素材集め用☆剛5閃3猛進巧撃纏雷血気吸血氷界剣聖

2017/05/22

皆様、ご機嫌いかがですか?

レア素材ノイローゼ のきまぐれです。

もうかれこれ1ヶ月、こんな頭で過ごしてます。

20170517_c4b69金髪アフロ

コレ。なにげに、かっこよくない?w




無いか・・・無いよね。

最近は、辿異種レア素材どころか

四方、イベクエなどでも全くレア素材が出ません><

もう、オカルトに頼るしかない僕は

胴着も金色のラインを施した装備を外装にし、

腰も脚も黄色や金色を感じさせるものを選び、

さらに、連れてる豚は

20161223_8b274ラッキー

幸せの黄色い豚、名前も「ラッキー」







笑えばいいさ。








きっと病気なんです。

団の良心、通称「ねえさん」からは

「目について気になるw」

と、遠回しに拒否されました。

ねえさんの具合が悪くなったのも

もしかしたら、僕のせいかもしれません。



感染注意なのです!



猟団の病原菌と化した僕は

とうとうスキルにまで手を付けました。

20170521_69cab激運装備
20170521_76ebe続激運装備

晒され覚悟の激運付 17スキルww






素材集め用☆剛5閃3猛進巧撃纏雷血気吸血氷界剣聖(カフ自由)


って、長いよ・・・


カフ:                   スキル枠カフSZ ●
武:                   真剣聖珠・白虎 真剣聖珠・白虎 真剣聖珠・白虎
頭:ゼナGXバレッタ     Lv7 385 真剣聖珠・白虎 真剣聖珠・白虎 ヴァクス剣珠GX1
胴:ディオスZPスーツ    Lv1 398 ヴァクス剣珠GX1 緋嶽射珠GX1 焔嶽剣珠GX4
腕:ヘシュムZPアーム    Lv1 398 焔嶽剣珠GX4 トルボ剣珠GX3 トルボ剣珠GX3
腰:チアリムZPコイル    Lv1 398 パシオ剣珠GX2 パシオ剣珠GX2 クシャナ剣珠GX4
脚:アスモZPフット     Lv1 398 レウアス剣珠GX2 レウアス剣珠GX5 鬼穿剣珠GX3

防御力:1978 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
スキル枠拡張+5,
剛撃+5,一閃+3,片手剣技【剣聖】,激運,豪放+3,ブチギレ,剣神+2,尻上がり,抜納術+2,猛進,巧撃,纏雷,吸血+1,血気活性,,閃転,氷界創生,早食い


片手に有効な消費特効以外の火力スキルをつんでみた。
属性系はまた別のお話。
個人的には、消費特効を使う時は巧流が必須と思ってるので
今回は積んでません。
あいかわらずの重課金防具を使ってます。もう金華豚クラス。
おまけに真剣聖珠を5個、祭り珠を6個、超難関クエ珠1個、ケオ珠3個とか
ちょっとだけハードルが高いです。

とか、どうでもいい!

武器スロ3個使用で会心は86%くらいしか無いです。
片手剣では欲しい真空回転斬りシジルも付けれません。

などの、こだわりは捨てた!

テイガ片手を使えば、耳栓強化+1常備ですし
カフ変えて早食い抜き→好きな辿異保護スキル入れたら
状態異常無効必須以外の辿異種には全て対応可。
耐性も全て+6だからレウスもドドも気兼ねなく狩れます。

なんていう、屁理屈ウゼェ!

ソロで時間がかかる辿異種も尻上がり武器倍率+200でウハウハです。
長時間のクエも少し短縮できます。苦じゃありません。

しつこい!もう黙れ!!













img_23_201705222138513b2.jpg

激運あればなんでもいいんじゃ!
ゴラ゛ァァァァ!!!







マジで猫の手も借りたいくらい!!







20170522_da10e猫の手も借りたい

オレ、猫アレルギーだったよ・・・














20170506きまぐれうぜぇby豚姫

豚姫、黙れ!!






まぁ、楽しんでるんだけどね♪







To be continued
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激運金ぴか装備★
物欲センサーのほうが強いのかもしれませんね!w
だいたいの場合、欲しいモノは出ず…
ぼうっと忘れてる頃に出る…
そんな気がしますw

てか、四方は出にくすぎ~!!(´-ω-`)

楽しみながら、いつのまにか集まってた♪
っていう展開を祈ってます~★

拍手コメント様

う~ん><

どなたか存じませんが
「うぜぇ!」って言葉は
自分に対して言ってる言葉なのですが
そのようには伝わらないみたいですね><
言葉って難しいですね;;

汚い言葉を使ってすみませんでした。
特に他意はなく誰かを批判してるわけでも無いです。
誰かの装備シミュに対して攻撃してるわけでもありません。

そこまでゲスではないつもりですが
あまりにも耐えられない場合は
どうかここを見るのをおやめ下さい。

それでも我慢ならないのであれば
アンテナサイト様へ削除依頼をされてください。
僕自体は変われる自信がありません。

そちらはが遠慮する必要はありませんよ^^

この度は申し訳ありませんでした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

pancola様

オカルトに頼り過ぎて自分崩壊ですw
そのうち知り合いの占い師とか出てきそうw

日頃の行いというか考え方というか・・・
最悪なんでしょうねwバチ当たりまくりw
物欲が溢れすぎて、もう気持ち悪いww
ちょっと滝に打たれてこようかな・・・

僕の為に祈ってもなんの御利益もないし
むしろ感染するかもですので要注意ですよ!

コメントありがとうございました~♪

更新お疲れ様です!ん?あたしのこと書いてあるやん!てことで通りすがりにコメント残しますww
決して拒否したわけじゃないよwwwちょっと笑ってまうといっただけで(←失礼すぎるやろw)まぁ、あたしも今までに何回か指摘されたことがあり、まずは、昔着ていた採取装備…緑色のエビだったのですが、日朝シクレによく登場しましたが、あれで卵運搬とかしてると、真面目にやってるように見えない。笑ってしまうとの声がwそして、最近は辿異のカニの頭防具…あれはタケノコにしかみえないとか、それ以前にやってて自分で笑ってしまうくらいおかしかったので外装変更を余儀なくされましたw個性的な外装もあたし的には全然ありなんで、これからも金髪アフロよろしくです🎵なるべく笑わないようにしますので(←ヤメロw)また一緒にクエいきましょーね🎵

Re: タイトルなし

通りすがりの姐さん

おかえりーーー!!
体調良さそうで良かったです♪

とんでもない!気にしないでください!
最近勝手にネタにしてすみません><
SSも話の引き出しも少ないので
どうしてもこんな感じになっちゃいます;;

そういえばあまり外装で遊んでませんよね?
たまにはいいですよ?
ねえさんもレッツ金髪!w
ちなみに。
僕が外装を変えまくってるのは
チアリムとかガチャ防具の強烈な豚臭を隠す為ですw
と、言いつつSSの胴着はガチャのパンセ外装だったりしてw

タケノコねえさん&エビねぇさん見てみたいww
最近シクレで卵運搬ないですよね~?
あれ結構好きなんだけどなぁ

当分は金髪アフロで徘徊してますので
リハビリのお供に連れまわしてくださいねー♪
激運地雷装備で寄生するはずなので
ハンマーでボッコボコにしてくださいw

コメントありがとうございました~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

拍手コメント2~4番目の方々

同一人物ですかね?
ブロガー様のようですね。

何度も言いますが
「ウゼェ!」って書いたのは
そちらの記事を読んで書いたわけではありませんよ?
僕自身がよくこんな表現で装備シミュを書くので
そのこと自体がウゼェって書いたつもりです。
あくまでレア素材出なくて激運装備組んじゃったw
程度のネタ記事です。
レア素材が出ないこと自体を面白おかしくするための
あくまでネタの装備シミュ記事です。

よ~く見て頂ければわかると思いますが
剣士で積める火力スキルはそれなりに積んでるでしょ?
同じように素材出なくて悩んでる方がいれば
ぼっちで狩るだけなら無害で高火力装備だと思って
恥ずかしながら記事にした次第です。

それにね。
そもそも僕はあなたが誰なのか知りません。
辿異種にも着ていける云々という説明がウゼェと書いたことが
自分のブログを批判されたと思われてるなら
それは大きな誤解です。
あなたのブログを知らないのですから。

僕は今まで他者の装備シミュを
パクリはしますが批判したことなどありません。
パクったこともちゃんと公言しますし
相手にも「パクらせてください」などのお願いをします。
シミュ記事の存在を馬鹿にするはずがありません。
パクってるんですから。感謝しかしてません。

そちらも「消えろ!」とか「タヒね!」とか
結構酷い言葉遣いですが
非公開だったら何を書いてもよいのでしょうか?
同じブロガーとして恥ずかしいとおっしゃいますが
ご自分の行動をもう一度見直してみてはいかがでしょうか?

このブログがしょーもないとかキモイとか
その辺の評価はご自由にどうぞ。
否定しませんし、出来ません。
ずーっとこんな記事です。
貴方が時間を割いて読むような価値は無いかと思われます。

どうか貴方が無駄な時間を過ごされないことを
心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる