レア素材ノイローゼ~ねえさん待ち~

2017/05/15

はじめに。
前回の記事で度が過ぎるリアルネタにより
読者の方々に不愉快な思いをさせてしまったことを
ここで謝罪させていただきます。

20170120_bfdb2謝罪2

いつも元気を頂いていた御方からのご指摘もありました。
読み直して初めて悪ふざけが過ぎてることに気付きました。
以後気をつけます。本当に申し訳ありませんでした。

該当記事は勝手ながら削除させていただきます。
また、謝罪の後で以下のような記事を書くことをお許しください。
まともな攻略記事や情報記事を書けない低意識ブロガーゆえ・・・



本当に申し訳ない><ごめんなさい



以下、つまらないネタです。

ある特定の人に向けてる記事でもあります。

また多くの方を不愉快にさせてしまうかもですが・・・











MHF-Zニュースの時間です。




MHFZニュース1

先日、箱鯖自由区のフィアレス内にあるハンターレストランで暴行事件が発生しました。

その場で取り押さえられた容疑者の男は自称片手使い きまぐれ容疑者(F歴4.才)

深夜のレストランで、料理を運んできたコックをいきなり殴った模様です。




それでは暴行の瞬間の映像をご覧ください。

20170515_582c5瞬間映像

背中を強く殴られたコックのA氏は全治3日の軽傷を負いました。




被害者であるコックA氏の証言VTRです。

20170515_eb297コック証言

コックA氏によると事件当時、きまぐれ容疑者はブツブツと独り言を繰り返し

目の焦点が合ってない状態だったとの事です。

和風ハンバーグ定食を注文したきまぐれ容疑者ですが

「ヒジキが・・・ヒジキめ・・・」と何度も言うので

コックA氏がサービスでヒジキの煮物をテーブルに届けたところ

いきなり怒声を上げて殴りかかってきたということでした。



その場で現行犯逮捕されたきまぐれ容疑者ですが

事情聴取には素直に応じているものの

「3年ぶりくらいにハットトリックかましてさ・・・ハハ・・・ハハハ」

と、突然笑いだしたり

「棘が!棘がささってくりゅ!刹那ガードががが!」

と、頭を抱えて震えだしたり

「@30・・・@30・・・やめて・・・苦しい・・・」

と、泣きだしたり、とても情緒不安定な状態のようです。

所轄担当刑事によると、違法薬物使用の疑いも視野に捜査を進めていくとの事です。





また、

「辿異レア素材30個とか設定してる運営が悪い!」

「今村呼んで来い!宮下連れて来い!!」

などと暴言を繰り返してる模様で、組織的犯罪集団との関係についても捜査をしていく方針です。

以上、現場からでした。






b0045944_359578ゾコハンクリステル



以上、MHF-Zニュースでした。また明日。













20170513_c82aa 夢をみたんだ

完全にレア素材ノイローゼw




ねえさん、聞いてよ。

ぼっちで狩ってるとさ、

☆4だと20~30分当たり前のPSなのね。

んで、2時間頑張っても素材0個とかなんだ。

だったら野良でもフレ様でも団員様でも誘って

時間短縮して頑張れば?って話なんだけどさ。

討伐寸前でハットトリックかましたりしちゃうのよ・・・

悪くてさ。関わってしまう全ての人に。

強化中の武器の必要なレア素材数数えてみたの。


全部で270個くらい必要だったよw


現在生産後強化中のやつだけでよ?

ドドとかレウスとかヒジキとか

まだ数えるほどしか行ってないのに。

剥ぎ取り運が悪すぎるんじゃないかな?って悩んでさ

ゲン担ぎで風水的に幸運をもたらす黄色を全面に出した外装で狩ってるの。

20170507_714bf.jpg

辿異も。



20170508_fc4db.jpg

ケオも。



20170514_1f7ff.jpg

シクレも。



少しでも運が上がるように。

狩りの時はいつも身に着けてる。

金髪アフロ。 豚も黄色

全然効果ないなぁ・・・って思ってさ。

よ~く観察してみたらさ。

20170513_6d76cクエ装備

風水空回りしてるわw 泣けてくる




苦手な打武器での頭破壊はねえさんに頼みたかったのだが・・・




マゾくてツラいけどのんびり頑張るかな。

ねえさんも頑張って早く体調を治してくださいね。

あいかわらずダラダラだけどホームで待ってますので。

それまで団長に被害者になってもらいますw






お互い頑張ろ!応援してるよ!!

そしてまた、ひと狩りいきましょう!







To be continued・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントさせて頂きます
ルナフレアといいます
宜しくお願い致します!

前回の記事は衝撃的で私も驚かされた一人です

そしてコメント残したいなと思いもう一度閲覧してみると…あれ?

見れなくなってますよ?
と思いすぐにコメントを残さなかった事を後悔しました
そして今回急ぎコメントさせて頂いた次第です

私自身前回の内容はだまされた~的な軽い感じで受け取ったのですが、やはり中には嫌な気分になる方もおられるのは仕方ないのでしょうね…

私も気をつけるようにします

また見に来させて頂きますね♪

No title

こんにちは★
該当記事…実はまだ見れていなかったのですが、なにかあったんですね・・・?(お察しします)

辿異種★2でも20~30分かかってる(みなもとアリ)私には
★4ソロは到底無理ですが><
フレさんや団員さん・・・きまぐれさんの周りの方と楽しく狩りにいってください^^ 急ぐことはないと思いますので…!

風水が出てくると思わなかったので笑いましたw
プーギーすらも黄色とはっ!!w

私もねーさんの帰りをお待ちしております(( ̄_|
ゆっくり治しましょう~( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ルナフレア様

おお!LAへようこその団長様!

僕もそちらの団ブログを読ませて頂いてます。
特に団天記事は共感しまくって長々とコメントを書いて
団員でも無いことに気付いて消しちゃったくらいですw

前回の記事は悪ふざけが過ぎました><
色んな意味ですみませんでした;;
数人の方からコメントいただき
とても大切に思ってる方からもご指摘があり
慌てて制限→削除という運びになりました。

単純に相談も無くカメレオン買われてさらに居場所がなくなった
くらいにしておけば良かったものの・・・
自分が楽しくて書いてるものが図らずとも誰かを傷つけるものでした。
この辺の人間性の無さというかバランス感覚の無さというか
自分がまともじゃないことに気付かない愚かさというか。
自己嫌悪になりつつも早めに気付かせていただけたのは
不幸中の幸いだったと思っています。感謝してます。

お互い気をつけないと。ですね。
LA様の団交流記事に憧れてます。
特にネタ系な部分も大好きなので(かなりツボですw)
これからも更新楽しみにしています!
僕もこっそりお邪魔させていただきますね~♪

コメントありがとうございました!

Re: No title

pancola様

こんちはー!おかえり?なのかな?(ツィをチラ見したw)

パンコラさんもトカゲ好き系でしたよね?
うちにカメレオンが増えました。無許可で。
そんな記事です。そこに持っていく過程が酷すぎて
清純無垢なパンコラさんがリアルで骸骨マスク被って
鈍器で僕に殴りかかって来るレベル。
どうかお察しください;;

辿異素材集めのマゾさよりも死にまくって申し訳なくて・・・
でもフレ様や団員様にかなり助けられてて
ひたすら感謝の粉塵飲みまくりなのです。

ぼっちまっしぐらの頃はこんな日がくるとは思ってませんでした
ってパンコラさんが言ってたの、わかります。すごく。
今回はどうしても記事にしたい言葉があったので
ネタもしょーもないし間接的に愚痴吐きまくってますが
(いつもじゃん?って言わない)
結構楽しく過ごしてますよ♪ご心配なく!

社長復帰か?って感じなので
そろそろガウシカンも復活しなきゃですし♪

お互いのんびり楽しみましょうね♪
コメントありがとうございました~♪

Re: タイトルなし

葉っぱと猫様

うん!ゆっくり待ちましょう♪
多分、大丈夫だよ!

ここで言うのもなんですが
いつもラスタに助けられてます♪ m(__)m

コメントありがとうございました~♪

Re: タイトルなし

通りすがりの非公開コメント様

入院とか大病とかじゃないのね?
良かった、それだけが心配でした;;
病室でも携帯から見れるかもって思って
急いで記事にしちゃった><しかもしょーもない…
(あ。いつもでしょ?ってツッコむ声が聞こえる)
フライング気味でしたね。
でも心配したんだからしょうがない。

想いは人それぞれですが、僕にとってもオアシスですよ。
でもそれはだんちょが居て、ねえさんが居て、団員様が居てなので
しっかり養生して充電して復帰してくださいね♪
おそらく団員みんなが同じ想いだと僕は信じてます。
これも何かの縁です。みんなで楽しみましょう♪

おかえりー!って言える日を心よりお待ち申し上げます!

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

非公開コメントのブロガー様

とんでもないです><
いつも勝手に見に行って勝手にコメントしてるだけの者ですから。

僕はいつも羨望の眼差しでブログを読ませて頂いております。
シミュ、装備、難関クエ、交流などなど。
「僕もそうありたい」と思ってます。
なかなか引っ込み思案で出来ませんが・・・
なにより視点がとても近くて嬉しいです。
自分にもできるかも!って思わせてくれます。
大事なのは心なのだと思い出させてもらってます。

ブログやブロガーの在り方については
僕自身が結構な割合で嫌われてる系なので
語る言葉を持ち合わせません。
実際、記事で誰かを不快にさせてますし。
特別ではないという部分には大いに共感します。
僕のはある意味有害ですしw

想いが強いからきっと許せない部分もあるのかと。
そんな真摯な姿勢も憧れます。
コチラはとても同じ想いで書いてるとは思えない仕上がりですけどね・・・

上手く言えないけど
ブログがまた見れるようになってて良かった!
勝手ですが楽しみにしてるのでありがたいです♪

これからもひっそりですが宜しくお願い致します!

コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開コメント様

返事無用とのことでしたが書かせていただきます。

同じような事をストレートに言われました。
そこに気付かない自分が、
いかに鈍感で人間性が欠如してるかを改めて痛感しました。
だから嫌な気持ちになんてなっていません。
むしろ感謝しています。

もう10年以上前の話ですが。
僕自身にも、ちょっと書けないですが
同じような事があったにもかかわらず
あの記事ですからゲスい人間だな、と自己嫌悪です。

自重しないでください。
貴方に間違いはありません。
僕が猛省し自重しなければいけないことです。
本当に不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。

わざわざコメントいただきありがとうございます。
ブログはこんなことばかりでつまらないですが
気が向いたらまた読んでやってください。

レア素材の件は、ほぼほぼ諦めました。ムリです><
貴方に素敵な毎日と楽しい狩猟生活があらんことを。
ひそかにお祈りいたしますね。
それでは。また。
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる