記事削除について

2015/10/16

出張から帰って自分の記事を読み直して
色々と問題があることに気付き記事を一旦削除しました。
問題とは・・・
無許可で名前を使っていたこと
無意味に長い駄文が恥ずかしかったこと
韋駄天記事内での判定がAかS以外に数回Bがあった事

などです。
出張先の退屈な時間に書いてて自宅に帰って過去のノートを見直すと
間違いがあることに気付いて・・・
片手好きでPSが残念って事に嘘はないのですがねぇ
やっぱり旅先の勢いって怖いですねww

自分の日記代わりに書き残しておきたい事柄もあるので
これからも駄文は変わらないのですが
過去の思い出も書いていこうと思います。

まぁ自己満足って大事ですよね?
ボチボチやります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる