きまぐれのうらがわ

2017/05/24



皆様、モンハン楽しんでますか?


名称未設定-1

懐かしいな、この画像・・・




箱鯖イチの○○者、きまぐれ です!!





辿異種、マゾ楽しいですね~♪


マゾ過ぎて頭髪ズル剥けになりそうですね~♪

まったりのんびりやるのがいいと思いますよ^^




間違っても 妙なオカルト攻略 にハマって自分を見失わないように!





「やってれば自然に集まる」って

骸骨美少女☆パンコランが言ってました!

祈ってくれるみたいです!あと、盗撮注意なのです!!





あ。

それと今週から

1サーバーと2サーバーが統合されたとか。




うらやましすぎる!!!




これを機にまた新たな出会いと

いくつもの尊い絆が生まれることを

心よりお祈りいたします!






images (3)

みんな!統合を楽しむんだ!!!















いまむぅ

いまむぅ、後でちょっと裏に来い・・・









こんなめでたい日に、こんなクソブログ読んでちゃダメですよ?

自虐じゃなくてほんまもんのクソブログ。

クソのクソたる所以、きまぐれのうらがわ をちょっとだけ見せますね♪










20170524_15270拍手コメ

非公開拍手コメントの数々・・・

しかも原文のまま。










二日でこれだぜ?














敵多すぎ~♪








いや、ちょっと待て。



自分を美化すんな。










オメーはこっち。










無碍の大砲2

自業自得の成れの果て。






2日で20拍手コメ?

10日で100拍手コメ、いきそうな勢いですね。








ブログとしての価値もブロガーとしての品位も

全て失っているこのクソブログ・・・

しかしながら!

無いものはにゃい!



慌てても仕方が無い。

ブログを消さない限り、過去は消せない。




そして、ブログは消さない。




こんなところでも応援してくれる人がいるから。

いつも見守ってくれている人がいるから。




そんな事を思いださせてくれた批判コメ様にも感謝 します。





20170524_98de3わかんねぇもん

僕は、箱鯖イチの幸せ者?かもね♪








P.S

女王様、ねえさま、いつもいつもありがとうです!!

なにも聞かずに遊んでくれるフレ様、感謝です!!

ナッシング!

心配はナッシング!




だいぶ打たれ強くなったようです♪

ココロでは泣いてんだろって?





言わせんな!恥ずかしい!!ww





自宅回線が安定したらインしまーす・・・

To be continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントされてる方々へ

気まぐれさんに
中傷コメント書く暇あるなら
「ビビの小部屋」に
もっと中傷コメントください(*´﹃`*)



気まぐれさんだけ
盛り上がってズルい!
ビビの小部屋は
中傷コメントを受け付けてます!
退屈しています!
お願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゃあ次のイベントは「ビビディスイベント」にします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントされてる方々へ

ビビ様

まぁーーた、かばおうとしてる。
大丈夫ですよー♪
デッドラインは乗り越えてます!
あとは死に方の問題・・・ってオイw

優しいお人ですね、貴方は。
そろそろ本格復帰ですかね?
鯖統合だし良い機会ですよ?
新しい仲間の首をちょん切るチャンスです♪

ブログ更新楽しみにしてますね♪
コメントありがとうございました~♪

Re: こんにちは

非公開コメントの有名ブロガー様

お初にお目にかかった記事がこんなのですみませんですw

僕もそちらには何度も足を運ばせて頂いてました。
交流や新規支援、己の闘いの記録など
一生懸命なところを包み隠さず熱く書かれてて
とても元気をもらってますよ!

僕の腐った世界観でいうと
今回の記事はテンション高めなのです><
別に悲しくも無く、ネタとしては笑えるのかも?って。

ね?クソでしょ??ww

クソさでは、僕がぶっちぎりの金ソードですよ?
全く負けてる気がしません!!
むしろ貴方のブログは「素敵」に恥じぬ良ブログ!
救われてる方は大勢いるはずです。
そのままで変わらない更新を楽しみにしてます♪
応援しまくってますから!!!



あー。そうだ。

あなたがある方にちゅちゅした件は万死に値しますが
結果がどうであれ、そばにいれる時は支えてあげてください。
どっちに転んでも苦しむかも?ですし。
もちろん最高の結果をガチで祈ってますが
何も出来ない箱鯖なので・・・

ちゅちゅしたら、ぬっ殺しますよ?

コメントありがとうございました~♪
嬉しかったです!

Re: No title

Nao様


教授にもっと教わらなきゃですね・・・
言葉とか表現とか・・・

でも真似できねぇんですよ><
きっと僕の本質が腐ってるんだろうなぁ

ビビさん暴走したら説教してくださいね!!

コメントありがとうございました~♪

Re: No title

非公開コメントの女王様

うんwなんかね、余計なスイッチ押ちゃったみたいで。
でも、なにがなんだかわからない。
そんなにか?って思ったけど
積み重ねてきたものが実を結んだのでしょうね。
悪い意味で。

気にしないでくださいね!
ほんとにどれが女王様のかわかんないくらい。
あとでわかった時は
なぜ謝るし。突然どした?ってなりました。

色々と御心配なさらずで。
もう慣れてきてるから腐ってるんですよ、僕も。
今日もすごいし。

鯖統合楽しんでくださいね♪
新たな仲間が出来ると良いですね!

コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開コメントのねえさま

記事にしちゃったことをちょっと反省してます><
ネタとはいえ余計な心配をかける結果になりました。
いろんな人に。ごめんなさい。
ホントに大丈夫ですよ!
荒れてませんし見失うこともありません。

だいぶ買いかぶってますよ?ねえさん!
僕に甘すぎですww
見えない敵が多いからわずかな接点や繋がりも大事にしたくなるのかと。
見えない敵が多いから見えてるものが大切に思えるだろうと。
団には感謝してます。居場所があるだけでありがたい。

ホントに心配しないでください。
そもそもブログなんてやってなかったら
こんなことは起こらないわけで。
自業自得ってのはそういう意味ですw
記事がクソだから嫌われる。ただそれだけのこと。

回線はもう大丈夫っぽいのですが
今度はリアルがががが!・・・ですw
リハビリ手伝いたかったのですがごめんなさいね。
また時間が合いましたら遊んでやってください!

コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかもう( ノД`)シクシク…
4鯖とも統合してほしかったです。

私もぼっちでは辿異種なんて適いませんし、部位破壊もできないですよ!
団員さんやフレさんと一緒にクエ行くことが寄生だとは思いたくないです…。
うまくいえないけど…

骸骨はいつもきまぐれさんブログを応援しています^^
もちろんこれからも!

Re: タイトルなし

非公開コメント様

いえいえ、こちらこそ救われる思いです。
僕も周りに助けられてばかりなので
もっとまともな記事を書かなきゃ><
恩仇まっしぐらみたいでマズイですね><

話題変更の件
僕では計り知れない苦悩や強い想いがあったのでしょうね。
イチ読者では全くわからなかった><
なんでもかんでも垂れ流す自分を恥じてます。

ただ、選んだ道がいばら過ぎて・・・
始まる前から痛みが凄そうで><

PC鯖だけ祭りが来なきゃいのに。

って思ってしまうから、僕はやはり外野です。
静かに応援するしかないですね。
あとは任せた。ちゅちゅまでなら許す!(←オイw)

どうかなにとぞ。託しましたので。

Re: No title

pancola 様

あぁ・・・やっぱり・・・
骸骨美少女パンコランもスルーしてるし><
ごめんなさい><
そんな気にするほどのことでもないのよ
もうずいぶん前からなんだ。
一気に増えちゃったからネタにしちゃった><

ほんとに気にしないでください!!

やっぱダメだわ、オレ。通常が腐ってるw
鯖統合されることがあったら
お気に入りのチャチャプラで撲殺してくださいね♪

もちろん僕も変わらず応援してますよ~!
これからも更新し続けるし晒され続けるだろうけど
宜しくお願いします!
やばそうな時は絡んじゃだめですよ?
自己防衛全力でお願い致します!

コメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kimagure324

Author:kimagure324
きまぐれ狩猟日記へようこそ!

Author:TysOver

4鯖片手スキー

当ブログはぺらっぺらの適当ブログです♪
なるべく楽しく更新していければいいかなぁ
まったり、のんびり、気まぐれに。
マイペースで頑張ります!

リンクフリーです♪自己責任で♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる