団復帰だったり無茶だったりセクシーだったり

2017/01/30

忙しいので週イチ更新が限界です。
そして、無駄に長いですw内容も薄い・・・
あー。いつも通りってことです。





韋駄天が終わり、元々所属していた猟団へ復帰させて頂きました。

20170123_34b8d再入団

この人には勝てる気がしねぇ!!

お人柄とロビーのギャップが凄くて笑ってまうww




諸事情も有事の際の処遇も色々とお話しさせて頂いてちょっと安心しました。

勝手に「除名しろ!」って言っておきながら、また「入団させろ!」って言っちゃうような


核地雷団員><


全てを委ねようと思います。(←ガチホモではないよ?)



求められれば捧げるけどね♪(←ヤメロw)








無所属期間ゆえに迎撃戦も不参加だったくせに

また入室出来てしまった特別猟団部屋・・・という名のぼったくりバー

20170126_6a209豚姫の館

僕の中の歌姫の存在がどんどん悪い方向に向かってる気がする・・・



20170126_87a0cちるかチーママ説

個人的にはフローラ希望・・・って、オイ!w



ゲスな妄想が浮かぶ段階で、迎撃戦への嫌悪感が見て取れます。

カタンテ2部位欲しいし、メラン外装券も欲しいのに

全く出来てないのでムカついてるのでしょうねw小物め・・・

まぁ、そのうち手に入るでしょうよ。









入魂週の初日の深夜にデイリーモスへ行き

豚姫たちを眺めてくだらない妄想に溺れながらログアウト。

翌日も同じように深夜にインしてデイリー落ち・・・

木曜日の段階で、900魂!?

アレ?ヤバイかも・・・




20170123_72dc6ノルマやばい

出張わかってて、なぜ入魂したし!!馬鹿丸出し!!




非常にマズイ><

復帰していきなりノルマ未達成とか><

除名されたいマゾプレイを楽しんでると思われる!

我らがイケメン団長様も、さすがに萌えるだろうな・・・悪くないかも?





イヤイヤイヤイヤ!ありえんww激怒られるわ!!






と、いうわけで、無茶しまーす。(たむけん風)







金曜日、AM4時から熊本へ移動。

仕事終了27時(深夜3時って意味w)5時就寝。

翌土曜日、AM7時から出勤。18時に無理矢理仕事終わらせる。

ホテルは連泊で支払い済みだけど、関係ねぇ!!





イェェェェーーイ!!

空前絶後

超絶怒涛のカプ畜ハンター!!

課金を愛し課金に愛された!!

秘コ、プレアシ、W特典!!

全てのバ課金の生みの親~!!

そう 我こそはぁぁぁぁ!!!





って、書いてて虚しくなるわ・・・

高速料金約8000円、ガソリン代約4000円、宿泊費7500円

約20000円を無駄にして(ある意味課金だなw)

土曜22時、共通シクレに参加すべく、3時間車をぶっ飛ばして帰宅。




突然の帰宅で、なぜか嫁と娘にブチギレされて「??」ってなりつつも

22時過ぎに、フラフラでメゼイン!

団ホームに行ってシクレに合流しました。

獲物は「ゴア・マガラ」

なんとなく参加したPTはGゴアチーム。



オレ、Gゴアほぼ初見なんすけどww



インした時に着てた回避のないぼっち用ランス装備で参加。

無茶すぎて死にまくるw(見た目は無乙、再燃札毎回消費)

それでも優秀な猟団員様の努力で0分針討伐。

99魂+80魂(重魂玉G)で179魂、ウマー♪って思ってたら

なぜか190魂超え・・・

ん?古宝品ボーナス??

塔なんか1階も登ってませんけど?

20170130_3f7a6.jpg

いつのまにか貰ってた!!しかも24日って><







豚姫ぼったくりバーのくだらん妄想してた日じゃねぇか!!

古宝品貰った

御厚意に心から感謝いたします!!





気付けなかった自身の愚かさと団員様の優しい心遣いに泣きながら

頑張ってGゴアシクレやってたけど

寝不足と3時間高速ぶっ飛ばしの身体的苦痛でダウン寸前。

情けない・・・これは・・・

セクシーさが足りない?

イェェェェーーイ!!

って、ヤメロ・・・




無理せず、剛ゴアでやってた古宝品をくれた女神さまのPTに参加。

というか2人だったけど。

1~2分?で終わるから入魂が捗った!

900魂だった入魂は6000魂を越えました。

退屈なシクレもお互いお揃いのネコ連れて癒されたりして

色んな意味で楽しかったです♪

20170128_4a54fおそろ猫

ありがとうございましたー!






日朝に参加すれば1万魂もらくらく到達だね♪

って思ってたら、普通に寝坊して40分しか参加できず><

8時までひたすら猫を追っ払うシクレ・・・

20170129_072cfねこジクレ

8000魂越えを確認してからログアウト。







AM8:30には家を出て

車に乗り込み熊本へダッシュ!!

そして、何食わぬ顔をして仕事に戻る。





オレってセクシーだなぁ・・・

イェェェェーーイ!!

しつこい!ww  





なぜに、こんなにセクシー推すのか?





会社の事務の女性に出張ホテル予約頼んでたら・・・

20170124-03574701.jpg

なぜかアパホテル・・・






しかも

apa ダブル 枕2?

なぜ、ダブル部屋を予約するのか。


ハードな現場って言ったからか?w



わけわからんww

オレって、そんな風に見えてるのか??


浮気 不倫 W不倫

全てのセクシーの生みの親~


ってことなの?

聞くのも怖いから無視しよっと。







こう見えても愛妻家ですよ?

gaki201613-1.jpg

めっちゃキレられて泣いてるけどねw









To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大将!お勤め、お疲れ様、デス!!

ダブルのシングルユースは結構ありますよ。
まくらは頭の下と抱っこしてつかうといいよ♪
来週の出張用にAPA泊まろうと思ったら、取れなかったでござるよ。
しかたないので格下ホテル取ったわ、4000円/1人1日。
忙しくて無理はしそうでも無茶はしないようにね、無謀なんてもってのほかですけど、無駄はどんどんしてくださいな、無能の極みでありんす。

歌姫楽屋、入りたかったわ。。

お疲れ様です

たまたま通りかかったのでコメント残しますw
その節はお世話になりました。1つ誤解があると嫌なのでこの場を借りて説明させていただきます。(←何やねんw気持ち悪いなw)
最近のシクレはHRとGを選べるようになり、まあ、ほとんどの団員さんはGを希望しています。しかしながらクエの内容によっては、稼げるはずのシクレに思いの外時間がかかったり、3乙で失敗とかもたまにありますwあたしの勝手な思いなんですが、やはり3人より4人で回すほうが早く回せると思い、4人PTが崩れないようにあたしが、勝手に調整してますw
ホームに5人いればあたしはソロでHRで回してるし、もしそこに誰かインしてきた場合は、臨機応変に対応出来るようにとは思ってます。最近ソロでシクレにいくようになったのでみんなは、またソロかよ?って思ってるかもしれないですが、決してみんなと行きたくないわけではないんです。みんなに少しでも入魂で稼いで貰えたらいいな。もちろん、自分のために頑張ってほしいなという思いから、勝手をしていますw9人になったときに、あたしがソロを申し出て、おばくんが3人ずつにすれば?みたいなこちゃをくれたけど、この思いがあったもので…気を使わせてしまい申し訳なかったですぅ(涙) しかしながら、おばくんがG離脱でしたがww
あまり無理はしないように!若くないんだから…(歳知らねーwwww)まだまだ寒いですが体調には十分気を付けてお仕事も頑張ってね~。インした際には、また一緒に遊びましょう🎵長文失礼しました~

Re: No title

魚の化石・カッコカリ様

女王様!お互い、お疲れ様デス!!

都市圏といいますか東京や大阪ではよくあるんですけどね
熊本で近隣ホテルは空き部屋あるの知ってたので
???ってなりましたw
僕も普段はそれぐらいの部屋ばかりですよ^^
そもそもホテルは風呂入って寝るだけ、利用時間4時間とかばかりだしw

今回は無茶無謀しましたね><

最低ノルマはここまでしなくてもクリア出来たのですが
まだ僕の中で大事にしてる関係性があるのでしょう。
これはシステム的には納得してませんが
想いだけはこれからも大事にしていきたいですね^^

楽屋ww
緩和されてもまだキツイみたいですね><
なんでこんな仕様にしたのか問いただしたい!

Re: お疲れ様です

通りすがりの女神様

団長やねえさんがPT調整されてる事やいつも多くの団員を気にしてくれてる事、
みんな、わかってますよ^^
僕はいつもひょろっと参加してるので申し訳ないくらいです。
優しさにはいつも感謝してますm(__)m

あくまで個人的な考えですが
4人が3人になっても大差はないのかも?
でもソロと3人はやっぱり差があると思われ・・・
精神的にもツラいですしねw
プロハン率高めなウチの団に
「4人じゃなきゃやってらんねぇ!」
「1魂でも多く入魂しなきゃ意味がねぇ!」
みたいな人はいないと思うので
ねえさんが一人で黙々とやってると
ちょっと寂しくなっちゃいます;;
今回の合流は単純に僕がしんどかったのですけどねw
逆に気短使えなくしちゃって脚ひっぱたかも?><

まぁ「みんな」が楽しくやってるのが一番だと思いますし
その「みんな」の中には団長もねえさんも含まれているわけで。
感謝してもしきれない思いですが
もっとご自身も楽しまれて欲しいなって思います!
不良団員の勝手な言い分ですけど。

たしかねえさんよりは2つか3つ若いはず?
3月末くらいまでこんな調子でイン率低めになりますが
また寄生させてください!(←確信犯w)
お気遣いありがとうございます!

No title

ヤバイ…笑いのツボまで同じなのでしょうかww
ジャスティス!!

きまぐれさんブログはやっぱり楽しいです!
マンガの新刊が出る並みに楽しみです★


(入魂数は激しく負けておりますw)
今日こそがんばる…!

こんばんは~‼

無茶苦茶忙しいのに凄い入魂さすがです‼
自分が同じ立場ならインすら無理(T-T)

インしてくれるのは本当に嬉しいですが無理だけはしないでくださいね。

自分もこのブログの大ファンですので次回も楽しみにしてます(^^)

Re: No title

pancola様

ジャースティス!!

期待し過ぎですww
よーく読んでみてください。

①猟団に復帰させてもらった
②出張中に帰宅してシクレ参加した
③ホテルがなんだかセクシーだった

要約したらこんだけよ?w
3行で終わる記事w
内容薄っぺらすぎて引くわ!

それくらいFをやってる時間が少ないので
記事が書けない状況なのです><
まぁ、以前言われたように生存報告みたいなものです^^

お互い笑いのツボは似てますね♪
あー。ツボと言えば!
ぼっつらさんリハビリ記事きてましたね!
びっくりするくらい理解できなくてワロタw
パンさんなら理解できるのかも?
ノンタレス!

Re: タイトルなし

イケメン団長様

こんばんはーー!

また勝手にやってしまった><
ガチホモキャンペーンw(確信犯)

あ、捧げますのでお好きな時にどうぞ♪(←ヤメロw)

無理も無茶も全ては良い思い出です♪
僕の入魂は日曜深夜で終わりなので
みなさん頑張って下さいね!
熊本より皆様の御健闘をお祈りいたします!!

ここのファンなんて><変態ですか!?ww
ありがとうございます!励みになります!

コメントありがとうございました~♪

No title

こんばんはー^^

団長さんや団員さんのSSが出ていてなんだかほっとした感じです^^
みんなとワイワイってやっぱりいいもんですから、
これからさらに楽しんでくださいねー♪

Re: No title

MIKI様

返事が遅くなって申し訳ありません><
こんばんはです!

器の大きな団長様にわがままを聞いていただけました。
「他の団員様に迷惑かけそうなら除名」の条件をこちらから提示させてもらってます。
みんなでワイワイできる環境もモチベの一つですよね^^
少なくとも、この優しい繋がりが無ければ今の僕はなかったと思います。

色々と御心配ありがとうございます!
MIKI様も団運営大変かと存じますが
御自身もいっぱい楽しまれてくださいね!

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる