近況報告~楽しんでますか?~

2017/03/15


「3週間ぶり」から、さらに「10日ぶり」の更新で、

20161117_323c0誰2

じっちゃんには完全に忘れ去られたようです。






僕自身も。かな・・・色々忘れてる。

操作とか。回避のタイミング、距離感、間合いとか。

そもそも、そんなでもない、どっちかっつうとダメな方なのに

わずかな時間で大事なことを色々と忘れちゃってくれやがって!!

自身のスペックの低さを痛感しつつ、歯ぎしりしながら・・・

なんだろ。


すっごいニヤニヤしながら片手剣振り回してた♪


いっぱい被弾した。

いっぱい乙った。

いっぱい逃げ回って追いかけて。


でも、ずっとニヤニヤしてた。


片手フレ情報で、「片手ならナス☆4でも腹破壊楽勝よ?」情報の検証もしてみた。

20170306_7e571なす腹破壊

なんとか出来たが討伐35分?40分?ふざけんな!!

こんなのが楽勝なんて言っちゃう魔神共にグーパンチしてぇ・・・




でも、もしかしたら、それが普通なのかも知れない。

自分だけが、色んな意味で、遅れているのかも?




なぁ~んてこと、考えても仕方が無い。

周りの人よりも下手だったら、ゆっくり上手くなりゃぁいい。

人より時間が掛かってもいい。

人より飲み込み遅くてもいい。

自分のペースで遊べばいいのだ。




なんてことをつぶやきながら

自身1年ぶり?もっとか?

まさかの野良参戦!!!

20170306_c4ddb野良

広域+3,剛撃+5,一閃+3,片手剣技【剣聖】,状態異常無効,豪放+3,剣神+2,激励+2,紅焔の威光+2,逆鱗,氷界創生,閃転,支援,早食い



ちょっと前に作った更新してない時代遅れのサポ装備。

激励とか支援も辿異スキルあるみたいだし

武器スロ使って会心100いかない問題点抱えたままだし。

わかる人は瞬時に判断するでしょうな。

「巧撃、纏雷すら無いとか・・・寄生ですか?」と。



「ええ。寄生です。ごめん」



この言葉を胸に。

1年以上ぶりの野良で、辿異ナスを数時間狩りました。

連戦して頂いた全ての箱ハン様に感謝です。

ぶっちゃけ、僕のサポなんざ要らなかったよね・・・

やっぱ、もう、時代が変わってる。

ん?時代、じゃねぇな。

感覚が全く違ってる。

野良はやっぱり、それなりの人達がそれなりの装備で

集まってガンガン狩猟を楽しむ世界だ。そしてより効率的に。

もうちょっと準備しなきゃだめだな。過剰なサポは無駄でしかない。




でも、自身のリハビリがてら延々とサポ装備で連戦に参加してくる僕を

最後まで蹴らずに、解散せずに参加させてくれた主様に感謝。

ちょっと前なら2~3戦で解散→片手×募集とか茶飯事だったけどな。

あいかわらずギスギスしてる世界もあるようだけど

箱鯖は、こころなしか、皆がちょっとだけ優しくなってる気がする・・・



今は、ヴァシムが真っ盛りなのはわかっているけど

ナス終わってないのにどんどん先に進んでも楽しくない。

次は、フルフル。そして、ザザミ。

レウスに、ドドに・・・って。



周回遅れは縮まんねぇな!ww






でも、いいのだ。

悠々と。

20170304_805b6回転斬り

邪念は斬り裂け!我が道をいこう!!







などと、久しぶりのモンハンを前向きな新たな気持ちで楽しんでる矢先に

またもや出張となってしまいました><

DLさん、ごめんよ><日曜遊ぼうって言ってたのに・・・

おまけに、急性扁桃腺炎を発症してしまい

毎日病院で2本点滴を打ちながら仕事してる日々です。

凄いよ?薬が切れたら毎回39度を超えるんだ、体温がww

朝、発熱→くすり、出勤→昼に点滴→夕方くすり切れる→発熱の繰り返し。

かれこれ5日目なのでそろそろやばそうですww

首だけが、マツコ・デラックスみたくパンパンに腫れ上がってるしね。

でも心配はご無用です!!!

ここに書いてる段階で、僕の中ではちょっと笑い話なのです。

だって、マツコだよ?娘も大笑いしてたわww

しゃべると哀川翔みたいな高音になっちゃうから

「かぁつまたぁ、カブトムシ」って言ったら大ウケだったし。


経験上、こういう時はすぐ直る。ケロッと。

落ち着いたら精密検査いくけどね。

今は、目先を上手く処理して、なんとか時間を作りたい。



そして、また戻ってくる。フロンティアへ。



20161217_4fb20ガウメラ白ミル




週末は、魚釣りと団天も頑張りたい。

帰れれば・・・だけど。

やりたいこといっぱいだなぁ♪




やっぱ、MHF-Zはおもしれぇ!




そう思えることでリアルも頑張れるから有り難い。

カプコン様にも感謝かな?

今村Pには言いたい事が山ほどあるけどな!ww





またメゼインします!それでは(^^♪






To be continued…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
お互いにマイペースで楽しみましょうよ。
無理は禁物です、お身体大切に

No title

きまさんこんにちは!
首がマツコ…フルフルみたいですねw
精密検査受けてしっかり治して下さい
自分はお酒の席が最近多すぎて肝の臓が悲鳴あげてますが
昨日で一区切りついたので(昨日はうっすら7時間;)今日からゲーム本気出せそうですw
週末は韋駄天頑張りましょうぞ!
白ナルガも手伝いますので声かけて下さい

Re: タイトルなし


黄昏時のF様

おひさです!頑張ってる??
目標を持って頑張ることはとても素敵な事です。
応援してますよ^^
お互いマイペースで楽しみましょう♪
そこそこ無理しながらでも何とかなるw
お互い身体だけは大切にね^^

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

もふ様

こんちは!
そっか!辿異フルフルで表現してたら
もう1ネタいけたなぁ…いけてないかな?

あー。結果出たよ。
急性扁桃腺炎と亜急性甲状腺炎の併発だってさぁ
顔がマツコになるはずだよね、ハハハハ
と、いうわけで、幸か不幸か遠方出張部隊からは外れました。
その分、地元&内勤作業で忙しさは酷くなるんだけど
夜は少しずつイン出来そうです。

週末個人韋駄天は出ないかもです。
今回は団天。色々思うところもあって団天。
出来るかどうかはわかんないんだけどね><
もふさん、いつも誘ってくれてありがとです♪
白ミル非不退ですでに倒してるみたいだし心強いなぁ。
足引っ張らない程度にリハビリ済んだらすぐに合流しますので
また、懲りずに遊んでやってください!!

コメントありがとうございました~♪

お疲れ様です

更新お疲れ様です。インした際、あたしの無理矢理の誘いに乗ってくれてありがとう。おばくんのブログを読んでいるから、おばくんの気持ちが分かるだけに無理に誘うのもなぁって思いながらついww
おばくんのブログは、モンハン始めた頃の純粋にモンハンを楽しいとか好きだとか思っていた気持ちを思い出させてくれる場所です。運営のやり方に戸惑いや苛立ちを感じながらも、やめないで続けてるのはモンハンを好きなんだろうなぁ。
それと韋駄天の事でメールもありがとう。誰かに誉めてほしくてやってるわけじゃなくても、誰かが見てくれて気にかけてくれてるのは本当に嬉しかったりするので🎵
無理はしないで体をいたわり早く完全復活してくださいね。お大事に。またインしたら遊びましょうね🍀

Re: お疲れ様です

通りすがりの女神様

お疲れ様です!
身体がおかしくなったおかげで普通にメゼインできてしまって
なんだか複雑な心境ですww
やってることはリハビリだったりやりかけの消化ばかりなんですが
やっぱ、楽しいですね♪Fはやっぱり面白い!

誘ってもらうと、とても嬉しいのですが毎回初見なのでめっちゃ焦ってますww
死なないようにしてるだけで何とかしてもらえるので安心なのですが
あんまり寄生全開すぎて恐縮しちゃいます><

韋駄天は先を越された悔しさ半分ですよ?ww
さすがはド変態の嫁といったところか。
などと感心しちゃいました。センスありますよ、ねえさん。
僕なんざ2年以上ガチ参加して未だにソードなんてゼロっすよ><
サラッとやってあっさりソード持ってく人ってこんな感じでしょうね
僕には縁の無い世界観だけど、まぁ愚直にのんびり切磋琢磨していきますね♪

身体はホントに大丈夫です!きつかったら速攻寝落ちしてますしw
週末団天やるのかな?団長も最近お忙しそうですし・・・
団天参加を目指してリハビリだけはしておきますね!

コメントありがとうございました~♪

お疲れ様ですー
中々会えないけどちょこちょこインされてるみたいで安心しました。お身体は大丈夫じゃなさそうですが…( ゚д゚)無理しないで

また落ちついたら遊んで下さいー(__)

こんばんは~‼
なにやら呼ばれたような気が・・w
いつも更新を楽しみにしてます(^^)
がっ!体を大事にしてくださいね。
今回も団韋駄天参加予定です‼
前回は色々あって3人での参戦でした。
ぜひ参加お願いしますね‼
自分も最近忙しくてイン率がかなり落ちてますが、まだまだ頑張ります!
お互いに健康に気を配りつつ頑張りましょう(^_^)

Re: タイトルなし

ココ様

お疲れ様です!

またコメント気付かなかった系ですね><すみません

早速遊べて楽しかったです♪
もふもふ様とはちょくちょく会えてたのですが
ココさんDLさんレイさんとは全く会えてないので
ちょっと心配してました><
身体は結構大丈夫で出張部隊から外れたので今週は遊べそうです♪

お互いヤバイ時期なので健康第一でリアルを乗り越えましょう!
また時間が合いましたら遊んでください!

コメントありがとうございました~♪

Re: タイトルなし

ダイ様

おお!だんちょ!
お疲れ様です!お忙しそうですね><

団天、ずっと参加出来なかったので今回はなんとか参加したいです!
個人捨ててでも!時間なんとか作りますので
たとえ2人しかいなくても参加しましょう!

お忙しそうですが団長がインされてるだけで
なんだかホッとします♪(ガチホモじゃないよ?w)
どこかの馬鹿みたいに、お身体壊さないように!
首だけマツコみたいになっちゃだめっすよww
うがい手洗い忘れずに!(←大きなお世話ですね)
お互い健康第一で。ド変態で頑張りましょー!

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる