月をみて思ったこと

2017/05/19

僕は負け組です。

人生の、ではなく、今回の祭りの、です。

ん?

もしかしたら人生も負け組なのかも?

めんどくさいので深く考えないことにします。(←それが負け組思考です)




深く考えないからこんな事態にも陥ります。

20170518_8776b_201705190143459de.jpg

紋章ゼロって><



熱気は2000個近くあるのに何も作れません。

無計画に祭り珠量産したツケってやつです。

最近シミュした防具更新もおあずけです。

負け組ゆえに、新しく追加された辿異祭り武器も作れません。

片手・ランス待望の属性武器だったんだけど・・・




次回に期待するしかないですね。

次回勝てなかったら?

2192a463ebfa5f0e071b38ec9ca11a50.jpg

だそうです。

頑張りましょう。出来る範囲で。




20170513_e6b6bツイてねぇ









褒章無関係な今週はのんびり辿異でも狩りますか。

ってところなんだけど・・・

倒せなくて、上手くできなくて。

例えば、

ヒジキ4戦10乙とか、

ヒジキ刹那4連続ミスとか、

ヒジキトゲハメハットトリックとか。
(←しつこいw)




凹んでるときに、どこからともなくチャットをくれる仲間がいます。

励ますわけでも、慰めるわけでもなく。

ただ黙って、一緒に狩りへ。



20170107_e5d70フレさん






20170515_99af3.jpg






20170501_7c38d.jpg






20170417_67146_20170519012507e51.jpg





フレ様に、団員様に、いつも助けられてます。

いや、助けられ過ぎています><

クエ中は近くで見守ってくれます。

タイミングや回避の仕方を教えてくれます。

なにも言わないけど

いつの間にかそばに来て、道標となってくれます。





いつもありがとう。感謝です。






基本ネガってることが多い、このブログ。

かなりの頻度でお叱りを受けたり軽く炎上したり晒されたりします。

全ては自業自得の成れの果て。

でも、こんなクソブログでも見てくれてる方がいて

ブログ内で、ゲーム内で、見守ってくれているようです。






「読者様から見て、不快に思われる可能性がある記事が存在するのも事実です。」


20170518_42710グサッ!

心当たりがあり過ぎて瀕死・・・





自分の気持ちを抑えながら

自分自身にも厳しくしながら。

遠くから見守ってくれてる御方もいます。








20170508_8deb9月

この月のように。

静かに優しく見守ってくれている。







ような気がする。錯覚かもだけど。





いつもありがとう。感謝です。





クサいけど、錯覚かもだけど。

なんとなく感謝したくなった。

関わってくれる多くの人に。

じゃなきゃ心が荒みそうなんだもの。

@30@30@30って、なんやねん!><





それが、月をみて思ったこと。





だからと言ってこのブログが激変するわけではない。

なんか、ゴメン・・・

ずっとクソブログかと・・・





あぁ・・・また訳の分からない記事を・・・

To be continued
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きまさんこんばんは
最近病んでる?w前からか(/。\)
ちな祭りランス待望の属性なのに極長なので翼弱点やめっちゃでかいモンスターにしか使えません(・_・)
またお時間合う時ヒジキ練習しましょうね(´・ω・`)

感謝の言葉なんて要らないから美味しい肴とお酒が飲みたいな…
ってここおじさんが言ってました(・_・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開コメントのブロガー様

いえいえ!僕のことだとは思ってませんでしたよ^^
少なくとも他のブロガー様を批判したことは一度も無いはず・・・
自信ないですけど、多分無いはずです。

色んな難関クエやラヴィなども
ネガってますが、いつかは僕も!って思ってますし。
僕の表現が回りくどくて卑屈なので
逆に気を遣わせてすみませんです><

伝えたい気持ちをちゃんと表現されている
貴方のブログにいつも癒され、学ばせて頂いてます。
ホントに感謝しかないです^^

お体、お心、共に無理なさらずに。
マイペースで楽しいんでくださいね。
またお邪魔します!

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

魔神もふもふ!こんばんはー!

あ。槍金おめでとー!さすがです!!
あいかわらずの魔神っぷり・・・
最高の寄生先だぁ!

最近病んでるね、うん。
ノイローゼだね。
まぁ面と向かっては絶対言わないから
たまには言葉にしてみたよ。
いつもありがとね。

祭り武器そうでもないのか…
片手は使えそうなんだが。
ココ魔神に聞いてみよっと。

ヒジキ、あかんですなぁ
なんであんなに刹那成功出来ると?
なんでレア素材出らんと?
ムキになり過ぎて方言が出るわ!!w

ここ4日で1個くらいしか出てないんだ;;
マジで金髪アフロが原因な気がしてきたw
アレさ、DLさんのパクリなんだよね
もうずいぶんインしてないからさ
気になってます。あんにゃろ…

またみんなで集まって遊びたいですね♪
酒でも飲みながら♪(つうかオレ飲めないけどw)

コメントありがとうございました~♪
また行くぞ!ヒジキ!助けて下さいねw

Re: No title

非公開コメントのカッコカリ様

その節は本当に申し訳ありませんでした><

今は言葉で表現することしか出来ないので
こんな記事になってしまいました。
また間違ってなければ良いのですが・・・

これからの行動や表現がどのように映るのか。
自分ではわかりませんが
いままでも、これからも、
一貫して「ブログで嘘はつかない」つもりです。
ネタ表現の仕方だけは熟考していく所存です。

苦しめてしまいましたね><
ホントにごめんなさい><

そしてとても嬉しいです。
変わらない言葉をかけてくださることが。
いつも見守って頂き、ありがとです m(_ _)m
僕も僕なりに見守っていますので
自重せず、ありのままでいてくださいね。

これからも、宜しければ
このへっぽこブログにお付き合いください。
僕もまたお邪魔しますね♪
その際はどうぞよしなにお願い致します。

コメントありがとうございました~♪
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる