全ては自己満足!

2017/04/04

そもそも原点は自己満クソブログ。
旬な情報や攻略・シミュなど皆無です。
妙な期待は勘弁してください><






褒章祭が始まってますね!(今日で終わりだけどw)

団天・韋駄天・巨大魚杯と1週間の入魂で

やや燃え尽きた感があります。

忙しくてイン出来なかったり

普通にイン出来てもインしなかったり。

先週の入魂週は、ほぼ全ての夜シクレが廻って来てたので

自己最高の入魂数となりました!

20170329_baab1最大入魂

猟団内でも過去最高の4位でした!



団自体も箱鯖蒼組内で2位でした♪

過疎鯖で一体何と戦ってるのかわかりませんがw

皆で頑張って出た結果なので良かったのだろうと思います!

全ては自己満足。自分なりに頑張ったから良し!



ち・な・み・に!

3万入魂すると個人の目標の褒賞アイテムで

「古猟の儀書・暗」ってのが貰えます。

超越秘儀を強化するアイテムで3000ポイント付加するそうですが


猛烈に要らねぇ!!ww


秘儀はもうずいぶん前にカンストしてるし

サブで使えば良いのだろうけどサブ育てる気が無い。

こういうところで「秘伝○の結晶」とか「おためし小判30枚」とか

気の利いたアイテムにしてくれれば

入魂自体も盛り上がると思うのだけれど




課金アイテムだから絶対無い!! 





誰かさんはお金が大好きだもの・・・






そもそも気が利いてれば立て続けに祭りを持ってこないだろうしね。

メンテ後からもう登録祭が始まるんだぜ?

ちょっと頭おかしいんじゃね??

20170404_92b3cお前ウゼェ!

人口が不安定になると祭を連発するスタイルは健在のようです。

今回は参加自体が危ういので余計腹が立ちます><


とりあえず、イン出来たら団貢献だけは頑張りたい!


ショボいだろうけど出来る限り。

これもある意味、自己満足。自分なりに頑張るしかない><




自分なりに!で頑張った結果が出るのが韋駄天&巨大魚杯。




猟団韋駄天は、S判定箱鯖2位でした!GJ!

激戦PC鯖3位の動画を拝見したのですが

やはり、流れ火事場で30秒台!大剣4PTでした。

何度もリタイヤを繰り返して皆で話し合って出た

立ち位置だったりタイミングだったのだろうなぁ

と思うと感動してしまいました。

多分我らが団長様は火事場でやりたかったはず。

僕は全く自信が無かった・・・ビビってた><

それにもっといろんな武器を使えるようにならなきゃだわ・・・

作戦も立ち回りも何も提案出来ないっつうのは

ある意味致命的。もっと知識を深めて団貢献していきたいと思いました。





個人韋駄天は語るに及ばず。

ずっと使ってる片手剣も、最近ハマってるランスもそこそこの凡タイム。

片手剣に至ってはS判定内で最下位w

多分本気でやってた箱片手勢で一番下手なのが証明されたと思われ・・・

うん、まぁ、いいや。

語る価値も無い。反省しないから成長も無い←オイww







個人韋駄天はさておき、巨大魚杯!

過去、箱鯖クオリティで金と銅のソードを獲っていたので

銀ソード獲って3色揃えたいなぁと思ってたら


大食いマグロ A判定 第2位!!!


S判定まで、0.15㎜の好記録だったのですが

イケメン(?)さんが見事S判定で抜いてくれました!

ずっと1位だったので金かも?と思ってましたが

抜かれても嬉しかったので今回は結果オーライ♪

20170404_d0a40.jpg

金・銀・銅 勢揃い!!イヤッホーーー♪




調子に乗ってギャラリーもちょっとだけ改装。

絆防具のガウメラ(ガウシカヘッド+メラン)で正装した人形に

昔作った長期採取イベの釣り竿大剣を担がせて

釣り好きなへっぽこハンターのギャラリーに変更しました!



只の自慢厨w 死ねよwwクズ!



っていう軽蔑の声が聞こえた気がするが




全ては自己満足!




このクソブログ自体、そもそも自己満足。

忙しかったり体調悪かったりしながらも

いい大人が非生産的なネトゲで

我を忘れて、本気出して遊んでる。

かれこれ4年も。

ただそれだけのこと。

images (2)





と思ってるのだが、





20161217_4fb20ある意味末期

これからも!許される限り!

くだらない自己満足を積み重ねていこうと思います!





箱鯖が終わるまで。

すでに終わってるとか無しで。

まだまだ終わらんよ。




To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自己満足、それでいいと思うよ。
物事は楽しむことが大事。
それに教官・・じゃなくて共感してくれる人がいたらそこかわ環が広がっていって・・・って思ってる。
絶対とはいえないけどね^◇^;

お魚&団天おめでとう♪
今回参加するつもり無く寸劇のネタ仕入れで釣りしてたら77位にいたわ(笑)

エンターテイマーになってネタを提供しつづけるのもいいけどつかれちゃうし。
自分が楽しく、そして人が繋がり環が広がって楽しさも増えていく・・・そうなるといいね^^
きまくんに神光の救いあれ♪

No title

おおお!!なんと神々しい!!!
素晴らしいです★★おめでとうございます(≧▽≦)
積み重ねてきた釣りの日々に贈られる褒章…嬉しいですね^^
ギャラリーもステキです!

このたびパートナーを「きまぐれさんコス」にしました~
頭だけどうしても辿ザザミの怒髪天がよかったので(さっそく破綻した)衣装はフルメランです★

団天もおめでとうございます!
お互いにこれからも自分らしく楽しくいきましょうね~♪

Re: No title

魚の化石様

お疲れサマンサタバサ!(←古っ!)

自己満足です!って書いとかないとね^^色々と…
まぁ実際関心のない人からしたら
なんだこのゴミ記事wって程度でしょうし
そもそも結構嫌わてるしねwここは。

真面目な事を書きたくても
不確定要素があると書いちゃだめだし
そもそもそんなに真面目にやってなかったりw
僕の自己紹介的な?そんなブログです。

ここを介して交流が増えたし
やってて良かったとは思ってますがねぇ
実は僕自身が一番楽しめてなかったりしてw
あ、ブログ的にはですよ。
昔の方がしょうもないリアル晒したり
ゲーム内のダメっぷりを晒したりして
やりたい放題だったなぁ
まぁ路線を変える気は無いですけどねw
言葉選びって難しいですね^^

魚杯は正直あっさり過ぎてビックリしてますw
と、同時に「過疎鯖だからだよなぁ」という
悲しい現実が襲ってきますw

大した記事は書けませんが共感してもらえたり
その縁で一緒に遊べたり出来たら最高ですね♪
過疎に少しでも貢献!なんて思ってもいませんが
輪が広がってお互い楽しい想い出が沢山作れたらいいなぁ
と思って、クソブログ更新し続けますw
とりあえず、コメ返事がくっそ長いこの文才の無さを
笑って許してくださいねw

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

pancola様

お疲れサマンサティアラ!(←意味不)

そもそも、ですが
釣り始めたのはビビさんの影響なんですよね
オロチ完成させたのもビビさんの影響だったし
サブカル的なところで遊ぶ楽しさを教わったのも
全てはビビさんなんですよ・・・
だから魚杯の周りにはビビコス立たせなきゃ!
ってことでこんなギャラリーになりましたw
ギャラリー遊びもビビさん発信だったなw
なにもかもパクってる自分が怖いw

辿ザザミ頭+フルメランがきまぐれコス?
そなの?w
ゲーム内の実際の僕はグラサンだったりバンダナだったり
何気に初心者アピールでセミホープだったりw
ロビーはめちゃくちゃですよw
フルメランGXは自慢げによく着てますけどねw

ガウシカンは正装です!
冠婚葬祭などの大切な行事の時のみ着ています。
って、そもそも無いけどw
ブログでは帰りをお待ちしてる心境を表現したくて多用してます
始めた頃から自分らしさが希薄なきまぐれなのです♪

お互いささやかな絆を大切にしながら
マイペースで楽しみましょう~♪

それと、今週また釣りですね・・・
ペース速すぎでムカつくけど
出来る範囲で頑張ろうね♪(←やらないかもだけどw)

コメントありがとうございました~♪

No title

入魂数3万!すごいですね~。
私も今回楽しんでみましたが2万が限界でしたw

ブログって、みなさんその満足の満たし方が違うだけで、結局は自己満足な気がします。
そういう私も自己満足のただのにっきですしw内容はいつもペラペラですw

自己満足でもなんでもよいので、楽しんだもの勝ちです!
せっかくお金も時間も使って遊んでるんですから楽しまないと^^
私も楽しも楽しんでいますよ~。

韋駄天や巨大魚杯も精力的に楽しんでるんですね。
トロフィーコンプおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も以前は韋駄天やってましたが、挑戦して良い記録がでるとうれしいですよね!

終わりが見えてきているのはPC鯖も同じですw
鯖は違いますがお互い最後まで楽しんでやりましょう!

ちゃらーん★

魚杯おめめです♪
羨ましいすぎるー!!


てか、
ギャラリーのSS見て
ガウメラとイベ竿に
少しウルウルってきました(。•́ωก̀。)


休止してますが
いつの日か
pc垢の気まぐれさんに
会える日を楽しみに
してますね(๑´ㅂ`๑)ノ



No title

魚杯おめでとうございます
私はあと金を取らないとコンプリートなりません遠い

きまぐれさんの記事が元気の元だという人もおりますから、
今のままのきまぐれさんで、
ゆったり続けて行っていただけることを願います

Re: No title

haru様

入魂3万なんて最初で最後だと思われますw
いつもは1万もキツい社畜ですので♪

ブログは難しいですね。
好き勝手書くと誰かを不愉快にさせるし
気を使いすぎるとつまらなくなるし。
でも、過去記事を読み直したら
そもそもまともな内容でも無かったw
リアルネタ混ぜて感情丸出しでくだらないことを
書きなぐってました><
でも書いてて楽しかったなぁ
やっぱり自分が楽しまなきゃダメですよね

魚釣りはのんびり出来て楽しいです。
韋駄天は自分の下手さを確認するだけの
自虐コンテンツとなりつつありますw
もちょっとだけ上手くなりたいので
懲りずに参加していきたいと思います!

終わりは必ずあるものなので
お互い後悔しないように楽しんで参りましょー♪

コメントありがとうございました~♪

Re: ちゃらーん★

ビビ様

あーっ!キターー!
お久しぶりです!お元気ですか?
休止に大ダメージを受けてたきまぐれですよ><
でもなんとなく気持ちがわかるような
わからないような複雑な心境です。

あらゆるモチベに翻弄されてる毎日ですが
自分なりの楽しみ方を模索してます。
僕が思うところのビビイズムです♪
ギャラリーイカすでしょ?
ビビさんパクりの集大成です!!笑

PC垢で会えるのですね!(触ってないけど)
ではその日を楽しみに
のんびりお待ちしておりますね♪

コメントありがとうございました!
おかげでもう少し戦えそうです!

Re: No title

Nao様

教授!御祝辞ありがとうございます!
いつも釣り場を参考にしてます!
激戦のPC鯖で金ですか><キツそうですね
やはり箱鯖だから出来たラッキーな案件かとw

韋駄天にやや限界を感じてるので
これからは箱の巨大魚王でも目指そうかな?
なんて調子こいた妄想をしてます♪
潰される未来しか見えませんけどw

ブログは難しいですね><
なんとなくカッコつけてる自分が見え隠れしてる。
そもそもリアルもゲームも
そこそこ残念な社畜ハンターの
くだらない日記なんで
開き直って正直にカッコつけず
書きたいように書いていきますね♪
御心配ありがとうございますm(._.)m

私も教授の記事やイベントを楽しみにしてます!
次回はお酒を飲みながらエア参加しますね♪

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる