ランスとケオと歌姫と。

2017/04/07

管理人のくだらない妄想日記です。

そして、ダラダラと長いのであしからず・・・






よっ!じっちゃん!おひさ!

20161203_1bbeeじじぃタバコ

一日中座ってタバコ吸ってる人生ってどうなんだ?

そのうち家具屋みたいに左遷されそうでコワイよなぁ・・・

じっちゃん居なくなったら、このブログがじっちゃんの墓標になるな・・・



せいぜい長生きしなよ!



まぁいいや。聞いてくれ!

20170405_2edca蟹爪破壊

やっとできたよ!☆4ザザミランスソロ爪破壊!!



完ソロで「いつか出来たら」って思ってやってたら

ムキになって、交流忘れて、ずっとやってたw

もう☆4も全然怖くなくなったよ!



ザザミ恐怖症は完全に克服した!!



テイガランスで35分以上かかった><

でも、極長ケオランスで行ったら25分だったw

自分で属性推しって言いながら随分と遠回りしたよw

武器スロで剛撃4にしたり一匹狼入れたりして

火力を上げてやってたけど無意味だった orz

ちゃんと本質を見抜いて的確な装備組まないとダメだね。


モンハンの深いところだね!これも楽しい♪


素材が欲しけりゃ猫つれてぼっちPTの方が、

なにより片手剣で行った方が!

もっと早くて、素材多くて、戦闘も楽なんだけどね

ランスで殺されすぎてムキになったよ・・・

数日を無駄にしたかもだけど

自分にとっては大いなる一歩だったと思いたい!

ランスがめっちゃ好きになったし、モチベも上がったよ!

真秘伝珠作成にも着手したし、色んなランスも作ってる。



ち な み に

辿異ザザミ800を金ソ―ド仲間と行ってみた!

20170406_66a70金ソの人

ひとり違う金ソードが混じってるなww



まぁいい。僕のリクで蟹の殻破壊をお願いしてみた。



辿異ザザミ 5分針で 爪&殻破壊余裕だった orz

SSとる暇も無かったわ・・・




オレの35分って一体・・・




壮絶に恥ずかしいじゃないか!!



大いなる一歩とか言っちゃって・・・




まぁ、この人達はちょっと別次元ですから。

凄いバタバタしてる戦闘中でもチャットしまくってるし

本気出したら全く被弾しないし弱点を外さないし

下ネタ好きだし(関係ないかw)



きっと人よりも指が2本くらい多いはず。



もう、そう思うことにしてる。

希少種なんだろな。変態だから変種かもな。

いつも助けられてるからこれぐらいにしておこう。



久しぶりの交流だからめっちゃ楽しかったよ♪

ありがとー!




それにしても、極ノ型のランスは快適だねぇ♪

極ノ型片手の機動性能にオレのポテンシャルがついていけてないせいか

妙にランスのスピードがしっくりくる。

華麗にかわし、刹那で受け流し、スキをみて激しく突く。

極ノ型で追加されたガードストック(粉塵強走攻撃UP)も

自己回復スタミナ監理を快適にしてくれて

20~30分戦っても片手剣ほど疲れない。




立ち位置、間合い、行動リズムを観察しながら

最適解を見い出しつつ、雌伏を貯めて火力を上げる。

ずっと詰将棋をしてるような感覚。

20170319_27063おっさん化?

全国の素敵ランサー様ごめんなさい><



にわかランサーがディスってる発言なんか10年早えぇって話だけど

片手剣を始めた頃のようなワクワク感が止まらない!



当分はメイン武器にして遊ぶよ!!



当面の目標は、刹那成功率80%!

無駄に被弾しまくる未来しか見えないけどねw


オレ、頑張るよ!そして楽しむよ♪







ってさ。

モチベがじわじわと上がってたんだ。

そんな時に!

1122_7.jpg

豚姫守衛戦・真説!!


やっとキタ!!これで猛進装備組める!!!


ケオループでガンガン素材集めるぞぉー!!


ってさ。更にやる気が出てきてたのよ!


そしたらさ。




■獲得できる迎撃ポイントの調整について
第4回「歌姫狩衛戦・真説」において、獲得できる迎撃ポイントが高すぎたため「緊急迎撃戦クエスト」のみを連続して挑戦できてしまう状況が発生しておりました。これは「猟団迎撃戦」本来の「様々な種類のモンスターを連続して討伐する」というコンセプトに反した状態となるため、今回より「ケオアルボル」討伐時と「砦耐久ボーナス」で獲得できる迎撃ポイントおよび「緊急迎撃戦クエスト」発生に必要なポイント数を調整させていただきました。

事前の調整不足によりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。






20170407_164b8 甘くない

ド安定の「得」はさせない下方修正!



おまけに!



top_privilege_armor1 (1)

猛進付のガチャ装備販売開始!




節操無さすぎだろwww

課金するかもだけど・・・(←オイw)




課金豚のオレでも、さすが引いたわww

ケオを狩ることでやっと手にすることができる猛進スキルちゃうの??

コンセプトってなんやねん!

様々な種類のモンスターを連続して討伐する?

パローネの方が良かったわ!!

狩人珠強化もしやすかったし

CPも溜めやすかったし

紙集めもはかどったし!!

パロはパロで批判続出だったけど・・・




オレは結構好きだった!!





そして、なによりも許せない事!


誰が何と言おうと許せない事!!







20170407_fe089君だれ?

歌姫がケバいんじゃぁぁぁ!!











20170406_565f3豚姫

こっちに戻せ!!



なんでこんな改悪するのか意味不明だよなぁ、じっちゃん!

絶対、前の歌姫の方が良かったよな?じっちゃん!

華奢で清楚な感じが良かったよな?じっちゃん!

全てはアイツのせいだな・・・

アイツが歌姫をビッチに変えやがった><

thumb.jpg

つか、お前は何者だよ!ww






もうわけわかんねぇよ・・・





ふぅ・・・

ちょっと熱くなったけど、言ってスッキリしたよ!じっちゃん!

20170317_f07c0可憐な感じ





現在迎撃ポイント18000って・・・

今週中に何回ケオを狩れるんだろうか・・・

おまけに韋駄天までかぶせやがって!!






とりあえず、ボチボチ頑張るしかないよね、じっちゃん。




聞いてんのか?じじぃ!!




まぁ、いっか。




To be continued・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる