ハニートラップ的な?

2017/04/12

個人的な不満や見解が垂れ流されておりますゆえ
不愉快にさせてしまったら申し訳ないです。先に謝っておきます。





歌姫守衛戦・真説!!

thumb_20170412130322070.jpg

酔いつぶれた歌姫をお持ち帰りするホストに見えてしまう・・・







そして、新しい世界に目覚めた歌姫がコチラ

20170407_fe089キャバ姫

いつみても納得がいかねぇ・・・






20170411_a902aまっぴらごめん

全てはオレのせいだったりして・・・





純粋なもの、穢れなきものに慈しみの念を抱くのは

僕自身の憧憬の投影か。

汚れてしまった自分への戒めか。

リアルで身近にいる正反対な親愛なるもの(嫁)へのあきらめか。





なんにせよ、変わってしまった歌姫なる甘党の大食漢を
延々と迎撃地点を襲ってくるモンスターから守るという1週間のイベント。
延々と・・・延々と・・・延々と・・・

20170320_b0f21悪酔い

これ考えた人、だれ?



マジで3時間くらい一緒に連戦してくんねぇーかなぁ
そして聞きたい。


ねぇねぇ、コレ楽しい??


と。






それからもう一つ聞きたい。
自らのミスで発生した不具合利用のケオループ。
悪質な場合は永久停止なの?


永久停止(BAN)って

永久停止

ってことだよね?重すぎない??



どれくらいの人が処罰の対象なのかわかんないけど
もし俺がそのことを知ってたら絶対やってたわ・・・

前回できなくて1ヶ月以上待ってやっと来たケオだもの。
猛進装備組みたくても組めなくてツラかったし
次は参加できるかわかんないから
今回でなんとか集めたかったし・・・

たしかに不正は絶対ダメだと思うけど・・・





前回はコチラの調整確認ミス。
今回もコチラの調整確認ミスだけど

今回は諸事情でBANすっから!やんなよ!!

って言ってるようにしか聞こえないよ?

top_privilege_armor1 (1)

諸事情ってコイツだろw

課金ガチャ猛進防具販売とか・・・
ケオ狩ってやっと組めるスキルが猛進なんじゃねぇの?
ケオの存在意義や守衛戦の存在意義を



お金に変えるの、早くね?



正座させて。

3時間くらい問いただしたい。

マジで。



ぼっち団とか少数猟団所属の人の事を思えば
課金すれば猛進組めるよ?っていうのは
ある意味救いなんだろうし
俺も課金で辿異防具作れないのを誤魔化せてるから
偉そうに言えないけどさ。


やっぱ、ちょっと不信感半端ないわ・・・


せめて処罰に関しては、寛大な心で、自身の落ち度も見つめなおして

温情ある対応を望みます。個人的には。



なにより!まともに調整して?



この手の話題は考え方や捉え方もさまざまで
僕のような節操無い課金豚が語っていいことではないのだろうけど
もし自分が永久停止を喰らったら・・・って思うと
やるせないせつない気持ちになってしまいます。


そもそもこんなハニートラップ的な?不具合?確認ミス?

出してる方はおとがめなしですか。

20170407_fe089美人局?

どんどんこの人が嫌いになるんですが?







CXa76RlUMAANBO9風説の流布





嫌ならヤメロ!ですか・・・

ヤメないけど。

フロンティアが好きだから。



って、BANされたりして><



To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開コメント様

一緒にシクレをしていた団員様ですね^^
ねえさんのあけっぴろげな発言は
退屈なシクレをとても楽しくしてくれますよね♪
でも時々聞いてて恥ずかしくなることも><
しかし!僕自身が

「ねえさん、放尿はあかん><聖水にしましょう」

これを言ったあと壮絶に赤面しましたw
断じてそっち系では無いのですが
きっとそう思われたろうなぁ・・・
これからは「お花を摘みに行ってきます」
これで統一しましょうね♪
酷い下ネタはレッドカードなので要注意です!
猛省しますのでまた宜しくお願いします m(__)m

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる