。

というのが、別の理由でした。

事故物件なここから発信するという事がそもそも大問題かもだけど。

僕がブログを止めてる理由がちっちゃすぎて恥ずかしかったわけで・・・

鯖が同じだったら隣に放置するのになぁ(←話しかけられないコミュ障w)




とりあえず、言いたい事が言えてスッキリ♪(←だから晒される)

いつか元気な姿が見れることをのんびりお待ちいたします♪















あ。

狩猟大会のことでしたね。

108img_a.jpg

個人は始種武器でフォロクルル。また高速かな?

猟団は始種武器でゲリョス&ヒプノック繁殖期!?

お魚は、はじけイワシ、ドスはじけイワシ、ハラグロか。



個人は参加するか微妙です><時間的なところで。

最近こればかりですけど本当に今は忙しくて

自宅でもゲームの横にノートPC置いて図面書きながらプレイしてたりで。
(↑プロ失格w職を失うぞ?)

ガッツリやれないならのんびり巨大魚が心地いいんですよね♪

釣りだったら見積もりしながらでも出来るし♪
(↑金額打ち間違えて自滅しろ!)

まったりというか、だらけきった狩猟スタイルで

個人はぼちぼち楽しもうと思います!



そして!!!

猟団韋駄天がおもしろそーー♪



これは断然参加するっきゃないでしょ!?




闘技場で2頭クエ!(個人的には初体験かも?)

おまけにヒプ繁とかwwゲリョスとかww

もうカオス必須だろうし!!

色んな武器種の特性生かしてみんなで作戦練って・・・

団長ー!コレ、2日じゃ足らないでしょ!?



めちゃくちゃ楽しみだぜぇーーー!

















20161218_218ab無所属ざまぁ





無駄に浮かれすぎで吐きそう・・・





To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今月はまだ1回だから><

完全復活おめでとです^^
コメくれた方も本心でなく虫の居所悪かっただけさきっとw
1時まで久しぶりにやっちゃったww
会話無い野良団なのですが韋駄天から話すようになって
唯一狩り一緒に行かせてもらってますw

迎撃してて初の34000になったけど歌迎の調べとか
報酬システムが謎なので調べないとですw

きまさん、ここさんが張り合い無くて寂しがってたよー
参加しないかなーってw団天もう行けないなら。。
私は釣る!!^^ノ
女はなかなか釣れないから○○○ブ行く(;一_一)ノ(
お金無くなる(;@_@)ノ¥(-_-メ)

得たものは少ない\(◎o◎)/!どぉーーーん!! 元気!!!笑えw



Re: 今月はまだ1回だから><

DL様

僕は無所属だから
豚姫も参加出来ないのか・・・盲点w
カタンテ欲しかったんだけどなぁ><

僕も迎撃は、未だに意味わかってないんですよね
広場中央にいるネコに話しかけたら
参加出来ませんだってさ・・・くっそw

韋駄天は僕が参加してもココさんの張り合いになるわけないでしょ?w
DLさんなら燃えるでしょうからぜひ参加を!
僕も初見から3戦くらいしましたけど
1分切りとかなら絶対無理なので
すでに釣りに本気になってますよ♪

顔文字がキャラに合わなくてワロタw
○○○○は上半期の流行語ですね♪
うらやましすw

コメントありがとうございました~♪

No title

ありがとうございます

「一生懸命やりすぎる」と
周囲からいつも言われてしまうんです(照)

リアルの方も倒れるまで働いたりしてしまったりw

家庭内も年に何回か
休業宣言!!して
お布団から出ない日をつくったりと調整しております

ゲームもブログも少しペースを落としますが

沢山の人に支えていただいております
どうかご安心ください

嬉しかったです

Re: No title

と○と様

勝手に記事にしてすみませんでした><

のんびりされてください。
身も心も癒されてください。
周りの素敵なお仲間達に甘えて良いと思います。
誠実で清廉な貴方のお人柄に救われてる方が
大勢いらっしゃると思います。
僕もその一人かもしれません。
遠い鯖より一読者としてこっそり応援してます!

とにかく!お体労わって!
のんびり楽しんでくださいね♪
わざわざコメントありがとうございます!
こちらも救われた思いですw良かった♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる